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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京サウスゲート計画<11>
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704
匿名さん
P46にも明記されたように
・新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節機能の導入を図る
東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
『東口』というのが専門的な定義でいう駅口なのか出入り口かなんてどうでもいい話
実質的な駅の出入り口ができれば何の問題もない
東口はできないと主張してた人の完全敗北です(笑)
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705
匿名さん
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706
匿名さん
レベルとかどうでもいい
東口ができることがわかったから
ご苦労様でした
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707
匿名さん
徒歩10分を越えるかどうかの瀬戸際だから、大変そうだね。
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708
匿名さん
>東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
それは思い込みじゃないでしょうか?
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709
匿名さん
広いデッキにドームをパカッとかぶせて駅舎、という感じだと思いますので、デッキレベルではどの方向にも出入口は作れるでしょう。
利便性を考えれば東西南北4方向は最低出来るんじゃないでしょうか。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
とにかく、今月末までに、整備を急ぐ旨の意見メールしようね。
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712
匿名さん
>>708
逆に、交通結節機能を作るのに、駅からの出入り口を作らないとか有り得ると思ってるの?
交通結節機能を作っておいて、わざわざ、北口とか西口から遠回りさせるの?
そんな構造の駅あったら教えてほしい(笑)
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713
匿名さん
>>712は港南側からアクセスできりゃそれでいいんだろ。言わせておけ。
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714
匿名さん
駅の出口の位置より、水再センター上部に出来る公園の入口がどこに出来るかの方が重要な気がしますが。
北側からしか入れないのでしょうか?
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715
匿名さん
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716
匿名さん
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717
匿名さん
新お化けトンネルから旧海岸通りに抜ける道路からしか、公園に入れないんですかねぇ。
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718
匿名さん
>>716
それはきついなぁ〜
でも代々木公園のように広くないからそうはならいと信じたい
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719
匿名さん
>>703 さん、明確な「出口」の定義を有難うございます。判りやすく、納得です。他の、尊大な振る舞いで木で鼻を括った言い方>>690とは月とスッポンです。内容も>>704さんと合わせ、その通りで同意です。
それにしても"東口なし論"の方はその後自ら反省してますかね。ひょっとしてまだ、「我がタコツボ論は永遠ナリ」って思ってるのかな。まあいいけど、せめて次登場の時は、傲慢な独善主張を抑え少しは謙虚になってもらいたいものです。
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720
匿名さん
>>719
一生懸命だねぇ。誰も港南側からアクセス出来ないとは言ってないのに。
東口じゃなきゃダメな理由がわからんよ。
北側に出口が出来た方がお前のマンションからは近いと思うぞ。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
以前の計画の方がアクセス道路が新駅の北側に接していたので、距離的には近かったんですけどね。
元のままなら、ベイシティタワーから8分程度。改定後の計画だと13分以上かかると思います。
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723
匿名さん
>>721
ベイシティタワー購入者の10分を巡る攻防ですよ。
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724
匿名さん
また出ましたね、すり替え。まあでも、それに乗っかれば、>>720の最後の行が正しいよね。私は興味無いけど。
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725
匿名さん
新駅までのアプローチは、今の公園事務所前、ドッグラン横の道がそのまま延びるとして
新幹線の高架を越えるとしたら何階まで上がらないといけないんだ?
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726
匿名さん
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727
匿名さん
「東口」の定義とかどうでもいいから、大丸有なみに発展するか、5000億以上の投資に対して回収の見込みはあるのか、外資系の誘致は成功するか、インフラ面はみえてきたがソフト面はどうか、などの情報が欲しいなぁ。
そういったことが、サウスゲート成否に繋がり、ひいては
このエリアの資産価値に繋がる。
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728
匿名さん
JRが一体開発するのは良いことだ。汐留や新宿西口のようにバラバラに区画を区切って開発するとろくなことにならない。
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729
匿名さん
六本木なんて郊外からだと不便なとこだが六本木ヒルズや東京ミッドタウンの商業施設がそれなりに繁盛してるのを見るとここは商業施設主体ではないもののそれなりに楽しい街になりそうだね。
丸の内キッテレベルならできても良さそう。
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730
匿名さん
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731
匿名さん
>>726
私もそのくらいだと思います。
あとは、もう少し具体化されないと分からないですね。
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732
匿名さん
>>731
「東口」に10分は無理。「北口」なら8分だった。
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733
匿名さん
>>730
でも可能性あるなぁ。
現段階では無機質なオフィス群しかイメージ出来ない・・・。
土日は閑散みたいな。周辺からわざわざ品川に行く用事がない。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
>>733
まあ反省は生かすだろう。今は何もないわけだからできるだけ上等よ。
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736
匿名さん
JRのプレス資料から
別紙1を見ると、JRが開発する土地は駅の西側だけ。
別紙2を見ると、駅は地下でなく橋上。
〃 新幹線はおろか東海道線の上すら自由広場は伸びていない。
武蔵小杉の例からも、東に直通するルートができるか否かは、東側の地権者が
建設費用を負担するか否か次第で、今の段階では、それを肯定する情報は無い
としか言えないのでは。
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737
匿名さん
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738
匿名さん
アミューズメント施設ね。。
はっきり言って、この計画の最重要課題は踊りパチンコとハリウッドを叩き潰すことだと個人的には思っている。
そういう意味で、「品川駅街区地区」をきちんと色分けしてくれたことが今回の計画の一番大きな進歩だ。
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739
匿名さん
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740
匿名さん
>>738
叩き潰すというかハリウッドは道路計画予定地だから将来なくなります。立退料が一番取れる業態がパチンコ屋らしいよ。だからパチ屋になってる。パチ屋としては全く儲かっていないらしい。
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741
匿名さん
>>740 さん
そうなんですか。この際ちょっとくらい血税をくれてやってもいいから、兎に角さっさと居なくなってほしいなあ。
で、ハリウッドよりタチの悪い踊りパチンコは消えてくれないものですかね?
あれが消えない限り、いくら再開発しても高輪口はダメな雰囲気のままです。
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742
物件比較中さん
開発には森ビルか、三井、三菱が入って欲しいです。
JR,京急、西武では魅力的な街にはならないと思います。
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743
匿名さん
歩行者デッキ利用者の大半は港南の近隣マンション居住者なのだから汐留みたいにダイレクトにマンションを接続しませんか?新駅東口から高浜橋北詰付近のマンションまで歩行者デッキで直接接続されればオリンピックで訪日する歩行者の安全確保や新しい都市コンセプトを世界にアピールできるし、納税者への還元という意味でも非常に有益な取り組みになり、知事の支持率も急上昇すると思います。みんなで都にメールしましょう!
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744
匿名さん
とりあえず、芝浦港南の皆さんは意見具申しましょうよ。
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745
匿名さん
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746
匿名さん
エキュートとか見てるとJRも悪くなさそう。エキュートは鉄道オヤジを排除して比較的若手の女性社員を抜擢して任せたのが成功のポイントらしい。
エチカはメトロの地下鉄オヤジがしゃしゃり出てダメらしい。
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747
匿名さん
この辺りの再開発と関係ない大崎関係のスレで、
大崎資産価値向上だーって盛り上がってて少し滑稽。
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748
匿名さん
あそこは、新駅に限らずリニアの話題記事が出ても
大崎資産価値向上だーって盛り上がるスレですから。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
「大崎一番太郎」と新駅とが、ゆるキャラつながりだからかな?
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751
匿名さん
そりゃ大崎も資産価値上がるでしょ! 直接関係なくてもこれだけの規模の開発なんだから。高輪も芝浦も港南もさらにその周辺も上がるって!
周辺への波及効果がなければ、こんな規模の投資しなでしょ?
サウスゲートだってこのエリアに限定した経済効果しかなければ特区なんて設定しないって。
いいじゃん別に
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752
匿名さん
>森ビルが入れば間違いないね。
何も知らないんだな。
というか普段から新聞を読んでないレベル
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753
匿名さん
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