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匿名さん
[更新日時] 2014-08-03 02:37:16
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京サウスゲート計画<11>
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624
匿名さん
>>623
>5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビルになる。
とありますが、商業単独、もしくはホテルなどもできるんじゃないでしょうか。
さすがに160m級のビル5棟が全部オフィスだったら供給過剰ですよね。
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625
匿名さん
>>619
そもそも鉄道の地下って基礎が埋めてあるから、鉄道の直下に駅を作るのは難しいよ。かといって基礎のさらに下まで潜るには勾配が足りない気がする。
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626
匿名さん
どうやら他のデペに任せず、JR東日本都市開発が開発管理するようですが、こういう大規模開発の実績はあるんでしょうか。
んまり印象ないんですが。
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627
匿名さん
東京都のガイドラインで新駅西側は高さを制限するエリアに指定されていると思うのですが、そんなの無視という感じなのでしょうか?
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628
匿名さん
>>627
制限されているのは主に新駅北側の地域で、南側は集中的に開発されます。
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629
578
▽「(仮称)品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014(案)」(東京都)
概要ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h100.pdf
概要ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h101.pdf
本文①ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h102.pdf
本文②ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h103.pdf
本文③ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h104.pdf
資料ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h105.pdf
交通アクセス等状況の変化もあり改定版云々も囁かれていただけに
現状を踏まえた方向で改定版に策定着手です
▽羽田空港発着定期航路開通(7/20初就航)
<<491→7/7にUPしたものですが事業者のコメントを含め
7/14就航開通記念式典での取材運航映像/羽田→横浜
ttp://www.youtube.com/watch?v=_O-N0UCCWdM
*航路&就航日拡大にも言及しており期待したい
▽渋谷駅街区開発計画Ⅰ期(東棟)の工事着手について(事業者発表)
同じ山手線沿線ということで参考までに・・・
ttp://www.jreast.co.jp/press/2014/20140714.pdf
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630
匿名さん
>>629
ありがとうございます。
以前は議論がありましたが、新駅東側への動線は確保されるみたいですね。
芝浦・港南住民の皆様、新駅開業までにこの動線を確保するよう東京都に意見を具申しましょうよ。締め切りは7月31日までのようです。
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631
匿名さん
お化けトンネルが第二東西連絡道に格上げされましたね。
新駅のへのアプローチとは別だということがハッキリしました。
何気に品川への地下鉄が取り上げられているのにびっくりです。これは広尾から日比谷線を分岐させるのでしょうか?目的地は羽田だと思われるので、貨物線に乗り入れる可能性がありますね。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
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634
匿名さん
駅の東口ではなく東側へのアクセスですね。私も東京都に意見具申するのは賛成です。第二東西連絡道路と新駅へのネットワークは2020年に作って欲しい。
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635
匿名さん
判りました、「東口=新駅東側の改札口」じゃ無くて、「東口=新駅構内に東側(芝浦中央公園辺り)からアクセス出来る出入り口」ですね、はいはい。あーメンドクサ。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
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638
匿名さん
まあ、あんまり前の案と変わらないみたいだけど──
・品川駅の南に東西自由通路
・水上バス乗り場(水陸交通結節)が強調されなくなった
・新駅の北に居住街区(ただし風の道にかかり50m制限あり)
↑は意外だったな……予想ハズレ
・相変わらず水道局敷地は高層誘導地区
水道局敷地は新幹線引き込み&旧貨物線と干渉するのに高層ビル
この段階でまだそう描くなら──線路の方をどけるとかか(例・一部地下化)
羽田新線と絡んで、無くはないといえば無くはない、か
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639
匿名さん
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640
匿名さん
>>639
すごいよね、新駅から水再生センター内までの歩道が。この工事は現状を見ると、2020年に確実に間に合うね
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641
匿名さん
うん。ただ、東京都はこの歩行者動線の優先度をどう考えているのか分からないので、できるだけ皆で都に意見のメールを送るというアイデアは賛成です。芝浦港南住民の皆さんにとっては悪い話ではないはず。
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642
匿名さん
ちなみに、特別区道241号線というおばけトンネル出た細い道も改良予定みたいです。いつになるか分からないけど、本当この辺変わるね。
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643
匿名さん
>>635
出入り口もできません。北口へのアクセス道路です。
めんどくさいのはアナタですよ。
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644
匿名さん
あまり細かな言い回しでケンカするのはやめましょう。それよりも、手を組んで皆で都に意見しましょうよ。
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645
匿名さん
恐らく2階レベルのデッキが新駅周辺に広がり、東側への歩行者動線もそのデッキとつながっているのでしょう。
ただ新幹線をどうやって越えるのか。
スロープや階段を使って越えるでしょうね。
それとも2階レベルが想像より高いのか。
シーズンテラス敷地手前の狭いスペースに、どのようにデッキから地上に降ろすんだろうと持っていましたが、
図を見ると、シーズンテラスの敷地内までデッキが伸びているんですね。
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646
匿名さん
日本中どこを探しても無い、先進的な街になりそうだ。
街づくりに積極的にかかわっていきたいと思わされる。
東と西で争ってないで、みんな恩恵を受けれればそれに越したことはない。
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647
匿名さん
とにかく芝浦港南はこの計画にかかってますからね(笑)
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648
匿名さん
>>643 そういうのをタコツボに入り込む議論と言います。ちゃんと読みましょう。
P.56記載
>新駅の整備に併せ、駅東側への歩行者動線の確保と交通結節機能の導入を図る。
P.58の地図およびコメント
>歩行者動線にあわせ、 交通結節機能の導入
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649
匿名さん
>>645
新幹線の上を通すしかないだろうね。浜松町や田町の東口も歩行者デッキを新幹線の上を通してるから、似たイメージかな。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
>>648
だから、それは東口じゃないって。
常識がない奴だな。
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652
匿名さん
651
58ページのオレンジの点線の注釈は
"デッキ"ネットワークと書いてあるけど?
悔しいのは分かるけど書き込むなら
ちゃんと読み込んでからじゃ無いと恥ずかしいよ、キミ。
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653
匿名さん
では、貴方の「常識」でいうところの「東口」って、何?
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654
匿名さん
東口ができるのか、なに口ができるのかはわからない。
たぶん北口と南口なのかなと思うけど。
ただ資料を見ると、出入口を出ると二階デッキレベルで東西南北いずれの方向にも容易にアクセスできるようなネットワークができそう。
今まで見たことないような広がりのあるデッキができそう。
わくわくするなー。
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655
匿名さん
>>652
だから文盲なんだから、いちいち相手すんなって
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656
匿名さん
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657
匿名さん
>>656
じゃ東口ができないってどこに書いてあんのよ?君も文盲か
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658
匿名さん
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659
匿名さん
「東口」だろうが「北口」だろうが、駅東側から歩行者デッキで駅にアクセスできることが分かったので安心しました。港南側は、えらい便利になるなあ。
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660
匿名さん
あれ?何か雰囲気が悪くなってる?せっかく喜ばしいネタなのにね。
それもこれも、「東口」が何なのか、それぞれが違うイメージで使ってるから、じゃない?
で、 >>651 さん、常識の「東口」の定義を、バシッとお願いしますね。
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661
ゆりかもめ住民
一部報道にあった京急品川駅の地上化が盛り込まれましたね。しかも2面2線で。
八ツ山踏切解消とも書いてありますからJRの下をくぐるしか方法はないですね。
駅の機能を維持しつつ地上化なんてどうやってやるんだろうといろいろ妄想してみましたが、
高輪口に京急の上を越える仮歩道を作って、工事期間中は歩行者にここを通ってもらえばなんとかなるかなと思います。
しかし本当にやるのかなあ。
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662
匿名さん
このデッキは自転車通行できるのかな。
高輪側から犬をカゴに乗せて、デッキ経由でシーズンテラスに行きたい。
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663
匿名さん
P.46,58にあるとおり、駅東側は交通結節機能とあるから、バスやタクシー乗り場もできそうですね。*\(^o^)/*
つか、駅東側のことしか書かれてないような。西側はJRにお任せって感じなんですかね。
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664
匿名さん
例えば、品川港南口とデッキで繋がっている「くら寿司」の前は駅の出口じゃないわな。
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665
匿名さん
>>663
歩行者用ネットワークなのにバスやタクシー乗り場ができるんですか?
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666
匿名さん
>>659
シーズンテラス方向にできればまだしも、芝浦方向にできると品川より遠くなるな。パークタワー住民だけは勝ち組かもしれんが。
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667
匿名さん
>>662
田町と浜松町が不可だから不可でしょう。
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668
匿名さん
結局根本的な疑問は解決してないよ。
水再生センターの入り口がどこに出来るのかがわからん。
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669
匿名さん
>>663
スペースがないのでそれはさすがに難しいと思いますよ。
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670
匿名さん
>>664
58Pの見れば、デッキの矢印と
環4と第二東西道路の矢印は明確に別にあるのに、
デッキをどうやって遠回りさせんのよww
イイから資料隅々まで読めばー。
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671
匿名さん
>>631
品川と六本木を結びたいと以前聞いたことがあります。
地下鉄もいずれ繋げると思われます。
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672
匿名さん
5000億の投資だもんなぁ
確かに普通に考えてみてば、
東側の芝浦港南に勤務してる人や住民を引き込まないと
回収できんわなぁ
にしてもこの品川ー田町エリアの国、東京都、港区、民間の投資額、半端ない。今回の新駅+再開発だけでも六本木ヒルズの2〜3倍。合計すれば渋谷(1兆円だっけ?)以上かも。
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673
匿名さん
>>663
バスの停留所とタクシー乗り場はさすがにできるだろうが、ターミナルはスペース的に無理。。
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674
匿名さん
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675
匿名さん
>>670
だからデッキと出口は違うぞ。
デッキを歩いて北口に向かうというのが正しい。
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676
匿名さん
その北口って、新駅北側の改札口(未定)のこと?だから「ナントカ口」を定義してって。
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677
匿名さん
東側に交通結節点機能を作るとしているのに、駅東口を作らないとは考えられませんね。
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678
匿名さん
デッキと出口は違いますよ。
デッキを出口と混同されているのですかね?
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679
匿名さん
「出口」でも」北口」「東口」のどれでもいいから、きちんと定義を説明してよ。それが無いから無駄にループしてる。
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680
匿名さん
出口議論はもういいよ。東口できることは、ほぼ確実ってことがわかったから。
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681
匿名さん
山手線の駅目の前に広大な公園って、すごいよね。原宿駅にも代々木公園があるけど、あれとも違うし
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682
匿名さん
東口にこだわっているのって、ベイシティタワーの購入者?
東口より、以前の絵図より駅までのアプローチが遠回りになっている事を気にした方がいいんじゃないの?
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683
匿名さん
上から目線の議論屋さん、恥ずかしいよ。
短絡線の経路も堂々と間違えてたし、出口のことも。
知ったかぶりが過ぎて、仕事でポカするタイプ。
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684
匿名さん
短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
貨物線と間違えています?
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685
匿名さん
>>683
東口は出来ないから諦めた方がいいよw
そんな事より、デッキまでどうやって水再生センターを越えるのかな?
正門前から公園に直結できるようになるといいのですが。
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686
匿名さん
大崎タワースレを読んでたら
ここには書き込まれなかった日経の再開発記事まで親切に書いてあった。
他のスレも読んでみるもんだね。
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687
匿名さん
ほら。「東口って何?」って聞いてるのに「それはどうでもいい」って勝手に論点を変えピンボケ過ぎだし、「東口が無いのは常識」って自己主張ばかりで傲慢だし、このスレの有益性保全の意味でも、ここは一度ハッキリさせたほうがいい、と思うんです。
で、>>651 さん、そろそろお答え頂けますか?貴方の「常識」でいうところの「東口」って、何ですか?
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688
匿名さん
>短絡線の経路って何か発表ありましたっけ?
>貨物線と間違えています?
↑
あなた、ダイジョウブ?
>580
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>>687
東側にある駅の出口ですよ。
あなた一人ですよ、東口、東口騒いでいるの。
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691
匿名さん
新駅北側にできるマンションはタワーではないんですよね?
一体いくら位になるのでしょうか。
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692
匿名さん
>>688
このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。
でも、あなたの言う短絡線ですが、書きこみをしている両者とも内容は間違っていませんか?
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693
匿名さん
>>690 どうも。では、「西口」「高輪口」「北口」「南口」なんでもいいですけど、それと「東口」は何が違うんですか?
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694
匿名さん
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695
匿名さん
>>693
マンションから新駅までの所要時間が変わってくるので「出口」って事にしたいのでしょうか?
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
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699
匿名さん
東京ベイシティタワーの検討スレも盛り上がっているようです。
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700
匿名さん
>このスレで短絡線と言えば、浅草線の短絡線の事を指しますね。
そんなあたなに、みんなが辟易。
ポジのレベルが低いと言われてしまうので、退場よろしく。
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701
匿名さん
ポジとネガが入り乱れている中で
みんな、などと言うのは無意味。
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702
匿名さん
>>700
あなたのレベルが低すぎだから、そんな事言われちゃうんですよ。反省してください。
思い込みもホドホドにね。
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703
匿名さん
駅の出入口は、駅舎とその外部の境にある、両方を行き来する時に通過する構造じゃないですか。
駅舎とその外を行き来するにはそこを通らないといけない場所で、かつ両者の境にある場所。
東口(もしくは駅東側の出入口)ができるともできないとも資料には書かれてません。
ただどういう名称でどの位置に出入口ができるかわかりませんが、駅舎から外に出たらデッキを歩いて線路を跨いで東側にアクセスできるようになっているようです。
それぞれの方のお住まいの場所によっては、駅出入口の場所がどこにできるかによって、お住まいから出入口まで遠くなったり近くなったりするかもしれませんが、少しの違いでしょう。
東京都は開発地一体の回遊性を重視しているようなので、開発の中心となりそうなこの新駅、そこにできる2階レベルのこのデッキは、東西方向、南北方向不便なく行き来できるように設計するはずです。
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704
匿名さん
P46にも明記されたように
・新駅の東側には歩行者動線に合わせ交通結節機能の導入を図る
東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
『東口』というのが専門的な定義でいう駅口なのか出入り口かなんてどうでもいい話
実質的な駅の出入り口ができれば何の問題もない
東口はできないと主張してた人の完全敗北です(笑)
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705
匿名さん
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706
匿名さん
レベルとかどうでもいい
東口ができることがわかったから
ご苦労様でした
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707
匿名さん
徒歩10分を越えるかどうかの瀬戸際だから、大変そうだね。
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708
匿名さん
>東側に交通結節機能まで導入するとあるのに『東口』を作らないわけがない
それは思い込みじゃないでしょうか?
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709
匿名さん
広いデッキにドームをパカッとかぶせて駅舎、という感じだと思いますので、デッキレベルではどの方向にも出入口は作れるでしょう。
利便性を考えれば東西南北4方向は最低出来るんじゃないでしょうか。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
とにかく、今月末までに、整備を急ぐ旨の意見メールしようね。
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712
匿名さん
>>708
逆に、交通結節機能を作るのに、駅からの出入り口を作らないとか有り得ると思ってるの?
交通結節機能を作っておいて、わざわざ、北口とか西口から遠回りさせるの?
そんな構造の駅あったら教えてほしい(笑)
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713
匿名さん
>>712は港南側からアクセスできりゃそれでいいんだろ。言わせておけ。
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714
匿名さん
駅の出口の位置より、水再センター上部に出来る公園の入口がどこに出来るかの方が重要な気がしますが。
北側からしか入れないのでしょうか?
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715
匿名さん
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716
匿名さん
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717
匿名さん
新お化けトンネルから旧海岸通りに抜ける道路からしか、公園に入れないんですかねぇ。
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718
匿名さん
>>716
それはきついなぁ〜
でも代々木公園のように広くないからそうはならいと信じたい
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719
匿名さん
>>703 さん、明確な「出口」の定義を有難うございます。判りやすく、納得です。他の、尊大な振る舞いで木で鼻を括った言い方>>690とは月とスッポンです。内容も>>704さんと合わせ、その通りで同意です。
それにしても"東口なし論"の方はその後自ら反省してますかね。ひょっとしてまだ、「我がタコツボ論は永遠ナリ」って思ってるのかな。まあいいけど、せめて次登場の時は、傲慢な独善主張を抑え少しは謙虚になってもらいたいものです。
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720
匿名さん
>>719
一生懸命だねぇ。誰も港南側からアクセス出来ないとは言ってないのに。
東口じゃなきゃダメな理由がわからんよ。
北側に出口が出来た方がお前のマンションからは近いと思うぞ。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
以前の計画の方がアクセス道路が新駅の北側に接していたので、距離的には近かったんですけどね。
元のままなら、ベイシティタワーから8分程度。改定後の計画だと13分以上かかると思います。
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723
匿名さん
>>721
ベイシティタワー購入者の10分を巡る攻防ですよ。
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