物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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451
匿名さん
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452
匿名さん
>>449
それ地権者物件です。
最上階だから、北東でもOKでしょ。恐らく永久眺望。
ただ、分譲されてたなら15000万~16000万位かな。
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453
匿名さん
今思うとルサンクウィズタワーとウエストシティタワーは割安だった。駅直結いいな。
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454
匿名さん
>>453
そうだね。
ウエストシティは内装もリーマンショック以前の設計だからグレート高いし。
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455
匿名さん
>>454
当時もモデルルーム行きましたけど、やはり住友のデザイン苦手でスルーしました。
今でも買わなくて良かったと思っています
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456
匿名さん
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457
匿名さん
ウエストシティタワーズは1割以上値上がりしているので、ここへ住み替える方は、高く売り抜けて上がる前に新築購入できた勝ち組と言えるのではないでしょうか?
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458
匿名さん
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459
匿名さん
今でも買わなくて良かったと思ってます。
とあえて言うところが、買っておけばとの心の底の後悔の念が滲み出てますね。残念!
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460
匿名さん
結局、ここは今のところキャンセルは一戸もないみたいですね。
ここと同等の生活利便性・治安を備える子育てに良い場所を求めると、目黒の再開発になるかと思いますが、あそこはとにかく高くなりそう(@500~?)で、湾岸も災害時の孤立や液状化等々が怖いので、悩み処ですね。
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461
匿名さん
455ではありませんが、実際、OWCTって1割り以上値上げして売れるの?
そもそもまだ完売すらしていないようですが…
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462
匿名さん
>>460
すでに1割程度の含み益が確保できているのにキャンセルするわけないよね
手付800万で既に1600万の倍になってるわけだから
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463
匿名さん
>>461
部屋による。平均より安い坪単価の部屋なら値上げしても売れる確率が高い。ちなみに中古の売り出し価格の平均はここ数年平均で350くらい。成約価格340くらいかもしれんけど。再開発完了すると西口もつられて上がる可能性はある。
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464
455
住友物件のスレだったら叩かれてもしょーがないけど、三井のスレで叩かれるとは思わんかったわ(笑)
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465
購入検討中さん
veryにも載ったりしてましたよね、ここ。
もしミーハー妻たちがいたら面倒くさそうですし、
みんながみんな仮に横の小学校に通うことになったら、ご近所付き合いが大変そうですね。
ムサコよりは断然良さそうですけど。
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466
匿名さん
>>465
購入検討って二億の部屋ですね。流石です。
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467
匿名さん
>>465
おそらく一学年あたり20から30名程度が御殿山小学校に通うことになりそうです。ひとクラス増える感じですね。
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468
匿名さん
>>465
ムサコって武蔵小杉ですか?
こないだ武蔵小杉に行きましたが見違えましたね。
川崎市ですが街の完成度、交通利便性は申し分ないです。
坪単価も大崎とそんなに変わらないのは驚きますが、、、というか大崎はポテンシャルの割にはまだまだ安いって感じなのかもしれません。
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469
匿名さん
>>468
ムサコはまだ街として完成してないですよ。
道路とかヒドいし。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
>461
OWCT上がってるよ。てか周辺は殆ど上がってるね。ただ、今売って新しい物件探すなら、新築価格自体か上がっているので高値売り抜けの恩恵が受けれないのが今の現状。すでにここ購入できてる人で、今手持ち物件が売れる人が勝ち組ってことね。
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472
匿名さん
これから相当なインフレになる可能性があるのに手持ち物件すら売る必要もないでしょ
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473
匿名さん
>>471
悪いですが、OWCTは
計画されている都心上空飛行ルートのほぼ真下ですよね。
高値売り抜けなら確かに今ですね。
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474
買い換え検討中 [ 40代]
ところで、店舗棟のテナントは決まったの?
スーパーが入るようなふれこみだったけど…
ユニクロだったら笑う!
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475
匿名さん
>>474
ライフですよ。大店法に基づく説明会がありました。
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476
匿名さん
またライフなんですか?
ニューシティ、ソニー通りと既に2店舗あるのに。
最近のライフ、生鮮品の質が落ちているので競合する意味で他店舗が良かった。
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477
匿名さん
>473さん
でも、このタワーも飛行ルートの真下でしょ。
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478
匿名さん
どうやらOWCTをネガらなきゃ気がすまないやからがいるな。
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479
匿名さん
>>477
正確にはパークシティはルートの真下ではないですね
飛行ルートからは600mは外れてますよ
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480
匿名さん
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481
匿名さん
>>479
飛行機、真下、ここ
を三角形の図で描いてみれば分かるけど、
真下とここが地上で600m離れていても(実際には600mも離れてはいなそうですが)
飛行機とここの距離は空中を斜めに計らないと出てきませんね。
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482
ご近所の奥さま
飛行機騒音さえ我慢すれば、ここに安く住めるならそれも良し
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483
入居予定さん
今朝テレビでタワーマンションのエレベーター問題を取り上げていましたので心配になりました。朝はやはり混雑しそうですか?
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484
匿名さん
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485
匿名さん
ここは規模に比べてEVの台数は多めです
他のタワマンよりは朝の渋滞がマシかと思われます
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486
匿名さん
低層4基、高層4基、あとゴミやペット用が別。
734戸に対して通常エレベーター8基なので、1基あたり100戸以下になっています。
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487
匿名さん
>>481
三平方の定理ですね。
と言うことで、斜めに測ってみると飛行機からの距離は真下と比べるとざっくり2倍なので、到達する音の大きさは1/4ですね。
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488
匿名さん
>>487
音の大きさが4分の1になっても、対数スケールである人間の体感はやはり2分の1では?
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489
匿名さん
エレベーターは低層・高層と2区別しかないから、朝の渋滞はそれなりにあると思う。
ベビーカー2台入ると結構いっぱいいっぱいになってしまうから。
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490
匿名さん
今の家の近くのLIFEは本当に品質が低い。
安かろう悪かろう戦略だけど、LIFEが大崎を支配したら高かろう悪かろうの最悪のスーパーになりそう。
他のスーパー入らないかな。。
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491
匿名さん
>>490
現状既に支配してるけど、大崎は品質も特に問題はないですよ。
>>489
3区分以上に別れてるところってあるの?
台数も多目だし、他よりはだいぶましだと思いますが。
早く誰かキャンセルしないかな。
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492
匿名さん
スーパー、またライフですか。
この間、買った野菜、腐ってましたよ。
やはり大崎には成城石井とか若干高級路線のスーパーは出来ないのですね。
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493
匿名さん
何で完売して間もなく入居案内始まる物件の検討版が賑わってるの?
もうすぐ残金支払い時期だからキャンセル狙い?
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494
匿名さん
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495
匿名
ここそんなに有名かな?
いいマンションだとは思うけど。
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496
買い換え検討中 [男性 40代]
>>492
この辺りライフばかりになりますね!
成城石井は高級コンビニ的なので、
クイーンズ伊勢丹とか期待していましたけど…
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497
匿名さん
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498
匿名さん
>>495
そりゃ、内陸マンションでは珍しく
TVCMまで流して宣伝した物件ですから。
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499
匿名さん
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500
匿名さん
>>499
ここに書き込むより、ブリリア目黒に書き込みなよ。
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