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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<11>
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932
匿名さん
>>931
「旧海岸通り」まで300メートルの歩行者デッキじゃないよね。
旧ガイドラインは、旧海岸通りまで繋がっていたので。どちらかと言うと、公園を経由させることでコスト削減を図っているように思える。
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933
匿名さん
公園内のデッキってどんな感じになるのかな?
せっかく作った、シーズンテラスの緑地は潰せないし。
デッキというか単なる公園内の歩道のことかな?
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934
匿名さん
これまで芝浦中央公園は夜間は人の目が届きにくかったので、夜間閉鎖は当然の処置だったと思います。
でもシーズンテラスができれば状況は変わります。
ビルの警備員さんは24時間常駐しますし、青かんなんかやってたらビルの上層階から丸見えですよ。
だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
>>934
>だいいち夜間閉鎖したらビルの勤務者が電車に乗れません。
閉鎖しても電車乗れますが?
訳のわからないこと言い出さないで下さい
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937
匿名さん
もし時間限定の開放なら、公園経由の新駅へのアクセスも時間限定ということになる。
それは開発のコンセプトに背く。
24時間開放、リスクとベネフィットあるだろうが、わざわざこの条件で時間を制限するとは思えないが。
因みに代々木公園は24時間開いている。
日比谷も芝公園も。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>936
環状4号線経由で行けます。問題ありません。
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940
匿名さん
>>939
環状4号経由なら、品川駅利用の方が早かったりして。
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941
918
「品川方面動き有」<<160で囁いたうちの2件が具体化してきた・・
いずれも好条件地開発&基幹インフラなので順調な進捗を期待したい
▽港南旧JUNビル等再開発
地権者レベルでは相当以前からご当地の経営収益面での不効率を課題としており
URと共同事業化案は練られていたがこの程開発に向けての入札公告が行われた
当初より約2年ほどずれ込んだ形になったが開発計画は当初予定していた27階建
1-2階=商業・3-14階=オフィス・15-27賃貸住宅→の内容で大きな変更はないようだ
事業資金規模他の経営的部分は割愛するが設計者は公募型プロポーザル方式で既に決まっていた
今年前半には住民退去は完了していた
■概要の一部(公告)
建設工事:地上27階地下2建(延床面積約38,300㎡)/主要用途:事務所・共同住宅・店舗・保育・駐車場等
建設工期:平成27年9月~平成31年2月(予定)
*基盤整備工事部分は省略→同一業者での請負を条件としている
ttp://www.ur-net.go.jp/orders/east/pdf/order_14660_3.pdf
▽議員宿舎等解体
建物除却:2棟
議員宿舎:鉄骨鉄筋コンクリート造地下1階地上11階建延床面積18,351㎡
職員宿舎:鉄筋コンクリート造2階建延床面積270.64㎡
*地ならし他は鋭意進行している(詳細略)
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942
匿名さん
>>940
シーズンテラスは4号線に接道してますよ?
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943
匿名さん
>>941
賃貸はURになるんですかね?
UR新築タワーは数年振りになるので、もしUR賃貸なら高倍率間違い無しです。
URは短期間借りてもお得なので、私も話のタネに新築で短期間借りたい。
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944
匿名さん
URの資料に「共同住宅はサブリースを検討」とあるので
URじゃなく他の事業者が高~く貸すんだと思いますよ
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945
匿名さん
>>943
このエリアは需要があるので安くできません。
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946
匿名さん
>>942
環4とシーズンテラスは接道するように見えて接道しないと思う
シーズンテラス前へ行けば分かるけど、あのうち中央の2車線が高架になって環4とつながるはず
(両サイドの車線は今と同じように品川駅方面へ)
しかも新港南橋交差点から上がって新幹線を超える急坂だから
それとシーズンテラスを歩行者用につなぐのは意外と困難
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947
匿名さん
>>943
941です
早く転居したいなら
新築ではないですが都心勤務等なら”職住遊”近接で銀座等で飲んでから
同行遊興して何時に帰っても便利で楽しいのは・・
■アクティ汐留(募集有)
23F=2LDK306,200円85m²
27F=1LDK254,400円72m²
26F=2LDK267,600円69m²
現港区在住なら工事中の芝浦区営住宅→当たらないでしょうが?!
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948
匿名さん
>>946
スロープと接道させなければ良いだけ。
何が難しいのでしょうか?
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949
匿名さん
>>946
そのために建物を西側に寄せたのではないでしょうか。
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950
匿名さん
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951
匿名さん
>944
それは残念。
>947
特に探しているのではなくて
新築タワーなら住んでみたかっただけですので。
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952
匿名さん
新駅が出来たタイミングでは、新お化けトンネルと旧海岸通りに抜ける道路が出来るところまででしょうか。
芝浦はいいけど、港南は当面遠回りになるね。
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953
匿名さん
>>946
よくあるパターンだけど、環4は新幹線を渡りきったところで歩道は終わって、歩行者は階段とエレベータで地上に下ろされると思う。
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954
匿名さん
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955
匿名さん
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956
匿名さん
出してない人ーみんなでだしましょう!
今月末までですよ!
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957
匿名さん
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958
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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959
匿名さん
そうですよ。私も港南住民ですが、東京都にメールしました。
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961
妄想良いけど。。。
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
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962
妄想良いけど。。。
ま、喧嘩は辞めて港南までの歩道を皆さんの東京都へのメールで実現しましょう。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
このスレのアドレスを東京都に教えてあげて、これだけ要望があるって知らせた方がいいな。
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965
匿名さん
ん? 東京都にいったい何を要望するの? 下水処理場の真ん中を突っ切る道? そんなのあってもなくても変わらないと思うが
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966
匿名さん
>>965
変わらないと思っていたら、何も変わらない。諦めたらそこで終わり。今自分ができること、すべきことを愚直にすべき。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
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969
匿名さん
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970
匿名さん
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971
匿名さん
確かに。
新駅が港南なのでどこのマンションか書かないといけませんね。
私のマンションの資産価値を高めて下さいと愚直にすべきですねw
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972
匿名さん
>>968
税金を使って一部の人に利益を誘導する様な事には反対です。
より良い街にするというより、自己利益のためとしか思えません。
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973
匿名さん
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974
匿名さん
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975
匿名さん
>>972
Vタワーも、大崎シティタワーズとか駅直結のデッキは珍しくもないし、結果的には良い街づくりにつながることだと思いますよ。
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976
匿名さん
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977
匿名さん
新街区のマンションは間違いなく駅直結ですね。住所は港南だけど。
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978
匿名さん
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979
匿名さん
タイトルの割りに、新駅の東口が出来るかとか、マンション直結にしてとか、大崎は関係ないとか、高輪だ芝浦だ港南だとスケールの小さい話題が多いなぁ。くだらない。
世界で最良の国際都市に東京をするにはどうしたらよいか。
その玄関口として品川/サウスゲートはどうあるべきかという話でしょ?
その結果、特区エリアもその周辺エリア価値が上がるわけで。高輪住民のためだけでも芝浦・港南住民のためだけでもない。JRのためでもない。
波及効果がなければ、税金使って開発する価値なし。
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980
匿名さん
>>979
そんな御大層なスレではないよ。
サウスゲート計画で、マンション価値アップを願うスレ。
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981
匿名さん
ここは東京23区新築マンション掲示板ですから、スケール大きな話をしたいなら雑談板に行くべきですね。個別新築マンションの話題が中心じゃないとおかしいです。
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