匿名さん
[更新日時] 2009-08-05 17:43:00
ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
701
周辺住民さん
田都はJRに比べて故障とか比較的少ない感じはしますが、なにせ混雑は最悪。
東急さんも準急効果が出てるって言ってるけど、乗ってる方は混雑さも電車の遅れ具合もあまり変わらない。これが続くと思うと悲しい。
再開発は駅ビルだけにして、後は公園にしたら?住民増やしても混雑増すだけ。
-
702
匿名さん
溝の口に住んで、大手町まで通勤しています。子育て環境としては抜群なので、二子玉川の再開発は首を長くして待っていましたが、最近腰を痛めて、これからずっと再開発で人口流入が続く田都での通勤に耐える自信がなくなりました。資金的には、きつかったけど都心3区のマンション購入を決めました。狭くなったけど、健康には替えられません。
-
703
特命刑事
-
704
匿名さん
-
705
匿名さん
結局のところマンション計画は頓挫しているのでしょうか?
それとも反対運動など交わしつつ、粛々と進んでいるのでしょうか?
少なくとも当初の予定よりはオーバーなんですかね・・・。
-
706
匿名さん
雑誌とか見ても、たまプラの再開発は出てるけどニコタマの再開発の話題は詳しく出ていない。
同じ2010年完成予定なのに・・・たぶん、ニコタマは揉め事が続いててずれ込むことが明白って感じですね。
だれか、詳しい情報教えて!
-
708
匿名さん
大規模マンションは、是が非でも止めてもらいたい。
1億5千万以上の高級分譲一戸建てを作ってもらいたい。
そうしたら住む価値有。
-
709
住まいに詳しい人
>>708
ひと区画50坪で70億円ぐらいになるけど・・・それでもいい?
-
710
匿名さん
>>708
多摩川沿いの低地帯は住宅地としてのイメージは良くないから
そこに一戸建て街を作っても高値では売りにくいだろうね。
やはりお金持ちはこの近隣で一戸建てなら瀬田や上野毛、尾山台、
成城などに買うでしょう。
高層マンションならお金持ちにも訴求するような付加価値が付けられる
のでマンションになるのはやむを得ない気がします。
個人的にはこのエリア、城南地域の核となる商業エリアとして
育って欲しい。
今の計画にどの程度商業施設が含まれているのかよくわからないが
高島屋級の施設がもう一つできれば集客力は飛躍的に高まると思う。
その大前提としての道路整備も必須。
-
711
住まいに詳しい人
テレビ東京のワールサテライトニュースによると、今後も沿線開発が活発で
沿線人口が数パーセント増加する見込みで、反面、東急電鉄はこれ以上打つ手がないとの事。
ますます渋滞、混雑、遅延は悪化し、ひいては沿線イメージが低下する恐れも指摘していました。
-
-
712
特命刑事
-
713
匿名さん
私も高層マンションはどうかと・・・。低層でそれなりのお金持ち狙いでいくべきでは?・・・瀬田にあるパークコート二子玉川的なマンション
-
714
ご近所さん
いまさら二子玉って
住みたいですかね?
渋滞はすごいし、街は荒れているし。
住みにくさ抜群です
-
715
購入検討中さん
私は絶対住みたいです。
今 桜新町に住んでますが、ショッピングや自然環境を考えると憧れです。ご近所さんも結構狙ってるみたい。
-
716
匿名さん
もうこれ以上混む案件はぜひ止めて欲しい。
電車も車も限界です。
道路は外環が出来れば便利になるけど、
電車は本当に限界ですね。
このまま商業施設や大規模マンションが出来れば、
この街は崩壊です。
-
717
匿名さん
二子玉川−成城学園−千歳烏山−吉祥寺で
地下鉄とか出来ないかな?
大井町線とも繋がって。
-
718
匿名さん
>715
場所にもよるけど桜新町の方が良くない?
>717
闇雲に地下掘れるわけないのでもし南北に通るなら
環七下か環八下しかないんじゃないかな、もはや。
-
719
購入検討中さん
>場所にもよるけど桜新町の方が良くない?
人それぞれと思いますが、私などは二子玉川が好きです。
時々、瀬田の友達のところに遊びに行くうち好きになりました。
それで、もともと二子玉川を探していたのですが無く桜新町に住んでいるので。(長々説明しちゃいました)
-
720
匿名さん
桜新町って小売店は充実してるんだけど、大型店が無いから
意外と不便かな。
私も桜新町に住んでた時、ちょっとした買い物は、やっぱり
二コタマまで出てたな。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件