東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-05-20 00:51:00

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くに虎ノ門タワーズレジデンスがあり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
ステイタス性は落ちますが、ここは格安の価格設定(それも旧価格)で、周辺の猥雑さを加味しても、コストパフォーマンスは最高です。

売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-02 22:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    りそな銀行どうでしょうかね?

  2. 452 匿名さん

    りそな銀行では、けっこうな優遇がありましたね。

    選択する金利タイプによっては他行より有利となる場合もあるかもしれませんが
    長期固定を考える者としては、20年4.4.%(優遇前)は魅力がありません。

  3. 453 匿名さん

    りそな銀行は、元金均等を扱っていません。
    変動にしようと思いますが、危険ですかね?

  4. 454 匿名さん

    >447

    これこそが、ここの住人の処世術、
    忌まわしき「真実」は、無視無視と葬り去り、

    > いよいよ完成が近づきました。
    > いよいよですね。楽しみです。
    > 入居の皆さん、今後とも宜しくお願い致します。

    と、楽しめる。

    そういう意味では、うらやましいです。

  5. 455 匿名さん

    >>450

    名目、こっちが払おうが、あっちが払おうが、払ってるのは、
    あなただよ。意味、わかる?

    損得勘定は、保証料以上に、利率だよ。
    保証料が絶対条件なんて、とりあえずの手持ちのお金がないの。

    信用(担保があれば)があれば、保証なしでも貸してくれるよ。

    無理して買っちゃた。
    格安だったからね。

  6. 456 入居予定さん

    450です。

    保証料の有無が絶対とは考えませんよ。当然です。この点は理解しています。
    利率を第一に考えた上で、保証料なしの2行に魅力を感じているところです。

    信用があれば、住宅ローンといえども保証料なしという場合があるのですね。
    知りませんでた。
    455さんには、私の懐具合まで御心配していただき、ありがとうございます。
    幸い、手持ちの資金に窮している状態ではありません。

  7. 457 入居予定さん

    ちょうど2年前の今頃、初めて赤坂TRのモデルルームに行きました。
    同じ頃、この掲示板に巡り合い、自分が気付かなかったマイナス点を教えていただきました。
    老夫婦や子連れには向かないと、さんざん書かれたのを懐かしく思います。
    立地、セキュリティ、品質のすばらしさと、マイナス要素と天秤にかけ申込みを行いました。


    2年たった今、ミッドタウンとサカスがオープンし、日常の買い物もそれほど不便を感じないだろうと思っています。
    北と南のビルの解体・再建、さらにツインの建て替えも予定されていことから
    少なくとも近い将来は、現状よりもすっきりとした街並みになるとも予想しています。

    今の時期、トップラウンジから見えるアークヒルズの桜はきっときれいでしょうね。
    来年は、入居者(管理組合?)で花見の企画をするといいかもしれません。

  8. 458 匿名さん

    このマンション やはり 子連れにはむきませんかね?

  9. 459 入居予定さん

    我が家も子連れです。

    以前、建物向かいの児童館での催しに行ってみましたが、
    小学生くらいの子がたくさんいましたよ。
    子供が全くいない地域ではなさそうです。

    またこういう施設が目の前にあることは、子連れにはいいのではないでしょうか。

  10. 460 入居予定さん

    素敵な提案ですね。
    この時期は、桜見お場所には事欠かないぐらい周りに多いですね。
    それもいいかもしれません。

    そもそも、日本人は桜が好きです。
    新宿御苑はベルサイユ宮殿を模して造られたそうですがなぜか桜だらけです。
    良く行きますがアークヒルズ周りも確かに良くなりましたね。
    小春日和にはこの週末の散策には
    サカスも赤坂で桜ありますしそこらこちらに立ち寄りたいですね。
    いい季節になりました。

    あと二ヶ月ちょっとですね・・・・

    完成楽しみです。

  11. 461 入居予定

    契約者会の時、何組かお子様ずれの方をみかけました。 

    とても、上品なお子様ずれの家族だったので入居が楽しみです。

  12. 462 匿名さん

    小学生とか夜の赤坂を一人で歩かせるのは、ちょっと不安ですが?

  13. 463 TBS赤坂サカス

    混んでますね、桜も綺麗でしたよ。
    未だ行ってない人は模擬店も出ていて斬新で、ワクワクするイメージなので気分転換にも良いかもですよ。

    ココは迷いに迷い抽選しましたが、購入できて正解でした。
    赤坂ツインはいつ解体工事が始まるか分かりませんが、建設プランも含めて真横なので期待しています。
    溜池山王駅に直結にならないでしょうが、インテリジェントビルか複合ビルであれば赤坂TRもその価値は倍増するのではと勝手に思い込んでいます。
    ここに住んで良し、(資産としても)持って良しならば言うこと無しですが果たしてどうなるでしょう?

    森トラさんカッコイイの建築してください。
    お願い致します。

  14. 464 匿名さん

    買えないならやけくそで否定する卑劣な輩が何と多いことか。
    二極化の極みか。

  15. 465 契約済みさん

    そもそも環境が云々というやつは世田谷とか杉並とか安全な田舎に行くでしょうが。
    ここは投資用、セカンド使用がメインの購入層だよ。

  16. 466 匿名さん

    >462

    お城の地下でかくれんぼしなさい!言えるくらいの余裕がないと。
    ミッドタウンでおやつを買ってサカスで漫画を立ち読みする小学生なんてかっこいいじゃない。

  17. 467 TBS赤坂サカス

    お鮨屋さんがありませんでした、残念・・・
    この辺で美味しいお鮨屋さんてあるんですかね?
    ご存知の方いらしゃいませんか?

  18. 468 TBS赤坂サカス

    ありました、スイマセン。
    入りませんでしたが、どこか近くにお勧めありませんか?

  19. 470 匿名さん

    >>469

    ご苦労さまです、朝からネガキャン。
    よっぽど買えなくて悔しかったんですね、周りも同情してます。

    駅遠いってどこのマンションの話ですか?
    ココから銀座線溜池山王駅は目と鼻の先でしょう。

    それから、投資用って既に購入時より値上がりしていますよ。

    こういう方って竣工したら更にネガキャンするんだろうな。
    売ってあげたいけどなあ。
    無理だよ。

  20. 472 匿名さん

    赤坂ツイン新館の入り口か東館の従業員通路経由で外堀通り付近のエレベーターが一番近いかと。

    私は徒歩7分で会社なので地下鉄は使いませんが確かに銀座線改札までは4分+3分で7分程度かかります。 新宿駅、東京駅、品川駅の港南口などホームまでの距離が長い駅は仕方がないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,678万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸