- 掲示板
最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。
[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02
最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。
[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02
韓国軍が銃乱射兵を包囲 投降説得中=銃撃戦で1人負傷
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/06/22/0900000000AJP201...
一人での戦闘は難しいのだが。
がんばってますな。
ひるおびは極悪番組。
6/21
岸田は80点、70点と大はしゃぎ。(順に伊藤惇夫、田崎スシロー)
一方野党は20点、40点とし、(順に伊藤惇夫、田崎スシロー)
野党の20点を恵俊彰は「そりゃわかる」などと事実上れいわや日本共産党の奮闘を無視。
しかも伊藤聡子はいろいろな問題があって「解散しなくてよかった」などと自民党が負けなくてよかったかのような極右偏向発言。
さらにはその問題になっているマイナンバーカードをめぐるトラブルについて恵は「もう9000万人が登録してるんだから使ったほうがいいに決まってる」などと謎の決めつけで自民党擁護。
番組を打ち切るべきではないのか。
自衛隊が在日中国人を殺害する事態が生まれるかもしれない。0% 殺人が何よりも大好きで名目を勝手につければ差別目的で殺害してもいいと考える自民党やネット右翼は極右ファシストは殺人鬼だ。0%0票