東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? Part15
匿名さん [更新日時] 2015-06-22 23:10:29

パークシティ大崎ザタワーのPart15です。
タワーは残すところキャンセル住戸のみですが、
検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

尚、レジデンスの話題はレジデンススレへ。

パークシティ大崎 ザ レジデンスのスレッド :
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

契約者スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/

前スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440959/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:2LDK+DEN・3LDK
面積:66.98平米・79.58平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2014-06-22 06:26:15

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    地権者住戸が出てきた。分譲の相場に2割近く乗せてるね。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FLLR6A01/

    お問い合わせ先:コンサルティング営業部営業グループ2 三井不動産リアルティ(株)
    免許番号:国土交通大臣(13)第777号
    取引態様:媒介(一般)
    所在地:千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル9F
    物件担当者:根本 直司

  2. 142 匿名さん

    さすがにちよっと高いと感じるけど、竣工時にはこのくらいが相場になってる可能性は高いね

  3. 143 購入済

    >>141
    これ、最初から出てるよ。

  4. 144 匿名さん

    先着1戸、なかなか動かないですね。。

  5. 148 匿名さん

    レジデンスの客寄せのために敢えて残してあると推測

  6. 149 匿名さん

    マンハッタン?

    1. マンハッタン?
  7. 150 匿名さん

    大崎と羽田もダイレクトアクセスになってますね

    JR東日本、羽田―東京18分に短縮 新線で訪日便利に
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1400B_U4A710C1MM8000/?bv=NDSKDBD...

    東日本旅客鉄道(JR東日本)は2020年代半ばに東京都心と羽田空港を結ぶ新線を開設する。総事業費は約3千億円で、
    東京駅や新宿駅など都内主要駅から羽田までの所要時間は、現在の半分の20分前後で済むようになる。政府は20年までに
    羽田の国際線発着枠を約1.5倍に増やす計画だ。鉄道網の整備も進めば、世界各国から旅行者を呼び込むアジアの空の玄関
    としての利便性が高まりそうだ。

    整備主体であるJR東日本の計画によると、総事業費は約3千億円で国と地元自治体、同社が3分の1ずつ負担する方向で
    調整する。設計と工事に約10年かかるため開業は早くても五輪後の20年代半ばになる見通しだ。
    具体的には、JR山手線の田町駅近くから湾岸部まで伸びる休止中の貨物線を旅客用に転用する。そこから羽田空港まで
    6キロメートル弱の地下新線を開設する。山手線の田町駅付近や、東京臨海高速鉄道・りんかい線の大井町駅と東京テレポート駅付近から計3つの地下線をつくって現在の貨物線につなぐ。新宿駅からは乗り換えがなくなり、所要時間は現在の41~46分が23分に、東京駅からも現在の28~33分が18分になる。

    現在は上野駅止まりの宇都宮線、高崎線常磐線の3路線が東京駅へ乗り入れる「東北縦貫線」も来春開業し、将来的には北関東から羽田空港までの直通運転も可能になる。JR東日本では空港新駅の利用者を年間約2800万人と見込んでおり、開業から15年前後での投資回収をめざす。

  8. 151 契約済みさん

    >>150
    新宿ー羽田空港が23分ということは、新宿ー大崎が11分なので、大崎での停車時間を1分と見積もると、大崎ー羽田空港は13分になりますね!早い!

  9. 152 匿名さん

    大崎メチャメチャ便利じゃないですか!後出しでこのような情報が出てくるとは購入者が羨ましい。

  10. 153 匿名さん

    >>152

    開業はまたまだ先ですがその頃は転売すると思うので高く売れそうだね。

  11. 154 契約済みさん

    ますます便利になる駅と、緑があり静かな住環境が手に入る街。大変魅力的ですね!

  12. 155 匿名さん

    問題は増えた飛行機がこのマンションの真上を飛ぶかもしれないということ。。。

  13. 156 匿名さん

    新宿からも20分ちょっとなんですね。新宿も随分便利だな。

  14. 157 匿名さん

    あと首都高品川線出入口整備もやって欲しいよね
    大井までちょとあるので

  15. 158 匿名さん

    10年から15年先とはいえ良い話ですね。

    売却住み替えに関してはその時の社会情勢次第ではありますが。

  16. 159 匿名さん

    羽田空港へのアクセスが良くなると
    いったいどのくらい資産価値が上がるのでしょうか?

  17. 160 匿名さん

    >>156

    西新宿はオフィスエリアとしては終わったけど、居住エリアとしては悪くないよね。

  18. 161 匿名さん

    >>159
    羽田が近くなるということはアジアが近くなるということ東京を買っている方々はアジアの裕福層だからその価値向上は計り知れません。

  19. 162 匿名さん

    >>160
    羽田へのアクセスが良くなると新宿もビジネスディストリクトとして復権するだろうね。日本は東京駅と新宿駅を中心とした2大ビジネスエリアに集約されるでしょう。新宿は大化けする可能性大だべ。
    大崎も通過駅だからいいんじゃない。

  20. 163 匿名さん

    これは、新宿に全部持って行かれた感があるね。

  21. 165 匿名さん

    西新宿讃歌を始めたんでしょ。
    富久はもう終わってるから関係ないし、これからはむしろ、西新宿の引き立て役として虐げられるだろうね。

  22. 166 匿名さん

    みんなそんなに警察二十四時の常連地域が好きなのか?
    私は平和な大崎の方が好きですが。

  23. 167 匿名さん


    平和・・・ただの田舎も言いかえれば何とやら、、。


  24. 168 匿名さん

    山手線内側の交通便利な田舎…最高じゃん。

  25. 169 契約済みさん

    田舎というものはもっと土や緑の匂いがして、見わたす空は広く、水のきれいな川や海があり、新鮮なおいしい野菜が食べれるみたいな場所のことをいうのだと私は思ってます。でもそんな田舎が山の手線内側にあったら最高ですね。
    ギスギスした話はやめてほしいです。

  26. 170 匿名さん

    ソニーはスミフが再開発するから、残るはimagicaんとこだね。
    そしたらやっとこの街が完成するな。

  27. 171 匿名さん

    モデルルームの跡に三井がもう一棟建てますよね?

  28. 172 匿名さん

    モデルルームんとことソニーはスミフと三井のJVになるのでは?

  29. 173 契約済みさん

    >>172
    始めて聞きました。情報源はどこですか?

  30. 174 匿名

    三井のモデルルームのところに高層マンションが建つと, グランスカイの東側は影響受けそうですね。
    だから, グランスカイからの買い替えが今回多かったのかな?

  31. 175 匿名さん

    いずれにしても大崎ガーデンシティは発展していくんですね
    スミフと三井でよくすり合わせて綺麗な街並みにして欲しいですね

  32. 176 匿名さん

    >>174
    なるほど。
    まだ築浅のグラスカからの買い替え話が多いのは変だなと思っていました。 

  33. 177 匿名さん

    >>174
    >>176
    関係ないって。
    なぜなら、グラスカの東側には既に大崎フォレストビルがあるんだから。

  34. 178 匿名さん

    単純に、間取りと周辺環境でしょ。
    グラスカも分譲時に近い価格で売れるみたいだし、少ない手出しで買い換えられるなら買い換えたいって人も結構いたと思う。

  35. 179 匿名さん

    都心はもうプチ富裕層には届かない価格帯になっているし
    、大崎も油断していると買えなくなるよ。

  36. 180 匿名さん

    自治体の合意は、法的には必須ではないのでは?

  37. 181 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140619/CK2014061902000100.ht...

    国土交通省が羽田空港発着便の東京都心上空の飛行制限を緩和して便数を拡大する提案を打ち出したことに対し、羽田空港に近い品川区の浜野健区長は十八日、「増便には反対しない」としつつも、便数拡大で想定される騒音を抑えるため、飛行ルートや高度の再考を求める考えを示した。

    http://www.rose.sannet.ne.jp/na_iwata/tosinru-to.html

  38. 182 匿名さん

    品川駅付近、5000億規模の再開発ですね。東急悲願の渋谷の再開発ですら一兆円事業ですから、相当期待できますね。

    ここは、資産価値安泰ですね。

  39. 183 匿名さん

    こっち側じゃないけど、ウィズシティーの1階にまいばすけっと明日オープンらしい。
    こっちにも出来るかな?

  40. 184 匿名さん

    ありますよ、なんか古いマンションの1階に。

  41. 185 匿名さん

    >>184

    北品川ホームズです。失礼な!

  42. 186 匿名さん

    >>185

    前はセブンイレブンだったな

  43. 187 匿名さん

    品川の再開発って大崎には関係ないよ。
    実質二駅先の話だし。

  44. 188 匿名

    そうかもしれないけど、山手南側に資金が投下され栄えることは喜ばしいこと。
    オフィスが増えて人が増えたら、賃貸出す際に、プラスはあってもマイナスはないっしょ。

  45. 189 匿名さん

    関係ないわけないじゃん。ここは、実質品川エリアなのだから、その中核都市が栄えれば、ここの価値も上がるよ。

    吉祥寺の価値と井の頭線沿線の価値が無関係と思うかい?

  46. 190 匿名さん

    つうか、品川が栄えたら、何処に人が住みたがるかという話。まさに、住環境良好な大崎とかでしょ。

  47. 191 匿名さん

    おいおい、品川の新駅周辺が栄えたら、
    江南とか高輪とか芝浦、三田、田町の高級マンションに人が集まるだろうがに。

    郊外の大崎は蚊帳の外でしょうにな。

  48. 192 匿名さん

    こんな開発が大崎から山手線4分のとこにできるなんてすごいやね。レジデンスの価格が400万越えで発表あったいま、ここ、買っとけばよかったと今更ながら後悔。

    品川駅周辺の再開発構想案を発表 東京都、首都高に出入り口
    2014/7/18 0:30日本経済新聞 電子版
    東京都は17日、品川、田町駅周辺の将来像を示す「まちづくりガイドライン」の改定案を正式発表した。東日本旅客鉄道(JR東日本)が2020年に両駅間に開業予定の新駅一帯を含め、国内外から企業が集まる一大ビジネス拠点にする。自由通路や首都高速道路のランプ(出入り口)なども新設し、交通インフラを充実させる方針を盛り込んだ。
     品川駅から北に約1キロメートル離れた新駅開設地の周辺には、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。今回のガイドラインでは海外からの企業進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致するとした。
     新たな駅周辺の道路網の充実も明記した。品川駅の東側にある首都高速道路のランプの新設を検討し、羽田空港方面へのアクセスの向上を図る。
     品川駅は27年に開業予定のリニア中央新幹線のターミナル駅になる。周辺の駅から徒歩でも移動できるよう、ガイドラインには都営地下鉄泉岳寺駅と、新駅、品川駅を歩行者通路で結ぶ計画を盛り込んだ。通路を2階部分で品川駅東側の港南口までつなぐため、駅2階部分にある京急線は1階部分に移設する。
     泉岳寺駅は京急線で羽田空港に直結し、利用客の増加が見込まれるため、ホームの混雑を解消する方針も示した。現在は幅が約5メートルのホームを10メートル程度に拡大。バリアフリーに配慮しエレベーターの設置も検討する。
     品川駅を東西にまたぐ道路の建設も進める。北西に位置する環状4号線を、目黒通りから高輪口付近の国道15号にかけて約1.5キロメートル整備。高架で駅をまたぎ、首都高速道路に近い旧海岸通りにつなぐ計画だ。新たにランプができると首都高にも直結する。
     都は07年に品川、田町駅周辺のまちづくりのガイドラインを策定。将来の新駅開設などを踏まえJR東日本や京浜急行電鉄などの関係事業者と再開発の計画について協議している。
     品川駅周辺は国の特区に指定されているため、税制優遇や規制緩和により外国企業の誘致を進める方針だ。ガイドラインは海外へのアクセスが良い品川を「大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点にする」と位置づけた。

  49. 193 匿名さん

    ここは品川駅もギリギリとはいえ徒歩圏内だし、確実に影響あるね。

    新駅にオフィスが出来たら、近くが良いけど湾岸の地盤の緩い埋め立て地は避けたいって人達は自然と大崎に集中するだろね。
    ここ以外で都内のアクセスがよくて、埋め立て地を避けるとなると、値段がかなり跳ね上がりそう。

  50. 194 匿名さん

    品川徒歩圏内じゃ無いでしょw
    あとここ低地で浸水の可能性あるし、
    埋めたてと大差ないよ。

    地盤気にする人は、高輪、三田方面に行く
    に決まってるじゃん。
    東京都の計画でも蚊帳の外。

  51. 195 契約済みさん

    品川駅の会社に勤めてて実際徒歩圏内です。あと調べたらわかると思いますが、この立地への浸水の実績はないですよ。地盤も強固な地盤に直接基礎です。

  52. 196 匿名さん

    東京在住の人でも大崎・五反田からタクシー乗ると、
    「品川ってこんなに近いんだ!」と驚く人もいますからね。

    大崎再開発には、昔の大崎を知っている人もビックリでしょう。
    個人的には、品川駅港南口の激変には驚いたので、
    さらなる再開発はとても楽しみです。

  53. 197 匿名さん

    >>194
    同じ価格で買えるなら検討もするんだけどねぇ。

    品川駅徒歩18分だっけ?それを徒歩圏内とするかどうかは人それぞれだけど、まぁ、近いのは確かだね。
    浸水は過去にさんざん出てたけど、ここは浸水する可能性は限りなくゼロに近いって結論だったよ。

  54. 198 匿名さん

    品川の再開発、線路に沿って縦長なのが残念ですね。
    オフィスだと、皆さん、騒音とか気にならないのかしら?

    なんにせよ、六本木ヒルズのような賑わいを演出して欲しいです!

  55. 199 匿名さん

    恩恵の”おこぼれ”は貰えると思う。

  56. 200 匿名さん

    品川の再開発が大崎に影響するとか、なんでそういう発想になるのかわからん。
    大崎と同じく品川から一駅先の大井町が値上がりするって言うのと同じことやで(笑)

  57. 201 匿名さん

    大井町にも影響あると思いますよ。影響がないと考えるほうが不思議です。

  58. 202 匿名さん

    当然大井町にも大崎にも影響はあるよ。
    無影響な訳ないじゃん笑

  59. 203 匿名さん

    ほぉぉ(笑)
    それじゃ、その先の武蔵小杉も影響受けて値上がりしますなあ。
    そうすると、新川崎、川崎も大幅に上がりますね。
    よかった、よかった(笑)

  60. 204 匿名さん

    池袋が発展すればその沿線の街が恩恵を受けるのと同じ。品川圏は盛り上がるでしょう。

  61. 205 匿名さん

    そりゃ、距離が離れれば効果は薄まるだろうけど、多少の影響はあるのでは?

    後、5000億って、開発規模としては超絶でかいわけではない。

  62. 206 匿名

    >>203
    失笑。
    その論理展開、うちの一年目の社員でもないわー。

  63. 207 匿名さん

    >>204
    池袋は西武や東武の始発駅でもあるから、沿線が恩恵受けるのは当たり前。

    大崎は五反田駅の方が近いから、五反田圏でしょ。

  64. 210 匿名さん

    まぁ少なくともマイナスはないんだし、プラスがどの程度かって話でしょ。受け手の解釈次第でいいんじゃないの。

  65. 211 契約済みさん

    203さん、武蔵小杉も新川崎もいい影響あるといいですね。
    私も3箇所いちおう検討しましたけど、大崎を選びました。
    川崎に住んでいると、どちらも川崎のなかではとてもいい街だと思います。あ、イヤミとがじゃないですよ(^^;;

  66. 212 匿名さん

    私の解釈ですが、大崎からは品川も近いし、五反田も近いです。
    さらに、羽田も今より近くなりそうですしね。

    近くてよかった、よかった。

  67. 214 匿名さん

    五反田は意外とグルメタウンですし、浅草線もありますから。
    自転車に乗って、戸越銀座や武蔵小山商店街にも行きたいです。

    大崎に住まうと考えると思わず昼顔・・もとい笑顔になります

  68. 215 匿名さん

    五反田は風俗街
    大崎は工場街

    品川・田町エリアとはかなり違うよ。

  69. 216 匿名さん

    かつては工場街だったのでしょうけど、今はほとんどないのでは。
    工場を置いておくには高くつく街になりましたね。

  70. 217 匿名さん

    >214

    >大崎に住まうと考えると思わず昼顔・・もとい笑顔になります

    ナイス!

  71. 218 匿名さん

    大崎が工場街って、現在の大崎を知らないで
    言ってるとかなり恥ずかしい。
    白金を陸の孤島と馬鹿にしてるのと、同レベル。

  72. 219 匿名さん

    >>215
    大崎は再開発されたんですよ。

  73. 220 匿名さん

    ゲートシティ大崎かできて様変わりしたね

  74. 221 匿名さん

    それにしてもここ 
    グラスカ同様に最後の1戸が残ったね。
    そのために検討スレが閉鎖できない。

  75. 222 匿名さん

    グラスカは竣工後何年も売り残していたが、ここの残りはレジデンスの客寄せパンダ的ニオイがしなくもない。

  76. 223 匿名さん

    スレ閉鎖も寂しいのでこのままでもいいかもw。どうせ時間の問題ではあるし。

  77. 224 ビギナーさん

    734戸中の1戸で、619号室とも書いてありますね。もう場所も分かってしまいそう。
    間取りは特に悪いわけでもないですが、北東側の物件ですね。ちょうど角だから。
    東側にバルコニー。リビングは東と北に面していますが、日中の明るさはどうなんだろう。

  78. 225 匿名さん

    6階がきになります。
    やはり、東側の御殿山の家より少し低い
    感じだと思うので、影にならないか心配です。

  79. 226 匿名さん

    それより小学校屋上とお見合いが気になります。
    騒音も校庭と校舎と両方からでハンパない。

  80. 227 匿名さん

    小学校の近くに住んでいます。運動会のときはスピーカーと掛け声が気になりますが、普段はどうってことないですよ。

  81. 228 匿名さん

    >>227

    御殿山小の運動会はここ二年工事のためやってないよ。
    空耳じゃないの?

  82. 229 匿名さん

    >>228
    御殿山小学校ではなく他の小学校です。

  83. 230 匿名さん

    気になる人は気になります。

    そう。子供の声は我慢できても教師とかがマイク通してしゃべる
    のがうるさいです。
    朝礼とか行事の時。
    あと休日の子供野球の指導でがなりまくるおっさんの声。

  84. 231 匿名さん

    これからでてくるスミフのタワーマンションってどのくらいの価格設定になるんでしょうか
    あと販売時期とか

  85. 232 匿名さん

    >>225
    水平線が見えないだけで影にはなり得ませんよ。

  86. 233 匿名さん

    >>225

    お見合いですよ

  87. 234 契約済みさん

    >>233
    それは質問していませんよ。

  88. 235 匿名さん

    >>234

    御殿山のマンションともお見合いですよ

  89. 236 匿名さん

    >>231
    すみふだから坪360くらいでしょ。

  90. 237 匿名さん

    >230
    うちも小学校の近くですが、マイクで教師が何かを叫んでる日は確かにありますね。
    それと運動会は当日だけではなく、何日も練習するのでその日もうるさいですよ。

  91. 238 マンコミュファンさん

    スミフが立つころには緑の多くて店舗がたくさんある綺麗な町並みが出来てしまっているので坪400〜坪450は固いです。スミフはかなり強気の価格設定をする会社なので上記の価格以上もありえます。

  92. 239 匿名さん

    同感。その頃には目黒川の色や匂いも劇的に改善されているだろうし、飛行機が飛ばないことも確しているでしょう 。それに、外国人にも見初められて、大使館の大崎への移転や、ナショナル麻布の移転なんかも起きているのではないかな。

  93. 240 匿名さん

    大使館は御殿山にすでにたくさんありますからね。

  94. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸