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匿名さん [更新日時] 2024-05-03 08:16:48
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

千葉のよい街を決めるスレのPart6です。
荒らしはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

前スレ
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[スレ作成日時]2014-06-24 16:24:04

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千葉のよい街を決めるスレ Part6

  1. 961 匿名さん

    >>960 マンション検討中さん

    徒歩10分以内で調べてもあんまり出てこないんですよ。結構って何棟くらいあるんでしょうか。
    また、千葉駅周辺って公園あまり無いですよね。近くにスーパーも実はそんな多くなくて、子育て世帯からすると暮らしにくそうですが。通勤も都内だと電車だけでも30分以上、しんどいですよね。

  2. 962 マンション検討中さん

    >>961 匿名さん
    どういう条件で検索しているんでしょうか?
    普通にありますけど。何棟あればあたなから見て合格なんですか?
    公園もグーグルで検索して出てきますけど、どんな公園がお望みでしょうか?
    スーパーも困るほど少なくないですけど、何件無いと満たされないんですか?
    千葉県から都内へ通勤ってほぼ30分以上かからりますよね。
    私は子沢山で充実した生活しています。

  3. 963 匿名さん

    まあのんびりボール遊びしたりテント張れるような芝生や
    森林の深い公園は総武線常磐線沿線には全く無いわな。

    そういう空間は新興沿線や京葉線ならでは。

    そもそもおおたかの森の人が千葉駅周辺の事情にそんな詳しいとは思えない。お互い一生足を踏み入れなくてもいいくらい生活圏違うでしょ。

    千葉駅を蔑んでいるのは、近隣の都心近いエリアでは?

  4. 964 匿名さん

    >>934のように千葉駅周辺の良い所を書いてみてほしい。

  5. 965 検討板ユーザーさん

    >>963 匿名さん
    千葉駅に通勤してる人だったりして

  6. 966 匿名さん

    おおたかの森も柏の葉も緑が丘も半径1km程度の開発で、それを越えたら道路も狭くぐちゃぐちゃな感じですね。
    津田沼は南側は湾岸の広い道路に繋がっていて快適。

    ちょっと市内のスポットまでってなると電車ではなく車でしょう?
    そういう面で見たら、千葉駅は上記リストのシムシティタイプと繁華街タイプのハイブリッドといえます。

    どちらかと言えば市川~船橋駅とかの方が住んでて辛いのでは?

    所詮10分20分の違いを血眼でマウンティングする心理は?


  7. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん

    そうかなー。千葉駅ってハイブリッドというより中途半端な感じ。おおたかの森も津田沼、それぞれいいとこあるけど、どちらのいいところも千葉駅には皆無だよ。千葉駅ってごちゃごちゃしてて汚いよ。良く見過ぎだと思う。

  8. 968 匿名さん

    >>962 マンション検討中さん
    千葉県から都内へ30分かからないとこたくさん有りますよ!

  9. 969 匿名さん

    >>966 匿名さん

    市川と船橋の方が、千葉駅よりは住みやすいよ。
    千葉市で住みやすくて町が綺麗なとこって、海浜幕張エリア以外でありますかね。

  10. 970 匿名さん

    >>969
    おゆみ野
    URがきちんと区画整理した場所だからね
    ただ戸建エリア

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  12. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん
    マンションありきで考えましょう。

  13. 972 匿名さん

    山手線の駅までの最短
    【流山おおたかの森】秋葉原 26分 新橋 46分(乗り換え1回)

    【柏駅】日暮里 22分 新橋37分 (直通特快) +特急利用可 他:原宿赤坂方面

    【千葉ニュータウン中央(印西)】日暮里 36分 新橋48分 (直通) 他:羽田方面

    【八千代緑が丘】大手町(東京) 38分 (直通) 他:中野方面

    【船橋】新橋 31分 (直通) 他:新宿横浜方面

    【千葉駅】東京 38分 新橋 42分 (直通) +特急利用可

    【海浜幕張】東京 29分 新橋 47分 (乗り換え1回)

    結局千葉はこのラインはどこも一緒ですね。
    全員が東京駅に通ってるわけじゃないし、むしろ東京駅下車は少数でしょう。

    利便性は「総武+中央線」と「常磐+千代田線」の2つが鉄板でしょうけど。
    あとは意外なところで「京成+都営+京急」。

  14. 973 匿名さん

    >>972 匿名さん

    大手町は山手線ではないですね。千葉ニュータウン中央エリア、千葉駅、八千代緑が丘駅、がこれで外れることが分かりましたね。分かりやすいです、まとめて下さってありがとうございます。

  15. 974 マンション検討中さん

    >>973 匿名さん

    基準がよく分からないのですが、30分以内だと船橋駅も外した方が良いですね。
    海浜幕張も正確には東京駅ではないので除外で良いですか?

  16. 975 匿名さん

    >>974 マンション検討中さん
    船橋と海浜幕張を外す理由は何ですか?

  17. 976 匿名さん

    海浜幕張って、東京駅と直結してない?正確には東京駅ではないって、何?

  18. 977 マンション検討中さん

    >>975 匿名さん
    船橋は理由を書いてあります。
    海浜幕張は京葉線山手線乗り場まで10分弱かかるので除外した方が良いかと
    あくまで973さんの基準に従った一案ですが。

  19. 978 匿名さん

    >>977 マンション検討中さん
    31分と30分の違いで外すの?船橋から秋葉原まで30分で行けませんか?
    東京駅って山手線の駅じゃ無いの?

  20. 979 匿名さん

    ちなみに総武快速で、
    船橋駅は東京駅まで26分
    市川駅は東京駅まで19分
    なので利便性だと、市川、船橋なのかな

  21. 980 匿名さん

    浦安、市川、船橋、松戸、柏、海浜幕張、流山。この中で選びませんか、千葉のいい街。他に千葉でいい街が見当たりません。

  22. 981 匿名さん

    >>977 マンション検討中さん

    973しんの基準によると、山手線までの時間ですよね。それで船橋駅と海浜幕張駅を外した理由は何なんですか?私には良くわからないんです。

  23. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん
    この中から、千葉でいい街選びませんか?
    現実的に考えて、他にいいとか無いですよ。金が山ほどあって選ぶなら別ですが、普通のサラリーマン、子育て世帯、で考えると、他はあり得ないです。印西とか、成田とか、銚子とか、とっても住みやすいですが、都心通勤できないでしょ?千葉駅も、おゆみのも、我孫子も、無理でしょ。現実みませんか?

  24. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    所要時間見ると
    行き先が池袋とか新橋とかだと全部一緒じゃね?
    市川船橋松戸以外

  25. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    行き先が池袋とか新橋とかだと、って何でそんな基準を突然出すんですか?

  26. 985 匿名さん

    京葉線東京駅乗り換え毎日は耐えられない
    八丁堀も。

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  28. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん
    片道40分以上の痛勤毎日は耐えられない

  29. 987 eマンションさん

    千葉駅から都心への通勤は余裕で可能だと思いますが。始発電車を選ぶか、余裕があればグリーン車を使えば確実に座れそう。私はつわりが酷かったので、妊娠中は「お金を出せば着席で通勤可能」という選択肢の存在する駅が羨ましかった。

    新築なら駅前のグラディスや旧パルコ跡地のタワマンなど売出中だし、マンションマニア氏が「住んでみてよかったマンション」としてブログ記事を書かれた千葉セントラルタワーも雰囲気良さげ。千葉駅に地縁ないですが、このエリアに俄然興味が湧きました。

  30. 988 匿名さん

    海浜幕張からって、マンションから駅まで何分かかるねん。
    しかも最速だから。
    朝も日中もほぼ無いに等しい京葉快速だよね。
    実際は東京駅まで36分かかるねん。

    なに千葉駅排除しようとしてるんだか。

  31. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん
    しかも京葉線なんか東京駅以外はアクセス悪すぎる。
    東京駅といっても丸の内口まで10分はかかる。

    結局都内はどんぐりの背比べってこと。

  32. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    新木場乗り換え有楽町、ってかなり便利ですよ。千葉駅って、やっぱダサいのと、街がほんと汚らしい、ってこと。千葉駅を排除するのは、千葉でいい街を選ぶ上で当たり前かと。
    極論、千葉駅に何で住むの?ゴミじゃん?って話。

  33. 991 匿名さん

    >>987 eマンションさん
    東京に通勤しないなら、千葉駅最高ですよね

  34. 992 匿名さん

    千葉駅って、関西だと滋賀の琵琶湖エリアみたいなもんで、痛勤して、住みたく無いけど住むしか無いんです、ってとこだよね。東京勤務で千葉駅に住むって、頭いかれてる

  35. 993 検討板ユーザーさん

    >>972 匿名さん
    海浜幕張から東京は29分で着きますか?37分くらいじゃないかな

  36. 994 匿名さん

    >>989 匿名さん

    丸の内まで10分掛からないよ(笑)丸の内勤務なら京葉線全然いいと思うね。

  37. 995 匿名さん

    千葉駅を肯定したい人がいるみたいだけど、千葉駅から東京勤務ってあり得ないでしょ。時間の無駄。千葉駅に住むのって、千葉勤務のやつらじゃないの?何故に東京勤務の人が千葉駅なんかに住むの?理由ないでしょ。

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  39. 996 匿名さん

    >>987 eマンションさん
    グリーン車、千葉駅から確実に座れる保証なく無い?みんな座りたいからね。

  40. 997 匿名さん

    >>993 検討板ユーザーさん

    30分で着くよ。

  41. 998 匿名さん

    千葉市なら春日かな。
    落ち着いた感じ。

  42. 999 匿名さん

    >>972 匿名さん

    これ見る限りたいして変わらなくないですか?
    玄関から駅までの距離と、到着駅から職場までの距離を合わせても10分程度の差で争っているなんて、
    座って10分かかるのと東京駅10分歩くのならどっちが良いでしょう?

    東京に住みたかったけど住めなかった人のマウントにしか見えませんが。

    千葉駅は公共施設も集まってるし、動物園も港も近いです。
    百貨店もあるし、千葉公園もあります。
    職場も多いし、
    成田空港も直通。

  43. 1000 匿名さん

    >>997 匿名さん

    朝快速ない。
    昼快速ほとんどない。
    京葉線で?

  44. 1001 匿名さん

    千葉駅推しの人が必死すぎて怖い・・・

  45. 1002 マンション検討中さん

    そもそも山手線までというのが良くない。
    東京・品川・新橋と秋葉原・日暮里を同じにするのはちょっと。

  46. 1003 匿名さん

    >>999 匿名さん
    千葉駅から徒歩10分圏内ってすごく汚いな知ってる?ゴミだよ?

  47. 1004 匿名さん

    流山推しの人も同じようなもの。

  48. 1005 匿名さん

    >>1002 マンション検討中さん

    品川勤務する人は千葉には住まない。

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  50. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん

    確かに。京急沿線か神奈川に住むね。

  51. 1007 マンション検討中さん

    とりあえずマンション掲示板なのにマンションも買えなそうな2ちゃんみたいな人がいますね。

  52. 1008 マンション検討中さん

    >>1005 匿名さん
    新橋・品川と日暮里・秋葉原では平均年収が違ってそうですが。

  53. 1009 匿名さん

    >>1002 マンション検討中さん

    新橋を中心とすると多くが40分台ですね。

    山手線(東京)の中心は新宿渋谷池袋なので、そちらを出しても良いかも。
    新宿直通の総武線、渋谷方面直通の常磐線はともかく。

  54. 1010 マンション検討中さん

    >>1005 匿名さん
    何でも根拠無しに否定するのは会話にならないですよ。

  55. 1011 マンション検討中さん

    >>1009 匿名さん
    ビジネスの中心は東京から品川にかけてのエリアが多い気が。

  56. 1012 匿名さん

    東京駅は総武線もそんなに乗り換え楽じゃないですね。
    新橋も。
    京葉線とそんな変わらないのでは?

  57. 1013 匿名さん

    駅to駅でマウントしても
    駅の乗り換えや手間を考えるとほんと千葉県ってどこも一緒ですね。
    柏と船橋は一見船橋だけど、場所によっては柏に軍配だし、
    千葉駅と印西で争えること発見したし、
    都内アクセスだと、結局新浦安、市川、松戸がそのまま上位ですね。あとは同じ。

    争いから外れて千葉市緑区辺りが心身ともに良さそう。

  58. 1014 通りがかりさん

    >>949 匿名さん
    何が決まったの?
    間抜けは君だよ目糞鼻糞君。

  59. 1015 匿名さん

    一口に千葉駅と言っても広いのでざっくりした特徴。
    ・東口側…メイン出口。駅前からは電柱地中化済みで歩道の幅も広い3車線道路、珍しい懸垂型モノレールが走り、オフィス・商業など繁華街が広がる。某タワマン購入の為に初めて降りた人達は想像以上に都会と感じた模様。駅ビルやそごう、ヨドバシ、高架下モール、業務用スーパー等まで幅広い商業施設があり飲食店もチェーン店から評価の高い個人店まで数多くある。映画館、美術館、博物館などもこちら側。飲み屋も点在しているので夜は酔っ払いを見ることはある。風俗もこちらの出口側(栄町)だが商業の広がる方角とは別なのであえて足を踏み入れなければ関わることはない。
    ・北口側…16haの広さがある千葉公園はこちら側。自然豊かで湖や桜並木、スポーツ施設、図書館などがあり憩いのスポット。駅~千葉公園までの弁天地区は落ち着いた雰囲気でハザードの懸案も少なく人気の住宅街。ただしスーパーはミニスーパーが一軒あるのみ。
    ・西口側…再開発されているが現状は特徴なく地味。JR千葉支社跡地の建て替えで商業・ホテル・市民会館の複合施設が出来ることが決まっているのでそれに期待。

    公立教育の懸案として桁外れのお金持ち家庭から貧しい家庭まで住民層が幅広い為、海浜幕張やおおたかの森などの中レベルの家庭が集まる新興住宅街のような良くも悪くも均質化されているラクさはない。

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  61. 1016 マンコミュファンさん

    >>999 匿名さん

    千葉駅からだと、千葉みなとエリアもギリギリ徒歩で行けますよね。子どもと一緒にポートタワー隣接の広い公園の芝生で駆け回ったり、海風を感じつつ散歩したり。千葉公園そばの大きくてきれいな図書館も魅力的。羽田空港にバス一本で行けるのも良き。

  62. 1017 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    千葉駅と印西はあり得んよ。緑区とか、おじいちゃんが住む町じゃん。勘弁してよ。

  63. 1018 匿名さん

    >>1016 マンコミュファンさん
    千葉みなとエリアは千葉駅からはぎりぎりではなく、徒歩圏内ではありません。あそこは千葉みなとエリアの人のエリアです。

  64. 1019 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    印西市とか千葉駅とか、あり得ないよ。何でそんなとこ住むの?金ないの?って思います。

  65. 1020 検討板ユーザーさん

    >>1015 匿名さん
    そごうのある南口から出て京成の高架下の西側、千葉中央方面に広がるエリアも住居面で重要と思う。マンションが多くあり、線路を挟んだ東口側とは異なる落ち着いた環境です。

  66. 1021 マンコミュファンさん

    荒れてますね。
    千葉駅押しではないですが、常磐線エリアと総武線エリアで住んだり出掛けたりした結果、総武線エリアの方がずっと住みやすいし、でかけるスポットも多いので、良い街かなと思います。

    千葉駅エリアって、湾岸の工場エリアや成田空港関係の労働者も抱えてるし、県庁や大手企業の拠点も多いことから、その他のエリアとは違い都内勤務者が少なく都内依存も少ないんですよね。
    大宮や横浜などより都内依存が少なく、名古屋や福岡の様な地方都市的な要素も持っているので、
    良い街と考えて良いと思います。

    皆さんのコメントを見ていると、良い街から論点がずれているように感じます。都内勤務のファミリー、サラリーマンが住みたい街!を議論しているようにしか見えません。千葉都民の発想で議論されています。良い街とは街単体の良さなので、都内へのアクセスは一つの要素としての加点程度で良いと思いますよ。

  67. 1022 検討板ユーザーさん

    >>997 匿名さん
    海浜幕張から東京が30分はさすがに盛り過ぎ。通勤時間帯なら40分くらいでしょ。

  68. 1023 マンション比較中さん

    通勤時間帯は海浜幕張~東京は38分。幕張豊砂駅ができたら40分ってとこでしょうね。

  69. 1024 匿名さん

    >>1020 検討板ユーザーさん
    新田や新宿にも触れるとさらに長くなるから割愛しちゃいましたがそちらも人気ですよね。ハザードでは弁天に劣る分、東口の商業を使いやすくなり利便性が上がるイメージです。

  70. 1025 匿名さん

    通勤時間帯でみると>>876
    新駅が出来ると確かに2分くらい伸びそうですね

  71. 1026 検討板ユーザーさん

    新駅できるんでしたね。時間は少し延びるけどイオンのお客が増えて海浜幕張にもプラスかな。

  72. 1027 通りがかりさん

    東京勤務とはいっても、

    自宅から駅までの所要時間と移動手段
    電車に乗ってから目的駅までの所要時間
    乗換えの回数
    電車の本数
    座れるか否か
    混雑率
    終電の時間
    運休頻度

    通勤だけでも色々あるね。
    遠方街の駅前マンションが侮れない。

  73. 1028 マンション比較中さん

    終電を考えたら、いい街候補は総武線なら津田沼までだな。そっから先はやっぱ厳しい。

  74. 1029 マンション検討中さん

    終電までは気にしないけど、津田沼は駅近くにスーパーも多くて住みやすそう。このスレではあまり話題に出てこないね。千葉駅外しに利用されるくらいで。

  75. 1030 匿名さん

    >>1029 マンション検討中さん
    津田沼の奏の杜が最強な気がする。街がとっても綺麗。

  76. 1031 マンション検討中さん

    >>1028 マンション比較中さん
    子育て世帯で終電で帰るって、もし居るなら可哀想過ぎる。

  77. 1032 匿名さん

    >>1029 マンション検討中さん
    津田沼この前初めて行ったけど松戸と同じ匂いがした

  78. 1033 匿名さん

    >>1030 匿名さん

    一部分だけね

  79. 1034 マンション比較中さん

    >>1031 マンション検討中さん
    子供とふれあう時間を考えたらなおさら通勤時間は短い方がいいですよね。
    東京~千葉駅は遠すぎる。

  80. 1035 匿名さん

    津田沼は北口と南口で環境が違いすぎるね。

  81. 1036 マンション検討中さん

    >>1034 マンション比較中さん
    10分程度違うだけで遠すぎるって勤務時間が長いんですね。可哀想。

  82. 1037 通りがかりさん

    おおたかの森が開発凄いね。

  83. 1038 検討板ユーザーさん

    確かに千葉駅は通勤時間が長すぎですよね
    都内勤務なら船橋や津田沼を選ぶでしょうね

  84. 1039 匿名さん

    >>1034 マンション比較中さん
    そのとおりだと思う。たとえ10分の違いでもそれが往復毎日ってでかいよね。実際、総武線快速の半数って多くないし、千葉まで行かないのもあるからな。

  85. 1040 マンション検討中さん

    >>1038 検討板ユーザーさん
    完全リモートなのでピンと来ないですね。

  86. 1041 マンション検討中さん

    >>1039 匿名さん
    総武線快速で千葉まで行かないのってありましたっけ?

  87. 1042 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん
    津田沼止まりが1割くらいかな。

  88. 1043 マンコミュファンさん

    よい街候補に加わった勝田台はどんな特徴があるのでしょうか? 詳しい人に教えて欲しいけどこの流れだと書きにくいかな

  89. 1044 匿名さん

    千葉駅周辺のごちゃごちゃ感はあんまりよろしくないよね…。。

  90. 1045 匿名さん

    >>1040 マンション検討中さん

    完全リモートなら、銚子とかに住めば?田舎でいいとこでふよ。

  91. 1046 マンコミュファンさん

    千葉駅エリアの独立した商圏について記載させていただきましたが、完全スルーで聞く耳持たずに、都内通勤を一方的に展開されています。

    このレスは完全に崩壊しているようです。

  92. 1047 マンコミュファンさん

    >>1046 マンコミュファンさん
    最近は950の条件を踏まえてるので、都内通勤は一応考慮してるのです。

  93. 1048 マンション検討中さん

    >>1046 マンコミュファンさん
    理論的でない粘着さんが居ますから仕方ないですね。

  94. 1049 匿名さん

    千葉駅はすでに外れてるので、説明不要です。

  95. 1050 マンション比較中さん

    市川・本八幡・船橋・津田沼 ではなくあえて千葉駅を選ぶ理由は?
    千葉駅に似た街は他にも色々あるけど、おおたかの森は唯一無二です。

  96. 1051 匿名さん


    と、おおたかの森以外の住民が
    おおたかの森が嫌われるようにわざとらしく言っています

  97. 1052 匿名さん

    千葉を語るなら千葉勤務の前提にしなよ
    東京勤務なのにお金なくて都内買えない人のことなんか知らんがな

  98. 1053 匿名さん

    都心へのアクセスを評価基準に加える根拠は、通勤や買い物、文化施設に行く際の利便性と、一般的に資産価値が維持されやすという大きく2つ。
    「東京へはめったに行かないし、死ぬまで住み続けて売却しないから資産価値も関係ない。」という人にとっては重視されない項目でしょうが。

  99. 1054 マンション検討中さん

    >>1053 匿名さん
    だから都心というなら都の中心だから東京駅でしょ。
    都合の良い解釈して説明しないように。

  100. 1055 匿名さん

    >>1054 マンション検討中さん
    私は都心へのアクセスを考える時は基本的に東京駅を意識していますよ。
    「都合の良い解釈」とは何を指しているのですか?

  101. 1056 匿名さん

    ちなみに「都心」の定義は千代田区港区中央区の3区というのが伝統的でしたが(中学時代の社会科の教科書にも記載されていました)、最近では品川区渋谷区を加えることもあるそうです。

  102. 1057 マンション検討中さん

    >>1046 マンコミュファンさん

    千葉都民の発想での議論になってしまっている、という趣旨のコメントをされていた方でしょうか。千葉駅エリアの商圏についての解説、大変有益でした。これから住む場所を広域検討している身としては、こういった情報を教えていただけると助かります。ありがとうございます。

  103. 1058 匿名さん

    >>1056 匿名さん
    品川区って?五反田とか大崎?
    もしかして品川駅が品川区だと思っているのでは?

    あと新宿区は入れないのですかね?

  104. 1059 匿名さん

    もう総武線市川~津田沼+海浜幕張の中で決めればいいじゃない。

  105. 1060 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    松戸、柏、流山も加えてだね。

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3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸