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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【62】
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652
匿名さん
>遠方からもそれだけの集客を見込んでSCを建てたってこと。
>品川ナンバーの高級車でグラツリの駐車場は埋め尽くされることでしょう。
今、玉川高島屋やその他のSCを利用している人たちを呼び込めるような魅力とは一体なんでしょう。
それがないのに埋め尽くされると言っても説得力ないですよ。
車だから電車の利便性なんて無関係ですから。
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653
匿名さん
現在、国も地方も莫大な債務を負っているため、場合によっては「県の倒産」
となり、特定の区域での公共サービスの低下や税率の上昇(キャピタルフライト)が起きる。
この事態を防ぐために、都道府県の合併によって財政規模を拡大して信用力を上げるという
道州制が持ち上がっている。
つまり、東京圏関東6県が合同されると極端な一極中心化し地方自治体は消滅、実質都市圏に
吸収される。つまり財政自体は安定してくるが辺境ほどうち捨てられ中心部ほど地価は上昇する。
東京目黒区隣り小杉はいっそう注目されている。
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654
匿名さん
まったく意味が分からない。武蔵小杉の前後は田園調布と日吉だから目黒の隣りではないよ。
道州制が導入されて負担が増すのは地方の州都で国が被ってきた僻地対策を肩代わりさせられるから。
東京の道州制は都心五区以外が切り離されるから世田谷区、大田区は川崎市横浜市と同じ行政区域になるんだろうけど
目黒区はどうなるんでしょうね。
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655
匿名さん
大企業様のグラツリなんて比較にならないデカイ話の道州制。
東大法学部を卒業したエリート官僚たちが関わる案件に、
ど素人の一般市民が何を語っても滑稽だよ(笑)
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656
匿名さん
日吉なんて名前すら忘れられるだろうな。
横浜市は財政破綻寸前なうえいきすぎた埋め立て区の世話で目一杯だから
綱島大倉山日吉なんて玉プラみたいに序所に過疎っていくんだろ。
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657
匿名さん
玉川高島屋ができた頃は、あの辺りは郊外と呼べる場所だったからな。
バブルやそれ以前から、東横線沿線の駅徒歩圏に新参者が家買って住めるなんて思えなかったよ。桁外れの値段だったからね。金があっても土地がなかったし。
小杉の開発で小金持ちが家買えるようになったのも、不景気様々だよ。
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658
匿名さん
>>655
そこまでのんびり構えてられんよ
国家戦略特区は移民法やカジノ法案とセットになってるから
安部政権は特に雇用を武器に最大の柱と見立てる
そこまで行ったら道州制も目の前
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659
匿名さん
>>657
つか日吉の魅力って何なの?
個人的には絶対住みたくない場所なんだけどね
少し走ると新羽町みたいなド田舎だし道狭いし
日吉なら新川崎の方が100倍良いわ
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660
匿名さん
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661
匿名さん
>>654
武蔵小杉の隣は新丸子と元住吉ですよ。
武蔵小杉は南武線**なので、田園調布と日吉からは、それぞれ川で隔離されてます。
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662
匿名さん
>>659
日吉って何の話?
田舎が嫌いみたいだけど、それで新川崎?
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663
匿名さん
>>656
天下の慶應大学があるかぎり、
日吉は忘れられることは無いでしょう。
目蒲線が目黒線となって日吉まで直通になったのも
慶應閥のお蔭ですからね。
今度は日吉から相鉄直通して慶應SFC最寄の湘南台まで
さらに湘南台からSFCまでの新線の話も出てます。
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664
匿名さん
日吉もピンキリだけど、ピンの日吉本町一丁目の邸宅街は豪邸も多く、小杉タワマンより格上のイメージを持ってます。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
>>643
>グランツリーは玉川高島屋と並ぶ収容台数のSCですからね。
>かなりの人気が期待できそうですよ。
バカですか?
玉川高島屋SC の駐車台数は2000台です。
800台と一緒にしないで
ニコタマ東急ライズが800台
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667
匿名さん
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668
匿名さん
周辺の商業地域売上
二子玉川 高島屋玉川店 410億円
玉川高島屋SC 473億円
東急ライズ 272億円
たまプラーザ たまプラーザテラス 537億円
東急百貨店たまプラーザ店 339億円
川崎 ラゾーナ 703億円
溝の口 溝の口丸井 227億円
綱島・大倉山?トレッサ横浜 265億円
東戸塚 西武百貨店東戸塚店 213億円
横浜 高島屋横浜店 1318億円
そごう横浜店 1052億円
渋谷 東急百貨店本店 1070億円
西武百貨店渋谷店 393億円
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669
ご近所さん
地元長いけど日吉の豪邸とかイメージわかないわ
田園調布、山手、ならわかるが
東横沿線&横浜に憧れる偽セレブ
実際にはどちらともつかないという
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670
匿名さん
朝の横須賀線。
綺麗な人は駐輪場脇の道から出て来ることが多い。
ということは、シティハウスかその先の低層マンションに住んでるか、
向河原の方から来ているってことか?
SFTの前を通り過ぎて横須賀線の駅に向かって歩く女性には、
綺麗な人がほとんどいない。
ホーム上では、南側に歩かずに中央に向かう人の中に綺麗な人が多い。
以上、朝の横須賀線の分析。
綺麗な人妻さんと知り合える地元の飲み屋はどこですか?
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671
匿名さん
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