- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
-
337
サラリーマンさん
>>336さん
どこに移転するのでしょうか?
出来ればソースも教えていただくとうれしいです。
-
338
ご近所さん
案3。
駅を新設するという事は、北側の保留地に高層ビルが建てられ
ないという制限が無くなる事も意味する。
イオンも含め、高層駅ビル(商業施設+オフィス)計画を複合的
にやるなら、考えられなくもない。・・・かなぁ
-
339
周辺住民さん
-
340
匿名さん
-
341
匿名さん
暮らしてからのタクシー代考えるとこのエリア割高。りんかい線ゆりかもめ有楽町線はきついでしょ。電車じゃ通えないよね。一日、1000円としても、月30000円。あー高い。
-
342
匿名さん
夢をぶち壊すようで恐縮だが・・
あの保留用地下に新規に駅を作ることは技術的、コスト的にほぼ無いです。
ご存知の通り、地下鉄の工法は大別して「開削工法」と「シールド工法」に
分けられますが、あの土地の前後では、有楽町線は辰巳運河と東雲運河を
横断するために、シールドでしかも相当に深い位置を通っています。
そして、シールド工法の部分は、完成後に上から掘り下げて追加で駅を
作るということが強度的にも大変困難です。もし作るとしたら、
何年か有楽町線を止めてあの部分を開削で作り変えるなどしなければ
ならず、営業中の線である以上、現実的には無理です。
営団が開通後に営業中の地下線に駅を追加した例は
「溜池山王」と「西新宿」ですが、いずれも道路から掘り下げて作った
開削工法の区間です。
-
343
近所をよく知る人
-
344
匿名さん
>>337さん
正式に発表されているのだから、財務局からの合同庁舎移転のお知らせでもご自分で見たら?
それにしても、この話題になるとソースソースいう人が前からいるけど、目の前の賢い箱を使いこなせないパソコン初心者がいるのかな?
-
345
匿名さん
合同庁舎移転ではなく、国有地有効利用のほうがいいかな。
検索するにはそっちのほうが出やすいかもねw
-
346
匿名さん
>>337さん
関東財務局のHPに出てますよ。(=^_^=)
-
-
347
ご近所さん
>346さん
初心者です。
関東財務局のHPの合同庁舎移転のお知らせというのがどうしても
見つからないのですが、
どこなのか教えていただけないですか。
-
348
物件比較中さん
-
349
ご近所さん
ご親切にありがとうございます。
ただ、これはキャナルコート内の公務員宿舎の案件で、
前の人が言っていた晴海通りの西側ではないと思います。
-
350
匿名さん
-
351
サラリーマンさん(337)
>>344
あなたが336なのかどうかわかりませんが、
庁舎と公務員宿舎の違いはおわかりでしょうか??
それとも、私の勘違いで、宿舎も庁舎の一部なのかな?
私は、見事336の
>ここの過去レスに東雲1丁目への合同庁舎移転の件がありましたが、
>場所が公式に発表になりましたね。
>キャナルコート内ではなく晴海通りより西なんですね〜
に釣られて、新しい計画化と思い、「合同庁舎」で色々調べた挙句の質問です。
あのイオンの前の話とは、336さんもディスインフォメーション&情報が古い・・・ですね。
>>345
>>346
>>348 サンクス!!
>>349 同意
-
352
ご近所さん
-
353
購入経験者さん
>>351
残念、宿舎も官庁の建物という意味では庁舎
ただ336は、釣れたってニヤニヤしてるな
-
354
匿名さん
-
355
ご近所さん
これ随分前に掲示された資料ですよね。気にしていたのは「晴海通りの西側」という新しい情報についてでした。
-
356
周辺住民さん
でも、何でよりによって東雲に役所やら官舎が引っ越してくるんだろう。まあ、今のような物流施設ばかりの街というよりはいいかもしれないが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件