物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき4丁目1501番地他(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分 ~2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2,786戸(販売総戸数1,715戸、事業協力者戸数1,071戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下3階建(サウス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月下旬予定 入居可能時期:2024年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社(サウス)、清水建設株式会社(ミッド) |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判
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37101
匿名さん
目隠しされて勝どきや芝浦につれていかれてここは足立区だよスラムだよ坪あたり200万だよと言われても信じてしまう街並がたくさん広がっている
行政区や駅距離や都心距離という不動産脳や社畜脳が真実から目を背けさせている
ましてや豊海だの海岸だの人間の住む場所ではない
老人に金融商品をはめこむように育ちが悪い地方民にはめこむ錬金術よ
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37102
匿名さん
電車に座って顔を上げたら、人様の下半身でした。。電車は問題があります。
大陸横断には素晴らしいですが、、、
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37103
匿名さん
掲示板しばらく覗いてなかったけど、神奈川の戸建ての次は移動革命か、、
まあ3次の登録始まるまで新しい情報ないだろうしね。荒れてるというより、繋ぎで、話題を提供してくれてると考えとくか、、
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37104
匿名さん
>37103
時代を見てますか?
ヨドバシカメラで3輪電気自動車が売っているんです。
一方で、JR各路線の減便が発表されました。
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37105
マンション検討中さん
直近の成約価格が出てきたね
勝どきのKTT坪単価437万円
晴海のクロノ坪単価493万円
晴海のドゥトゥール537万円
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37106
マンション検討中さん
>>37094 匿名さん
1両が1km走るのに30円らしいです。10両だと333km
走ると10万円かかりますね。
そもそも一人あたり運ぶのに鉄道が圧倒的に環境負荷もコストも安い。電気自動車になっても効率性では鉄道には叶わないわけでコスト高でアウトですね。
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37107
マンション検討中さん
>>37097 匿名さん
人口へってインフラ支えきれないからコンパクトシティ目指すのに今から横に広がるわけないじゃん。むしろ集約が進むからこそ今のうちに都心にポジション持っておくんだよ。
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37108
マンション検討中さん
>>37098 匿名さん
知らないけど個人が車を保有するよりは安いでしょ。
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37109
マンション検討中さん
>>37104 匿名さん
みんな将来自動運転になるのは分かってるけど、単純に遥か先であるから、今移動革命なんて言ってる人に呆れてるだけだと思いますよ。
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37110
通りがかりさん
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37111
マンション検討中さん
晴海のドゥトゥールがとうとう坪単価500万円を超えてきましたね。エリア優位性のある勝どきの437万円が安く感じます。
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37112
匿名さん
>>37105 マンション検討中さん
近隣物件、そんなに値上がりしてるんですね。これだけ見れば、PTKは500万台は固そうですね。部屋の条件にもよるでしょうが。
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37113
マンション検討中さん
>>37105 マンション検討中さん
本当ですか? 本当ならとても嬉しいです。今回、内陸が高すぎてPTKを購入しました。内陸と比べて本当に安いと思いました。
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37114
匿名さん
>>37113 マンション検討中さん
クロノの90㎡台14300万円は、高層階角部屋なんでしょうけど、凄い成約価格ですね、、、
一方でBTTへの住み替えでしょうか、晴海3兄弟の売り出しも増えてきているみたいですが、西向きや北向きなど、南向きや東向きに比べて眺望が劣る中住戸は、販売期間や売り出し価格にやや苦戦してそうですね。
PTKの評価軸は眺望にはあまり重点置かれないのかもしれませんが、中古になったとき、向きによる評価はどんな感じになるんでしょうね?
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37115
マンション検討中さん
BTTへの住み替えは圧倒的に有明からが多いとの情報です。マーレをはじめとした築10年物の売りが多いようです。
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37116
匿名さん
>>37112 匿名さん
もはや港区芝浦あたりの新築と同じレベルになったか。だいぶ割高感強まってきたな。
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37117
マンション検討中さん
>>37116 匿名さん
将来的に上がることを考えれば、まだまだ実は割安だったり
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37118
マンション検討中さん
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37119
購入経験者さん
>>37116 匿名さん
港南物件のブリリア浜離宮が600超えでも好調で値上げですからね。相場は日々刷新されてます。
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37120
マンコミュファンさん
>>37116 匿名さん
逆に芝浦が割安になってきたってだけでまだまだ今後インフレで上がるからどこを買うにも早くしたほうがいい
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37121
匿名さん
>>37120 マンコミュファンさん
グローバルフロントタワーの中古売り出しはオールリビングインの中住戸 x 10Fで@530。芝浦というより港区内陸相場になってきてます。(売れるとは言ってない)
勝どきはオールリビングインの中住戸でそろそろ@410くらい超えてきそうですかね?
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37122
匿名さん
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37123
匿名さん
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37124
匿名さん
10年前と同じように日経平均が上がらない限り、もう一周は無理ですよ。
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37125
匿名さん
>>37121 匿名さん
いやGFT、高すぎじゃないですか…
でも極端に無謀なチャレンジではないんだろうから、坪480-500くらいでは売れるということか…
晴海や勝どきもだけど、湾岸人気、スゴいね。
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37126
匿名さん
買い手の数によりますよ。
グローバルウェイという悪質な上場企業は、当社の仮想通貨の資産が1兆円あると吹聴していた。しかし、その仮想通貨を2枚売りに出したら半額、3枚でさらに半額になることが分かった。
売買には「板」があり、買い手の数で何枚売りに出すといくらの値が付くのかが分かる。
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37127
匿名さん
よって、デベロッパーが坪700で勝どきを交換して値を付けることが可能である。しかし、一般個人が2戸売りに出すと値が下がり、3戸の売り物が被るとさらに値が下がる。
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37128
マンション検討中さん
>>37121 匿名さん
KTTウォッチしてますが眺望ぬける北西や南西が430でPKTやTTTビューが400ぐらいで成約してますね。
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37129
匿名さん
日経が半額になれば坪200、倍になれば坪700、簡単なことです。
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37130
匿名さん
>> 37129 匿名さん
増減の比率を教えて下さい
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37131
購入経験者さん
>>37121 匿名さん
港区内陸は3Aで1,200、白金あたりでも750と湾岸より急速に上がってますよ。
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37132
匿名さん
>>37128 マンション検討中さん
参考になります!
いまスーモをサラッとみただけですが、30階以上の高層階x70㎡台x中住戸(ほぼリビングイン間取り)で、グロス億超えは限られていますが、おおよそ@420-450くらいの売出しのようですね。
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37133
匿名さん
>>37132 匿名さん
ほぼリビングインってどんなもんですかね。
テレワーク含め個を保ちたいからの個室というか感覚なので、スペース効率はよいのかもですが、なんか落ち着かないイメージ
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37134
匿名さん
ま、今年の世間の東京大注目はなんと言ってもミッドタウン八重洲。the東京駅。これは2030年くらいまで続く大きな流れ。東京駅へのアクセスがポイントですね。勝どきからは電車かバスか。
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37135
匿名さん
港区千代田に続く、中央区初のミッドタウン誕生だからね。中央区の更なる進化。中央区八重洲サイドにこれだけマネーが投下されるわけだから大きく街が変わる。このゲームチェンジに併せてこれからどう変化していくか。変化し続けることは強い。東京駅アクセス、BRTなどの進化が楽しみだね
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37136
匿名さん
>>37133 匿名さん
中住戸でも77Aswのような間取りであれば、行燈部屋もなく使いやすそうなのですが。サウスではこのタイプの間取りが限られていて、リビングインの3LDKが多いですよね。リビングインは住んだことないのですが、タワマンでは一般的なんですかね?
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37137
匿名さん
中央区初のミッドタウン。しかも一発屋じゃなくこれから続出ま。日本全体でみてもダントツに大きなゲームチェンジ。中央区楽しみだ
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37138
マンコミュファンさん
>>37137 匿名さん
八重洲口側、日本橋界隈は変わるけど、勝どきにまで来ないでしょ。
同じ中央区というだけで。
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37139
マンション検討中さん
>>37138 マンコミュファンさん
アホですねえ。
JRの外側に広大な土地が広がってて、すでに地下鉄がたくさん通ってて、そこが面で再開発されまくることに価値があるのに。
日本橋から内幸町までの変化を最も享受できるのは東湾岸でしょ。その前線が勝どき。
西湾岸なんて海と駅が近すぎて駅前の開発が終わったらどうしようもない。嫌悪施設も動かせないし。
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37140
マンコミュファンさん
>>37139 マンション検討中さん
おまえがアホだよ。
日本橋がこの数年再開発されてある状況で、近隣の茅場町が変わっているか?
夢見たいのは止めないけど、周りを巻き込むなよ(笑)
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37141
マンション検討中さん
中央区が発展するのは大歓迎だけど、PTKからなら、ミッドタウン日比谷の方が近いからそっち行くかな。大江戸線で六本木のミッドタウン出るのも便利そうですね。
ただどちらか言えば、勝どきはもちろん、晴海や豊海とかの徒歩圏の飲食や商業施設が充実して欲しい。
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37142
匿名さん
>>37136 匿名さん
80㎡以下の3LDKで廊下に面積取られると、部屋面積はかなり狭くなりますね。うちはプライバシー確保よりも部屋面積(特にリビング)が広い方が有難いので、リビングイン部屋を2LDKに間取り変更しました。行燈部屋は寝室として使うので、真っ暗でいいかなと思ってます。
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37143
匿名さん
日比谷内幸町築地に期待するなら、結局月島が完全上位互換
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37144
匿名さん
まぁ世間から見ると、世間の注目は、中央区八重洲再開発と虎ノ門再開発だからね。東京は。それら街の変化に各エリアが今後どうアジャストしていくか。住の要素の一つが利便性であるので。アクセスとかね。
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37145
購入者
第6波で、MR人数制限、在宅勤務増、マンション買いたい人増えて、PTKサウスも今後さらなる値上げだろうな。
抽選倍率も高くなると思う
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37146
匿名さん
マンションから東京駅はどうやっていくのが便利なの?
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37147
匿名さん
また言ってる。
サンシャイン60が出来て世間をアッと言わせた50年前がピークで、それ以降、これよりショボいビルをいくら作っても価値は上がっていない。
液晶テレビと同じで、作るほど、価値を失うからだよ。100階建て一発、150階を一発とか、シンボルしか価値が残らない、中途半端な開発をすると、どんどん価値が薄まってしまうんだよ。
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37148
通りがかりさん
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37149
匿名さん
>日本橋界隈
コレド室町はゴミですよ。ビルにちょうちん下げて、何にも無いよ。シネマチェーン店と店構えのないスパゲッティ屋に行ったけど。 ビルを乱立されて、床面積が増える一方で、三越本店がほんと可哀想になるよ。
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37150
マンション検討中さん
>>37146 タクシーで1000円ちょいくらい。ここを買う人なら、会社経費で月に使途限定なしで交通費一定額使えるとか、役員経費があるとか、自営で好きに使えるとか、自腹でもタクシー頻繁に使う人ばっかりでしょ。うちも月3万?5万くらいは使ってるし。
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37151
匿名さん
日本のGDPは1980年対比で約2倍に成長しています。新興国台頭などにより更なる付加価値が求められています。アジアの中心、世界の中心の一つとして拡大戦略にあるのが東京です
その東京再開発の目玉が、このマンションができる中央区の内陸側である八重洲再開発と虎ノ門です。特に陸と空の玄関口である東京駅再開発は、アフターコロナでの大きな目玉です
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37152
匿名さん
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37153
匿名さん
普段の交通でタクシー前提というのは一般的ではないのでは?電車やバスでは?あとは、天気の良い日限定で自転車など。でも雨の日多いけど
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37154
匿名さん
ビルの建て直しを再開発というのなら、経済的に効力は弱いのでは?
再開発ばかりで、本物の開発ができないのならGDPは単なる周辺諸国のインフレを享受しているだけで、実質的に日本は衰退していることになるよ。 つまり、昔は50円しかくれなかった周辺諸国は、いま100円くれる。 こんな感じ。
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37155
マンション検討中さん
>>37149 匿名さん
確かにコレドは人がいないね。
レストランも閑散。
日本橋は平日も休日もゴーストタウンだよ。
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37156
匿名さん
八重洲への今回の投資金額はハンパないからね。まあ大きくかわるよな、これから。
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37157
匿名さん
テナントで老舗ブランドは作られないし、ビルは商業を完全にダメにしちゃってる。そして、歩いてて、頭上に建造物があるのが気になってジャマで、そこに立って居られない。ビルはダメなんですよ。
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37158
匿名さん
お隣中国もすさまじい勢いで街が発展している。今や上海、深セン、広州のみならず、内陸側まで高層ビル化している。
対して東京も、八重洲中地区は2028年近傍までの時間軸であり、最近では類をみない凄まじい規模での選択集中的な大規模開発である。
中央区内陸がこれから大きく変化する。東京駅がポイントとなる。勝どきー東京駅の連絡が今後どのようになるか期待される
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37159
マンション検討中さん
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37160
検討板ユーザーさん
>>37153 匿名さん
駅直結を買うくらいだから、時給単価が高くて忙しい人が多いって意味なのでは。
開業医師とか経営オーナーみたいな、時給単価が高くて時間のコントロールが効く人は、もっと閑静な住宅街に住んで自家用車で通勤するでしょ。
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37161
匿名さん
築地のほうは、時間軸的にもう少し先では?八重洲再開発が一通り発生し、その次に築地構想では?
築地が再開発されれば、八重洲から築地にかけ、内陸側一帯はすごいことになるね
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37162
匿名さん
価値ないですよ。
開発って最終的に道路の両側に隙間なくビルでしょ。
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37163
匿名さん
高層ビルなんて一番安いコストで部屋数を増やす手段であって、乱立して、
時間が経過するとモロそれが価格に出てしまうよ。
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37164
マンション検討中さん
最終的にボロボロで壊せなくなってくるし、飛行できるようになるし、東京の大島が一番価値が高くなるんだろうなw
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37165
匿名さん
わたしは神奈川の方の戸建てですが、
窓から近くの中学の合唱コンクールの歌声が聞こえてきます。
本当に素晴らしい日常だと思っています。
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37166
匿名さん
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37167
匿名さん
>>37165 匿名さん
さぞかし素晴らしい日常を戸建てでお過ごしなんでしょうね。羨ましいです!
パークタワー勝どきでは合唱コンクールの歌声は聞こえてこないです。
せいぜい、朝潮運河の波音くらいでしょうか。戸建て生活エンジョイしてください。都心タワマンから応援してます。
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37168
マンション検討中さん
>>37149
コレド室町の中には良い飲食店は無いけど、その周りには沢山ありますよ。高級店も、お手頃な店も。
オフィスビルを建てて昼間人口を増やすと、こういった周辺の店に人が流れて波及効果がある。そんなことは不動産をちょっとでも知っていれば常識レベルの話です。
まさか、日本橋・三越近接で住むわけじゃないでしょう??
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37169
匿名さん
>>37160 検討板ユーザーさん
また、勝手に他人を語ってる。こういう人は、こうだとか、知りもしないくせに笑っちゃうよね。
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37170
匿名さん
オールRCの在来マンションならまだしも壁ドンが隣に丸聞こえの現代高層長屋に住んでるのは誇れないよ。青汁王子とか朝倉みくるとか、若い成功者は皆高級低層じゃん。
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37171
マンション検討中さん
豊海埠頭から見える汐留竹芝方面の夜景はなぜこんなに美しいのか
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37172
マンション検討中さん
素晴らしい
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37173
匿名さん
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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37174
匿名さん
自然にそうなったなら良いんだけど、高層の狭い部屋を夜景のために自分で苦労して支払いしている姿を想像するとカッコ悪いんだよなw 維持するために管理費まで払ってんだろw 違うんだよな。
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37175
通りがかりさん
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37176
検討板ユーザーさん
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37177
匿名さん
世の中には色んな人がいていいんだよ。苦労せず自然にタワマン買った人もカッコいいし、苦労して憧れのタワマンを買った人もカッコいい。掲示板に張り付いて、人をバカにしてる人が一番カッコ悪い。そんな生活続けてたら精神病むよ。
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37178
検討板ユーザーさん
シアトルみたいなフィッシャーマンズワーフになればいいね
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37179
マンション検討中さん
勝どき在住です。
ミッドタウンの魅力がよくわからないのですが、、、六本木は最初は良かった。今やユニクロが入ってたりフードコートもなんだかなって。日比谷は一度行ってもう行かなくていいかって。銀座で十分。
ミッドタウン八重洲ができることってそんなにすごいんですか??
どなたかミッドタウンの良さを教えていただけますでしょうか。
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37180
評判気になるさん
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37181
匿名さん
三井の量産型複合オフィスビルなんて面白味の欠片もないよね。緑があった方が素敵ですよね。
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37182
マンション検討中さん
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37183
匿名さん
八重洲再開発により、例えば八重洲→京橋→銀座だったり、八重洲→京橋→八丁堀の流れができますよね。もっといえば、八重洲→京橋→八丁堀→築地。こうなれば、八重洲再開発から築地再開発まで流れますよね。空は、羽田→東京→八重洲もあるね。何より八重洲は新幹線口なので、東北、上越、東海といった新幹線のハブ。地方の玄関。つまり、地方→八重洲→、、、もあり、海外→羽田→東京→八重洲→、、もある。
一方、反対の丸の内側は、先行したので既に丸の内→日比谷→銀座だったり、丸の内→有楽町→銀座の流れがある。日本橋側も東京駅日本橋→日本橋がある。
八重洲再開発はミッドタウンだけにとどまらないし、何よりも隣のエリアと繋がる。まさにここかと。まぁこれだけ期待効果大きくないと、こんなにも莫大なマネーは投下されないよね。。まぁ、とにかく大きな開発ですよ。。。いよいよですね
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37184
匿名さん
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37185
匿名さん
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37186
匿名さん
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37187
匿名さん
>>37183 匿名さん
八重洲再開発でバスターミナルも作りますが、そうなると勝どきから八重洲バスターミナルまでBRTで直接行けることになりますね。
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37188
匿名さん
>>37176 検討板ユーザーさん
この夜景ではないですね。
そういう、そういえばそうとか、拡大解釈すればそうなのだけど、という範囲のことをさもそのように言ってしまうのは、何気なく聞いてる人にとってはそうかなと思ってしまうので、適切ではないです。
事実としては、PTKからこの夜景は見えません。
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37189
検討板ユーザーさん
>>37188 匿名さん
PTKの話ではなく勝どきエリア全体のことを言ってるのでしょ。PTKからはこの夜景は見えない
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37190
検討板ユーザーさん
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37191
匿名さん
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37192
匿名さん
>>37181 匿名さん
こういうのが理想なら、郊外にいくべき。ああ、ここも郊外か。。。
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37193
検討板ユーザーさん
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37194
検討板ユーザーさん
勝どきエリアの夜景素晴らしい
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37195
検討板ユーザーさん
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37196
検討板ユーザーさん
将来湾岸地下鉄が開通するといいな。
勝どき晴海駅。
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37197
匿名さん
ま、時間軸をどこまでみるかによると思いますが、私達がこれからマンションを買ったりする時間軸では、
大規模な八重洲再開発により京橋を介して八丁堀あたりまで拡大し、その後に築地再開発が発生するのであれ、八重洲八丁堀築地、そして湾岸エリアまでというのが現実的ですかね?
湾岸地下鉄は足元で聞かないですよね?
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37198
通りがかりさん
1LDKは、1列しか販売しないのか。
出し惜しみで、眺望も良くないのに坪460オーバーとは人気出なそう。
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37199
匿名さん
>>37187 匿名さん
八重洲バスターミナルはいいけど、
周辺道路の渋滞はターミナルが出来ても続くだろうし
新たに東京駅までBRTを乗り入れる余裕はないんじゃないの?
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37200
マンション検討中
>>37196 検討板ユーザーさん
2030年以降になりますが、これが出来たらまた資産価値が爆上がりですね。
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