売れ残り発生で、総合売上見通しを下方修正、コスト削減プランその一を発動?
なんか6000万でネガってますが、あたりまえじゃないの?
戸塚駅10分以内かつ、山の下は5000万~オーダーですよね。
これは増税前から変わってませんな。
4000万台なら丘を登るか、リビングを南から東西に振らないとね。
パークハウスレジデンス近くの一軒家も6000万オーダーでしたよ。
大和証券裏の話は、もっと斎場寄りの盆地の計画でした。
崖地でネガされること間違いなさそうです。
そんなの待つならこっちのが良いよ。
まぁ北斜面の盆地なのでたぶん低層は手頃なんじゃないかな。暗いと思うけど
上層は山が抜けて見張らしよく高そう
6戸残しとは、良い値段付けをしてきましたね。東急は、売り方も上手いな~。
ですねー。6残しにした辺りは営業上手ですね。
多数売れ残っていても似た間取は伏せて売約済みにしておき6程度にしておく。焦って購買意欲。またキャンセル防止にに繋がります。
以前は販売してなかった部屋がなぜ出てきた?と言われればキャンセルか審査落ちと伝える。客の好みに合わせて、数日後に部屋が空いたと伝えたり。
営業に関わったことがない方は、駆け引きの世界が意味不明と思うのでスルーで。
素人の私にとっては6残しより完売のがよく思える。
確かに意味不明。
即日完売だと、値段安過ぎたので、東急としては失敗。
もっと高い値段に出来たのにという観点で失敗。
6戸残りだと、値段は適切で東急としても利益確保できている。
6戸残りと公表して、実際には多数残った場合、
値段は高すぎた。だが利益は沢山確保。高い値段で時間かけて売っていけばいいので、東急は商売がうまい。
読みにくい文ですみません。
なるほど、わかりやすい。
売上未達でも利益達成すればいいなんて、うちの会社じゃ許されない戦略だ。
売上の内半分が利益と言われるこの業界ならではの戦略なんですね。
そういう事。
それに比べて、パークハウスとレジデンスの営業のヘッタクソ加減と来たら(笑)。
でも消費者=買う側にとっちゃあ、良いカモなんですがね。高い物権を安く買えたって言う意味で。
戸塚は、6000万あたりが妥当って事なんだろうね。
おばかな変換だな、も~。 物件<-物権ね。”物権”なんて単語、存在しねーだろーがよー。アホPCめ。。
885さん、時間かけて売っていけばよいから東急は商売がうまいんですか?
時間かけると、販売センターを長期残して、モデルルームや人経費がかかって大変とききましたが。
某不動産では時間かけるくらいなら値引くって聞きましたが。
は?6残しより完売のがよく思えるって?実際完売してないのに完売を打ち出したら、見学者こなくなる。売り残してどうするんだ(笑)
1期の70戸販売が正しいなら、その内の残りが6戸なんでしょ。
あら?
と言うことは、
109-70+6=45
で、まだ45戸残っているってことですか?
残45戸が事実であれば、値下げは必至ですか?
値下は絶対しない!
みんなが言います。
定価の方が知ったらトラブルになりますから。 値下ある場合は絶対知られないよう上手にやります。
絶対知られないように上手に値下げする…了解致しました。
1期売りだし戸数も知らずに
営業はナントカとか会話してたんですかね?
上手いな~とかも、全く意味わからん。
後はのんびり来年初売りするくらいですか?
ヌリカベみたいな外観(ここ数年の戸塚で最下位争いですね)を
楽しみにしてここはいっとき去りましょう。
駅が近いのはすごく良いんだけど
川沿いの物件っていうのが気になるんですよね。
臭いとか大丈夫でしょうか?気にし過ぎでしょうか?
同じく自分も気になり川沿い物件はヤフー知恵袋で住んだ事がある方の情報見ました。
高い買い物ですし気になる事は調べておく。基本です。