購入検討中さん
[更新日時] 2008-07-18 13:56:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
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42
匿名さん
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43
匿名さん
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44
匿名さん
>>40
豊洲ならキャナルワーフタワーズ
東雲ならアップルタワー東京キャナルコート
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45
匿名さん
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46
物件比較中さん
>40
俺ならBTRかな?
特に東側なら辰己公園の緑にTDRの花火と海が一望出来る
他じゃ見えない眺望に価値がある
CTTはどう見ても安っぽい造りなので嫌い
カーテンウォールなんて単純な壁施工方法だからね
豊洲ならTOTが一番いいんじゃないかな?
西側なら文句なしに仕様低いけどPCTかな?
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47
匿名さん
別に、東雲の東側の眺望なら
wこんでもキャナルファーストでも良いと思う。
駅から遠い、三菱地所や丸紅といったブランド力も低いBTRに拘る必要はない。
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48
匿名さん
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49
匿名さん
>>47
丸紅ってブランド力があるんですか?
ブランド力があるっているのは普通業界でもせいぜい2〜3番までじゃないでしょうか。
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50
近所をよく知る人
>>49
「ブランド」を誤解してないかい? 今一度、辞書引いて学んでください。
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51
物件比較中さん
>>49
言わんとすることは分からんでもないが
客観的に考えて三菱地所(Wコン)と比べると有楽や長谷工(BEACON)は相当劣る。
丸紅(キャナルファースト)も知名度や一般人から受ける企業イメージは、有楽や長谷工より遥かに上。
分かるよね?マンションを検討するような社会人なら。
駅からの距離も
Wコン>キャナルファースト>BEACON
もっと言うと眺望(東側の)も
Wコン>キャナルファースト>BEACON
キャナルコートへ行けば分かるはず、
南側だけでなく、東側から見ても微妙にWコン>アップル>キャナルファースト>BEACONの順で並んでいる(というかずらして作ってある)
だから、東側でもベランダに出たり、窓に近づくと、
アップルはWコンが、キャナルファーストはアップルが、BEACONはキャナルファーストが視界に入って邪魔になる。
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52
匿名さん
49です。
誰も、長谷工や有楽がブランドだなんて言ってませんよ。
丸紅がブランドだとかいう人がいるから面白いご意見だなあと思っただけですよ。
そうカッカしなさんな。
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53
匿名さん
この国には「一流」や「ブランド」がいいっぱいあって平和だ罠
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54
ビギナーさん
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55
匿名さん
それを都合良くコントロールしようと画策するのが、
デベと代理店の仕事。
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56
匿名さん
私は議論とは関係ない第3者ですが、私にとっては丸紅はブランドです。
日本を代表する企業の一つだと思っています。
私って変なんでしょうか?
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57
匿名さん
>>56さん
価値観は人それぞれ違いますから変ではないと思いますよ。
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58
匿名さん
ブランドとか良く分からないけど、
俺はここの遊び心が好き。
今は、夜空に桜の花びらが光ってるよ。
正月には”祝”の文字、クリスマスには星。
6月には、テルテル坊主が、逆さに吊るされないかな〜と密かに期待してる。
建設中のマンションでこんなことしてるのは始めて見たよ。
ここの周辺に住んでる人は、みんな思ってるはず。
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59
物件比較中さん
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60
匿名さん
三菱地所はブランドだが、さすがにWコンがブランド高いと言われると違和感あるよ。
やっぱその会社の代表作になる物件で、ブランドに匹敵する価格で販売されたマンションでないと、ブランドイメージがかすむよ。
コンクリートの強度や構造面で免震のビーコンのほうが建物が長持ちするし、高層は免震のほうが住みやすい。
実績面では、大成のタワーもそれなりのブランド。
何よりデザイン的に排ガスなどの汚れが目立たない野も長期的な優位性となろう。
そういった意味では、Wコンはキャナルコートの誕生を象徴するマンションだが、それとマンションの資産価値とは別のような気がする。
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61
匿名さん
トヨタホームが苦戦しているように、特定分野での企業イメージが全分野で通用するわけではない。
プロ野球を目指すものが、スポーツの名門をけって学問の名門に入らないのは、一人の例。
どこの企業もやったことが無いようなニュービジネスならいざ知らず、住宅の分野だよ。
ブランド面では厳然とした差があるのは事実。
特に各社が自分のマンションブランドを掲げる物件は、やはりそれなりの担保された品質が感じられる。
まぁ、ここは校外物件のイメージがある有楽土地にとっては誇れる物件の一つだと思いますよ。
そういった意味では手抜きは無いかと思っています。
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62
匿名さん
倉庫に囲まれた原野に、ぽつんと2棟だけ建てられたWコン
イオンが出来、タワーが建ち、水辺公園が綺麗に整備され東雲が発展し尽くされた後に誕生する
BEACON Tower Residence 同じ価格帯で販売されるわけがないw
設備やブランドの問題ではないよ。条件が全く違うのだからw
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63
匿名さん
Wコンは20000㎡、Beaconは6000㎡規模からいって違う。
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64
匿名さん
そんな時代にそんな場所にたてられたマンションにブランドとかの話されても。
普通、満を持して建つのがブランドマンションだから。
規模が大きいほど質を維持するのは難しい。
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65
匿名さん
へーBEACONよりも、wコンの方を買いたいと思う人も結構いるんですね。
まぁ、私もそんな一人ですが(笑)
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66
周辺住民さん
>>62
>BEACON Tower Residence 同じ価格帯で販売されるわけがないw
>設備やブランドの問題ではないよ。条件が全く違うのだからw
確かに。
しかしその価格と仕様・立地が釣合っていないから売れていないw
売主の都合・希望でビジネスが進めんで行けば、これほど楽なことはないw
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67
匿名さん
マーケティング力が弱いだけだと思いますよ。
いずれにせよ、自分達で見込み客の発掘、アプローチできないから、他物件が集客したときしかチャンスがない。
契約する気がある人ほど周辺物件も参考までに比較すると思うし。
CTTは相当高値を覚悟して待っていた人が多いだろうから、ビーコンは買えないことはないだろうし、安い中古希望はここかえないだろうし。
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68
匿名さん
たしかに有明が一番販売厳しいでしょ。
どう考えても思惑での買いが多そうだし、少ない定住志向は取り込み終わっているだろうし、次の大型物件も控えてるし。
値段も結構高かったよなぁ。たしか、レインボーブリッジ〜お台場〜都心ビューが見える角部屋が90程度で軒並み9000万円以上はしてたし。
うーん、どうするつもりだろう?
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69
匿名さん
とりあえず、覗いてみました。さすがに人がいなさそう。
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70
匿名さん
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71
匿名さん
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72
匿名さん
市場が重い雰囲気なのは間違いありませんが、
港南の初期も
お台場タワーの時も
豊洲の最初の頃も
「なんで、あんなとこ買うの??」
みたいな発言多かったですね....
結果を想像して買うのもよし、結果を見て後悔するのもよし、人それぞれの人生でしょう。
古い過去の感覚での地域偏見をクチに出す人ほど、冷静な将来予測はできません。
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73
匿名さん
素晴らしい。昔この地区を買った人も、買った当時は色々考えたでんでしょうね。
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74
匿名さん
>>72
その再開発の波に乗り遅れた地域に何を想像しても「妄想」でしかない。
100歩譲って「幕張」あたりと肩を並べられれば、良しとするしかないでしょうな。
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75
匿名さん
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76
匿名さん
港南の初期も
お台場タワーの時も
豊洲の最初の頃も
いずれもプチバブルで過大評価された所だと
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77
物件比較中さん
プチバブル期でさえ評価されない東雲・有明って一体・・・
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78
物件比較中さん
3時過ぎでしたが、MRのぞいてきました。
7、8組くらいいましたね。
残りは60ちょいでしたね。
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79
契約済みさん
>>79
あと残り1割くらいですか。
やはりここの価格は魅力的ですね。
CTTがTOTと同価格という発表をしても
坪290万ならば、坪40〜60万も高いのですから。
30坪なら1200万から1800万も上がってしまう。
それでいて免震ではない。
タワー&免震で選べばここの優位性に気づくはず。
今でも頑張っているとは思うけど、
7月で発売1年。それまでに売れたらすごいな。
そういえばローン契約案内きましたね。
イベント目白押しです。
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80
匿名さん
免震やオール電化みたいな小手先の仕様に騙される人も多いんだよな。
郊外のマンション選びみたいだ。
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81
匿名さん
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82
匿名さん
このマンションはホント魅力ありますよ
眺望やデザイン性など
でも自分には街の雰囲気が合わなかったかな
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83
匿名さん
このマンションはMRオープン前から期待していました。
もちろん第一章(会員期)から見てきました。
やはり一番の売りは価格です。
これで仕様と設備が標準レベルなら半年もかからず完売してたでしょう。
更に今、唯一の売りである価格でさえ、市況悪化の中、妥当性が疑問視されています。
MRオープン前の加熱ぶりに販売サイドが判断を誤ったため、今の不振があるのです。
(実質的な未契約住戸は100戸を超えていると聞きます。)
ここで改めて販売体制の立て直しを行い、先に進む事を祈っています。
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84
匿名さん
>>81
だまされたんだ・・・
がんばれ。生きていればいいことあるさ。
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85
物件比較中さん
CTT坪300出すよりこっちに決めるかな。
BTRの方が坪単価に対し妥当かと思うので・・・
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86
匿名さん
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87
匿名さん
高いと先入観が災いして、CTTがめちゃくちゃ安く感じる。
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88
購入検討中さん
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89
匿名さん
ビーコンの免震、オール電化、眺望、カフェ、とCTTのDW、豊洲駅4分をマンション価格にどう反映させるか?
基本的なコンセプトは似ている!
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90
匿名さん
東雲と豊洲、ハセコと住友
比較しても意味ないと思うけど。
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