川の汚泥やごみは整備され臭いとかは気にしたことなかったですよ。
桜が咲く頃は花見の屋台が小学校よりに散見。規模は大きくないです
でも風情と捉えられる度量は必要かな
増水と周辺の冠水を調べておけばよいかと。
あまり関係ないですが、
物件下は図書館曲がって旧1号線までを周遊する計画道路じゃないかな、
そうするとやや車も増えるかと
3LDKは売れてません。
戸塚の人は惑わされません。
>>901
1LDK購入者:一人暮らし
→熱くなって一人で短絡的に購入を決断
→売り切れ
2LDK, 3LDK購入者:家族ぐらし
→主観的かつ客観的に冷静な判断ができる家族からの反対より、購入を断念
→売れ残り
ということでしょうか。
竣工まであと1年あるのに値下げなんてするはずない。
一人暮らしは仕事中心か?休日は遊んだりで部屋にいる時間少ないから多少騒音があっても、気にならない。自分も単身時代は駅近ばかり考えてた。毎日電車でしたし。
ファミリーは子育てしやすいか環境等、総合的に考える。料理したり部屋にいる時間も長いだろうし。
人数いる分、荷造りや転校も大変だから慎重に検討するのではないでしょうか。
つまるところ、本物件の用途は、転売・賃貸・セカンドハウスに適しているといったところでしょうか。
上の方の物件概要ボタンで表示されるヤフーのページ販売戸数が今の時点では10戸になってる…まえは6戸だったような気がするのですが気のせいでしょうか。
気のせいではありません。
23日までの調印式までにキャンセルもあったのが反映されたのでしょう。
標準住戸のワングレード上を買わせるときの、営業のサクラ手付けでしょうど。
うまくいったのかね?
なるほど、キャンセルですか。
公式ホームページ「販売スケジュール:平成27年2月上旬 第2期販売開始予定」の記載ありましたね。
109-70+10=49
でしょうか。
その計算式っていう感じなんでしょうね、、、
2月上旬に販売開始ですか
年明け位から希望する人は本格的に見に行くという感じなのかもしれないですね
キャンセルが出たのかもしれないのですか。
そういう時ってオプションが入ってしまっていると、販売価格って上がってしまうのですか??
自分の不要なオプションがついてきて、オプション代金請求するわけないでしょ。
、、、までに契約すればオプション特別サービスしますよってトークがよくあります。
そりゃそうですよね。そういうセールストークをした方が、契約する側も気分が良いという風になりますし。
2期のモデルルームがオープンしたみたいですね。今度の連休あたりはモデルルームは賑わう感じかな。
1期で大分出たので、2期でどの程度まで行けるのか。最終期ではないからまだ少しは余力を出すのかなぁ。
余談ですが、お楽しみプレゼントって何をくれるのでしょうね。
クオカードとかな。
Me up 洗練された機能美って、他と比べて何が違うのでしょう。
あまりよく解らないですけど。
ファミリー世帯だと二人並んで使える浴室の偏芯ボウルが便利かな。
ここは、あとどれくらい残ってるのでしょうか?
横浜市営地下鉄が「快速」導入だってよ!?
戸塚ー>関内が、22分から17分、同じく桜木町まで19分で行ける様になるみたい。
アクセスのページ、更新しないのかな・・?
先着順が概要からなくなってます。
二期に流したら、再登録と書くはずだよね
一期分は売り切ったのかな
地下鉄は日中のみね。
まだ最短というならJRの方が早いね
乗り換えないで新横浜にやや早く
行けるようになるのがメリットだね。
今10戸販売されていますが
もう他の物件が売れたということではないのですか?
残り10戸かと思ってました。
駅まで徒歩2分の好立地だから人気なのでは?
まだ残っているのは、2期10戸、先着順(1期売れ残り)5戸、未販売29戸、合計44戸で合ってますか?
918さんの書き込みから若干時間が経ちましたが、
今は先着順が9戸の販売になっていますね
結局2期は売り切ったという形でしょうか。
あとどれくらい残っているのか、最終期はどうなってくるのか
これからわかってくるのかな?