東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港南四丁目第3団地建替プロジェクト〜高倍率確定物件!?
匿名さん [更新日時] 2007-08-11 23:12:00

販売しないのか!!!と待っている人も多いと思われる物件です。

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-18 01:04:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名さん

    639
    それは芝浦小の立替用地として検討していた土地のことです。
    港南小の立替はもう決まっています。

  2. 642 ご近所さん

    建替は決まってますが、今の土地のままでは狭いので別のところに建て替え予定だったのに
    有害物質がでて、どうするか?ということで問題になってましたよ。
    つい先日のTVニュースより。

  3. 643 匿名さん

    だからそれは芝浦小ですってば。
    田町駅近くの東京ガスの土地から、有害物質が出た話。
    これまでのレスちゃんと読んでください。
    ついでにニュースも。
    それともデマを流したいのかな?

  4. 644 匿名さん

    あ、芝浦と港南の違いね

  5. 645 匿名さん

    >だけど距離が50メートル以上ありますから、開放感がないだけで
    >気にしなければそれまでですよ。

    ↑ここに住む人は気にならないはず!
    でもコスポリの南向きに住んでいる人達は辛いだろうね(^^;)
    真っ黒い巨大なMSが毎日毎日ジワリジワリ高くなっていくんだから!(爆)
    今まで何もなくてぬけていた眺望が。。。。
    凄い圧迫感は必至!じゃなくて必死だなっ!(爆)
    おかげで中古も売れない!値段が下がる!
    ホント悪循環だな!コスポリは!!

  6. 646 匿名さん

    ここの影響はコスポリ販売時には既知の問題だったので販売価格に織り込み済みのはず。

  7. 647 周辺住民さん

    でも、もうちょっと普通の建物になると思ってたでしょう?

    あのルックスはユニークを通り越して、異様ですらありますよ。
    「あれは下地なんだろう」と言い聞かせてきましたけど、
    本当に最後まであの色でいくのですか。

  8. 648 匿名さん

    真っ黒タワーになるとは思わなかったよ

  9. 649 匿名さん

    なんで、もう少し周辺の建物と調和する色にできないのでしょうね。
    今からでもなんとかするべきでしょう。
    都はちゃんとスミフを行政指導してほしいものです。

  10. 650 匿名さん

    都にそんな権限はないだろ?
    土地を貸して、コンペで適切な企業を選定し、土地賃料を取るだけだ。
    色に文句いうなら他の地域に行けば?

  11. 651 購入検討中さん


    ここって、みんな不満たらたら書きこむけど、結局最後は申し込んでしまう
    と言うマンション!?

  12. 652 匿名さん

    適切な企業だったら、こんな異様な色にはしないでしょう。
    周囲は薄い色のマンションばかりなのに、あまりに浮いている。
    都も、まさかこんな不調和をスミフが平然とするとは思ってもみなかったんじゃない。

  13. 653 匿名さん

    都はしってるんじゃないの?
    コンペの時にイメージイラストぐらい提出すんじゃないかな?

    ただ、色ってのも感性だから元来簡単に規制すべきでもないでしょう。
    今規制が入ってるのは、長年かけてその土地のカラーが確立してるようなところで、
    そうゆうところは規制して町並みを守るのもいいでしょう。

    ただ、港南なんてのは、文化とかそうゆう次元じゃなくて、これから作っていく町だ。
    それを考えれば規制・不調和なんていうレベルじゃない。

    むしろ、100年後の港南は、こんなのがデファクトになって、
    普通の、グレーやらブラウンやらの外観の建築の方が規制されるかもよ。

    まあ、私なら買わないが(笑)

  14. 654 匿名さん

    都では4月から改正景観条例が施行され、ビルの色彩やデザインの変更命令ができるようになる。
    赤や黒は、規制の対象だよ。港区の臨海部は、景観形成特別地区に指定されているし、
    周辺との景観調和を考慮しないセンスのない建物を、都も地主として黙ってはいられないはずだ。

  15. 655 匿名さん

    ここの最後のページにコンペの時に住友不動産が提出したイラストがあるけど黒ではないよね。
    どう見ても薄いブラウンだよね。
    日の光を受けて白っぽくなっているし。
    この図をみた都の担当者もまさか黒いタワーマンション建てるとは思わなかったでしょ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/800kounan-22.pdf

  16. 656 匿名さん

    まあ成る様にしか成りませんよ。

    黙ってはいられないハズとか言ってるけど、普段都の職員と仕事で接してる私としては、
    「彼らは基本的に黙ってるハズ」だと思いますよ(笑)

    とくに、今は選挙絡みで、こんな臨海の建物なんかどうでもいいでしょ
    正直言って、票にならないだろうし。

    このコンペのPDFは、たしかに黒には見えないけど、
    こんなコンペ時の資料は昔の話で、実際建て始める前の
    資料がどうなの?ってとこだよね。

    あとね、都は都はって言うけど、彼らは法律等各種規制に合致しないと動けないし、
    庶民としては動いてもらっちゃ困るわけ、自由が阻害されるから。
    しかも今回は直接施工でもないんだし。
    よくわからんが、景観条例って、遡及適用なの?
    一般的に言って、建築確認が終わってるものは、適用除外ですよね、建築関係法令って。
    遡及適用だとしたら、既存の建築物も行政の裁量で建て直しや外観変更されるの?
    いやー怖いねぇ。

    また、デベだって、売れない建物を作るわけじゃあるまいし
    (もっとも市況を考えると、力を注ぐ気力は無いでしょうが)
    こうゆう色のニーズもあると判断してるんでしょ。

    いやな人は買わなければいいのでは?

  17. 657 匿名さん

    >ここって、みんな不満たらたら書きこむけど、結局最後は申し込んでしまう
    >と言うマンション!?

    &少しでも早く、少しでも安く買いたい人が書き込むマンション!?

  18. 658 匿名さん


    & ここに書き込んでいる大半の人が 結局買えない(抽選にはずれる)

    & マイナス面を書かれると 倍率が下がるりそうで嬉しくなる

    不思議なマンション。

  19. 660 匿名さん

    販売も1回で終了なんでしょうね。抽選倍率はそれほど高くないのではないかな。
    ただし、チャンスは1回だけということでしょう。

  20. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸