東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]
匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 541 ありがとう

    ありがとう。
    だいぶん建ってきましたね。
    楽しみです。
    またアップしてね〜〜

  2. 542 契約済みさん

    ブリリアントグレースは塗装が荒く、

    の詳細をお教えくださいませ。

  3. 543 匿名さん

    遅すぎだぉ・・・

  4. 544 匿名さん

    >>540
    ずいぶんペースが遅いけど、このペースでちゃんと予定どおり完成するのかな?

  5. 545 契約済みさん

    なにげにもう5階なのかな^^

    しかしタワーパーキングが中にあるから作るの大変そうですよね!
    25階建てのパーキングは免震なのかな?

  6. 546 入居前さん

    >>544
    これから 2日〜3日で1フロア上がりますので
    大丈夫ですよ

  7. 547 匿名さん

    マンションが耐震で、パーキングが免震って、あり得るの?

  8. 548 買い換え検討中

    高層パーキングだと、長周期振動の計算も面倒っぽいですね。
    中で、車がパレットごと揺れるのかなぁ...車両セキュリティが煩そうです(笑

  9. 549 物件比較中さん

    515です。子供がいるので新しい学校が近いガレリアか住友がいいかなと思ってます。
    オリゾンとガレリアでは、共有も占有もデザインがガレリアのほうが好きなんで。

  10. 550 買い換え検討中

    >>549
    ここ、Brillia Mare 有明スレだけど。。。。

  11. 551 近所をよく知る人

    >>549
    そもそも有明自体がファミリー向けじゃないけど、特にガレリアは子持ち向きじゃない。
    どれだけつらい目にあうかは住民版を見れは分かるよ・・・。
    実際、当面の間、この辺りはシングル・単身・DINKS限定の居住地区だと思うけどね。

  12. 552 物件比較中さん

    お台場あたりに行くことがあると思うんだが、埋立地特有の人工的な街。
    殺風景でとても住む場所じゃないと思うね。

  13. 553 購入検討中さん

    551の方へ、

    現在賃貸で住んでるので検討してます。内は皆さん楽しくやってますよ。掲示板の
    世界なんて事実かどうかも不明じゃないですか? 全くいいかげんな情報の方が
    多いですよね。 今赤ちゃんが増えてます。

    オリゾンは大きくても70平米代ですが、ここやガレリアも住友も普通にファミリー層が
    住むと思います。よってこのあたりがDINKS向けとか言うのは大きな間違いでしょう。
    小中学校が出来るのに。オリゾンはサイズから言って同意しますよ。

    以上、ここも含めて検討中なんで書きまし

  14. 554 購入経験者さん

    ガレはこれからいいんじゃないですか。
    正面の高速道路と後ろの住友タワーのせい(お陰?)でこれからどんどん値崩れすると思うので。
    住友タワー完成後が一番安いんじゃないんですかね。
    環境は悪くても部屋の仕様はブリマリより既に良いですし。
    (内廊下やタンクレストイレなど)

  15. 556 買い換え検討中

    >>555
    話せば長くなるが、豊洲をはじめ付近の急激な人口増、都の総合副都心計画の中の文教エリア、etc。
    都内で環境のこと優先したら学校作れません。
    騒音対策は今の建築技術なら問題ないし、倉庫やトラックの問題は「今」だからですよ。

    ガレは可哀想だけど、学校建築が続くので四面皆楚に陥るかも...もし寝くずれしたら本気でお買い得だと思います。<<入居焦らない人。

  16. 557 匿名さん

    殺風景だとか荒野だとか今ばかり見ている人が多いですね。
    有明はこれからの街。今だけの評価ではないはず。
    リクルートの「都心に住む」3月も再開発地区の特集掲載してますよ。

  17. 558 購入検討中さん

    確かに今だけを見るのもどうかと思うけど、入居は1年後。
    先を見ながら今を生きる。
    今とほぼ変わらない状況の中でしばらく過ごすのは確かですよね。

    ガレ、値崩れしたらお買い得!?
    確かにお値段の面だけどみると、そうなのかもしれいけど、この場合、
    値が崩れるということは住環境が悪化したということで、必ずしも
    お買い得とは言えないかも、です。
    それぞれの価値観ですけど。

    環境とタンクレス+内廊下、比較するには微妙かと。

  18. 559 契約済みさん

    ガレリアはほんと可哀想ですね。
    いいマンションなのに。

    だけど住友も完成し高速も完成し学校も完成すれば落ち着くでしょう。
    数年の辛抱でしょう。

    BMAも竣工後はすぐTTだのオリンピックがもしくれば選手村だの工事だらけ
    になるでしょう。

    我慢を超えたとき!


    資産価値となって跳ね返るのだからよしとしましょう。

  19. 560 購入検討中さん

    ガレリア、
    別に周辺に工事が集中することが問題ではなく、
    高速で空気が悪くなる、住友で眺望がなくなる・日当りが悪くなる・・・
    そういう問題なのでは?

    この掲示板でも、そういう問題が一番議論されてるじゃないですか!

  20. 561 賃貸住まいさん

    高速が目の前を走ってるようなマンションに住むなんてあり得ないよな。

  21. 562 匿名さん

    プールが3階というのも痛い。高速の下だもんなぁ。プールはやっぱり、オリゾン、ブリマレみたく最上階でしょ!

  22. 563 近所をよく知る人

    アンラッキーなガレですが、救いはファーストオーナーは誰も損してないってことですね。
    大学や学校の職員が多数行き来する場所になれば、需要も大幅に変わる気がしますし。

    ブリアケも南西と北東、将来どのくらい評価されるんだろう。
    選手村ができた頃には施設豊富な物件として、かなり有利だと思いますが。

  23. 567 契約済みさん

    選手村は、都から12月に出た計画書をみると9階建てぐらいが並んでたから、BMAの9階あたりから下は確かに都心の眺望はなくなるかもしれないけど、選手村の棟までの距離はかなりあるから鬱陶しい感じはないと思います。
    むしろ冬は風よけになっていいかも(笑)

    それに建つのはだいぶん先なので、それまで眺望を楽しめばいいんですよ。
    だいたい眺望は飽きるものです。

    今住んでるマンションの部屋から見える夜景もあらためて見ると素晴らしいのだけど、眺めることなんてまずないし(笑)

  24. 568 匿名さん

    ここではオリンピックが来ると確定してるような話しが多いね(笑
    学生向けの賃貸とかズレ過ぎな楽観論が充満してるけど大丈夫ですか?

  25. 573 購入検討中さん

    タワーパキングはスーパーポテトがデザインすることはないと営業さんからききましたが、蔦をからませるとか(フェイクのでも)デザインしてほしいですね。 外廊下もデコレイティブで古くなると味が出るような柵かなんかでデザインしてほしい。

  26. 575 契約済みさん

    >ここではオリンピックが来ると確定してるような話しが多いね(笑


    読解力がないんじゃない?
    オリンピックが来ると確定しているような投稿は全然見当たらないけどね。
    選手村予定地のことを書けば即五輪が来ると確定したことになるの?
    来ても来なくても予定地にはマンションが建つんですから。

  27. 576 購入検討中さん

    スパは水着着用なんですよね? それとも銭湯みたいに利用できるのですか? どなたかご存知ですか?

  28. 577 匿名さん

    576
    男湯 女湯に別れているから当然普通のスパの様に裸だと思うのですが

  29. 578 匿名さん

    水着着用なもの作ったら、入る人ほとんどいないだろうよ。

  30. 579 契約済みさん

    水着着てたら、体を洗えませんね。
    普通の温泉、銭湯、ホテルの大浴場みたいなものです。

  31. 580 購入検討中さん

    ここのところCMの量がハンパないですね。
    気合入れてる感じ。

  32. 581 契約済みさん

    46インチのテレビ画面で見るとなかなか壮観です。
    前のCM知らないから(HPでは見たけど実際のテレビでは見てない)比較できないけれど、たぶん今のほうが注目されるのではないでしょうか。

  33. 582 匿名さん

    >>581
    最近大画面買ったからそう思うかもしれないけど、
    何年も前から使ってると「あぁ、マドンナじゃないんだ」くらいしか思いませんよ。

    もし同じ契約者なら、恥ずかしいのでこのような貧乏くさい書き込みは
    しないでください。

    今時46インチで感動&自慢なんて笑えないですよ。

  34. 583 契約済みさん

    46インチと書くと自慢に聞こえるの??
    それこそ貧乏くさいよね(笑)
    ゴルフの賞品でもらい、ずっと前から使ってるから自慢じゃないんだけど。

  35. 585 契約済みさん

    すいません

  36. 587

    当分は周りに建物は建ちそうにも無いから寂しそうだ。

    今頃の北風が冷たい季節に徒歩で出かけるのは難儀だな。
    タクシーを呼んでも、エントランスの車寄せのまで入れるのかな?
    まさか地下駐車場には車寄せは無いよね!

    8chまでビル風が吹きまくる中を通勤するのは辛いな。
    どうせ、一日ぬくぬく仕事するんだから、運動の積りにするか。

    ゆりかもめ」や臨海線に自転車を持ち込み乗車が出来れば上出来だけどね。
    自動車頼りは体がなまるから。

    会社で何軒か社宅用に買ってくれれば嬉しいな。

  37. 590 近所をよく知る人

    >>587
    ビル風じゃなくて、自然の風なんですが・・(笑
    ここだけじゃなくて、豊洲も晴海も拓けた場所はビル風とちょと違う強烈さです。

    もち、竣工したらブリアケの周りは、堂々のビル風が通りますので御注意を〜!

    と同時に冷えた日の夜景のすばらしさにも満足しますよ。

  38. 591

    大規模とか計画的街づくりの場所だと、街が整って賑わってくるまでの辛抱が大変だな。ここは車生活が前提だから、それは気にならない事なのかも知れない。

    子供たちの送り迎えもあるし、小っちゃな子供を単独で家においてはいけないルールは無いけど、長屋暮らしの感覚では暮らせないのだろう。

    LAの郊外、ペニンシュラーあたりの生活と似てきて、行き当たりばったりのそぞろ歩きが出来なくて、妙なストレスが溜まるかも知れない。職場との振り子往復みたいな生活なら、当面気にはならないかも知れない。毎年定期的に転地しての長期のヴァカンスと組み合わせないとバランスを崩す人がいてもおかしくない。

    地方の田舎の企業城下町で育った僕は、タワーでも集合住宅を選択すべきなのかまだ迷っている。

  39. 592 土地勘無しさん

    >>591
    いきなり購入迷わずに賃貸で体験してから悩むことをお薦めする。

  40. 593 購入検討中さん

    561-563名前を変えての明らかな連続投稿ご苦労さまです。

    オリゾンに住んでる方ですよね。

    でもこちらは、今ガレリアに住んでますし、住友の話が出て坪が280とか300とかで売られるならガレリアに格安間が出ると思うんです。日の当たらない住友マンションがその値段で
    売れればですね。高速は関係ないというのが、汐留と港南WCTタワーで証明されてますし。

    今のサッシ技術はすごいし、風で廃棄は運んでってくれるので、住民は困ってないんで
    ほっといて下さい。本物の住民はね。

  41. 594 契約済みさん

    593さん
    ガレリアってすごいいいマンションだと思いますよ!
    豊洲、東雲、有明の中で今のところ外観も中も一番かっこいいと思います。

    BMAが竣工したらここが一番かっこいいですがね^^

    ガレリアは今後も高い値段で推移すると思うから自信持ってください!

    ちまたではスミフスミフ言いますがそんなに住友っていいですか?

    オレは大手すぎて別に好きじゃないけどな。WCTは別としてね。

    今をときめくプロパストですよ〜

    一緒にがんばりましょう。

  42. 595 匿名さん

    ときめいてないからっ!(笑)

  43. 596 近所をよく知る人

    >>593
    ま、無茶苦茶だね。
    住友はばっちり日が当たるよ。
    南側はそれなりの価格でくるんじゃない。これだけ計画も遅れてるし。
    ガレの居室内砂塵は以前から問題になってたし、住友タワー現場のナラシでバルコニーと窓はぐちゃぐちゃなはず。
    更にうるさいしねー。
    これだけ迷惑かけられて、更に眺望・採光まで奪われ、見下ろされるんじゃやってられないよね。
    だからこの地域は駄目なんだよな。
    もっと計画的な地域全体のランドスケープデザインとそれに基づく協定・規制が必要だと思うな。
    このBMAの救いは南東面かな。
    ま、大した眺望でもないけど、目の前が壁よりはずっといい。

  44. 597 契約済みさん

    >596
    べつにガレリアはどうでもいいよ。
    それより2月は何部屋要望書入るのかな?
    うわさだと200〜300一気にはけるみたいだが。

  45. 598 マドンナ

    楽しみ!楽しみ!早く出来ないかな♪
    誰がどんなネガキャンしても、そんなの関係ありません♪

    このマンションの凄さは、わかる人にはわかるから!
    みんなうらやましがるよ!
    新しいスタイルのマンションなんだ。
    古い感性で見ると、このマンションの価値がわからないよ!
    そして…買わないで後悔するよ♪

  46. 599 購入検討中さん

    >>597
    確かにガレリアの転売屋さんは書き込まないで欲しいですね。
    「こっちの蜜は甘いよー」と必死なのは分かりますが、それは住民版でやって下さい。
    こちらに余計なアラシを呼び込むだけなので・・・。

    さすがに300は現実的で無いように思いますが、ここのところCMで見る機会が凄く多い。
    200は確実に出るでしょうね。
    最上階革命を期待しましょう。

  47. 600 契約済みさん

    革命の前に東南でDoneしておいて良かったよ

  48. 601 匿名さん

    >>598
    残念ながら世間では、このマンションの凄さが分からない人がほとんど見たいですね(笑)

  49. 602 契約済みさん

    しかし今期で完売してしまうのかな。

    完売しないでほしいな。

    竣工後の小出しもBMAならありかも。。

    豊洲の住友やTTと競い合い価値を高めていくのもいいかも。

    WCTみたいに。

  50. 603 匿名さん

    いくらの物件を買っていいのか判断難しい・・・・。
    普通、年収いくらならどれくらいとかあるんですかね。

  51. 604 契約済みさん

    >603

    年収の5倍が適正みたいだがそんなの関係ありません〜て感じで私は買いました!
    苦しければ売ってしまえばいいのですよ。
    人間リスクをおかさないと好きなものは手に入らないですよ〜

    まっ売れる物件と確信したから買ったのですが。

  52. 605 購入検討中さん

    >>598 602

    つ、釣られないゾ!!

  53. 606 周辺住民さん

    湾岸不況が訪れてます。
    いまだにベイコートからカタログが届きます....しかも2冊も(笑
    この物件も付近のこれからの物件も、完売するには工夫が必要かも。


    でも、昨日の大雪、いろんな意味で楽しめました。
    仕事にはツラいけど、一面真っ白でシンシンと静かなこの地域、やっぱ他にはない魅力があります。

  54. 607 匿名さん

    それにしても、広告費かけすぎ。
    いくら個数が多いからって、これじゃあね・・

    無駄な施設をやめて、広告費をかけないで,
    思いっきりやすくしたら良かったのに。

  55. 608 匿名さん

    個数 ← 戸数

    すんません。

  56. 609 契約済みさん

    無駄な施設?を止めたら、私は買わなかった。
    ただ、広告費は削って、あと300万位安ければ、もっと簡単だったと思う。
    500万安ければ、即日完売したと思う。

    もう遅いけどね。

  57. 610 匿名さん

    >>604さん
    ご参考までに年収の何倍の物件を買われたのかお教えいただけませんか?
    私も今迷っていて・・・・

  58. 612 近所をよく知る人

    ガレリアグランデ 4,380万円 1SLDK 68.12m2 北東 23F/27F
    ガレリアグランデ 4,680万円 1SLDK 68.12m2 北東 24F/27F
    ガレリアグランデ 4,980万円 1SLDK 75.95m2 南西 23F/27F
    ガレリアグランデ 5,150万円 2LDK 80.14m2 南西 9F/27F
    しかしガレリアかなり下がって出てるね。
    やっぱり狙い目は北東かな。目の前住友タワーの壁になっちゃうけど。
    南西も以前から見るとやや落ちて出てるね。高速の工事でうるさいのかな・・・。
    実際はどの辺の値切りで落ち着くのかな。

    この現実を前に、こちらの南西・北東はもちろん、北西も気をつけたほうがいいね。

  59. 613 契約済みさん

    >612

    投資で買うのではないから別に構わないよ。

  60. 614 購入検討中さん

    606さんが行っているベイコートってエクシブが運営する
    東京ベイコート倶楽部のことですよね。
    会員は3クラスに分かれていて一番小さい66㎡のベイスイート
    で年間24泊タイプで1473万(消費税抜き)ですね。
    http://www.resorttrust.co.jp/news/05_press/0405/index.html

    このBMAはセカンド利用の人も多いと思うので
    比較検討したかもしれませんが、こちらにthe33があるおかげで
    BMAにしたという人も多いかもしれません。

  61. 615 606

    >>614
    そのとおりです。しかもその金額は「権利」の価格で、利用時には別途使用料が・・(笑
    BMAに専有部清掃サービスがあったら、絶対BMAのほうがお徳(?)だと思います。
    注)お徳というのは支払絶対額ではなくコスト&パフォーマンス&自己満足度ですよ。

    この物件の地域は「有明北」に位置しますが、「有明南〜青海」にはいろいろ面白珍しい施設が多いので、楽しみ方も豊富です。

  62. 616 ご近所さん

    上のコメントを見る限り、やはりここは1000戸レベルのマンションを造る場としては相応しくないのかな。
    もう少しターゲットを絞った個性のある物件として分けて造っていかないとつらい事になりそうだね。
    有明自体は少なからず「可能性」をもった場所なんだから、デベも頭を使って欲しいね。

  63. 617 契約済みさん

    ガレリアの値段ほんと下がりましたね。。
    待って全てが整備されればまた上がるのでは?

    今は南西、北東ともに我慢の時期ですね。

    すごいいいマンションなのに簡単に下がるのはもったいない。

    ちなみに住友の販売はいつからでしょうか?

  64. 618 匿名さん

    上物は良いと思うのですが、やはり立地が・・・。
    と思う人が多いのかな。
    この物件が例えば渋谷区新宿区あたりにあったらどんだけ価格が違うんでしょうね?
    まあ〜渋谷・新宿でも場所によって色々とは思いますが・・・平均値くらいで。
    どなたか詳しい方是非ご教授ください。

  65. 619 ご近所さん

    >>612
    安くないじゃない。高いよ。
    目の前がタワーマンションの壁で何も見えず採光も無い暗い部屋か、高速道路の騒音と24時間換気を通り抜ける粉塵に悩まされる部屋。
    とても4000万以上の価値は無いよね。
    せいぜい3500万相当。ま、当時の価格の8割以上だから妥当じゃない。
    それからするとこのBMAの南西の北より住戸の方がいいね。
    当然高いけど、どうせウン千万のお金を払うならまともな部屋を購入すべきでしょ。

  66. 620 (営業風で)

    >>619
    いつもいつも、スレへの来場ありがとうございます。
    今夜は口調かいつもより物腰柔らかいので、気づくのが遅れて失礼いたしました。

    >目の前がタワーマンションの壁で何も見えず採光も無い暗い部屋か、高速道路の騒音と
    >24時間換気を通り抜ける粉塵に悩まされる部屋。
    ↑ここらへんは、あいかわらずで元気そうでなによりです。

    >それからするとこのBMAの南西の北より住戸の方がいいね。
    お褒め頂けるのは、これが初めてではないでしょうか?
    大変光栄でございます...............けど、売ってあげないっ!

  67. 622 契約済みさん

    BEACONの営業が言うには有明は弊社、物件より1年も遅く着工したそうです。
    確かに、むこうは20Fをすでに超えています。購入の皆さん突貫、手抜きがないように
    チェックしましょう。建設会社はどこも信用できねぇ。ましてや売上ランク20位以内
    やっとこの施工会社だからね。庶民的な部屋が更にボコボコ仕上がりではね。

  68. 623 購入経験者さん

    >606さんが行っているベイコートってエクシブが運営する
    >東京ベイコート倶楽部のことですよね。
    >このBMAはセカンド利用の人も多いと思うので
    >比較検討したかもしれませんが、こちらにthe33があるおかげで
    >BMAにしたという人も多いかもしれません。

    まぁ本当の富裕層は便利な都心に住居があり、東京ベイコート倶楽部で
    リフレッシュするほうを選ぶでしょうね。
    いくらリゾートマンションをコンセプトにしても所詮、住んでしまうと
    リゾート感覚はなくなりますからね。
    共有部のプールも結局、浮き輪を持った子供たちで一杯で優雅なコンセプト
    どおりにはいきませんからね。

  69. 624 購入検討中さん

    >共有部のプールも結局、浮き輪を持った子供たちで一杯で優雅なコンセプト
    どこの市民プール感覚だ? ガレってそんな感じなの?

  70. 625 周辺住民さん

    しかし、すごい勢いで伸びてきてますね。
    隣の周辺住民としては併設される店舗にも期待しています。
    もう一人勝ちローソンだけではさすがにきついです(笑)
    朝、サンドウィッチマン買いに行っても一個もありまへん。おにぎりがなんとか2個とか・・・。
    ありえないですよね・・・。がんばれBMA!

  71. 626 契約済みさん

    聞いたところによると春先には9割程度の販売を見込んでいるとか・・・。水面下では値下げとかしてんのかな?

  72. 627 匿名さん

    >>626
    春先が一番売れる時期だからだろ。
    値下げする理由が今のところない。

  73. 629 匿名さん

    9日から始まった3期は何戸くらい出てますか?
    200個位ですかね?

  74. 630 契約済みさん

    620様

    コメント内容 100点満点。
    久しぶりに社会人らしい、大人らしいメッセージ、脱帽です。

    一緒に仕事してみたいタイプの方ですね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  75. 631 有明未来

    今日の建築現場だお^^
    2週間でずいぶんできてるお^^

    1. 今日の建築現場だお^^2週間でずいぶんで...
  76. 632 匿名さん

    631さん 写真あんがと。
    2週間で3フロア以上ですか。

    普通どんなに速くても4〜5日で1フロアだから、本当に超スピードですねえ。
    タワークレーン、見えてるだけで6本も建ってるし、構造的には8本位建ちそうな勢いだ。
    TTTやPCT、古くは佃のセンチュリーパークタワーでも4本だったのに、
    投影面積の大きさ+突貫工事用ということかしらん?

  77. 633 匿名さん

    4〜5日でワンフロアなら、2週間で3フロアは
    普通のペースでは?

    何がすごいのでしょうか?

  78. 634 契約済みさん

    未来さん写真ありがとうだお^^

    しかし2週間でなんかかなり高くなった感じですね♪

    10階超えたらまた写真お願いしますね♪

    しかし最近BMAスレ沈んでますね。

    BTRにおされてるような気がするが。

    今日モデルルーム行った方!花が何個あるか教えてくださいね!

  79. 636 契約済みさん

    634ではありませんが、契約後にモデルルームって行きづらくありませんか?
    突然行くんですか?それとも担当に連絡して、モデルルームまた見たいって言うんですか?
    契約終わっちゃうと、営業の時間取っちゃうの悪い気がするんですよね。
    もちろん、高い買い物ですから、そんなこと思わずに行く権利はあると思うのですが、勇気が出ません。

  80. 637 契約済みさん

    今期の売り出しは100戸無いくらいに見えましたよ。
    バラは半分くらいかな?

    自分は新しいタイプのモデルルームを見に行ってきました。
    ちょっとオプションが多かったけどいい(明るい)感じで
    壁紙の選択間違えたかもと感じました。

  81. 640 契約済みさん

    >>638 639
    情報提供してくれるならべつにいいのでは?だお^^
    未来さんはいつもへんなキャラだけど画像や情報楽しみにしてますから
    今のままでいいですお^^

    私は634ですがたしかに人の情報ばっか頼ってすんません。。

    近いうちまたモデルルーム行って見ます!

    さらにうちはブリリアントグレースだから新しい部屋楽しみだお^^

  82. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸