物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩4分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩4分 南武線 「川崎」駅 徒歩4分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩5分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
159戸(他に管理員室1戸、ゲストルーム1戸、店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年11月下旬予定 入居可能時期:2015年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]株式会社モリモト [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判
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249
匿名さん
建物名は、カワサキミッドナイトタワー コスパ1番館 とか、この物件の素晴らしさを全面に押し出す名称に変更するべきですよね。
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250
物件比較中さん
2013年〜2014年発売の新築分譲では、全国トップ3に入る事は間違いないと思います。
全国的にも伸びている川崎駅の駅近で、市場販売値よりも、800万〜2200万安いです。
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252
匿名さん
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253
匿名さん
単に風俗絡みのマイナス点がったから値段を抑えめにした物件なのに、
物件の魅力が武蔵小杉や大井町より上とか言い出すから
この板がいまだに活況なんだよ。
つまりここのポジに問題がある。
まぁ、ポジ≒購入者だから、この先もいろいろあるでしょうね。
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254
匿名さん
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255
匿名さん
武蔵小杉と比べたら確実にリーズナブルだけどね。
あっちは完全にバブルで今がピークでしょ。
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256
匿名さん
カワサキミッドナイトタワーって徒歩4分だから冠水ニュースは敏感でしたねー
今、川崎近隣では徒歩10分以上のマンションが乱立してきてますねー
10分以内ってホント価値高い!・・・駅前の冠水は川崎市にどうにか対応してもらいたい
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257
匿名さん
そうやってリーズナブルだけ言えばいいのに
川崎バリューマークタワーという名称でもよかったんじゃない
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258
匿名さん
一般常識では人が住むところとしては間違いなくフロンティアですね。ルリエができた頃はヌマヤさんが歓楽街との緩衝役でしたがその上に住むという環境でも分譲マンションが成功すればこれから関東一円のJR駅前の歓楽街が分譲マンションになって行くでしょうね。
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259
匿名さん
>>255
まだ武蔵小杉に負けないとか勘違いしているのかな?
バブルだろうがなんだろうが、人気があるのは間違いない。
ここはバブルになっていない、つまりたいして人気はない。
冷静に考えて、この物件が武蔵小杉より優れているところってなに?
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260
匿名さん
>>259
逆にこのマンションより小杉のマンションか優れてるのはどこ?
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261
匿名さん
>>259
そりゃ玄関開けたら2分でオッパブな訳だし、ランニングしてくるとでも言って出れば泡泡だし、散歩といって出ればお馬さんにも逢えちゃう。
まあパラダイスな立地であることは間違いない。
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262
匿名さん
>>260
質問に質問で返すのはよろしくない。値段以外にもきっと何か良いところはあるはず。
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263
匿名さん
259
あんたは話の本質を何もわかってない。
小杉と川崎の上下を議論してるのでは無い。
小杉は今がMaxだが、川崎東口は再開発で伸び代がある。つまりは今、RVを意識して新築を購入する場合に川崎の方が良いということだろ。
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264
匿名さん
川崎駅東口はこれまで何度も再開発されているが地権者に戦後に住み着いた人が多く大規模開発は不可能と言われています。同じ状況だった西口開発で地権者対策の裏金作りを目的としたリクルート事件が勃発し市の職員が逮捕されたからもう二度と川崎市は危ない橋は渡りません。
小杉は企業の工場や社宅が多かったから奇跡的に再開発ができています。それにまだまだ10年以上再開発は継続するみたいですよ。
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265
匿名さん
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266
匿名さん
大規模開発なんてものは更地や工場跡地くらいしか出来ようが無い。
導線としてアゼリアがキレイになるだけでも十分プラスだけどな。
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267
匿名さん
>>263
だから現在は武蔵小杉よりは格下ってことは認めるんだね
それが普通の感覚だよね
ただ、伸び代なんてものはあてにならないけどね
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268
匿名さん
小杉は発展著しいが、マンション価格も上がりきってしまい手を出すのは危険かと。
川崎駅東口はまだまだ価格に反映されきってないからのびしろはあるのでわ?
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269
匿さん
あらら・・・価値感はひとそれぞれですよ。
武蔵小杉が今後も売れ続けないと困る人が出現して発言していると解釈しておきます。
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270
周辺住民さん
最後にヌマヤが戻ってハッピーエンドかな。お買い物券だいぶあるんで。。
1980円で買ったトラサルディのジャケットとコート(イタリヤ製らしい)がヨレヨレになってきたんで、また卸し在庫流通品に期待してます。
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271
匿名さん
>253 販売時期のポジは売り手関係者で、販売終了後のポジは買い手関係者の割合が高いとみます。
売ってしまえばモリモトは関係ないし―って感じがすごく結果にでているよね。全然ポジの書き込みなくなったし(笑)
過剰な盛りたてコメントの主はどこへ行ったのやら。。。
買い手関係者としては、自分のマンション責められたら少しは反抗したがるのが人情かと思うわ。
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272
匿名さん
小杉なんて一等地レベルで比較すれば地価は川崎駅前の2分の1以下だよ。
市役所や公共機関、大型施設の集積も遥かに劣るし遥かに格下。
そもそも小杉はもうタワマン以外に主な開発案件がない。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
というか小杉は今も昔もタワマン以外に大した開発案件ないじゃん(笑)
結局、大きな事業法人が入って来ないような街は再開発しても限界は知れてる。
せいぜい港北ニュータウンを高層化してより都心に近づけた程度の街でしょ。
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275
匿名さん
小杉がラッキーだったのは羽田から遠いことだよな。
羽田に近い川崎は航空法の関係で建物に130メートルの高さ制限があり、おかけでより高層な建物は小杉や新川崎にできた。
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276
匿名さん
武蔵小杉はJRの駅ビルすらない田舎街だからな(笑)
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277
匿名さん
JRの駅ビルがある駅
川崎、蒲田、鶴見、五反田、錦糸町
東急の駅ビルがある駅
渋谷、二子玉、みなとみらい、日吉、武蔵小杉ですね。
JRの駅ビルはうらやましくないですな。
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278
匿名さん
今の小杉は、間違いなくバブルだよ。
アクセスが良いのは、分かるけど。
渋谷に行くのにとか…横浜とか、川崎とか、目的地があっての話でさ。
結局は、街にくり出すに便が良いだけであって、小杉の街としての魅力はないに等しいかと。
渋谷だの川崎だの、小杉民の目的地になるような街で生活している人たちからしたら、小杉自体、意識にもないでしょ。
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279
匿名さん
>>277
JRの大型駅ビル(ルミネ、アトレ)がある駅
東京、新宿、池袋、横浜、品川、大宮、秋葉原、川崎、上野、有楽町、立川、恵比寿、目黒・・・。
東急の駅ビルがある駅
渋谷、二子玉、みなとみらい、日吉、武蔵小杉。
どう見ても東急の駅ビルなんて完敗でしょ。
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280
匿名さん
JRの駅ビルってなんだっけ。たしか・・・
アトレ川崎、アトレ大井町、アトレ品川、アトレ上野、アトレ恵比寿、アトレ吉祥寺
シャル鶴見、シャル桜木町って記憶があったな~。他は、よーわからん。
まぁ個人的に川崎は便利だ(笑)
川崎と武蔵小杉、比べようと思った事無い。知る人ぞ知る良さが武蔵小杉にはあるのかねー。
まぁこのイタで話してもしゃーないけど。
地域の優劣を比べる指針ってなに?それがズレてるから会話がかみ合わないってやーつだね。
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281
匿名さん
マンション建てただけで大都市になったつもりとは片腹痛いね。
さすが武蔵小杉。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
面白いソースですね。横浜モアーズの立地1位が、ずば抜けているのが凄いっ(笑)
川崎駅周辺は、3位、6位、9位、10位・・・
武蔵小杉駅周辺は、17位、23位
これは圧勝ですねー、今後これが逆転していくのは容易な事態ではないかなー
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284
匿名さん
>>282
おいおい、区分を住宅地に絞ったら一気に川崎駅界隈が消えたぞ?
ちなみにトップは2位以下にずらりと横浜市を従えて武蔵小杉が躍り出た。
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285
物件比較中さん
商業地を区分にすると川崎が上位をかなり占めていますねー
再開発が成功して行く兆しが見えますね!
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286
匿名さん
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287
匿名さん
商業地といっても東口はアルコールを供応する飲食店ばっかりだからな。
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288
匿名さん
>>286
なんでってJRの駅前って統制がとれてないから例外なく住宅地にするには荒れてまくってる。住みたくはないな。
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290
匿名さん
川崎区民はどこに住んでもいずれ川崎区に戻ってくると言うよね。
飲む打つ買うがこれだけ3拍子揃った居心地の良い場所は他に見つからないわけよ。
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291
匿名さん
首都圏でも他に例を見ないよね。
これほど何でも駅徒歩圏内でこと足りてしまう街は。
一度住んだら離れがたくなるのも当然だと思うよ。
ちなみに、8/15は六郷土手で花火大会。
花火大会まで地元で済んでしまうという。
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292
匿名さん
ホントの川崎区民なら、堀の内より南町の庶民性の方が馴染みが良いはず。
トロリーバスも地域活性化の目玉として、ぜひ復活して欲しいね。川崎区はバスがいのちなんで、もしBRTやるならトロリーバスでしょ。
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293
匿名さん
川崎駅東口と歌舞伎町ってどっちが治安悪いの?
人の住む場所じゃないイメージ。
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294
匿名さん
川崎駅周辺は人が溢れて経済が活発に動いている
だから、ネガもポジも意見がわき溢れてくる
つまり、多くの人間が必要とし注目している大人気エリア
モリモト風に言うと、人気ナンバー1(笑)
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295
匿名さん
>>291
首都圏ナンバーワン発言ですね
さすがです!
武蔵小杉とかと比較しないでくれ的なところから
更に踏み込み、都内や横浜も格下扱い
さすがです!
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296
匿名さん
少なくとも小杉よりは確実に格上だからね。
市内の都心は川崎で小杉は副都心。この序列は今後も変わることはない。
さすがに東京や横浜よりは格下なのは当然。
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297
匿名さん
川崎は再開発してアゼリア、京急が変わるから治安良くなってミッドの前のキャバレーとかそのうち無くなり西口みたいになったりして。
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298
匿名さん
>>293
川崎駅東口は歌舞伎町をぎゅっと凝縮して周りに堀ノ内、南町、競馬場、競輪場をくっつけた感じかな。
ここはド真ん中だからむしろ安全なんじゃないかな?
入植者が定着してくれたらいいなと思います。
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