物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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58701
マンション検討中さん
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58702
品川の小島慎一郎
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58703
匿名さん
臨海地下鉄も通るし、ここ買えた人は全員勝ち組じゃないですか?
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58704
品川の小島慎一郎
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58705
匿名さん
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58706
マンション掲示板さん
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58707
匿名さん
>>58706 マンション掲示板さん
調べたら分かるけどもう既定路線ですよ。その前提で湾岸エリアの投資が進んでいるので。
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58708
匿名さん
南東側護岸に船着場が設置される予定
2023年5月に供用開始(Grand Marina)
築地再開発と同等の交通結節点
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58709
匿名さん
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58710
検討板ユーザーさん
>>58705 匿名さん
たかがバス走らせるのに2年遅れてるのにいつになるんだよ
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58711
口コミ知りたいさん
>>58702 品川の小島慎一郎さん
ブログ見過ぎて身の丈に合わない涙目人生。検討すべき物件は都外にある。
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58712
匿名さん
近隣タワマンにも、ポツポツお値打ち中古物件が出てきましたね。
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58713
評判気になるさん
>>58707
これからの数年で近隣にFLAGと新たなタワマン6棟の人達が住み始めたらもう勝どき駅はパンパンで新路線で新しい駅を作らないと大変でしょう。
以外と臨海地下鉄は早まるかもね。
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58714
匿名さん
>>58713 評判気になるさん
来年は都知事選があるからね。
都民の大半には関係ない臨海地下鉄に巨費を投じるのは、
当然ながら都知事選の論点となる。
青島元知事みたいに、計画中止をする新都知事がもし当選すれば
臨海地下鉄計画は消えてしまうかもね。
勝どき駅の客は、BRTにかなり流れるでしょう。
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58715
名無しさん
>>58713 評判気になるさん
そりゃ、BRTが増えるくらいだな。
もっとも、客が増えれば増えるほど、停留所停車時間が長くなって不便になるけどな。
地下鉄は、まず物価高騰が収まらないと話にならない。
今決定しようもんならデベへのばら撒き目的で大赤字出すことになる。
都民ではなくデベファースト。支持率大幅に下がるよ。
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58716
マンション検討中さん
>>58715 名無しさん
臨海地下鉄は どんな事業にもあるように
中止の可能性はあるが、決定事項ですよ。
都知事の正式発表があったわけだし。
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58717
評判気になるさん
>>58713 評判気になるさん
キャパ的には今すぐにでも作って欲しいですよね。かなり優先度が高い。
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58718
マンコミュファンさん
>>58714 匿名さん
湾岸エリアの開発が進み、人口も急増する中で、決定事項である臨海地下鉄を中止する理屈がない。むしろ、中止を掲げたら全湾岸民を敵に回すことになるので、自分が都知事選に立候補する立場なら、そこを論点にするメリットが薄い。ゆえに、都知事選で臨海地下鉄が中止になるリスクは極めて低いと思われます。
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58719
匿名さん
俺だったら臨海地下鉄なんて無駄な路線計画は今すぐ取りやめて、子育て世帯への給付に回すかなw
湾岸民なんて捨て置けばいいんだよ笑
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58720
匿名さん
決定事項でもなく、どう考えても17年後ですら実現不可能と思われる大江戸線より不便であろう地下鉄をネタに、ポジする人って詐欺に近い。勝どきの築20年近いマンションに住み続ける人なんて5パーもいないだろ。
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58721
通りがかりさん
子育て世帯への給付金って何万円よwそんなの生活の足しにもならないよ。
自分さえ良ければよい低所得者が多いせいで日本は衰退するんだよ。
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58722
匿名さん
湾岸民に重税課して財源確保、それを低所得層に再分配するんよ。住宅ローン控除ダブルで受けてるようなクソパワカは搾取対象でしょ。レッツ増税!!
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58723
評判気になるさん
>>58718 マンコミュファンさん
全湾岸民の人口とそれ以外の都民の人口なんて比べるまでもないのだけど?
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58724
名無しさん
>>58723 評判気になるさん
もちろん、湾岸以外の人の方が多いけど、関係ない人が反対するモチベーションよりも、湾岸民の方が意思が強いから、一定数の断固反対が確実にいることを都知事選で掲げるメリットはない。例えば、自分と関係ない和光市の新路線を中止せよとは別に思わない。中止したとしてもそのお金が直接自分に返ってくるわけじゃないから。どっちでもいい。臨海地下鉄を注視してるのは湾岸民だけ。他の大多数の都民は無関心だと思う。
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58725
口コミ知りたいさん
>>58724 名無しさん
いや、大赤字路線を作るとなったら話は別。
京都市もいらん路線作って財政圧迫して破産リスクとか言われてるし。
コロナ前でさえ大赤字と言われてたのに、今の物価高騰化で
は費用回収は一層難しい。これを追求しない野党は存在価値ないわ。
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58726
名無しさん
>>58724 名無しさん
物事を都合よく解釈する癖、気をつけた方がいいよ。
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58727
マンション掲示板さん
>>58726 名無しさん
自分の意見を述べてるだけだが。あなたの解釈があればどうぞ。
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58728
マンション検討中さん
>>58725 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄の方針に難癖つけたいだけでしょ。
出来ることによって、アナタ自身にどのようなデメリットがあるわけ?論じてみなよ
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58729
匿名さん
>>58728 マンション検討中さん
みんなの税金だよ。
毎年毎年赤字を重ねて、税金が投入されて行くんだよ。
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58730
評判気になるさん
>>58729 匿名さん
税金は使うためにあるんだよ。これからさらに発展する湾岸のために税金が使われるのはいいことだと思う。そんなことよりも子育て世帯の支援に使えと言う人いるけど、うちは子供いないので、臨海地下鉄に使ってほしい。というように色んな人がいるので、全員にいい使い方はない。
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58731
匿名さん
ところで、どこの鉄道会社がこの赤字地下鉄を引き受けてくれるんだっけ?
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58732
匿名さん
湾岸地下鉄できたら月島と勝どきの地位が逆転するね。
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58733
マンション検討中さん
>>58731 匿名さん
大丈夫です。周辺の都有地に兆円規模の投資を呼び込んで補填するので。
臨海地下鉄の目的のうち住民の利便性なんぞ選挙対策でしかなくて、そこの需要は大して期待してないんだよ。都がやりたいのは投資を集めたいの、でも民意が必要だから住民が増える地域の利便性向上とか言ってるだけ。投資を呼び込むと都の収入増えるんだから税金使う価値あるだろ?
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58734
検討板ユーザーさん
>>58725 口コミ知りたいさん
鉄道の建設には大幅に予算を超えるのは多いね。
特に2040-2050年の遠い未来に完成するならさらにリスクが高い。
新豊洲や有明のような湾岸郊外エリアは本当に整備する必要があるのか。
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58735
通りがかりさん
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58736
匿名さん
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58737
匿名さん
>>58718 マンコミュファンさん
臨海地下鉄を中止を掲げても全湾岸民を敵に回すことにならない。せいぜい、勝どきと有明だけ。人口からしたら東京1200万のうち、たった数万人です。
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58738
匿名さん
>>58731 匿名さん
東京メトロは新路線は作らないと言い続けてきたが、品川地下鉄と豊住線だけはしぶしぶ承知した。臨海地下鉄は全く作る気はありませんね。
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58739
口コミ知りたいさん
>>58737 匿名さん
そんなに臨海地下鉄が中止になってほしいんだ(笑)大丈夫、PTK買えなくても埼玉とか千葉行けばまだ買える物件あるよ。
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58740
匿名さん
赤字地下鉄建設議論の中で、肝心の、誰が作るのかが抜けている。
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58741
匿名さん
>>58738 匿名さん
メトロは民営化したら、臨海地下鉄を堂々と断れる。
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58742
匿名さん
こんな海だらけ、ビルだらけの地下を掘りたい会社なんてあるの??
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58743
通りがかりさん
臨海地下鉄ネガが大量に釣られてる。PTKが気になるんだね。
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58744
匿名さん
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58745
匿名さん
Chu! 勝どきでごめん
地下鉄通っちゃってごめん
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58746
匿名さん
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58747
匿名さん
無能行政のスピード感に期待しても無駄だぞ民間なら1日で処理することに2週間かかるからな?
万一できたとしても湾岸民のきなみリタイアして修繕できない高層団地として社会問題化してる頃だよ。w
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58748
匿名さん
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58749
マンション掲示板さん
>>58748 匿名さん
顔を真っ赤にしてどうしたの?
では参考までにかっこ良い釣り宣言をどうぞ!
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58750
匿名さん
フラッグの入居も始まれば、週末、銀座で買い物した後のバスが混んでいて、タクシー利用が増えそうです。
車がないと買い物不便な立地なので、ららテラスには期待しています。
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58751
名無しさん
不動産業界のデベですが、臨海地下鉄は築地再開発の必須条件です。できることは明白なのに今更できるできない理論する必要ないのでは?
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58752
マンコミュファンさん
>>58751 名無しさん
築地再開発に新駅考慮の要件があることと、新線が構想通り実現するかは全く別の話
デベなのに論理的思考が弱いんですね
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58753
名無しさん
もうボチボチ販売も終わるんだから、ネガはいつまでも未練たらしくしてないで他行けよ
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58754
検討板ユーザーさん
>>58739 口コミ知りたいさん
PTK買わなくても月島や浜松町など交通利便性の良いエリアを選べるよ。
予算あるなら大江戸線単線に住みたくない。
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58755
マンション掲示板さん
>>58743 通りがかりさん
臨海地下鉄の無理ポジが多いからね。
あくまで構想段階では?
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58756
匿名さん
>>58751 名無しさん
不動産業界に勤めていれば、地下鉄建設がどれだけのステップを踏んで着工に至るか、途中で検討中断休止もあり得ることを知ってるんじゃない?
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58757
マンション掲示板さん
きもネガが多すぎる。PTKも建設中止になるよう祈ってなよ。
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58758
匿名さん
>>58757 マンション掲示板さん
PTK民はハルフラタワーや豊海タワー、新豊洲タワーの建設中止を祈る方が良いよ。
供給過多の状態は何年も続くね。
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58759
匿名さん
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58760
マンション掲示板さん
ネガって他人の足をひっぱる事しかできない人は一生***だよ。
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58761
検討板ユーザーさん
決まってもないものを決まったと嘯いて自分の中古マンション高く売ろうとする方が悪質だろ
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58762
マンコミュファンさん
>>58761 検討板ユーザーさん
何故ならこんな極隘路より住みやすいからだ
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58763
匿名さん
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58764
マンション掲示板さん
そんなに臨海地下鉄が憎いならこんなところで油売ってないで座り込みでしたら?
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58765
口コミ知りたいさん
>>58763 匿名さん
駅もクリニックも習い事もパンパンだよ。
武蔵小杉より遥かに酷い惨状。
毎日改札乗るのに行列する映像が流れ始めたら元の不人気駅に戻るよ。
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58766
匿名さん
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58767
匿名さん
>>58765 口コミ知りたいさん
そも皆ニュース見ないしTBSが許さない
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58768
評判気になるさん
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58769
通りがかりさん
地下鉄は無駄だな。
そもそも羽田に繋ごうというのが目的だったけど羽田空港線決まってしまったし。
湾岸の人のためだけならゆりかもめ延伸して晴海と豊海通して汐留まで繋いで環状線にしたほうがはるかに安上がりで実装も早いでしょ。
この記事見る限り、中央区の吉田副区長が猛反対してるみたいだけど、この人はお金をたくさん使いたい理由でもあるのかな?長年中央区で建築部建築課にいたみたいだけど。
https://merkmal-biz.jp/post/6803
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58770
eマンションさん
>>58769 通りがかりさん
吉田副区長、5期連続の20年連続で副区長なんですね。
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58771
マンション検討中さん
>>58766 匿名さん
2050年ですか?
築26年のPTKに楽しもう。
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58772
検討板ユーザーさん
>>58765 口コミ知りたいさん
交通アクセスは断然ムサコの方が便利ですよ。
JRと東急両方の主要駅で特急でも止まってる。
渋谷、新宿、池袋、東京駅などなど主要駅に直通してすごいね。
まあムサコの築浅中古物件(シティタワーなど)は勝どきよりも高いけどね。
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58773
匿名さん
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58774
口コミ知りたいさん
>>58773 匿名さん
月島三丁目と四丁目は、3路線使える事になるよ。
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58775
匿名さん
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58776
名無しさん
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58777
匿名さん
>>58775 匿名さん
特に月島三丁目は、バス本数も多くて便利。
築地にも歩いて行ける。
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58778
eマンションさん
豊住線で押上にも出られるようになるし、スミフ月島は実質4線利用になるよ
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58779
マンコミュファンさん
>>58778 eマンションさん
月島の築浅供給も少なく、結構希少性が高くて資産価値が維持できるね。
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58780
匿名さん
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58781
匿名さん
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58782
匿名さん
>>58781 匿名さん
PTKの交通利便性、他物件に勝ってる点は濡れないことだけ?
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58783
マンション検討中さん
大江戸線は蔵前や本郷三丁目など地上乗り換えの駅が多いため、結局濡れますね。
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58784
マンコミュファンさん
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58785
通りがかりさん
>>58784 マンコミュファンさん
2050年に完成できるか?
構想段階では?
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58786
マンション掲示板さん
そもそも臨海地下鉄ができても、ここは直結できるかどうか分からないよ?
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58787
匿名さん
>>58772 検討板ユーザーさん
数年前の大雨洪水で、電気系統水没して何日もエレベーターやトイレ使えないタワマンエリアなんて誰も興味ない。
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58788
匿名さん
>>58782 匿名さん
濡れないって大事ですよ。駅直結と名乗れるのも大きい。マンションの最大のメリットは駅直結に住めることです。それを最大限に活かしているのがここだったり、CGPだったりするわけです。徒歩5分なんてマンションいくらでもあるでしょ。希少性が全く異なります。
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58789
匿名さん
会社も駅直結じゃなきゃ意味ないじゃん。
それよりも、駅直結で歩かない分、休みの日を削ってジムに通う羽目になる。人は一定量の運動が必要で、必ずどこかで消費しなきゃならない。寝たまま一生を過ごすわけにいかないよ。楽をした分、その何倍もジムでモルモットみたいに運動しなきゃならない。 お金と時間の損なんだよ。
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58790
マンション掲示板さん
>>58783 マンション検討中さん
蔵前や本三で乗り換えてどこ行くの?
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58791
匿名さん
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58792
匿名さん
プアマンズ豊洲の東雲有明、プアマンズ月島の勝どき晴海
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58793
マンコミュファンさん
>>58791 匿名さん
そうだよね。単純にこれからのキャピタルゲインを期待できると考えて、勝どき買ってるよね
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58794
マンション比較中さん
>>58789 匿名さん
ここは駅が深いからホームまで階段使えばそれなりのカロリーは消費できますよ。
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58795
検討板ユーザーさん
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58796
匿名さん
>>58794 マンション比較中さん
階段や歩くのが好きな人は大江戸線を使うといいよ。
自分は月島駅最寄り。
青山一丁目は大江戸線1本で行けるけど、有楽町線永田町から半蔵門線に乗り換えて行ってる。
大江戸線は駅ホームが深くて時間かかって、運賃高いから。
六本木ヒルズに行く時も、大江戸線は使わない。
有楽町で日比谷線に乗り換えて行ってる。
その方が楽ちんだもん。
新宿に行く時も大江戸線は使わない。市ヶ谷乗り換えの方が便利だもん。
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58797
匿名さん
有楽町線だと池袋に買い物行くのも便利なんだよね。買い物は、銀座より池袋と東池袋の方が面白い。
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58798
匿名さん
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58799
検討板ユーザーさん
>>58796 匿名さん
そうなんだ、よかったね。
月島のおんぼろアパートがそんなに良いんだね。
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58800
名無しさん
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