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匿名さん
[更新日時] 2024-05-03 08:16:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉のよい街を決めるスレ Part6
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1
匿名さん
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2
匿名さん
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4
匿名さん
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6
不動産業者さん
>>5
まぁ売れなかったおかげで平準化され多摩みたいな状況にはなってないのも事実だからね。
何が幸となり何が凶となるか、誰も分らないのが不動産の面白いところ。
現地見たことある人なら分かるだろうけど大した渋滞もないところに贅沢な8車線道路だったり、
大型商業施設の誘致だったり、街全体の勾配を数%以内と決めてゼロから開発した医大の街だったり、
全て市税、市の予算の範囲ででやってくれれば文句はないけど、大半は・・・
関係ないけど高砂まで2駅しか停まらないで行けるアクセス特急(普通賃)もあったりで。
あげくそのメリットを享受できるのは10万にも満たないニュータウン住民のみ。
これでは批判の対象にもなるわな。住民が悪いというより県政がダメなんだろうけど。
さて本題。
ニュータウン病と震災リスク、自治体破綻を除くと・・・
政令市かつ県庁所在地の内陸物件・・・
インプレスト稲毛最強伝説(笑)
とりあえずガンバレ日本!
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7
匿名さん
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8
マンション住民さん
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9
匿名さん
もう千葉ニュータウンの話題はやめよう。
荒れるだけだし、全然いい町ではないのでスレ違いだし。
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10
匿名さん
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11
匿名さん
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12
匿名さん
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匿名さん
>12
千葉ニュー買った沖縄出身の同僚が凄く後悔していて可哀想
行かなくても想像がつく
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14
匿名さん
印西はほんとスレッド違いだよ。
いい街じゃないし、専用のスレッドもあるんだから、そっちでやればいいよ。
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15
匿名さん
人口減が続く千葉県において、印西が全国No.1とは嬉しいけどね。
TXや東葉高速沿線の新しい街にも頑張ってもらいたい。
富裕層では、浦安もランクイン。
既存の街は賑やかなだけで、住環境が良いとは言い難いからね。
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匿名さん
>>12
想像できないCNT推しの連中に、その悲劇をタップリ教えてあげなよ。その啓蒙はこのスレにとって意義のあることになるのでは。
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17
匿名さん
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18
小田智康
佐倉市上志津でしょうね。
オダ建設もありますし。
オダ建設は建設の常識を変える、建設界に革命を起こす会社です。
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19
匿名さん
需要という人気投票の結果である、住宅地価が最も客観的指標です。
桁オーダーで安い千葉ニューあたりが、なんで有力な街に張り合おうと無茶するのかわかりませんが。
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20
匿名さん
19、大手ホームメーカーの戸建は5000万弱ですが。
それでも千葉ニュータウンは安いですか?
ただ今は駅からすごく離れたところに作られる小さな戸建がありそれは2000万台、3000万弱
で買えますが。非常に遠いです。
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21
匿名さん
それでも戸建は大変人気があります、千葉ニュータウンでは。
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22
匿名さん
>>18
小田建設って、水道道路沿いの?
開店休業みたいな事務所?
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23
匿名さん
千葉ニュータウンは戸建てにはいいと思う。マンションはあり得ないね。
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24
匿名さん
印西は田舎ですよ。船橋という繁華街から一駅という新船橋にはかなわない。
住むなら新船橋だね。
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25
匿名さん
住むなら印西・CNTをすすめる。新船は単に船橋に近いだけ。
駅の周りの住環境が少し良いだけ。後は何もない。都市計画は
千葉ニューに負けている。都市計画は大規模でないと意味がない。
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26
匿名さん
都市計画と言っても、全然計画通りじゃないけどね(笑)
印西は田舎だし、路線がごみ過ぎて無理。
アクセス特急って1時間に2、3本しかないしさ。電車の時間に合わせて起きたり、家出たり、縛られるのは嫌だね。
無駄に運賃高いし。住みやすい街にずっと選ばれてるが、人気もなく、マンション価格も上がらずに千葉最安エリアとして君臨。
それが現実だよ。
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27
匿名さん
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28
マンション住民さん
病院の数少なくて住みやすいって変な話。
あと10年すれば陸の孤島ですよ。
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29
匿名さん
確かに坂井とか野々市ってとこよりはマシかもしれない。
プラウド船橋が1位だったランキングのほうが、2、3位が聞いた事あるだけまともかもしれない。
まあ富山県が最も住みやすいとかと同類なんだろうね。
富山県民は納得しているんだろうから。
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30
匿名さん
スカイアクセスがある限り陸の孤島にはならない
都心なんちゃら線ができれば盤石
CNTの利便性が高まるかどうかは別問題として
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31
匿名さん
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33
匿名さん
沼だか村だか異物が混入しますので、下記上位10選手(市)から
ご検討いただければ幸いです。
ノミネートできなかったよい子は次回の公示まで楽しみに待っていてね!
平成26年 公示地価 千葉県 住宅地 各市最高地点
1.市川市菅野1丁目20番2 326,000(円/m²)
2.浦安市舞浜3丁目9番189 305,000(円/m²)
3.船橋市本町7丁目1113番6 280,000(円/m²)
4.千葉市中央区新宿2丁目7番21 275,000(円/m²)
5.柏市千代田1丁目1545番14 257,000(円/m²)
6.習志野市津田沼1丁目2124番 255,000(円/m²)
7.松戸市新松戸3丁目173番3 230,000(円/m²)
8.流山市南流山2丁目16番5 205,000(円/m²)
9.我孫子市白山1丁目2511番35 183,000(円/m²)
10.八千代市ゆりのき台6丁目6番8 155,000(円/m²)
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34
匿名さん
舞浜が2位とは意外。千葉の湾岸は大分下がったと思うが。
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匿名さん
やはり都内からの距離+住環境なんだね。
舞浜は地盤は弱いけど、環境良くて住みやすいし、新木場や東京まですぐだし便利。
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匿名さん
>30
たぶんJRを使って羽田成田を結ぶようになると思うよ。
上野ー東京が繋がったし、新東京駅に繋げて京急まで繋げていくと思う。
成田線と常磐線を上手く使っていくかな。
北総線も案にはあるけど、たぶん無理だろうな。
京成が現時点で乗り入れで羽田成田を繋いでるし。
最後の文章は同意。羽田成田がもし繋がっても、スカイライナーの本数が増えていき、もちろんCNTは全て通過する。
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37
匿名さん
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38
匿名さん
>36
それは無茶苦茶。軌道が違うJRと京急をどうやって繋ぐの?
羽田-成田直通は京急-都営浅草-都心直結-京成-北総を使うしかない
しかし、これによってCNTの利便性が飛躍的に向上することは無いでしょう
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39
匿名さん
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40
匿名さん
>38 別に北総使わなくても京成だけで繋げるだろ。現に京成走るスカイライナーもあるし。
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42
匿名さん
>40
JRと京急をつなぐということを無茶苦茶と言ったのだが
京成本線なら繋げるが、使う意味がない
時間短縮のための直結線なのに、何故それ以外の部分でわざわざ距離ロスのあるルートを選択するの?
ダイヤ編成上も京成本線より余裕があるし、どう考えても北総線は外せないのよ
何度も書くけど、CNTの利便性に関しては功罪それぞれ
空港間の時間短縮のためには途中駅は通過するのがベストなんだから
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44
匿名さん
舞台の袖で出待ちしてて、間髪を入れずに****突撃を始める印西勢スゴスw
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45
匿名さん
cntという表現は好まない。千葉の良い街はという質問に「千葉ニュー」はぴったり。
いい街です千葉ニュータウン。
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46
匿名さん
じゃあ頑張って、千葉リーヒルズと戦ってください。
でもそれはまた別のお話。
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47
匿名さん
そうそう、千葉ニュータウンなんて夢の国は現実離れしてるから、ここには出てこないでくれ。
都内通勤者が千葉ではたくさんいるけど、千葉ニュータウンみたいな辺鄙とこ住めるわけ無いし。。。
>42 羽田が国際線増やすし、夜間制限のある成田はこれ以上発展しないから、成田と羽田結ぶメリットは低いよ。
だから、北総線使って新線掘ってまで羽田成田線を作るなんて、まあ頓挫するだろうね。成田空港の国際線としての優位性は下がるばかり。。、
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48
匿名さん
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49
匿名さん
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50
匿名さん
数年後津田沼駅近くにタワーができますが、これからその影響はでてきそうです。
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51
匿名さん
何に対する影響かわかりません。
津田沼は市街地が小さめですがチェーン店以外の店も多く、若年者も集められて
街の「奥行き」は十分にあるので、高齢化や人口減少にも強いです。
ダメなのは、そういった外からの「集客力」がなく、
子供が外に出ていかざるを得ないような環境で
分譲開発時に住み着いた住民がそのまま老いていくところ。
いくら新規分譲を続けても若い層が住み着かないような街は
世代の代謝がなく、先がありません。
「自分の子供がアパートを借りてこの街に住むだろうか?」
という尺度で考えてみてはどうでしょうか。
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52
購入経験者さん
確かにチェーン店ばかりの街って味気ないよね。
地場野菜の販売所やそれらを使った古民家レストランとか雰囲気のあるカフェなんかが
存続できるような街が個人的には好きかな。
ただチェーン店が便利なのも事実。
だから大規模店舗は大きな街道沿いに、そこからちょっと裏に入ると地元民の知る
味のある店が存続できているという縮図がいい。
ちなみに若い時は都心への憧れもあって都内のおしゃれな街に住みたいと思って
実際に就職してからは親元を離れて住んでいたけど、結婚して子供ができてから、
または自分自身年齢を重ねるとそういう価値感ではなくなってくる。
ここらの着地点というか落ち着かせどころが難しい。
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53
匿名さん
>>52
ライフスタイルの変化によって買い替えも当然発生してくることを視野に入れる必要がある。
だからこそ資産価値も無視できない。
ちなみに2千万で購入した物件が4割目減りの1,200万でしか売却できなかった場合と
5千万で購入した物件を4,200万で売却できた場合の損得って皆どのように考えているのだろうか?
共に▲800万というところは同じであるが。
率直な意見というか感覚を聞いてみたい。
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54
匿名さん
若年層が流入し、地域の店舗に奥行きがあるような街には大規模店チェーン店も自ずとあります。一方、それしかない地域で高齢化で消費が減退し大規模店やチェーン店が撤退すれば、その街はそれで摘みます。
逆説的にも若年層が流入するには地域でヒト・モノ・カネが循環していてることが必要で、それができる街には旺盛な賃貸需要があり住宅需要を下支えしています。
これからは地域間競争が激化しますから、地域でサイクルが回らない街はどんなに優良な住宅があっても資産価値も維持できません。
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55
匿名さん
携帯から途切れ途切れに入力したら、すごい文章になってしまいました。
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56
匿名さん
>>53
2000万円台しか買えない人にとって800万円は大金で
40%も下がったことになるからそりゃ大変だろう
でも5000万円台を買える人にとって800万円は大金ではあるけど
16%下がっただけだし、それだけの資産がある人は
他の金融商品の資産もあるだろうから、
損失は被っても意外と大丈夫じゃないの?
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57
匿名さん
>53さん
損得ならどちらも800万円の損なので一緒。でも実生活では、率のほうが重要だし、インパクト大きい。
5000万円の物件を買える人は、多分年収1000万円以上。年収1000万円の人にとって800万円の損は給料ほぼ8ヶ月分。8ヶ月分の損失は痛いが、何とかなる範囲。
いっぽう2000万円の物件を買う人の年収は400万円と言うところかも。年収400万円の人にとって800万円は年収2年分、そして800万円の損は致命的。
結局、率のほうがより重要なのです。
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58
匿名さん
一番の勝ち組は5000万円台の物件も買えるけど、都心からの距離に価値を見出すことができずに、あえて緑豊かなエリアからゆっくり座って通勤して、終電など気にすることなく毎日定時にあがれて、余裕ある時間と資金で趣味や家族との時間を持てて、対外的にも名の知れた一部上場企業に勤める人ってことになるのかな。
一方、世帯収入2000万でも両親ともに激務で子供は預けっぱなし、通勤時間が惜しいから都心に近い高い物件を購入する必要が…という感じでも仕事に価値観や生きがいを見出せる人だっている。
この両者が議論しても噛み合わない。この噛み合わない議論を延々としているのがこのスレだったりする。
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60
匿名さん
>58
そういう少数派の例を出されてもねぇ。説得力に欠ける。
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61
匿名さん
>58
街ではなく、ライフスタイルについて語るのなら正にスレ違い
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63
匿名さん
確かに世帯年収が2千万もあれば東葉勝田台とか蘇我とか守谷(もはや茨城だけど)とか
これら某地域には住まないわな(笑)
なんだかんだ能書きこねても都心に近いのが正義なんだよ。
そう思わないニッチな人は地価の安い地域のお徳物件を勝手に買えばって話。
地場野菜なんてそれこそ無駄なこだわりだし、自然なんて行きたきゃ週末レンタカー借りて
好きなとこ行けばいいだけのもので、近くにある必要性は皆無。
地価は正直なんだよ。
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64
匿名さん
都心でカツカツより地方でゆとりというのは分からなくもないけど。
極論にするから話がおかしくなる。
とは言え限界はあるね。通勤は1時間程度までかな。
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65
匿名さん
>63 同意ですね。マンションって結局はそんなもんです。需要と価格が全て。
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66
匿名さん
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67
匿名さん
>66
世帯年収2000万円が普通とは思わんが、ほんの一部と言う程でも無いだろうね。一般企業の旦那が1200万円、公務員の奥さん800万円とか。
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68
匿名さん
都心に憧れる方はどうぞ、都内に買って下さい。
千葉のスレで、「都心に近い」とか「地価が…」とか言われても…。
都会での生活によっぽど憧れてるんですね。
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69
匿名さん
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70
匿名さん
こんなとこで見栄はらなくても(笑)
平均すると旦那一馬力で600万程度じゃないの。
ローンは2000万程度かな。
それでは苦しい家は奥さんがパートに出て700万とか。
さすがにそれ以下だと持家自体が苦しくなるだろうけど。
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71
匿名さん
>68
自分じゃなくて他の子が褒められているのをやっかむ駄々っ子のようなレスだね。
千葉のよい街を決める上で、都心への通勤者が多い事や買い物等を考えて都心へのアクセスを評価基準のひとつにしているという、極普通のことなんだよ。
都心への憧れなんて言葉を使って一生懸命この指標を否定しようとしているけど、憧れではなく現実問題として都心への利便性を求める人が多いということ。
地価は、こんな漠然としたテーマだから話が発散して収拾がつかなくなってきたので、最も一般的な指標である程度枠を決めようってことでしょ。
個人的には必要性を感じないけど。
千葉なんだから地価に意味が無いというような書きっぷりだけど、千葉だろうが茨城だろうが地価の持つ指標的な意味合いは変わらないよ。
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72
匿名さん
解も無く、何の進展も無い討論を延々と続けることに何か意味有りますかね?
語ってる当人は至って真剣なようですが。
時間の無駄ではないですか?
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73
匿名さん
>72
そのレスには何か意味があるの?
匿名の掲示板への書き込みに大した意味なんか無いのは言わずもがな
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74
匿名さん
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75
匿名さん
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77
匿名さん
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78
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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79
匿名さん
2015年の地価発表。
木更津、君津が上昇。
安孫子が日本一の大暴落。
総じて昨年と同様の動きで、上昇と下落の二極化が進んだ。
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80
匿名さん
しかし、木更津や君津に住もうという気にはなれないっす。
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81
匿名さん
千葉より田舎は無理。
職場が千葉なら分かるが都内へ通勤するのに千葉より田舎はしんどい。
が、快速は千葉へ到着する時点でいっぱいになっている。
田舎者が必死で都内へ通勤している様は哀れ。
というより、田舎者臭で社内が臭い。
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82
匿名さん
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83
匿名さん
>>80
経済特区とか指定すると面白そうな土地だけどね。
成田や羽田へのアクセスももっと改善できそうだし。
殆ど妄想ですまんが。
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84
匿名さん
千葉県のHPで市区町別の変動率見ると、今年は綺麗に去年の動向が続いているね。
東京通勤圏では常磐、TX、北総の下落が目立つ。
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85
匿名さん
津田沼~幕張間が好き
商業施設と交通網、且つ、駅まで徒歩圏内に低層住居が混在している
津田沼より上ると逆に渋滞に巻き込まれる
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86
匿名さん
我孫子で何が起きたの?
東京上野ラインが追い風だと思うのに
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87
匿名さん
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88
匿名さん
平成27年地価公示 標準地価格 高順位表 住宅地(千葉県)
順位 所在 価格 前年変動率
1. 市川市菅野1-7-16 327,000 0.3
2. 市川市八幡4-12-9 312,000 0.6
3. 浦安市舞浜3-27-9 306,000 0.3
4. 浦安市美浜4-19-13 305,000 0.3
5. 市川市真間2-2-2 301,000 1.0
6. 浦安市北栄3-8-8 296,000 1.4
6. 浦安市北栄3-36-9 296,000 1.4
8. 市川市菅野3-20-5 295,000 0.7
9. 市川市菅野4-8-12 290,000 0.7
10. 市川市妙典5-16-6 289,000 0.3
その他、各市住宅地標準値価格最高地点
11. 船橋市本町7-15-3 285,000 1.8
18. 千葉市中央区新宿2-7-12 275,000 0.0
26. 習志野市津田沼1-7-15 263,000 3.1
34. 柏市千代田1-2-34 252,000 -1.9
52. 松戸市新松戸3丁目173番3 231,000 0.4
73. 流山市南流山2丁目16番5 208,000 1.5
99. 我孫子市白山1-28-2 183,000 0.0
148. 八千代市ゆりのき台6丁目6番8 155,000 0.0
286. 鎌ヶ谷市初富本町1-12-8 112,000 4.7
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89
匿名さん
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90
匿名さん
車がなければ柏が一番便利でしょ。
駅前周辺で全てを完結できますし。
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91
匿名さん
日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン
東松戸駅は土地がかなり安いですが、鉄道はそれなりです。
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92
匿名さん
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93
匿名さん
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94
匿名さん
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95
匿名さん
東松戸は再開発に失敗したエリアとして松戸市民に認識されています。
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96
匿名さん
東松戸は、松戸市ですが再開発が遅れているため、駅近くても土地が安く、2路線利用可能で、安価に探したい場合はいいとは思います。
5,000㎡規模の商業施設ができる予定です。
東松戸駅の1日の乗車人数は、ここ5年でJRでは5,000人程度増加、北総線では3,000人程度増加しています。
また、保育所はここ数年間で3箇所新設。小学校は1箇所新設予定です。
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97
匿名さん
前松戸市長のせいで再開発が遅れに遅れた東松戸ですね
武蔵野線で東京~埼玉まで移動できて便利は便利です。
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98
匿名さん
市長の問題なの?
自分は区画整理事業組合の連中(要するに地主)の失敗だと思っているけど。
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99
匿名さん
>>89
の19階建のマンションは今年10月着工のようです。
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100
匿名さん
東松戸は新規に大規模物件が供給される予定はあるの?
街自体は確かに穴場かも知れないけど
ここ数年全く新規物件の話を聞かない
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