東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その18)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その18)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2007-11-19 23:28:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、
極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

直前スレ
その17:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44531/
その16以前過去スレは>>2

参考サイト
不動産経済研究所 http://www.fudouken.jp/web/index/top_index.htm
マーキュリー http://www.mcury.jp
東京カンテイ http://www.kantei.ne.jp/release/index.html
長谷工総研レポート http://www.haseko.co.jp/hc/cri/index.html
野村アーバンネット 価格情報 http://www.nomu.com/knowledge/chika/
住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do

[スレ作成日時]2007-10-25 02:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その18)

  1. 301 匿名さん

    売りますってスレじゃ足もと見られるから、ってか。

  2. 302 デベにお勤めさん

    マンションが実際に建ち始めて、人が引越しし始める。
    街は活気づいて、いろいろなサービスが生まれ、
    さらに街は便利になって行く。

    こういった場合、
    そのエリアの中古マンションのストック量は増えて行くが、
    住環境の良化による効果のほうがより高くなり、
    中古の価格は逆に年々高くなって行く。

  3. 303 デベにお勤めさん

    >>299
    そういうのを業界では
    天井価格の確認と言います。
    天井価格を探っているところです。
    それがはっきりしたら、
    その価格で、売れる数だけ供給して行きます。

  4. 304 匿名さん

    前回のバブルでは価格は鰻登りだったから言い値、
    探るべき天井価格なんてなかったけどね。
    崩壊で売れなくなり初めて落ちていった。

  5. 305 ビギナーさん

    >302

    それが最も危険でアグレッシブな楽観論。
    デベはさりげなくそのシナリオを見込み客に刷り込む。
    このシナリオを価格が折り込むと、あとは下げ方向のみ。

    普通、家を買うときには、保守的に現状維持か、多少のマイナス事情が
    発生しても、保ちうる価格で買うべき。

    となれば、多くの場合、他の皆が悲観的になっている下げ相場が買い時。

    上げ相場の最中に、更にばら色のシナリオから計算される
    デベ言い値で買った日には、その後、よほどの幸運がないと
    後悔するはめに。

  6. 306 匿名さん

    >305

    一見もっともらしいけど、
    株で言えば下げ相場で総悲観の時に買え。
    上げ相場の最中に買うと悲惨なことに。
    と言ってるのと同じだね。

    世の中、そんなに単純じゃありません。

  7. 307 匿名さん

    305の内容から察するところ、株、為替、先物といったモノに手をつけたことはなく、想像だけで相場を語ってそうだな。

  8. 308 匿名さん

    平成19年10月現在、新築マンション坪単価
    順位 先月 市区町村名
    1 1 東京都 渋谷区 611、2 3 東京都 港区 470、3 2 東京都 千代田区 463
    4 4 東京都 目黒区 410 、5 6 東京都 文京区 371、6 5 東京都 豊島区 359
    7 7 東京都 品川区 351、8 8 東京都 新宿区 350、9 9 東京都 世田谷区 343
    10 10 東京都 中野区 327、11 11 神奈川県 葉山町 307、12 12 東京都 杉並区 306
    12 14 東京都 中央区 306、14 13 東京都 台東区 300、15 16 東京都 荒川区 292
    16 14 東京都 江東区 284、17 20 東京都 北区 274、18 17 東京都 大田区 264
    19 19 神奈川県 逗子市 261、20 18 神奈川県 横浜市神奈川区 254、21 22 東京都 練馬区 250
    22 23 神奈川県 川崎市中原区 243、23 21 神奈川県 横浜市西区 242、24 - 東京都 武蔵野市 239
    25 25 東京都 板橋区 233、26 26 東京都 墨田区 231、27 29 神奈川県 横浜市中区 230
    27 - 東京都 西東京市 230、27 24 東京都 小金井市 230、30 26 神奈川県 横浜市青葉区 228
    31 28 東京都 府中市 225、32 30 埼玉県 さいたま市大宮区 219、33 30 神奈川県 横浜市南区 218
    34 32 埼玉県 さいたま市浦和区 217、35 34 神奈川県 横浜市緑区 213、36 37 東京都 国分寺市 212
    37 36 神奈川県 横浜市港北区 210、37 34 東京都 三鷹市 210、39 44 東京都 葛飾区 206
    40 44 神奈川県 横浜市都筑区 205

  9. 309 匿名さん

    マンションの値段も上がって団塊Jrの大半は積み残されて
    終わったようですね。
    それでは次の世代は超氷河期世代、しばらくはマンションの供給は
    一部の好調地域に限られて行きそうです。
    都心部でそこそこの値段の設定が可能な地域に、しばらく(5年程度)は
    一極集中となりそうです。
    デベも需要が小さい地域で、高値で土地を仕入れて行く勇気はもう
    無いでしょう。
    就職好調世代まで、ちょっとお休みですね。

    尚、分譲の動きは限られて行きますが、就職好調世代が主体となる
    賃貸マンションは面白い変化が見られるでしょう。
    かなり嗜好が変わって行くと思いますよ。
    従来地域の家賃は内容が貧弱な割りにお高いですし、
    ここんところ都心部賃貸の供給が増えて選択肢がかなり広がっていますから、

  10. 310 匿名さん

    団塊Jr以降の世代の首都圏ジモチィーの大半は、郊外生まれの
    郊外育ちです。
    親の痛勤のようすをよく見ていますから、内心は都心部志向が強い
    ですが、お金があまり無い場合は、独身のパラサイトも多いです。
    数の割には、それほどのインパクトは無いようです。

    不動産購入の中心は、昔からですが、上京者になります。
    これも就職が不調だったこともあり、なかなか家が買えるレベルの所得の
    人は少ないようです。所得が低ければ独身の賃貸で終わってしまいます。

    総括すれば、数の割には大した需要となり得なかった世代。

  11. 311 サラリーマンさん

    305は

    多分、不動産含めた各種アセットクラスの長期市場データを元に
    言ってるんだろう。プロ以外はなかなか整備されたデータが手に入りにくいけど。

    まぁ、大きく悲観論が支配してるような状況でもなければ、手間暇かけて、仲介手数料払って、
    諸費用払って、税金払って、最後に他の資産へ投資できなかった機会損失まで
    計算したら、日本の不動産投資がリスクリターンで全く間尺に会わないのは確か。

    20-30年にわたって、数億以上の金を運用・管理しようと思ったら、日本の不動産を
    買うタイミングは、そうそうない。今はそのときは明らかに過ぎた。ここは明確に
    売り減らしの時期。

  12. 312 匿名さん

    私には、305さんの書き込みは、私の敬愛するグレアム=ドットの投資理論そのままと読めました。
    長期では慎重で大負けしない投資家が勝つのです。全くもって余ってしまった余裕資金なら、リスク承知のお遊びも許されるかもしれませんが、そうでもなかれば、上昇相場で人気物件を買うのは、自殺行為に等しいと思います。

  13. 313 購入検討中さん

    確かに株の世界ではvalue investorが中長期で勝つことは
    世界中何処でもデータで証明されてるね。
    ただし、ごく短期の強気相場ではかなり負けが込む。

    しかし、強気相場で買った連中は、その強気相場の崩壊過程で
    完膚なきまでに今度は大負けする。

    で、結局は不人気時に丁寧に拾って、上がったと思ったら、欲張らずに
    売り減らしていく「臆病な」投資戦略が必ず勝つ。

    我慢のしどころは二つ。

    上げ相場を追って買わない。
    下げ相場で追って売らない。

    逆張りだけが勝てる。(あるいは相場反転時の極初期における順張り)
    これが日本人はすごく苦手。

  14. 314 入居予定さん

    >しかし、強気相場で買った連中は、その強気相場の崩壊過程で
    完膚なきまでに今度は大負けする。

    ここのフレーズいいなぁ、リアルな恐怖心をそそるねぇ。
    マゾか俺は!?

  15. 315 マンコミュファンさん

    ここ数年日本の不動産を買ってた外人資金の主な
    プレーヤーはoppotunisitic fundというから、正に
    日和見主義的に機動的に売買するのに長けた資金だったと言うことだね。

    そして彼らはもう売り手に回ってるわけだ。

    確かに中長期で腰を据えた資金が日本不動産を思い切り買いに来たという感じとは程遠い。

  16. 316 匿名さん

    海外からの投資案件は結構ありますよ。
    良い売り物ないからお金集めても運用できないって
    断ってるけど

  17. 317 申込予定さん

    だから、金は集まるけど投資できる案件はないんでしょ。

    典型的な相場の末期症状。

    305さんはセイロン島でセイロン・ティー飲んでるくらい
    世論な感じ。

  18. 318 匿名さん

    >逆張りだけが勝てる。

    知人にこんなやついたな。
    自己破産しちゃったが。

  19. 319 匿名さん

    2006年までは利回り良かったから外資も参入、J-REITも好調だった(俺も儲けさせてもらったが...)けど、もう駄目だね。表面利回りが4-5%程度では実利益は2-3%程度だろうから、外国から金は入ってこないし、国内資金も不動産投資には向かわない。相対的に考えても金は新興国や資源に回る。23区内でも一等地以外は既に売れ残りでており、値下げも始まっている。新規販売価格もここ2年程度で2割程度下がるハズ。

  20. 320 匿名さん

    確かに今さら買うのは素人まるだし。
    恥ずかしいね。

  21. 321 購入検討中さん

    >313

    なるほど。じゃぁ、今は

    >上げ相場を追って買わない。

    って訳ですか?なんか買わないのも妙に悔しい気もするが。
    ま、そこが「我慢のしどころ」たる所以なんだろうね。

    自然な感情の逆を行かなきゃ勝てないってのは、何となく
    そんな感じするよね。普通は03年とかとても買えないよね。

    06-07年だったら、周りの空気に押されてついつい買いそうだが、
    そこが罠というわけか、、、、、

    うーーーむ。

  22. 322 ビギナーさん

    >>23区内でも一等地以外は既に売れ残りでており、値下げも始まっている。

    まさに都心の一等地の今後の動向が気になる。
    不動産投資の経験者の皆さまのご意見、伺いたい。

  23. 323 購入検討中さん

    今買うのはよほどのポジティブ・シンキングの持ち主
    (いや、そうじゃないかな?本当のポジティブシンキングは
    不動産が不人気の時に買える人なのかも)

    まぁ、できれば1年くらい様子みたいよね。
    多分、いまより有意に上がってるということはないでしょう。

  24. 324 匿名さん

    買えない相場は高いw

    ここ見てると大衆心理が良く分かるね!!

  25. 325 匿名さん

    お金をいくら持っているか(調達できるか)
    それをいつ何に使うか
    それが、「生きるということの意味」の大半をなす。

    投資であれ消費であれ、あるべきときにあるべくカネを
    使う。
    それで、自分がなんのために生きてきたか、
    どのような幸福をどのくらい求めてきたのかわかる。

    多くの人と同じ発想で同じことをしていれば人並みの人生は
    生きられる。
    あるところで、人のやらないことをやれば人とは違った
    道が開ける。
    失敗もあるが、成功もある。

    身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

    決断して動いてみないとわからないこともある。
    人は現実に係わることで、深く学ぶことができる。
    経験し学ぶことにこそ「生きる」意味がある。
    学ぶものを選択する自由は、自分自身にある。
    失敗を懼れるならば、学ぶことも必要ないという意味だ。

    欲に駆られた動きなのか、好奇心なのか、山師の冒険心
    なのか、内的衝動なのかはその人の立場による

    お金をいくら持っているか(調達できるか)
    それをいつ何に使うかは
    その人の現状とその人の向かう方向によるからだ。

    相場とマネーと人生を描いて秀逸なエンターテイメント
    『ビット・トレーダー』
    http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3441362/s/
    一読をお勧めする。

  26. 326 匿名さん

    >>325
    何が言いたいのか良くわからない。
    いつものあの人の独り言だろうか?

  27. 327 匿名さん

    いつものあの人?・・誰のこと?
    今日休みの不動産しかいないでしょう?

  28. 328 匿名さん

    株の世界のバリュー投資の神様のバフェットは、
    「サブプライム問題は長引く。不動産価格は下落し、問題収束までに2年程度かかると思う。」
    と発言している。

    ここは不動産を買うべきタイミングではないね。

    昔と違って、投資資金は世界を循環している。
    投資資金は不動産から資源関連に流れを変えている。
    米国の属国である日本の不動産もこれから下がると思う。

  29. 329 匿名さん

    >何が言いたいのか良くわからない。

    ここ2〜3日書き込みがないのは、上記の本読んでいたから
    ってことでしょう?
    これ読むと、目が覚めて不動産から株に関心が移ったってこと
    なのかも。

    >>324
    はげどう

  30. 330 匿名さん

    >>324

    ここで下がる論を臆面もなく書けることが、「私は低所得」
    と公言しているにほかならない。
    価格評価は経済観の問題。所得格差がひろがれば上の層への供給は
    高値に動いて当然だ。

    底値>資金力のある人が買う>上昇>資金力のない人でもあわてて買う
    >さらに上昇>庶民は買えない>ネット読者の大半は買えない
    >すでに買った人と買いそびれた人のくだらない論争、かけあい漫才
    >スレの内容がつまらなくなる>資金力のある人がマンコミ板から去る
    >資金力のない人とデベの口論スレになる>ますますつまらない

  31. 331 匿名さん

    なにしろスレ主すら****しくてもはや姿をあらわさない。
    ひょっとしてスレ主、実は金融庁の役人ではなかろうか。
    関西に転勤になったキャリア官僚。
    不良債権を片付けたなかで証券化を普及させ、外資にタダノリされて忸怩たる
    思い。そういえば本を共著で書いたというのもいかにも若手官僚らしい。
    地価に私情を挟まないのは、官舎住まいの余裕のなせる業だろうか。
    ファンドは取り締まれてもデベはオリックスくらいしか言うことをきかない。
    野村は証券がなじみなので好きらしいが。

  32. 332 匿名さん

    投資の神様、バフェットの話を鵜呑みにするところが大衆心理丸出しだね!!

  33. 333 匿名さん

    ふーん、バフェットより凄い素人さんか(笑)

    ここの高値論者は予想が外れまくりで逃亡した奴ばっかだけど。
    数ヶ月前のスレ見てみてよ。
    高値論者の鼻息が荒くて面白いから。

  34. 334 匿名さん

    9月の雇用者数
    従業員30人未満の中小企業36万人減、4ヶ月連続で前年割れ
    500人以上の大企業3ヶ月連続で前年同月を上回る
    二極化が進行中。

    長期的に見れば、団塊の世代引退後は、
    中小企業淘汰の効果が現れ始め、社会全体の賃金レベルは上がって行く。
    本社機能が集中する東京は知的産業が中心の時代となり、
    第三次産業が効率的に機能できる集中・集積型都市構造に変わって行くだろう。
    すでに大型オフィスビル建築は集中傾向を示し、職住近接を求め、
    マンションの都心回帰は続いている。
    大きな労働力の塊、団塊の世代の引退は旧来型産業構造を消滅させる。
    当然であるが、旧来型の地価構造も変えて行く。

  35. 335 匿名さん

    >333
    ヲイヲイ。
    スレ主師匠も姿見せないけど、高値論者ではなかったぞ。

  36. 336 匿名さん

    だいたい、ポジショントークしかないんだよこのスレ。


    下がる・・・安値で買えなかった人、
           中古を売らせたい仲介業者
           住宅ローンが減って、海外分散投資の
           金融商品を売れとネジ巻かれている銀行マン

    上がる・・・すでに買った人
           買い煽りしたい業者
    高値安定・・・世の中の大半はそう思っているのに
            ここには不在

    荒らし・・・・・安値になろうが買えない独身男

    静観・・・・・・大***さん

  37. 337 住まいに詳しい人

    >>320
    つまり、バフェットは「私は低所得」と公言しているのかw

    風が吹いたら、桶屋が儲かる。
    というのは、理論にはならないわけで

    人を嘲る前に
    論理的思考の作法を、一から学んだほういいと思う
     
     
     
    数ヶ月前に上がる上がると長々持論を唱えていた人たちも
    たぶん金融屋や株屋としてそれなりのキャリアがあって、
    その道では優秀な人なんでしょ
    #ただ煽っていただけのデベや販社は論外
     
    でも、なまじ能力があるから己の相場観に自信を持ちすぎていた
    不動産の現場を知る人間が、
    「価格は上がっが、客は付いてこない」「売れ行きは鈍っている」
    と警鐘を唱えても無視し続けた

    自分の知見の及ばないトココロがあることに気づいていなかったのか
    気づいても、見栄のため一度言い出したことを下げられなくなったのか
     
     
     
    まぁ反対に、今は下がりはじめてはいるけど
    中東で大戦争が勃発し30%ぐらいの物価上昇がいきなり来たら
    全部吹っ飛んでしまうわけで、
    リスクはリスクとしてその可能性の範囲で検討はしないといけないだろーね

  38. 338 匿名さん

    >つまり、バフェットは「私は低所得」と公言しているのかw

    バフェットがいつ、ここに書き込みしたんだ?
    おめーが、サブプライムを深読みして勝手に下がる論を吹いてる
    だけだろうがよ。

  39. 339 匿名さん

    >論理的思考の作法を、一から学んだほういいと思う

    株屋の前で一度その説教してみろ?大笑いされるぞ。

  40. 340 匿名さん

    >「価格は上がっが、客は付いてこない」「売れ行きは鈍っている」
    >と警鐘を唱えても無視し続けた

    あのさぁ 23区のどこが「実際に」値下げしたんかね。

    完成在庫は7年前からあるけどね。実際それで価格が下がったって
    話につながっていない。
    局地的な値引きはあっても、そのあとしれーっとしてまた売ってる。
    2〜3割ってあんた。坪単価で400万が320万〜280万まで
    さがりまっかいな。ほな あほな。

    300万が240万〜210万でっか。かってにほざいていなはれ。

    200万が160万〜140万でっか・・・まぁ郊外ならあるんでしょうな。

  41. 341 441

    なんかしばらく見ないうちに、閑散としてきましたね。


    まぁ反対に、今は下がりはじめてはいるけど

    どこでどのように下がっているのか、数字を交えておしえてくださいな

    9月時点ではあまっていた城南物件も、完売するところが4-5物件出ている状況下でねえ。売れ行きが鈍っていることが売れないことには繋がらないし、ましてや値下げにも繋がらない。

    今後世田谷の新築は軒並み坪400万を超えてくるようですし、
    横浜市で坪単価は350万に近づくようです。売れるスピードは今より鈍るでしょうが、結局売れ残って、4-5年後に価格を引き下げたとして、果たして現状の坪単価を下回るのかどうか。

    結局金利上昇、消費税等を踏まえると、待つのが得かどうかは分かりませんな。

  42. 342 匿名さん

    キリンビールが値上げ発表・ビール系飲料の全製品
     キリンビールは31日、来年2月1日から、ビール、発泡酒などビール系飲料の全製品を値上げすると発表した。小売店の想定売価で3—5%上昇するとみられる。ビール主原料の輸入モルトの相場上昇、アルミ地金の高騰などが理由。2008年の原材料価格は06年に比べて15%上昇する見込みという。(09:54)

    消費者物価の上昇 
    ↓ 
    企業利益は堅調
    大企業なら給与ベースアップ
      ↓
    23区マンション購入者は大企業の社員   
    23区のマンション価格は物価に連動して上がる

  43. 343 匿名さん

    住宅ローンって、強制貯金の効果があるね。
    ただし、物価上昇期、地価上昇期に限った話で
    デフレが続けば、厳しいローン負担は家計破綻、老後の
    暮らしは逼迫する。

    下がる下がるは買えるための念仏には効くが
    買ったあともデフレが続いたら困るだろう。

    買い時というのは厳然とある。
    デフレ末期か反転期
    これから米国経済不調、原材料高騰、人件費高騰を
    景気にゆっくり消費者物価が上がっていく。

    いつまでもデブだと思うなよ・・・岡田 斗司夫

    いつまでもデフレだと思うなよ・・・日本経済

  44. 344 匿名さん

    ×景気にゆっくり
    ○契機にゆっくり

  45. 345 匿名さん

    不動産が相場モンである以上、素人衆がはめられる局面が
    多々ある。

    ①長い上がりが続くと、下がる変極点で素人が高値掴みさせられる
     不動産は、都心がかえなければ、周辺、周辺の次は郊外へと
     待てば市場は動いていく。
     出来の悪い受験生のように、時間とともに志望校のランクが下がる。

    ②その先の下落が少し続いただけで、素人はチャンスと勘違い
     下落処分物件を押しつけられる。
    この痛手が次のチャンスで足枷に

    ③長い下がりが続くと、上がる変極点で素人は叩き売りを煽られる
    ④その先の上昇が少し続いただけで、素人は及び腰。

  46. 346 匿名さん

    CASH買いの人は別にして、金融政策次第だと思います。
    *この話は何回もループしているが・・・・

    一般人が銀行から住宅ローン融資を受けれるかどうか・・・
    23区の新築マンション価格を語るにはこのポイントの見極めが重要。

    ただし、周辺区にならないともう物件無いよ。
    優良中古以外なんか購入するのはギャンブルだしね。

    もう、いいじゃない、このスレ。

  47. 347 匿名さん

    玄人でも、
    上手く立ち回れずにしくじる人たちが…

  48. 348 匿名さん

    確かに湾岸中古なんかを高値で買うのは
    ギャンブルですね

  49. 349 元祖匿名はん

    なーんかポジショントークだの、俺が若手官僚だの適当極まりないな。

    346さんの言うとおり、皆が皆富裕層だったりキャッシュ買いの訳もなく
    大多数は住宅ローンを引っ張る以上これ以上単価上げようもないでしょ。

    プロもノンリコのシャッター降りかけ。
    エンド向けは出すだろうが、収入が増えてないのにローン増やせない。

    インフレだ、金利据え置きだっても債務者与信が良くなったり銀行評価が
    上がるわけでもない。至極当たり前の話。

  50. 350 匿名さん

    上昇期には、物件数が絞れら客の質が上がっていく。

    高額物件には独自の市場、販売ノウハウがある。
    高額になりきれないところはマリシクさんがハンドパワーで
    小さくして売る。

    販売戸数が最盛期の25%くらいに経れば、城東とコンパクト
    マンションと都心の高級物件(赤坂パークなんたら、大橋再開発タワー
    三井・住友のどっかの定期借地、地所の麻布タワー定借など)で
    価格は横ばい。 
    あとは予定通りインフレ到来。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸