物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
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991
匿名さん
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992
匿名さん
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993
匿名さん
このマンションの価値がまた上がるな。芝浦、港南はすごいな。
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994
購入検討中さん
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995
匿名
Q1.羽田新線は、天王洲アイルで りんかい線"との接続駅をつくるのでしょうかね?
Q.2で、りんかい線"は京葉線(新木場より先へ)直通となるのでしょうかね?(もしなれば、ディズニーランドへもアクセスしやすくなり、ベイシティタワーにとっても嬉しい追い風ですね!)
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996
匿名さん
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997
匿名さん
>995
504に以前書きましたので、そちらを読んでみてください。
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998
匿名さん
周辺環境と利便性及び芝浦エリアの供給過剰から判断して、このマンションの資産価値が上がるとは思えませんね。
むしろ、五輪で東京の不動産が上がるエリアは、麻布、青山、赤坂の3Aエリアでしょう。今後資産価値を気になさる方は、湾岸エリアは止めた方が良いのでは。
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999
購入検討中さん
>998
そう判断されるロジックを詳しく教えていただけますでしょうか。
検討材料にさせて下さい。
・周辺環境のどの点がどう評価されるのか
・利便性のどの点がどう評価されるのか
・供給状況について、他の湾岸エリアと比較して供給は少ないようですが、どう考えればよいのか
・五輪効果で3Aだけの資産価値が上がるのはどうしてか
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
6月の新駅発表の時あたりでPART3に入ったばかり。もう1,000件いっちゃったの。活発というか話題性に事欠かないスレだね。ついにPART4突入だ。
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1002
匿名さん
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1003
匿名
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1004
匿名さん
モノレール延伸も東京駅からの空港線もこの空港に影響はないのでは?田町や新駅に停車する可能性は低いんでしょ?
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1005
匿名さん
グルメレポートとかもあって楽しかったね。あの人、今どうしてるのかな。
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1006
匿名さん
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1007
匿名さん
きんきんに冷えた生ビールとアジフライだっけすごく。印象に残ってる。
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1008
匿名さん
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1009
匿名さん
>998
そもそも3Aと芝浦は、比較対象にはならないでしょう。
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1010
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
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