物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
668
マンション住民さん
667さん、それはひどいですね。
まだ保証期間なので、三井と清水に直してもらわないと…
-
669
マンション住民さん
昨日もいましたが、エントランスのソファーで深夜に寝てる方。どうにかならないですかね。帰って来てげんなりします。住人なのかはたまた部外者が侵入してしまったのかわかりませんが、靴まで脱いで寝ているのはどうかなぁと。警備員とか注意してもらえないのでしょうか?
深夜帰りが多いいので気になります。。
-
670
匿名さん
一概には難しいですね。
同じ人が毎日その利用をしているなら
問題ですが、別の人ならしかたないのでは。
だって、あなたも、その立場にならないとも限らないでしょ。
夫婦喧嘩で家を追い出される?あるいは長い人生、家から逃避したい時もあるでしょう。
そんな時、避難場所として、共用施設の意義はあると思いますよ。
禁じるべきは常習者。これには厳しく対処するべき。
常習者の判断には時間もかかりますがね。
-
671
入居済みさん
>>665
こんな人と同じマンションなんて嫌。
いちいちしょうもない自分は良いみたいな感想書かなくて良いよ
-
672
入居済みさん
たぶん、昨晩の人は、酔っぱらって、なんとかマンションまで帰り着いて、
とりあえず、ソファでちょっと休むつもりで、寝込んだ感じだと思います。
雰囲気からして。
昨晩のは僕ではないですが、実は、僕もおなじようなことをして、
嫁に「そんな恥ずかしいマネ、絶対にしないで!!」と激怒されたことがあります(笑)
基本的には、670さんに賛成ですが、常習じゃなくても、
ゲロとかはかれちゃ嫌だし、警備員に注意と住民であることの確認ぐらいは、
やってもらっていいんじゃないでしょうか。
-
673
マンション住民さん
私は北側ではないですが、エレベーター降りてから廊下を回る途中でヒューと風に吹かれるのは気になりますねー
内覧期間中にあった積雪の状況からしてもあの部分だけは特別異常だと思います。
風が抜けるのはソラプラザだけで十分のような気がするのですがねぇ。
まぁもう仕方ないですね。
-
674
住民さんA
北側風は70C、70Aの方立ち上がりましょう!
皆あつまれば50世帯近くいますからね!
-
675
住民OLさん
朝の8時半頃、マンションの入り口付近で立ち話をしている女性2名がいるのですが
ちょうど人の通り道で話をしていて正直邪魔&印象悪いです。
(自転車を持ってる人と、普通に立ってる人)
毎回同じ人でだんだん顔も覚えてきたし、そろそろやめた方がいいんじゃない。
人のじゃまにならないところにいてほしい。
みんなわざわざそいつらをまわって出ていかないといけなくて超うざい。
カチンと来てる人、多いと思うよ。
-
676
契約済みさん
-
677
マンション住民さん
悲しいけれど、676のようなのがいるのも、現実なんだろうな〜
-
-
678
住民ママさん
676みたいな奴はどこにでもいるよ。
無視でいいんじゃない。
-
679
匿名さん
やっぱり、直接伝えるべきだよ。
このような場で一般の住民の行動を非難するのは、言葉は悪いが
うざい。その表現はピッタリかも。
公共のモラルを標榜しているようで、単に自分のイライラを
ぶつけてるだけ。
677や678もネット偽善者にも思える。
-
680
マンション住民さん
直接伝えるなんて、できないでしょ。
別に悪いことしてるわけじゃないんだし。
-
681
マンション住民さん
違うでしょ。直接トラブルにならないように管理人や警備員がいます。ここは警備員。
警備員には、形だけの巡廻でなく常識的におかしいことなどには住民、外部の者含めキチンと注意し対応する事を求めています。深夜の寝ている人も、声をかけたけど動かないのそのままにしているのでは警備員として失格。エントランスで会話して邪魔になっているのを放置しているのも、三井の警備員として自覚を持って対応して欲しい。住民は監視員ではないので。
-
682
匿名さん
偽善者のオーラ満載だな。
直接伝えるべきというのは、警備員に対してもを含んでの事だったんだけど。
そんな事より、考え方の根本がきにいらない。
直接トラブルにならないように管理人や警備員が住民個人の言いたいことを肩代わりしていやな役割を引き受けてくれるなんて、そんな都合のいい契約をしてくれる管理会社なんてどこにも無いよ。
-
683
マンション住民さん
-
684
匿名さん
だから、そのキチンって何なのよ。
キチンの判断レベルを管理会社が勝手に決めるなんてあり得んでしょ。
そんなの越権行為。
それは住民の総意で決める事。
住民がしっかりと判断レベルを提示すれば、それに基づきキチンと対応する管理会社は沢山あるでしょうね。
警備員にしてみれば、注意する先も住民な訳で、規約や規則違反の根拠が無ければ注意できないのも
理解できなくもない。
-
685
匿名さん
前のマンションではロビーで騒ぐ子供は警備員が注意していました。本来は親の仕事ですけどね。
-
686
マンション住民さん
今、下校時には注意する人がいないので、近隣児童のたまり場になってますよ。。。あれは意見箱にいれます。
-
687
マンション住民さん
共用部は不快に思う人がいたらその行為は迷惑行為だと思う。
身だしなみとおしゃれ。マナーとモラル。
みたいな微妙なニュアンス。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件