検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
物件概要
所在地
東京都江東区豊洲
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 陸(六)
661
匿名さん
2008/06/27 19:01:00
豊洲 住民が「便利」と言い張る有楽町線 の「遅延証明書」履歴。http://www.tokyometro.jp/delay/history/yurakucho.html > 06月27日 15分程度の遅延 15分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月26日 15分程度の遅延 15分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月25日 15分程度の遅延 10分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月24日 10分程度の遅延 10分程度の遅延 10分程度の遅延 > 06月23日 10分程度の遅延 10分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月22日 遅延証明書の掲載はありません。 遅延証明書の掲載はありません。 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月21日 15分程度の遅延 10分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月20日 15分程度の遅延 20分程度の遅延 20分程度の遅延 > 06月19日 15分程度の遅延 15分程度の遅延 10分程度の遅延 > 06月18日 20分程度の遅延 15分程度の遅延 遅延証明書の掲載はありません。 > 06月17日 35分程度の遅延 35分程度の遅延 15分程度の遅延 > 06月16日 35分程度の遅延 61分以上の遅延 61分以上の遅延 > 06月15日 10分程度の遅延 25分程度の遅延 25分程度の遅延 > 06月14日 15分程度の遅延 25分程度の遅延 15分程度の遅延 複雑な乗り入れで平日は遅延が当たり前。 他路線への乗り換えはどの駅でも不便で、とにかく終電も早い。 こんな路線を「便利」だとする住民は、以前にどこに住んでいたのだ? そして、江東区 による豊洲 分岐の延伸整備効果の調査は結果として「不採算」。 メトロの計画凍結に、追い打ちをかけるだけの調査になったようだよ。
662
匿名さん
2008/06/27 19:02:00
地価が安くて、所得が高ければパフォーマンスは高いわけですね
663
匿名さん
2008/06/27 19:07:00
>>661 よく調べたね。もしかして、利用してるの。 いいんだよ、遅延しても、電車来ないわけじゃないんだから。 来たのに乗れば。豊洲 分岐は、いらないですね。
664
周辺住民さん
2008/06/27 19:25:00
今日もアンチさん頑張ってるなぁ・・・もうライフワークになってるよね?絶対。
665
通りすがり
2008/06/27 19:31:00
666
匿名さん
2008/06/27 19:50:00
そのうち湾岸居住者が田舎帰りを強く志向することが注目されるかもね。 日本人が海外に出ると日本人であることを意識するように、 湾岸に住んで初めて歴史の重み、大きな意味での家族を意識するようになるかもしれないな。江東区 湾岸は、かつて都電すら走っていなかった本当の僻地だ。歴史などあるわけない。 そこで、デベが作り上げた「利便性」を喜ぶ壮大な「幸せごっこ」がこれから始まる。
667
ポジはライフワーク?でっす。
2008/06/27 20:01:00
668
匿名さん
2008/06/27 22:08:00
区内でも亀戸〜南砂〜新木場間での導入計画が以前からありますが、なかなか進まないようです。
669
匿名さん
2008/06/27 22:43:00
これだけ安くて埋立地(ゴミ埋立土壌汚染+超軟弱地盤)でなければ買いたい人も多いのだろうけど。 でもそうなると坪単価もまるで違うか。
670
近所をよく知る人
2008/06/27 23:01:00
>654 >あと1書き込みに対し東湾岸住民は10レスをくれるから盛り上がるのだろう。 ↑654の分析力はもはや天才じゃね?! 651の1書き込みに対し No.652 by 匿名さん 2008/06/27(金) 08:38 No.653 by 匿名さん 2008/06/27(金) 09:01 No.654 by 匿名さん 2008/06/27(金) 09:11 No.655 by 匿名さん 2008/06/27(金) 10:24 No.656 by 部外者です 2008/06/27(金) 11:24 No.657 by 部外者ですよ 2008/06/27(金) 11:42 って、たった3時間のうちにもう6レスついてるもんね。 これが平日の午前中だということを考えれば、 間違いなく10レス以上の価値があるね。
671
匿名さん
2008/06/27 23:34:00
>666 頼むから今度は日本語で書いてくれ。 日本語と紛らわしいから。 ごめんなさい・・ 本当は↓だけ解読できました。>江東区 湾岸は、かつて都電すら走っていなかった本当の僻地だ。歴史などあるわけない。 誠に残念ですが、都電は豊洲 にも走っていました。
672
匿名さん
2008/06/28 07:12:00
有楽町線 豊洲 駅の改良工事はいつごろからはじまるのでしょうか。地下道も延長されるとのことですが、まだ2〜3年後ですかね。
673
匿名さん
2008/06/28 07:29:00
674
匿名さん
2008/06/28 07:41:00
> そして、江東区 による豊洲 分岐の延伸整備効果の調査は結果として「不採算」。 ↓> 豊洲 〜住吉駅間だけを整備した場合と、 > 有楽町線 の北側を走る東西線 の南砂町駅付近から有楽町線 豊洲 駅まで連絡線を併せて > 新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。 > > その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、 > 豊洲 〜住吉駅間の単独整備が望ましいとした。 > 江東・墨田区 ほか早期事業化に向けた作業に着手する考え。 豊洲 〜住吉駅間整備は、早期着手の方向ですね。
675
匿名さん
2008/06/28 07:46:00
メトロがやりたいわけではなく、江東区 が騒いでいるだけか。> 東京・江東区 /有楽町線 延伸整備効果調査検討結果/連絡線は採算性圧迫 > (2008年6月27日 日刊建設工業新聞) > > 東京・江東区 は、区内を通る地下鉄有楽町線 を豊洲 駅から北側に延ばして半蔵門線 の住吉駅に接続させる延伸計画について、昨年度に行った整備効果の調査検討結果をまとめた。 > 今回の調査では、豊洲 〜住吉駅間だけを整備した場合と、有楽町線 の北側を走る東西線 の南砂町駅付近から有楽町線 豊洲 駅まで連絡線を併せて新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、豊洲 〜住吉駅間の単独整備が望ましいとした。 > 調査では、▽豊洲 駅〜住吉駅間の単独整備▽同区間に加え、東西線 から豊洲 までの連絡線を整備▽同区間と連絡線を整備し、東西線 が豊洲 駅から有楽町線 に直通運転—の3パターンを比較した。 > 調査結果によると、現在ピーク時の混雑率が199%の東西線 最混雑区間(門前仲町〜茅場町駅)が、豊洲 〜住吉駅間を単独整備した場合は183%に緩和される。さらに連絡線を併せて整備した場合は175%、直通運転した場合は174%と単独整備を上回る混雑緩和効果が見込めると試算した。 > しかし、整備費用なども考慮にいれて各パターンを比較すると、費用便益比や採算性の面で連絡線の整備には課題が残るとして、豊洲 〜住吉駅間の単独整備を早期に実現すべきだとした。 > 有楽町線 の延伸は、豊洲 〜住吉駅から半蔵門線 の既開通区間(住吉〜押上駅間)を通り、押上〜四ツ木〜JR 亀有駅までが構想されている。併せて、半蔵門線 も押上〜四ツ木〜JR 松戸までの延伸構想がある。 > 江東区 のほか墨田区 、葛飾区 、千葉県 松戸市 、東京都 、千葉県 で構成する「地下鉄8・11号線促進連絡協議会」は、これらの延伸構想について段階的な整備のあり方などを検討。来月中旬に開く総会で段階整備について合意が得られれば、早期事業化に向けた作業に着手する考えだ。
676
匿名さん
2008/06/28 08:22:00
「同区間に加え」とありましたが豊洲 〜南砂町間のみの検証は行われなかったのでしょうか? 素人の考えからすると住吉に延ばすよりも南砂に延ばして東西線 の乗客を取り込んだ方が採算取れそうな気がしますが…。
677
匿名さん
2008/06/28 08:55:00
>>671 ,673 確かに、都電が豊洲 のも走っていたというのは、間違いですね。 月島や、深川には、あったことがあるけど、豊洲 には、ありません。
678
匿名さん
2008/06/28 09:31:00
679
匿名さん
2008/06/28 09:56:00
671は恐らくIHIの造船所内の作業用トロッコかなんかを都電と妄想(強弁?)したのでは? でもあれだけ上から目線のレスしたんだから、673さんへの説明責任はあるでしょうね。
680
671
2008/06/28 10:14:00
>673 この必死さが最高に笑える。 別に必死になったって、日本語上達するわけじゃないでしょ(笑)>677 賢明なあなたは 別にそんなことはこの場合”全く”重要な問題じゃないのわかりますよね? 666の>江東区 湾岸は、かつて都電すら走っていなかった本当の僻地だ。歴史などあるわけない。 ↑本人も都電すらって言ってんだからさ。 僻地にはないものを一つでも挙げられれば、それでいいんだって。 それで論理が破綻してることになるんだから。 >678 完全に蛇足だったな。
681
671
2008/06/28 10:17:00
>679 >673 さんへの説明責任はあるでしょうね。 あるわけないでしょ。 もうちょっと物事の本質を捉えたほうがいいよ。
682
匿名さん
2008/06/28 10:18:00
で、事実はどうだったのですか? 671さん。 都電が走ってたのか否かの事実関係をまず自ら明らかにすべきと思います。
683
671
2008/06/28 10:24:00
豊洲 は昔から日本の中心だったと言ってやってるのに、そんな事位読み取れよ。 大体、都電が走ってたとかどうかなんて些細でどうでもいい表面的な話だ。
684
匿名さん
2008/06/28 10:37:00
685
匿名さん
2008/06/28 10:39:00
686
匿名さん
2008/06/28 11:26:00
偽装牛肉の社長みたいに往生際の悪い野郎だな。 他人の日本語指摘しておきながら、>>680 の書き込みはないよな・・・ そのうち泣きが入るだろう。
687
匿名さん
2008/06/28 11:30:00
688
匿名さん
2008/06/28 11:34:00
>>671 さん 論理ねえ。。。 ご託を並べるとどんどん泥沼にははまるから 素直に謝るか、完全にダンマリ決め込んだ方がいいと思うよ。
689
匿名さん
2008/06/28 11:34:00
日本語ができたとしても、論理的思考力は小学生の口喧嘩レベルだな。 まあ、その日本語だって怪しいが。 「都電すら」の「すら」の意味、判って使ってるんだろうか。
690
匿名さん
2008/06/28 12:41:00
豊洲 (江東区 湾岸)には都電が通っていたと、しれっと捏造 ↓ 通っていなかったのでは?と指摘が入る ↓ 「必死さが笑える」と、より必死なコメントで逃げる ↓ 通っていたという事実を明らかにせよと追い打ち ↓ 都電が通っていたかどうかなど些細な問題だと開き直る ←今ここw まあ、こういった方が豊洲 を愛するわけですね。再開発****!w
691
匿名さん
2008/06/28 12:49:00
692
匿名さん
2008/06/28 13:34:00
いろんな人がいるんだよ。 間違いは、間違いでいいんじゃないですか。土下座とか言って、挑発するのは、お止めください。豊洲 に都電は、走っていませんでした。 終わり。
693
匿名さん
2008/06/28 13:47:00
間違いを反省できずに同じことを繰り返す。そこがこの地方のいいところ。 皆さん温かい目で見てあげましょう。
695
匿名さん
2008/06/28 14:07:00
一人で話題を提供してくれている人がいますね。行き過ぎて自滅したみたいですが。 ところで694さん、武蔵小杉はいい所ですね。今後発展すると思います。 早く豊洲 の様に、自他共に認める都心の高級ブランドになれるといいですね。
696
匿名さん
2008/06/28 15:32:00
697
匿名さん
2008/06/28 16:07:00
698
匿名さん
2008/06/28 17:16:00
東京都 専用線・・ かつて豊洲 には東京港の臨港鉄道がありました。 今、それをしのぶのは晴海橋梁ぐらいです。
699
匿名さん
2008/06/28 18:08:00
>>698 なるほど、こんなものがあったのですね。 都電はなかったが、鉄道軌道はあったということですね。 ところでこの臨港鉄道って貨物専用、貨客両用の何れだったのでしょう?
700
671
2008/06/28 19:42:00
>697 >粘着しすぎ。671さん、スルーでね。 697さんの言うとおり、この粘着ぶりにはすごいものがあるね。 680で午前中に書いてもう699だもんね。 しかし、もうそれから半日以上経ったというのに 未だに都電かどうかが大問題なんて思ってるなんて ほんと救われない奴が多いな。 (ま、これらの書き込みのほとんどが666だと思うが。) どうしようもないからもう1回書いておいてあげるよ。 666の>江東区 湾岸は、かつて都電すら走っていなかった本当の僻地だ。歴史などあるわけない。 この論理は本当の僻地にはないものを1つでも挙げればそれで破綻するわけ。豊洲 物揚場線が存在すればもう十分でしょ? そういや、>682 >都電が走ってたのか否かの事実関係をまず自ら明らかにすべきと思います。 とかも、これ以上私をがっかりさせないで下さい。 あなたは、家に強盗が入ったとして、その強盗が自分の財布を落としていったとしたら わざわざ返してあげようとするのですか? こんな粘着な奴らに対して、なぜ事実関係が問題になるというのでしょうか? そもそも同じ土俵にも上がってない奴に。 私はそもそも豊洲 住民でもなんでもないですが くだらない奴らの存在が嫌いなのです。 善良な豊洲 を含めた湾岸住民の方々にはお騒がせしてすみませんでした。
701
匿名さん
2008/06/28 20:32:00
かつて豊洲 には近代産業の一翼をになった造船所がありました。 約690の船がここから進水したそうです。その中にいは 今、活躍している客船「ぱしふぃっくびいなす」も含まれ、 その歴史は船首デッキに刻まれています。
702
匿名さん
2008/06/28 20:35:00
その造船所の名残(2005.12.23撮影)
703
匿名さん
2008/06/28 20:45:00
客船「ぱしふぃっくびいなす」です。 今年もクリスマスクルーズなど、晴海客船ターミナルからの企画 があります。 湾岸地区に住むなら、このような旅もおすすめですよ。
704
匿名さん
2008/06/28 20:50:00
久しぶり見たらたった一人の豊洲 大好き上から目線自爆君が集中放火(笑) しかも色々な人になって自演してる。>>695 だから都心じゃないって。 何度言っても分からん奴だな。 『城東のゴミで埋めた埋立地』 セレブはこんな場所には住まん(笑)
705
匿名さん
2008/06/28 20:54:00
84年当時の写真です ご参考まで
706
匿名さん
2008/06/28 20:59:00
ららぽHP抜粋 かつてIHI(旧 石川島播磨重工業)の造船ドックとして栄えたこの歴史ある広大な土地に、 2006年10月5日、アーバンドック ららぽーと豊洲 は新しい歴史を刻みはじめます。銀座エリア から約6分の好立地に位置しながら、海に面した絶好のロケーションには、生活に潤いとくつろぎ を与える190の文化施設やショップ、レストランが集まり、都心では稀に見る大型商業施設 となりました。
707
匿名さん
2008/06/28 21:02:00
芝浦工大HP抜粋 情報工学科では、1・2年は広大な自然溢れる大宮キャンパス、3・4年、大学院では都心 で最新設備の整った豊洲 キャンパスにて学ぶことになります。
708
匿名さん
2008/06/28 21:13:00
やっと、オタクの地をあらわしてきたみたいね。 背伸びせず最初から正直にやってればよかったのに。 女賢しうして牛を売り損なうの例えか。
709
匿名さん
2008/06/28 21:18:00
>>707 芝浦工大とはこの程度の大学なの? 都心じゃないのに嘘はいかんでしょ…
710
匿名さん
2008/06/28 21:29:00
>>706 =707 城東を都心と言い切るあたり飛騨牛を思いださせる。 ららぽや芝浦工大にとっては二等級も四等級も同じらしい。 社長と同じで善意の第三者ではなく、悪意なのが笑えるがw
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件