物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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4420
匿名さん
ほぼ70平米がメインなんですねここ。お部屋的にはサウスのほうがもう少しファミリー向けの広いお部屋なんでしょうか? 21坪ならなら8500前後でしょうかねココ 地権者さんが売っているお部屋を参考にするなら。地権者用がこんなに多い物件も久々見ました。
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4421
匿名さん
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4422
匿名さん
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4423
匿名さん
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4424
マンション検討中さん
おれはスカイデッキからサウスの高層階が見えるのが気になった。
窓開けてたらここで騒いでいる奴らの声が響くのかと思うとげんなりするな。
ムービーが白人だらけなのは業者のせいな気もするが。ニッチなんでどこのデベロッパもお馴染みの業者かと。
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4425
匿名さん
ですから スカイデッキはサウスにあるので、ミッドの高層階が見えるのです。図面見てみてミッドにはスカイデッキがないです。でも行くのは最初だけ。お住まいの方はわかると思いますが。
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4426
匿名
>>4425 匿名さん
まぁねー わざわざ他の棟の共用施設とか行かないよね。友達きたら案内するくらいだよねぇ
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4427
匿名
メインエントランスのデザインまだ出てないのかな?楽しみなんだけど
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4428
匿名さん
>>4417 匿名さん
管理費が高すぎるから、滝を止めろとかいう発想の貧乏人が入り込めないような坪単価になるな。
コロナで安値を期待してたが残念ながら、500超えは確定だろう。
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4429
マンション検討中さん
駐車場やばい!!!!最初から全体の3割しかないのに、そのうち半分はミドルルーフでもハイルーフでもない!!!!これセダンやワゴンやコンパクトしか入らないってことだろ??ヤバい!!!!ハイルーフなんてたった66台!!!
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4430
マンション検討中さん
>>4425 匿名さん
ウェブパンフ見てみな。スカイデッキから見えているのはサウス自身だ。トライスターなんだから自分の建物が見えるんだよと。
逆にミッドは見えにくいかもね。端まで行けないみたいだから。
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4431
匿名さん
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4432
マンション検討中さん
保育所の動線きついな。地下だけじゃん。しかもそこから3階にまたあがらないと。
ベビーカーダルそうだ。
一方で地下に保育所用のバス駐車場が2台。まぁミニバン想定臭いが。幼稚園想定か?
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4433
マンション検討中さん
ミッドは南向き、南東向きはこりゃ高くしてくるな。広くしてるから南側信仰にのっとって高くても買う層を取り込む算段だな。北西は唯一抜けるので北向よりは広目だね。
地権者の狭いやつは黎明スカイレジデルの人が基本くさいな。
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4434
住民でない人さん
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4435
匿名さん
>>4429 マンション検討中さん
もはやこれ位が通常運転になっちゃったのかな
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4436
マンション検討中さん
天カセなし!!洗面キッチンタイルなし!!エレベーター少ない!!低層は細切れ地権者住戸まみれ!!!安い部屋なし!!!
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4437
マンション検討中さん
まさかの8階乗り換え。そこまでのエレベーター少ないしブランズより酷い。
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4438
匿名さん
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4439
匿名さん
>>4428 匿名さん
500も出せないなら他さっさと探さないとね
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4440
匿名さん
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4441
匿名さん
>>4436 マンション検討中さん
何を持って安いと言ってるのか ご予算は500ないんですか?
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4442
匿名さん
駐車場ブランズより酷いじゃん。散々この件でネガった三井びいきの某ブロガーどうすんの?
直結だから無問題とかいって逃げんのかね。***
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4443
匿名さん
エレベーター倍あっておかしくない世帯数なのに 中途半端な70平米がそのほとんどだとするともともとターゲットをミドルクラスでしか設定してな買ったんですね。設備等ひどい物件だ。三井教の皆様どうこれに反論するのだろう
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4444
マンション検討中さん
ここもエレベーター乗り換え物件なの?
それにしてもコンセプトムービーの白人至上主義な作りはひどいな。
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4445
匿名さん
大きい部屋を作らず たくさん作って儲ける 三井ってそんな落ちぶれた会社だったっけ?
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4446
匿名さん
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4447
匿名さん
この辺りの新築物件の毎度の流れだけど、さぁもっともっとネガれネガれー。
ライバルは一人でも減らした方が良い。
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4448
匿名さん
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4449
匿名さん
だから、パークタワー晴海の仕様で建つと勘違いするなって言ったじゃん。
期待を煽りに煽ったブロガーの皆さんはどう店仕舞いするのやら
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4450
匿名さん
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4451
匿名さん
でもさ、結局駅直結はそれでも売れちゃうの。
造ってって駅地下空間や周り含めて形になってくとやっぱ買えば良かったなぁ。と皆なるのよね。
その分お値段も良いけど。それでも欲しくなるよ。
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4452
匿名さん
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4453
匿名さん
肝心の直結の先の駅が人で溢れ返ってるからなぁ。
電車乗るまでに何分かかるんだか。
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4454
匿名さん
改めて三井が誘致する商業施設がキーになるかな
SAPIXやスタバが欲しいとTwitterで見たけど三井なら誘致可能かな
あとはスーパーがどこなるか
リンコス濃厚なだけど
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4455
匿名さん
勝どきスタバないもんね。豊洲には5店舗目出来たのに
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4456
匿名さん
この程度の広さのオフィスと商業の集客力じゃ到底無理でしょうね。
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4457
匿名さん
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4458
匿名さん
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4459
匿名さん
期待して多分ショックも大きいね。中途半端な広さばかりで内容はブランズと同レベル。三井教の方も少し視野を広げないとね。 コロナ前の遺産という感じですかね この夏からは中古も下向きになるようですし
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4460
匿名さん
ここヤバ エレベーターなんでこんな少ないの?高いのはわかるけど、URでもこの対比はないよ
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4461
匿名さん
ひえー 70平米がメインのマンションってターゲットが中間層から下なんですね。中もきっと手を抜いて計画されてるだろうから梁だらけの下り天井だらけだねー
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4462
匿名さん
期待を裏切られた感否めない 500じゃ買えないって人 どういう考えなんだ?市場調査してみ
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4463
匿名さん
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4464
匿名さん
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4465
匿名さん
>>4464 匿名さん
マンションの粗探しに飽き足らず、今度は他人の粗探しですか。心も貧しいね。
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4466
匿名さん
さすがにPC小石川より手抜き物件にはしてこないっしょ
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4467
匿名さん
申し出に計画済みですからね 変更すればまた遅れるし しまった状態だね
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4468
匿名さん
内容変更は手遅れだね フロアプラン出来上がってるしね
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4469
匿名さん
>>4466 匿名さん
似たりよったりでしょ 右肩上がりの時期に計画した物件
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4470
マンション検討中さん
EV8階乗り換えとか図面から読み取れないのだが。どこからどこに乗り換えるんだよ。
低層用EVも高層用EVも地下と一階から乗れるじゃん。
高層用は412戸に対して5基なので1基あたら82戸。まぁ普通かと。
低層は狭い部屋だらけで人が戸数対比少ないからなんとも試算しにくいな。まぁいずれにせよ想定居住者数でメーカーとシミュレーションしてるけどね。
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4471
匿名さん
>>4469 匿名さん
最近いろんなマンション見たけどどこも これでこの価格?って感じです。1億超えても郊外の3000万レベルの内容
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4472
匿名さん
ハイハイ直結なら何でも買うんでしょ?臭
舐められたもんだね。
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4473
匿名さん
>>4466 匿名さん
利便性は小石川が上ですね。値段も山手線内でこの価格駅直結と考えると勝どきが落ちるので あとは値段だけですね ココ ただ相場前後でも70平米中心は客層もね
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4474
マンション検討中さん
これはヤバい。
車のるなってことね。
SUVもミニバンもまず無理。
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4475
匿名さん
EVはB1(地下鉄連絡階)、1階から直通ですね。まあ当然か。
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4476
マンション検討中さん
徒歩圏内で生活が成立する街ならまだしも、勝どきみたいな弱小駅で車使わない前提ってどうなんだ
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4477
匿名
>>4470 マンション検討中さん
低層は何戸あるんだっけ?
33階とか買って低層の25平米軍団とエレベーターぎゅうぎゅうなのは嫌だろうなぁー(´・ω・`)
いうて25平米は4000万くらいいきそう
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4478
匿名
>>4471 匿名さん
9000万円でどれくらいの広さが買えるのかなぁー(´・ω・`)
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4479
マンション検討中さん
車クラスタも発狂してますよ。
てっきり勝どき最高の選ばれし人のマンションだから、ハイルーフの2050スパンのフラットパレット全戸分譲だとおもってたら、クルマすら持てないコスパ湾岸民向だったので。
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4480
マンション検討中さん
世帯年収2000万
駅直結
車はもてない
眺望はない
専有はしょぼいが共用で我慢
地権者と共に住う
それが新しい生き方
こういうことかな。
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4481
匿名さん
TRが各住戸前にない、梁が真ん中を縦断している部屋が多い
低層は地権者満載・EVヤバそう、1Fのエントランスショボい
まさかのスーペリア全戸壁掛けエアコン
駅直結全振物件ですね。でも売れちゃうんだなこれが
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4482
匿名さん
>世帯年収2000万
>駅直結
>車はもてない
>眺望はない
>専有はしょぼいが共用で我慢
>地権者と共に住う
世帯年収や物件スペックがパークコート小石川と瓜二つですね。
とりあえず、このライバル物件同士の比較でもしてみましょうか。
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4483
匿名
>>4481 匿名さん
1階エントランスしょぼいかぁー?螺旋階段ぽいの見えるけど。もうデザイン出てたっけ??
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4484
匿名
>>4479 マンション検討中さん
その割に億ション率高そうな印象。。
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4485
匿名さん
>>4482 匿名さん
コートとタワーでブランド違いますよ?
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4486
匿名さん
ここ人気出そうだから、ネガが湧きそうだな
三井不動産がそんなに憎いのかな
プラウドとかに突撃すればいいのに
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4487
マンション検討中さん
ポジ
勝どき豊海最強立地と最強規模
三井フラッグシップ級デザイン
豪華な共用部
鉄板の商住職複合
豪華地下道作って駅直結and直結EV
近くでBRT 新設
ネガ
コロナ前の価格&企画
半分以上は壁ドン眺望
千人単位の地権者利権
3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ
EV不足 トロいEV
天カセ ロウイー 水回りタイルなしの専有部
トランクルームが意味不明の位置
水門防潮壁が潰れたら水没地域
近隣数万単位の人口増による駅破綻
BRT 失敗リスク
地権者部屋と壁ドン部屋以外は超高値見込み
エセ駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
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4488
匿名
>>4487 マンション検討中さん
トロいEVなんて分かるんかいなw
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4489
マンション検討中さん
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4490
匿名
>>4485 匿名さん
メインエントランス回りはやっぱり変わってきそうだよね、未だに出してこないところを見ると
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4491
匿名
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4492
匿名さん
>>4485 匿名さん
いいですねー。
勝どき vs 小石川 違いその① ブランド名
中身が伴わずともブランド名でお化粧すれば高値で売り抜けられる、ということは昨今の三井マンションが証明しつつあります。
どんどんいきましょう。
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4493
匿名さん
>エセ駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
そういやライバルのPC小石川も住戸とは関係ない分の管理費を上乗せされてたな。
しかもあっちは駅直結といっても三田線板橋方向のみだし、PT勝どきの南側大江戸線直結の方が数ランク上で便利だと思う。
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4494
マンション検討中さん
新しい日常が続く限り大江戸線しか使えないここは無いな。
みんな大江戸線乗ってみ?5分で頭痛くなるから。
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4495
匿名さん
羽田新ルートと大江戸線は大爆音で資産価値爆下げ必至
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4496
匿名さん
トロいEVは大規模修繕時、エレベーター交換でコストを抑えられるメリットもある。
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4497
匿名さん
PT勝どき vs PC小石川
エリア 都心3区 > 外周区
行政区 中央区 > 文京区
ブランド名 タワー ≦ コート
直結駅 大江戸線勝どき > 三田線春日板橋方向
管理費 ボッタ ≒ ボッタ
騒音 心配なし > 酷い
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4498
匿名さん
普通高層EVは分速240mあるよね。一生住み続けたとしても
生涯一度もしくは二度の出費と日々の暮らしでのイライラどちらを取るか
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4499
匿名さん
>>4482 匿名さん
TMショーンさんがここの価格予想をパークシティ武蔵小山と同等としています。
同じパークコートより格下で単一路線のパークシティ武蔵小山と比較するのが良さそうです。
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4500
匿名さん
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4501
匿名さん
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4502
匿名さん
住民層や物件スペックは、パークコート小石川とほぼ同じ
価格は、武蔵小山並み
少なくともパークタワー勝どきは、小石川よりはお徳物件ということですかね。
バブル期ピーク価格のパークコート小石川と比べるのも、ダシに使っているみたいでなんとなく気が引けますが。
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4503
匿名さん
>>4502 匿名さん
そうですね。
価格はパークシティ武蔵小山と同じなのに
住民層や物件スペックはその武蔵小山より遥かに上の小石川並みとなればお得ですね。
武蔵小山は仕様が悪すぎました。今、住民板で入居者さんが悲鳴怒号あげています。
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4504
匿名さん
PC武蔵小山の価格?いや、@500でくるよ。
コンセプトムービー見ました?
これはかなり盛ってくるやつですよ
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4505
匿名さん
小石川は正直、微妙路線の寄せ集めですね。
全部足しても、大門・麻布十番・六本木・青山・代々木という超都心を抜けて新宿に至る、大江戸線南側の利便性に勝てるかどうか。
しかも勝どきから大門で降りれば、王様路線の山手線が利用できるのは小石川に比べるとさらにアドバンテージがあります。
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4506
匿名さん
>>4504 匿名さん
パークシティ武蔵小山も坪単価500万弱だよ
あそこは造りが悪いのに高すぎた
で、住んでみて不満噴出
やっぱり造りの悪いのは避けた方がいいよ
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4507
匿名さん
そうですよね。小石川に近いプライスで勝どきチャレンジして来る気がします。豊海も控えているし、フラッグと差別化する意味でも。
つまりKTTとTTTは恩恵を受けて中古が再び売れるかな。
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4508
匿名さん
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4509
匿名さん
PT勝どき vs PC小石川
エリア 都心3区 > 城北区
行政区 中央区 > 文京区
ブランド名 タワー < コート
直結駅 大江戸線勝どき > 三田線春日板橋方向
利便性 南側大江戸線 ≒ 北側大江戸線三田線丸の内南北線
管理費 ボッタ? ≒ ボッタ
騒音 心配なし > 酷い(幹線道路脇)
予想価格 お徳? > バブル末期コロナデフレ前のボッタ
勝どき優勢
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4510
匿名さん
PT勝どき vs PC武蔵小山
エリア 都心3区 > 城南区
行政区 中央区 > 品川区
ブランド名 タワー ≒ シティ
直結駅 大江戸線勝どき > 目黒線武蔵小山
利便性 南側大江戸線 ≒ 私鉄三田線南北線直通
管理費 ボッタ? ≒ ボッタ
騒音 心配なし > 居住者から騒音問題内部告発
予想価格 ? ≒ バブル末期コロナデフレ前のボッタ
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4511
匿名さん
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4512
匿名さん
港区を通らない路線では、都心生活を充実させるのに正直微妙です。
丸の内線は、城北の通勤路線としては便利ですね。
そう考えると、訂正後はこうなりました。
☆PT勝どき vs PC小石川
エリア 都心3区 > 城北区
行政区 中央区 > 文京区
ブランド名 タワー < コート
直結駅 大江戸線勝どき > 三田線春日板橋方向
利便性 南側大江戸線 ≧ 北側大江戸線三田線丸の内南北線
管理費 ボッタ? ≒ ボッタ
騒音 心配なし > 酷い(幹線道路脇)
予想価格 お徳? > バブル末期コロナデフレ前のボッタ
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4513
匿名さん
>>4511 匿名さん
丸の内線が優位だとは思うけど、エレベーター、エスカレーター設置少ない、駅天井低い、トイレ汚い、階段急、地上何もなし駅も多いなどデメリットもある。
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4514
匿名さん
港区の何が良いの?
新橋虎ノ門六本木はビジネス街だし麻布はキャバクラとかメンズエステしかないやん。
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4515
匿名さん
建物スペックの視点を追加しました。
修正した結果はこちらです。
☆PT勝どき vs PC武蔵小山
エリア 都心3区 > 城南区
行政区 中央区 > 品川区
ブランド名 タワー ≒ シティ
共有物 大人豪華 > 貧相チープ
直結駅 大江戸線勝どき > 目黒線武蔵小山
利便性 南側大江戸線 ≒ 私鉄三田線南北線直通
管理費 ボッタ? ≒ ボッタ
騒音 心配なし > 居住者から騒音問題内部告発
予想価格 ? ≒ バブル末期コロナデフレ前のボッタ
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4516
匿名さん
これが有名なパークコート小石川契約者の見回り部隊ですかね。
>>4514 小石川さん
ここ、都心3区のパークタワー勝どきのスレッドですよ。
当たり構わず書き散らして周りが見えてないようですね。
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4517
匿名さん
なんかこのスレ、小石川と武蔵小山のネガに取りつかれてるね
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4518
匿名さん
勝どきは超都心へのアクセスが抜群ですね。
城北の小石川にいくら対抗心を燃やされても全く話にならない。
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4519
匿名さん
>>4517 匿名さん
買って後悔して、掲示板に粘着するマンションは買いたくないものですね。
高い買い物ですから、気持ちよく買いたいものです。
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