物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
422戸(他に管理事務室、共用施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判
-
449
契約済みさん
今日現場周辺をちらっと見てきました。タイルの仕上げをやってらっしゃって、思わず質問をしていまいました。
現場監督の方が近くにいらしたのでお話が伺えました!
上の方の白い塗装を雨の前にやってしまったとかで、赤いタイルのところへ垂れてしまったのが白くなってしまった原因だそうで、品質的には問題はないとのことでした。
また、玄関の「品川シーサイドレジデンス」というところはどうなるんでしょう?という質問には「え?サビ?サビはありえませんね、とります!」というお返事を頂きました。
そして、外灯のコンクリのずれについては「私もとても気になってましたので今日修整してます」と。
ネット内でこういった話題が住民内でちょっと不安としてあがっているので気になって見に来たんです、と言うと、「私もネットも見てみます!」とのことで誠意のあるお答えがいただけて嬉しかったです。
今日は特にゆっくり走る車や見に来ている方が多かったそうで、「内覧会が来週ですもんね、それででしたか!」と納得されてました。
でもとても感じがよくて、現場でも的確に指示を出されていて、お話をお聞きできて本当に良かったです。皆さんにもご報告しておきたかったです。もうすぐ入居で楽しみですね。
-
450
入居予定さん
>>447さん、新生銀行は根抵当権の設定となるため
登記費用が割高になります。通常の抵当権設定登記にかかる免許税は
融資額の1/1000(借入額1000万円あたり1万円)ですが、
根抵当権ですと4/1000、さらに新生銀行だと登記額も融資額の1.1倍
ですので借入額1000万円あたり4.4万円になりますので気をつけてくださいね。
自分はソニー銀行で借りることにほぼ決めました。
早めに手続きしたいと思います。
-
451
契約済みさん
釈迦に説法なのだとは思いますが、新生の場合は手数料だけでなく「根抵当権」というもの事態の仕組みを十分理解して利用されることをお勧めします。
-
452
契約済みさん
うちははじめから超長期の予定でした。
某モーゲージのフラット35Sにしました。
今月中締め切りなので、まだのかた、急いだほうがいいですよ。
-
453
契約済みさん
提携の損保ジャパンで火災保険の見積りが出たのですが評価額が
70m2〜で900万で計算されていました。そんなものなのでしょうか??
万が一の時その金額で大丈夫か心配です。
-
454
契約済みさん
-
455
契約済みさん
いよいよ明日から内覧会ですね。
私は2日目なのですが、1日目の方、可能な範囲でかまわないので、状況を教えて頂けると幸いです。少しでも心構えが出来ると思いますので。。。
-
456
契約済みさん
え?!
内覧会は7/30.7/31.8/1.8/2の4日間と聞いていましたが、
ご案内が違うんですね?
-
457
契約済みさん
あらら、そうなのですね?
自分の案内は7/25・26・27の3日間です。確かに3日間で422戸はずいぶん多いな、と思っていたのですが、そういう事なのですね。とすると自分はかなり早いほうになるのか。。。いずれにしろ私も可能な限りの状況は皆さんにお伝えするつもりです。
-
458
契約済みさん
幹事会社から紹介された引越し屋に見積もりをしてもらいました。
印象としては、非常に高いっ。
外部の引越し屋、何社かに見積もり取ったら
半分近くの見積もリ出してきました。
安かろう悪かろうなんだろうか・・・。
-
-
459
契約済みさん
455さん
内覧会レポートよろしくお願いいたします。
-
460
契約済みさん
-
461
契約済みさん
>458さん
貴重な情報有難うございました。
そんなに高かったですか!
相場並みなら幹事会社でいいかなと思っていましたが・・・
立場を利用して高く吹っかけているのでしょうか?そういうの普通なんでしょうかね。むしろ割安にしてもらいたいものですが・・・
やっぱり相ミツは必須のようですね。
-
462
入居予定さん
引っ越し、わたしも見積もりしてみました。ヤマトは「幹事会社が安いに決まってます」とやる気なし。しかし、日通は数万円安く見積もりをだしてきました。作業内容も同じです。前にお願いしてよかったので、そちらにしようかと思っています。
-
463
入居予定さん
おはようございます。
私も この週末に引越しの見積もりを取る予定です
(幹事会社より)
そんなに違うのなら 他もお願いして見積もり取るほうが良いでしょうか?
今日から内覧会なのですね
私は8月に入ってからなので 最後の方ですが、、
何をチェックすればよいのか、不安です。
既に内覧会終わられる方 レポート 楽しみにしています。
情報 参考にさせてください。よろしくお願いします。
-
464
匿名さん
一斉引っ越しは待ち時間が発生する場合が多いので、
基本的にどこの引っ越し業者もあまり乗り気で無い傾向がありますね。
-
465
匿名さん
私は内覧会業者に同行をお願いしました。
引越しは基本全て新規で購入なので、引越し日が確定したものの
その日に入れることが出来るのか微妙な感じです。
出来る限り引越し日に購入製品の納品はやめてくれ、との事ですが
そうすると生活するものが何もそろわなくなってしまうもので。。
-
466
匿名はん
内覧会行ってきました。
思っていたよりも内装の仕上げが丁寧で安心しました。
エレベータの動きがオフィス並みに早かったです!
オーナーズスイートも見学可能でした。
インテリアがアジアンな感じでした。
我が家は大満足でした!!
-
467
契約済みさん
引越し業者の合見積もりは行ったほうがいいかと思います。
でないと、引越し業者ペースの値段設定になりがちです。
私は先日4社の業者に来ていただいて、見積もりを取ってもらいました。
結果として、幹事会社に決めました。
料金は8万程度でした。我が家は子供ナシの2人です。
幹事会社は搬入時の人員を効率よくまわせますので料金的には
安いのかなと思いました。
-
468
内覧会終了さん
内覧会に行ってきました!
専有部分に関して気になった事。
1)建具、面材の汚れが多い。拭けばとれる汚れがほとんどですが引渡し までに一度きれいに拭き掃除をしていただきたいと思います。バルコ ニーの床の汚れ、ごみ(くずや枯葉)も大変気になりました。新築マン ションですので、入居の日を気持ちよく終えられるようささっと掃き 掃除等していただきたいと思いました。(まだ引き渡しまでに期間があ りますので直前にする予定と思いますが)
2)壁紙の仕上げ、畳、各部屋の扉、収納扉等の建付けはほぼ問題なく、 丁寧でした。フローリングに関してもきれいな仕上がりでした。
3)入室するとまず、室内がとても暑かったです。床暖房がついていまし た。床暖房はリビングが主と思いますが、どこまでが床暖の範囲か歩 いて確認してみました。暖房がきいている箇所に右足、きいていない 箇所に左足を置いてみると温度の違いがはっきり。図面とおりの範囲 できちんと暖房がきいていました。
4)水周りはお湯の出も問題なく、溜めた水の流れも問題なしでした。
指摘したのは殆どが汚れ、傷の類でした。
共有部分について
1)まだ外壁施工が途中との事ですが、引渡しまでに終えていただき、
こちらも新築らしい姿で引渡しをしていただきたいと思いました。
2)宅配ロッカーの説明をきいてちょっと感動しました。(今のマンション にはないので)今まで時間の都合で宅配便の受け取りに面倒を感じる事 が多かったのでうれしいです♪
3)内覧会期間中は仕方ないかもしれませんが、ロビーや床の汚れが気に なります。業者さんの出入りが多い期間ですのでもう少し養生等して いただいてもいいかなって思いました。それとも内覧会ではしないの が普通なのでしょうか?
4)内覧会にはエントランスホールで業者(管理会社、新聞、引越し会社、 浄水器等)のブースがありました。メインエントランスのすぐ横に業者 の方用か喫煙所が設けられていました。。非常に見た感じが悪かった です。かといって設けないとマンションの庭に吸殻を踏み付ける様な 方が出てきてしまうのでしょうか? 入居者の方々にもこういった点は 気を配っていただきたいです。みんなで暮らす環境ですのでね。
5)受付で早速、駐車場の場所を告げる封筒をもらいました。抽選番号が 100番台だったのでもちろん第一希望ではなかったのですが、角だった のでほっとしました。。車庫入れがんばります。
以上が簡単ですが内覧会を終えての感想です。
入居までまだすべき事がたくさんですが頑張りましょう!
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件