物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番) |
交通 |
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩2分 横須賀線 「戸塚」駅 徒歩2分 湘南新宿ライン宇須「戸塚」駅から徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
109戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年01月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判
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162
匿名さん
ブランズ馬車道なんか坪250くらいだったよ
馬車道が戸塚と同じってことは考えられんでしょ
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163
匿名さん
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164
匿名さん
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165
匿名さん
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166
匿名さん
>>162
徒歩6分と徒歩2分の物件を比べてもしょうがない。
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167
匿名さん
ターミナル駅徒歩2分っていったら普通はタワマンだが、ここは川沿い・線路至近の狭い土地に立つ平凡なマンション。高級感もそんなに無さそう。
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168
匿名さん
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169
匿名さん
>>150
坪300はありえないです、
230がいいところでしょうね!
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170
匿名さん
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171
匿名さん
>>169
坪230は駅から徒歩15分の立地です。
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172
匿名さん
11階建のようですが、ホームページのCGを見る限りでは1階は半地下になるっぽい。この狭い敷地に100戸超とは目一杯詰め込んだんでしょうね。敷地内にゆとりは感じられず、安っぽい仕上がりになりそうですね。
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173
匿名さん
>>172
デべが東急だから安っぽいと思うんじゃない?
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174
匿名さん
>>172
同感です。高級感は皆無で、5000万円台中心の庶民価格にする代わりに、戸数を多くして利益を確保する、って感じでしょうか。
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175
匿名さん
東急がデべだからって高級じゃないというイメージが強すぎるんじゃない?
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176
匿名さん
>>175
CGの外観や間取りを見るだけで、安っぽそうな感じがプンプンしますね。
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177
匿名さん
>>176
デべが東急だからそう思うだけだと思います。
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178
匿名さん
戸塚で坪300なら、みなとみらいのブランズタワー(仮)は坪いくらになるんだ・・・。
ま、戸塚で坪300なんて絶対にありえないだろうけど。
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179
匿名さん
武蔵小杉が坪340の時代だからねぇ。
タワマンなら300超えだっただろうけど
そうじゃないから260~280ぐらいに落ち着きそうな気がする。
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180
匿名さん
今のところ、駅から近いというのが唯一の利点で、他には何も無さそうなマンションですね。前にも書いていた人がいましたが、坪260(5500万円/70平米、5900万円/75平米)がいいとこかな。
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181
匿名さん
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182
匿名さん
5年前の東戸塚の駅前タワーマンションが坪270前後だっけ。
多少時代が違うとは言っても、ここは戸塚だしせいぜいそれくらい(>>180)が妥当だと思う。
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183
匿名さん
>>182
1LDKでも5000万超えてたから坪300は超えてる。
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184
匿名さん
>>183
みんなが言っているのは平均坪単価でしょ?ベリスタは平均では300なんて超えてなかったよ。
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185
匿名さん
>>184
5年前の景気でそのくらいだったら、今の景気なら軽く坪300超えてるよ。
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186
匿名さん
>>185
いま東戸塚にタワマン開発があるなら300超える可能性はあるかもね。でもここは戸塚の安っぽいマンションだから関係無い。
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187
匿名さん
東急=安っぽいって言うイメージはあるがここは違うと思う。
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188
匿名さん
何が何でもここを坪300以上にさせたい人が一名いるみたいだが、何なんだろ?
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189
通りすがり
戸塚の別のマンションのモデルルームで、
ブランズ戸塚は坪280万位のようです、と聞きましたよ。まぁ、9月から案内会が始まるので、次第に大体の価格帯も発表されてくるんでしょうね。
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190
匿名さん
高い、高いという意見が多いけど、みんな戸塚の相場を知ってるのかなと思ったり。
需要が多い街だから、高い値付けするんだと思うけど。
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191
匿名さん
>>190
ってか、みんなこれまでの戸塚の相場を知ってるからこそ、280とか300とかは有り得ないと言ってるのでしょう。ま、仮にそんな価格で販売しても、消費者もバカじゃないから、全く売れないだろうね。
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192
匿名さん
バルコニーを小さくして、居室を大きくしているのは、南側の線路の騒音でバスコニーで出れないから?それとも居室を大きくして、なるべく高く売れるようにしている?
今、建築価格が高騰してきているから、仕様を落としているようで、そのあたりが気になるな。
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193
住まいに詳しい人
>>191
それでも希少価値さえあれば売れちゃうんです。
少なくとも戸塚駅数十年の中で一番駅近のマンションですよね。
地縁もあって戸塚に住みたい、しかも利便性を求めたい。
そういった層で小金持ちが100世帯いれば完売です。
戸塚の駅力からして100世帯ぐらいいそうですけどね。
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194
匿名さん
>>193
お金がある人は高級感のある物件を好みます。駅から近いだけで安っぽいマンションは選ばない。
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195
匿名さん
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196
住まいに詳しい人
>>194
戸塚で高級感ですか?
そんな物件記憶にないですけどね。
例えば自分が歳をとってやがて車も運転しなくなる。資産は持っている。
その時駅徒歩15分3,500万の物件買いますか?
しかも子どもに残すにしても中古で駅近は必ず高く売れますからね。
15分の物件は下手すれば買い手がつきません。
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197
匿名さん
都心のブランズと比べると安っぽさを感じる。
高掴みとならないといいが。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
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200
匿名さん
>>高い、高いという意見が多いけど、みんな戸塚の相場を知ってるのかなと思ったり
190さんそっくりそのままお返し致します。あなたは戸塚を過大評価し過ぎです。
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201
匿名さん
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202
匿名さん
>197
東急沿線の安っぽいイメージが強すぎて、東急不動産=高級感がないのは確かだが、ここは違うと思います。
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203
匿名さん
まだやってる(笑)
ちなみに、平均坪単価が300超えの横浜市内のマンションって、最近の物件だとたまプラのプラウド美しが丘くらい?
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204
匿名さん
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205
匿名さん
>>204
東急沿線が安っぽいって言ったからって怒るなよ。
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206
匿名さん
>>202
戸塚で高級マンション作ったって売れないから、更に手を抜いた低仕様になると予想します。
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207
匿名さん
>206
検討者でない人が何で書き込んでるの?
暇人だから?
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208
匿名さん
>204
私も東急沿線は安っぽいに異論なしですけど。
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209
匿名さん
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210
匿名さん
東急は辺境地だと開発の手を抜くよね。その例がトツカーナ。
そして越えられない壁 オーロラモール
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211
購入検討中さん
うーん、戸塚で駅近物件はすごく魅力的なんですけど、、線路と建物の間に少し音を遮る建物があるような立地ならよかったのに。。
遮音性充分な造りであることを願う。。
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