物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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6
匿名さん
誰も期待してないけど、武蔵小杉の再開発に負けないように頑張って!
無理だけど。
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8
サラリーマンさん
東急は、遅ればせながら着手しましたね。
価格設定がむずかしいですね。いやでもベンチマーク化
されてしまいますから。
他社の300万後半から400万円あたりの物件の動きの悪いのを見ると、
1000戸の大型物件では、200万円台からスタートの、300万円台
半ばがいいところでしょう。
立地(地盤、川との距離、道路環境)が悪すぎます。
私個人的には買いませんが、周辺相場を、下に引っ張らないように
注意して欲しいですね。
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9
匿名さん
300万半ばなら、小杉と同じじゃん。
にこたまも安いねえ。
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10
匿名さん
熱烈に周辺相場を下に引っ張ってくれるようにキボン。
コスギより安くてよいよ。
その代わり、道を広くするとか、小汚い古い戸建を整理するとか、行政と住民が一体となって街の整備を行った方が良い。
高級タワーマンションでもチンピラのようなIPOバブル長者とかばっかのところより、安くとも落ち着いた住民層で自治意識の高いマンションの方が良いのと同じこと。
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11
匿名さん
濃すぎも世田谷区と張るとは偉くなったな〜
ただ5年後、濃すぎ信者が
「だからあん時ニコタマ買ってれば・・・」
って愚痴ってそうな悪寒がする。
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12
匿名さん
川崎住民は都内と張ろうなんてそんな大それた事を考えていないでしょ。
それは被害妄想に過ぎないはず。
派手な再開発で勢いがある小杉に○年後の高騰率で競ってどうするの?
あっちが盛り上がろうが川向こうは関係ないよ。
既に物件価格はピークと言われる。
駅前など余程希少価値の高い場所でもなければ、あん時買っておけばなんて
思えるものは今は無いでしょ。2〜3年前に買っておけばと思うこの頃…。
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14
匿名さん
横浜に住んでるけど、住所が川崎になるのは嫌だ。小杉のパークシティは川崎市民になることで損しているかも。
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15
近所をよく知る人
みなさん相場感無さ過ぎではないかと思います。
武蔵小杉が上がれば二子玉川も上がるに決まっています。
当然私たち庶民は二子玉川が小杉並みの価格で出てくれれば嬉しいですが・・・。
小杉が平均7000万円台なら二子は8000〜9000万円台になるでしょうね。
価格が今の世田谷区の相場並みの8000万円超だとやっぱり普通のサラリーマンは手が出ないですよね。普通は頑張っても7000万円までって感じがするので、予算の関係から小杉で我慢する人も出ているのだと思います。
まぁ、小杉も完成すれば昔とイメージは変わると思いますし・・・きっとそこそこ良い街になるのでしょうね。
二子玉川では東急さんも今の価格が上り調子のうちに早くスタートさせようとして、現地周辺の解体作業を急ピッチで進めている感じがしますよね。
それにしても一部の土地所有者がまだ住んでいる様な所もありますが大丈夫なのでしょうかね。
結果的にみなさんが幸せになる再開発として完成すると良いと願っています。
東急さん、あまり欲を出さずに弱気の価格でお願いします!
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16
匿名さん
小杉は、川崎というマイナス効果で、庶民に買える範囲の価格でまともな広さが
交通利便性抜群の駅近に買えるところに意味があるのでしょ。
都内や横浜だと駅から遠い上に駅自体が不便な駅だったり、狭さを我慢したり
しないと買えなかったりする。
何を重視するかは人それぞれなので、それはそれで良いのでは?
8000万円だとサラリーマンは、共働きで2人とも会社員じゃないと厳しい。
子育てとかそれなりにお金かかるし、それでもかなり厳しめ。
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17
販売関係者さん
いわゆる県境外周区ですから
県境エリアと大差はありません。
あとは住環境と利便性
それから一番大事な価格で
お選びになればよろしいと存じます。
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18
匿名さん
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19
匿名さん
ここ二子玉スレなのに、小杉・濃すぎって鬱陶し過ぎ。
川崎市民なんぞがこともあろうに世田谷のブランドエリアの一つに張り合おうなんて笑止千万。再開発で高揚感が醸成されて、しかも大量供給で大量収容なもんだから仲間が多いせいで群集心理も働いて有頂天になっているんだろうが、冷静な判断力を失うと恥かくよ。あなたたちが武蔵小杉にとってもお似合いな川崎市民であることは良く分かったので、おとなしく県境の向こうにお帰り。
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20
匿名さん
【ニコタマ】
いい 〜 “ぢぐらい”が高い、崖線の自然、東京都民
悪い 〜 多摩川氾濫の危険(区のハザードマップで確認して下さい)
田都の殺人ラッシュ(肋骨注意)、T急ブランド、高値
【武蔵小杉】
いい 〜 再開発の活気が有る、電車利用至便、真夏の水不足の心配皆無
(神奈川の豊かな水系)
悪い 〜 空気がまずい、川崎市民、周辺道路混雑、高速まで遠い
ヒート島、玉石混交の乱開発のイメージ
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22
匿名さん
よく武蔵小杉と比較されるっていうことは、
二子玉川も人気があるっていう証拠ですね。
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23
物件比較中さん
二子玉川駅のホームからよく見えるんだな、ニョキニョキと伸びるコスギのタワー群が。だからやっぱり気になる^^
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24
匿名さん
いま東急は色んなデベとシェアの分け合いで忙しいんだよ!小杉との対決なんて興味なし。高額単価だからリスクヘッジもあるけど、今は入札価格も上がってるから単独ではなかなか買えないから、頭下げてシェアもらわないとこちとら商売になりません。
あと小杉より高いから安心しろ!
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27
匿名さん
>>24
小杉の再開発には東急も噛んでるでしょう?
東横の特急停車駅だし。駅ビルや駅マンション作ると聞いたような気がする。
東急から見たらどっちもおいしい場所でしょう。今は順番的に二子は後回しにされてる感はあるけど、二子の客はいつまでも同じ場所で大金用意して待ってるって東急は知ってるし。
VSも何も、時期的な話ですよね。
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28
匿名さん
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29
周辺住民さん
ああ。。。これでまた電車が混むねー。
東急はそれを何とかできないのか?
朝。混んでる急行はフツーに通過して欲しいです。。。(by用賀住民)
高島屋頼りの買い物が改善されて、住みやすい街になりそうなら買い替えようかな?
まあ価格によるけどねえ。。。
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35
匿名さん
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