物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
>>671
豊海の再開発エリアは、豊海小学校の西側、警察署から東卸豊海住宅にかけてのエリアとなる予定ですよ。タワーマンションが建ってKTTから南西方向の視界をふさぐことになります。
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674
匿名さん
残念ながら、勝どきと豊海は再開発組合主導の開発のため、晴海のような将来ビジョンがありません。今はとても良い地域ですが、子育て環境に関しては、タワマン銀座となる六年後に懸念があります。
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675
匿名
そんなに晴海、勝どきで違いある?数十メートルじゃない?
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676
匿名さん
確かに晴海はオリンピックに向けて全体的に整備されるが、勝どきは環状2号線が通るくらいだよね。
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677
購入検討中さん
>>670
ありがとうございます。格差がでますね。折角新校舎が魅力的なのですが。
かといって越境も確実に行けるわけではないので困ります。
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678
匿名さん
晴海地区で大規模な街づくりまで計画されてるのは選手村だけで、ほかの場所は港湾物流施設跡地での民間デベの再開発タワマン程度。
勝どきは昔からある街区の整理再開発がメインだから、全く違う。
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679
匿名さん
より都心に近く交通機関に便利なほうが立地がよいと評価されますね。
あと晴海は選手村が開発されて綺麗になりますが、距離は晴海のタワマンとKTTとで五十歩百歩だから、地域住民としてたま~に利用させてもらいますよ(笑)
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680
匿名さん
「晴海地区将来ビジョン」は、晴海の地元住民や地元企業が「晴海にもこんなのがあればいいのになぁ」という妄想をまとめているものなので、採算性等の試算はしていないし中央区単体で推進できるものではないですよね。情弱さん達が決定事項と誤認しているのを時折見かけますが。
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681
匿名さん
>679
確かに。駅改札口からの距離をみると・・・
①勝どき駅改札からDTに向かうべく晴海通りと平行に移動して朝潮運河を渡り、その後黎明橋公園前の通りから選手村に向かう距離と
②勝どき駅改札からKTTに向かうべく清澄通りを豊海方向に移動して環状②号線にぶつかり、その後環状②号線から選手村に向かう距離は
同じだね。
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682
匿名さん
将来43000人が晴海に住むという計画だけど、選手村は4、5000戸だからそれ以外にさらに一万戸程度を予想してるってこと。
ドトール(1400戸)とパークタワー晴海(クロノとティアロで1700戸)が後2個増える必要があるけど、そうなったらタワマン銀座じゃん。
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683
匿名さん
>>676
勝どき西には、築地市場跡地の再開発の恩恵がある。
既存の銀座にも近いしね。
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684
匿名さん
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685
匿名さん
>>680
そのプランを見てお台場を思い出したけど、お台場の現在を見るとああいう計画は現実理解してないような気がする。
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686
匿名さん
学歴コンプレックスの塊が小学校のレベルがって話好きなんだよな。
まぁ一般論として、新しいタワマンが建つとレベルはあがるんじゃない?豊洲北みたいに。
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687
匿名さん
ティアロが850戸、三井はるみとマエケンで推定1500戸。選手村で5000戸。合わせて7350戸。一世帯2.6人で計算すると、約19000人。今の9000人と合わせて28000人。一世帯3人なら、31000人か。
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691
匿名さん
>>598
ほんの少し考えればわかる事
あっちは月島駅直結というめったにない好条件、近所で他に同じ条件のマンションはない
こちらは競合しているマンションが沢山ある
そんな時、NIMBYは強力な忌避効果を発揮する
まあ単に高値で売れないってだけの話で、一生住むつもりなら関係ないよ
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694
匿名さん
まぁ結果は見てのお楽しみってことでいいんじゃないですか。
私はKTTは中古になっても価格が騰がる方向で見てますが。
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695
匿名さん
いや、それを嫌って買うのをためらってる人は山ほどいる。目を背ける人は偽善者では?
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696
購入検討中さん
山ほどはいないだろ。
身近にそのような施設がある経験がないと構える人はいるかもしれませんね。
経験談で行くと何の問題もなかったよ。
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697
物件比較中さん
>>695
目をそむけてるんじゃなくて、理解して問題ないと思ってる。
695のような色眼鏡をかけた人がいるから無駄な差別が生まれるんじゃない?
でもそう思うあなたを否定はしないよ。
ただここのマンションは買わない方がいい。
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698
匿名さん
山ほどいるって、あんたは全ての検討者・辞退者の内心を見れるのか?
推測=あくまで個人の主観。
こういう人に限って、ホントは内心買いたいって思ってる。笑
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702
匿名さん
そろそろ違う話題にしましょう。
駐車場なんていかがですか?
そもそも台数は足りそうか、
借りる人はタワー式と地下式のどちらがいいか、など。
私は地下式の方が平均出庫時間が早いそうなので地下式の方がいいと思ってます。
タワーより3000円くらい高いみたいですが。
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703
匿名さん
>>697-698
また論理のすり替えをやっているね。
差別がどうとか経験談ではなんともないとかそんな話をしているわけじゃないんだよ。
実際私もトラブルや不快な事はほとんど起こらないと思っている。
ただ単に「高くは売れないし、売る事をを考えている人にとってはここは良い物件とは言えない」って話ですよ。
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704
匿名さん
>>691
月島駅直結タワマンは、キャピタル以外にもう一つある。
それを含めて月島駅徒歩1分中古タワマンは既に四つある。
月島駅徒歩1分タワマンの中古に、希少性無し。
タワマンではない1分中古マンションもあるがね。
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705
匿名さん
>>704
月島1分で希少性ゼロだったら、
勝どき6分のこのMSなんか売りゼロってことにならない?
仮の話をしても仕方ないけど、キャピタルと同時期の分譲だったら、
坪300を楽に下回らないと到底整合性が取れない立地だし・・・
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706
匿名さん
>>705
ここは勝どき駅までのアクセスを売りにしてるのではなく、銀座築地までのアクセスを売りにしてるにでは?
勝どき駅までのアクセスなら勝ビューがあるし。
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707
匿名さん
環状二号線が完成したら、新橋まで徒歩何分になりますか?
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708
匿名さん
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709
匿名さん
新橋徒歩20分がそんなに資産価値あげるか?笑
橋渡るんだよ?
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710
匿名さん
内陸じゃあ徒歩20分で山手線って全く響かないよ?笑
ないものねだりがひどくなるとこうなるのかな。
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712
匿名さん
そうでもしないと資産価値上がらない立地ってことか。
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713
匿名さん
>>710,712
まぁ指をくわえて見てなって。
こんなチャンスそうそうないのにな。笑
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714
匿名さん
>>706
そういうのを詭弁って言うんじゃないの?
月島からも勝どきからも銀座、東京駅までの距離なんか大差ないじゃん・・・
つーか最寄り駅を推せない時点で・・・って気はしなくもない
だからと言ってここがダメとは思ってない
ただ比較対象で月島の駅近を腐すのは間違ってる
月島>>>勝どきは揺るぎない事実だしね
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715
匿名さん
>>709
最寄り駅が新橋ならその通りですけどね。
銀座も築地再開発も都心の山手線駅も徒歩圏というのがミソ。
しかも都が環2の整備に力を入れるからなおさら。
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716
匿名さん
>>714
銀座までの距離は月島も勝どきも大して変わらないと言いながら月島>>>勝どきの根拠は?
月島に愛着があるのはよく伝わってきますが、だったらこのスレじゃなく月島の物件スレに行くべきなのでは?
私は月島に魅力を感じないし、環2と築地再開発に将来性を感じたからここに居るけど、あなたはなぜこのスレにいるのですか?
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717
匿名さん
>>716
別に好き嫌いの話はしてないだろw
有楽町線+大江戸線vs大江戸線・・・
誰がどう見てもどう考えても月島のが上じゃん
だからここ買うなとか月島買えとか言ってないし思ってない
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718
匿名さん
>>717
だから月島の価値が高くここが低く割高というのはあなたの意見でしょう?
そう思ってるなら月島の物件スレに居るべきなのに、なぜここに居る?
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719
匿名さん
大江戸線+有楽町線2路線ある月島駅の優位性は否定しない。
環状線と都心方面にダイレクトなんで路線の組み合わせも申し分ない。
ただ月島は20年前から再開発が行われており、今後の発展性には限界がある。
かたや勝どきはこれから再開発の山場を迎えるタイミングで、今後の発展性が見込める。
インフラ整備も、道路(環状2号線、3号線)だけでなく、BRT、LRT、ゆりかもめ、地下鉄新線などの新設の可能性もある。ここは新しい橋のたもとで環状2号線、3号線の交差点だから、交通の要所として期待可能性が高い。仮に可能性が実現しなくても、現在の売り出し価格はこの可能性実現を織り込んでいないので高掴みはしないで済む。
勝どき自身の発展のみならず、虎ノ門、銀座、築地、晴海、有明、台場、青海の発展も期待できる。
月島の道路延長線上に、発展可能性が高い地域はないと思います。どうでしょう?
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720
匿名さん
>>719
NIMBY入ってこの価格って事は将来性も充分織り込まれてると思いますよ
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