東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 430 契約済みさん

    なんか久々に夜に見たら、上の方がライティングされていた。
    なんかLEDで色が変化していた。目立ってかっこいー!

  2. 431 入居予定さん

    さくら、満開ですね。綺麗。
    サカスも大賑わいです。活気がすごい。

    赤坂TRは、工程のほとんどを終えている様に見えます。
    周囲の公開公地も出来上がり綺麗になりました。
    借景だけどほとんどTRのためにある感じがします。

    外から垣間見られるエントランスやロビーも素晴らしい出来栄えです。
    お迎え車の駐車スペースもあり車寄せは思ったより大きいですね。
    重厚感がありとっても気に入りました。

    2006年5月から約2年たちましたね。
    気候も良くなり入居が待ち遠しいです。

    入居される方、よろしくお願いいたします。

  3. 433 匿名さん

    >>430
    ライティング、早速見て参りました!
    いま住んでいるマンションのラウンジからも、代々木・新宿〜六本木・赤坂方面を一望出来るのですが、
    これまでライティングには気づかなかったので、どうせならとお花見の帰りにTR近くのホテルで食事をしました。
    色のうつり変わりが花火のようで綺麗でしたが、トップラウンジに明かりが灯れば、その美しさも際立たせたいので、
    ライティングは休日やクリスマス前など、節目の時にやるのもいいかと思ったりしています(笑)
    本当はTRの前を通って帰りたかったのですが、サカス近辺が花見客で混むと思い、諦めて正解でした。
    今日は赤坂マラソンなんですね。
    帰ってから再び見たら、今度はライティングがはっきりと見えました(^^)v

  4. 434 匿名さん

    入り口付近はかなり重厚ですね。
    しだれ桜も少しですが咲き始めています。

    赤坂ツインが再開発で超超高層タワーになれば赤坂サカスと並んで人気スポットになりそう。
    楽しみですね。

  5. 435 匿名さん

    赤坂サカスって、ビジネスビルの飲食街だった。
    レストラン以外は、コンビニ等の実用店のみ。
    六本木ヒルズやミッドタウンとは全くの別格ですね。

  6. 436 匿名さん

    かえって普段使いには便利かも?
    ミッドタウンとサカスを行き来している人が多くいましたね。

  7. 437 匿名さん

    ここは、便利になる

    ツインがまだできないにしろ

    最寄り駅赤坂の上でもあり、ツタヤも入っているし、普段使いには断然サカスが良い

    買い物はフーデックス・吉池もあるしデリバリー希望者は、ミッドタウンから取り寄せれば良い

    但し、残念なのは、しょぼい紀ノ国屋

    あそこは調味料買い忘れには使えるが毎日行くところではない

    惣菜が充実してる成城石井がほしかった・・・・残念

    トップスのカレー美味い

  8. 438 匿名さん

    ミッドタウン、サカス徒歩圏。
    グレードは都内最上級。

    ウハウハですか?

  9. 439 匿名さん

    ツイン立て替え
    永田町二丁目計画
    http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/company/pressrelease/047/index.html

    マンション自体も素晴らしい。
    言うこと無しですね。

  10. 440 契約済みさん

    >439さん?

    ここで言うツインは赤坂ツインタワーの事だけど。
    それ永田町だし。
    それが何か?

  11. 441 匿名さん

    徒歩圏内に再開発や新規ホテル、商業施設が目白押し。
    キャピトル東急跡地もホテルと商業施設の複合開発ですよね。

  12. 442 匿名さん

    赤坂ツインの立て替えはいつから始まるかご存じですか?

    重説のとおり始まるのか知りたいのですが・・・?

  13. 443 匿名さん

    本日、仕事で近くに行きました。
    やはり、ここは、赤坂で一番猥雑なエリアですね。
    毎晩、遊ぶのが、楽しそうです。

    やはり、ラブホがあるのは、エリア一の猥雑な場所ですね。
    御所側とは、ずいぶん違う。

    エントランスが、ものものしいですね。
    やはりあれくらいガードしないと危険なのでしょうか。
    安全が確保できるのが何よりです。

    植木の舟盛りも素敵でした。

  14. 444 匿名さん

    いよいよ完成が近づきました。
    いよいよですね。楽しみです。
    入居の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

  15. 445 匿名さん

    ここを選んだ皆さんは、欠点は気にせず、
    良いことだけがみえる楽天的な方と思います。

    小うるさい完全主義者はいないでしょう。

    楽しい生活がおくれそうです。

  16. 446 匿名さん

    443、445
    同じ方ですか。
    無視。

  17. 447 契約済みさん

    >446さん

    そうそう。同感。妬みだよ。ひがみだよ。
    無視っすよ。

    内覧会楽しみ。でも6月になっちゃうとは・・・。

  18. 448 匿名さん

    内覧会は良いが、家具はどうするか思考中。

    お薦めあるかな?

  19. 449 匿名さん

    こんにちは
    四月から、大手都市銀行の固定金利が下がりました。
    皆さん 住宅ローンどのようにしているのでしょうか?

  20. 450 入居予定さん

    金利もさることながら、借り手である自分が「保証料」を支払うことに納得がいきません。
    従って、保証料のない新生かソニーにしようと思っています。

  21. 451 匿名さん

    りそな銀行どうでしょうかね?

  22. 452 匿名さん

    りそな銀行では、けっこうな優遇がありましたね。

    選択する金利タイプによっては他行より有利となる場合もあるかもしれませんが
    長期固定を考える者としては、20年4.4.%(優遇前)は魅力がありません。

  23. 453 匿名さん

    りそな銀行は、元金均等を扱っていません。
    変動にしようと思いますが、危険ですかね?

  24. 454 匿名さん

    >447

    これこそが、ここの住人の処世術、
    忌まわしき「真実」は、無視無視と葬り去り、

    > いよいよ完成が近づきました。
    > いよいよですね。楽しみです。
    > 入居の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

    と、楽しめる。

    そういう意味では、うらやましいです。

  25. 455 匿名さん

    >>450

    名目、こっちが払おうが、あっちが払おうが、払ってるのは、
    あなただよ。意味、わかる?

    損得勘定は、保証料以上に、利率だよ。
    保証料が絶対条件なんて、とりあえずの手持ちのお金がないの。

    信用(担保があれば)があれば、保証なしでも貸してくれるよ。

    無理して買っちゃた。
    格安だったからね。

  26. 456 入居予定さん

    450です。

    保証料の有無が絶対とは考えませんよ。当然です。この点は理解しています。
    利率を第一に考えた上で、保証料なしの2行に魅力を感じているところです。

    信用があれば、住宅ローンといえども保証料なしという場合があるのですね。
    知りませんでた。
    455さんには、私の懐具合まで御心配していただき、ありがとうございます。
    幸い、手持ちの資金に窮している状態ではありません。

  27. 457 入居予定さん

    ちょうど2年前の今頃、初めて赤坂TRのモデルルームに行きました。
    同じ頃、この掲示板に巡り合い、自分が気付かなかったマイナス点を教えていただきました。
    老夫婦や子連れには向かないと、さんざん書かれたのを懐かしく思います。
    立地、セキュリティ、品質のすばらしさと、マイナス要素と天秤にかけ申込みを行いました。


    2年たった今、ミッドタウンとサカスがオープンし、日常の買い物もそれほど不便を感じないだろうと思っています。
    北と南のビルの解体・再建、さらにツインの建て替えも予定されていことから
    少なくとも近い将来は、現状よりもすっきりとした街並みになるとも予想しています。

    今の時期、トップラウンジから見えるアークヒルズの桜はきっときれいでしょうね。
    来年は、入居者(管理組合?)で花見の企画をするといいかもしれません。

  28. 458 匿名さん

    このマンション やはり 子連れにはむきませんかね?

  29. 459 入居予定さん

    我が家も子連れです。

    以前、建物向かいの児童館での催しに行ってみましたが、
    小学生くらいの子がたくさんいましたよ。
    子供が全くいない地域ではなさそうです。

    またこういう施設が目の前にあることは、子連れにはいいのではないでしょうか。

  30. 460 入居予定さん

    素敵な提案ですね。
    この時期は、桜見お場所には事欠かないぐらい周りに多いですね。
    それもいいかもしれません。

    そもそも、日本人は桜が好きです。
    新宿御苑はベルサイユ宮殿を模して造られたそうですがなぜか桜だらけです。
    良く行きますがアークヒルズ周りも確かに良くなりましたね。
    小春日和にはこの週末の散策には
    サカスも赤坂で桜ありますしそこらこちらに立ち寄りたいですね。
    いい季節になりました。

    あと二ヶ月ちょっとですね・・・・

    完成楽しみです。

  31. 461 入居予定

    契約者会の時、何組かお子様ずれの方をみかけました。 

    とても、上品なお子様ずれの家族だったので入居が楽しみです。

  32. 462 匿名さん

    小学生とか夜の赤坂を一人で歩かせるのは、ちょっと不安ですが?

  33. 463 TBS赤坂サカス

    混んでますね、桜も綺麗でしたよ。
    未だ行ってない人は模擬店も出ていて斬新で、ワクワクするイメージなので気分転換にも良いかもですよ。

    ココは迷いに迷い抽選しましたが、購入できて正解でした。
    赤坂ツインはいつ解体工事が始まるか分かりませんが、建設プランも含めて真横なので期待しています。
    溜池山王駅に直結にならないでしょうが、インテリジェントビルか複合ビルであれば赤坂TRもその価値は倍増するのではと勝手に思い込んでいます。
    ここに住んで良し、(資産としても)持って良しならば言うこと無しですが果たしてどうなるでしょう?

    森トラさんカッコイイの建築してください。
    お願い致します。

  34. 464 匿名さん

    買えないならやけくそで否定する卑劣な輩が何と多いことか。
    二極化の極みか。

  35. 465 契約済みさん

    そもそも環境が云々というやつは世田谷とか杉並とか安全な田舎に行くでしょうが。
    ここは投資用、セカンド使用がメインの購入層だよ。

  36. 466 匿名さん

    >462

    お城の地下でかくれんぼしなさい!言えるくらいの余裕がないと。
    ミッドタウンでおやつを買ってサカスで漫画を立ち読みする小学生なんてかっこいいじゃない。

  37. 467 TBS赤坂サカス

    お鮨屋さんがありませんでした、残念・・・
    この辺で美味しいお鮨屋さんてあるんですかね?
    ご存知の方いらしゃいませんか?

  38. 468 TBS赤坂サカス

    ありました、スイマセン。
    入りませんでしたが、どこか近くにお勧めありませんか?

  39. 470 匿名さん

    >>469

    ご苦労さまです、朝からネガキャン。
    よっぽど買えなくて悔しかったんですね、周りも同情してます。

    駅遠いってどこのマンションの話ですか?
    ココから銀座線溜池山王駅は目と鼻の先でしょう。

    それから、投資用って既に購入時より値上がりしていますよ。

    こういう方って竣工したら更にネガキャンするんだろうな。
    売ってあげたいけどなあ。
    無理だよ。

  40. 472 匿名さん

    赤坂ツイン新館の入り口か東館の従業員通路経由で外堀通り付近のエレベーターが一番近いかと。

    私は徒歩7分で会社なので地下鉄は使いませんが確かに銀座線改札までは4分+3分で7分程度かかります。 新宿駅、東京駅、品川駅の港南口などホームまでの距離が長い駅は仕方がないです。

  41. 473 入居予定さん

    >471さん

    ツインの立替後は、近道ができますよ。きっと。

  42. 475 匿名さん

    ジャマなだけだからグタグタとネガティブを書き込んでいるやつつまみだせないの。本当になさけないやつだ。

  43. 476 匿名さん

    南麻布・南青山と住みましたが駅から10〜12分かかっていました。
    今回は今までで一番駅に近く便利です。
    まあ、あまり電車には乗りませんが(笑)

  44. 477 ご近所さん

    同感だよ。

    間違いなくバスやタクシーの方が良く使うけど一々地下鉄もね週末ガラガラの時に乗ってみようと思うくらいかな?
    毎日通勤は車だからなあ。
    結構多いようだよ。
    サラリーマンはあまり居ないんじゃない?

  45. 479 匿名さん

    >>457
    >南のビルの解体・再建
    とは、購入時に説明のあった、六本木通り沿いの森ビルの建物の事ですか?
    他にもあるのなら、教えて頂けないでしょうか?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸