- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 陸(六)
-
672
匿名さん
有楽町線豊洲駅の改良工事はいつごろからはじまるのでしょうか。地下道も延長されるとのことですが、まだ2〜3年後ですかね。
-
673
匿名さん
-
674
匿名さん
> そして、江東区による豊洲分岐の延伸整備効果の調査は結果として「不採算」。
↓
> 豊洲〜住吉駅間だけを整備した場合と、
> 有楽町線の北側を走る東西線の南砂町駅付近から有楽町線豊洲駅まで連絡線を併せて
> 新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。
>
> その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、
> 豊洲〜住吉駅間の単独整備が望ましいとした。
> 江東・墨田区ほか早期事業化に向けた作業に着手する考え。
豊洲〜住吉駅間整備は、早期着手の方向ですね。
-
675
匿名さん
メトロがやりたいわけではなく、江東区が騒いでいるだけか。
> 東京・江東区/有楽町線延伸整備効果調査検討結果/連絡線は採算性圧迫
> (2008年6月27日 日刊建設工業新聞)
>
> 東京・江東区は、区内を通る地下鉄有楽町線を豊洲駅から北側に延ばして半蔵門線の住吉駅に接続させる延伸計画について、昨年度に行った整備効果の調査検討結果をまとめた。
> 今回の調査では、豊洲〜住吉駅間だけを整備した場合と、有楽町線の北側を走る東西線の南砂町駅付近から有楽町線豊洲駅まで連絡線を併せて新設した場合を想定し、効果や整備コストなどを検証。その結果、連絡線を整備すると建設コストがかさんで採算が悪化するため、豊洲〜住吉駅間の単独整備が望ましいとした。
> 調査では、▽豊洲駅〜住吉駅間の単独整備▽同区間に加え、東西線から豊洲までの連絡線を整備▽同区間と連絡線を整備し、東西線が豊洲駅から有楽町線に直通運転—の3パターンを比較した。
> 調査結果によると、現在ピーク時の混雑率が199%の東西線最混雑区間(門前仲町〜茅場町駅)が、豊洲〜住吉駅間を単独整備した場合は183%に緩和される。さらに連絡線を併せて整備した場合は175%、直通運転した場合は174%と単独整備を上回る混雑緩和効果が見込めると試算した。
> しかし、整備費用なども考慮にいれて各パターンを比較すると、費用便益比や採算性の面で連絡線の整備には課題が残るとして、豊洲〜住吉駅間の単独整備を早期に実現すべきだとした。
> 有楽町線の延伸は、豊洲〜住吉駅から半蔵門線の既開通区間(住吉〜押上駅間)を通り、押上〜四ツ木〜JR亀有駅までが構想されている。併せて、半蔵門線も押上〜四ツ木〜JR松戸までの延伸構想がある。
> 江東区のほか墨田区、葛飾区、千葉県松戸市、東京都、千葉県で構成する「地下鉄8・11号線促進連絡協議会」は、これらの延伸構想について段階的な整備のあり方などを検討。来月中旬に開く総会で段階整備について合意が得られれば、早期事業化に向けた作業に着手する考えだ。
-
676
匿名さん
「同区間に加え」とありましたが豊洲〜南砂町間のみの検証は行われなかったのでしょうか?
素人の考えからすると住吉に延ばすよりも南砂に延ばして東西線の乗客を取り込んだ方が採算取れそうな気がしますが…。
-
677
匿名さん
>>671,673
確かに、都電が豊洲のも走っていたというのは、間違いですね。
月島や、深川には、あったことがあるけど、豊洲には、ありません。
-
678
匿名さん
-
679
匿名さん
671は恐らくIHIの造船所内の作業用トロッコかなんかを都電と妄想(強弁?)したのでは?
でもあれだけ上から目線のレスしたんだから、673さんへの説明責任はあるでしょうね。
-
680
671
>673
この必死さが最高に笑える。
別に必死になったって、日本語上達するわけじゃないでしょ(笑)
>677
賢明なあなたは
別にそんなことはこの場合”全く”重要な問題じゃないのわかりますよね?
666の
>江東区湾岸は、かつて都電すら走っていなかった本当の僻地だ。歴史などあるわけない。
↑本人も都電すらって言ってんだからさ。
僻地にはないものを一つでも挙げられれば、それでいいんだって。
それで論理が破綻してることになるんだから。 >678
完全に蛇足だったな。
-
681
671
>679
>673さんへの説明責任はあるでしょうね。
あるわけないでしょ。
もうちょっと物事の本質を捉えたほうがいいよ。
-
-
682
匿名さん
で、事実はどうだったのですか? 671さん。
都電が走ってたのか否かの事実関係をまず自ら明らかにすべきと思います。
-
683
671
豊洲は昔から日本の中心だったと言ってやってるのに、そんな事位読み取れよ。
大体、都電が走ってたとかどうかなんて些細でどうでもいい表面的な話だ。
-
684
匿名さん
-
685
匿名さん
-
686
匿名さん
偽装牛肉の社長みたいに往生際の悪い野郎だな。
他人の日本語指摘しておきながら、>>680の書き込みはないよな・・・
そのうち泣きが入るだろう。
-
687
匿名さん
-
688
匿名さん
>>671さん
論理ねえ。。。
ご託を並べるとどんどん泥沼にははまるから
素直に謝るか、完全にダンマリ決め込んだ方がいいと思うよ。
-
689
匿名さん
日本語ができたとしても、論理的思考力は小学生の口喧嘩レベルだな。
まあ、その日本語だって怪しいが。
「都電すら」の「すら」の意味、判って使ってるんだろうか。
-
690
匿名さん
豊洲(江東区湾岸)には都電が通っていたと、しれっと捏造
↓
通っていなかったのでは?と指摘が入る
↓
「必死さが笑える」と、より必死なコメントで逃げる
↓
通っていたという事実を明らかにせよと追い打ち
↓
都電が通っていたかどうかなど些細な問題だと開き直る ←今ここw
まあ、こういった方が豊洲を愛するわけですね。再開発****!w
-
691
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件