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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
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646
匿名さん
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
大学教授さん
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650
大学教授さん
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651
匿名さん
619です。
私は新人の頃、葛飾区に住んでいたのです。上京したけど多摩や千葉埼玉神奈川には住みたくなくて
ギリギリ23区の住民になるなら足立・葛飾・江戸川区3区しか無いかな、と。または旧向島区。
で、住んでみて判ったのですが一人暮らししてる社会人は意外と城東に多い。特に地方出身者。
北千住、亀有、綾瀬、曳船、錦糸町、亀戸、新小岩は学生には不人気ですが会社員には人気です。
まあ平社員の年収なんて400位ですから低所得層っちゃそうですが・・・。
彼らと話してていつも南下するときの交通網が話題になります。亀有は特に不便ですからね。
そういえば昔、城東は川が多いから地下工事が大変というのを聞いたことがあります。
でも新宿渋谷まで出て行くよりは有楽町線一本で豊洲でお金を使うほうがいいと思いますけどね。
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652
周辺住民さん
冷静に考えて。豊洲方面から住吉・錦糸町方面って別に用事ないよね(笑)
オリナス行かなくてもららぽーとあるし、LIFEなんか行かなくてもジャスコの方がデカイし
…あと住吉方面って何があるんだっけ?ティアラ江東?そもそも行かないし。
錦糸公園とか猿江公園に桜観にいくくらいかな。
電車でヨドバシ行かなくてもノジマで最低限のものはあるし、電車で有楽町に行けばビックあるし。
だから有楽町線が混むだけでメリットがないのです。
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653
匿名さん
長いこと江東区近辺に住んでますから、
豊洲-東西線-都営新宿-総武線に繋がっていくとありがたいです、友人も多いしね
必要性を感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
資産価値を考えても乗り入れは多いほうがいいですね
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654
ご近所さん
地球温暖化で、江東ゼロメートル地帯(かなり古い言い方)ってどうなるのだろう?
海の中からマンションがニョキニョキ・・・・・それはそれで面白いと思うけど・・・・・
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655
匿名さん
>>653
資産価値を考えるとやはり都心部への乗り入れが多い方が良いのでは。
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656
匿名さん
>652
だから、住吉・錦糸町方面の住人から見れば豊洲にだって用は無いよ(笑)
錦糸町は通勤なら総武快速で東京まで3駅、新橋、品川だってあっという間。
羽田にも成田にもアクセス良好。
お隣の亀戸餃子も美味しいし^^
歴史がある分、色んなお店があって街の懐が深い^^
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657
匿名さん
>>655
現実に沿ったお話をしませんか?
掲示板ですから個人の希望・妄想も結構ですけど・・・
豊洲を発着(乗り入れ)とした東側南北線は現実的な計画ですね
そりゃー豊洲発、新宿・渋谷・池袋直通があればいいに決まってますけど、
有楽町線もあるし現実的ではないですよね、計画すら無いはずです
新宿直通か亀有直通か好きなほう選べって言われれば、もちろん新宿ですけど
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658
匿名さん
>>651
うちの会社、地方出身者かなりいますが、一人も城東いないよ。
ほとんど城南ですね。
家庭もってお金なくなったら、城東かな。
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659
匿名さん
>654
ここはゼロメートル地帯の掲示板じゃないので、対象の掲示板でどうぞ
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660
周辺住民さん
>656
ここは錦糸町・住吉****の掲示板じゃないので、対象の掲示板でどうぞ
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661
ご近所さん
>659
やぁ〜ねぇ〜 現実から目をそらす人って。
これ以上地価を上げないで欲しいのよ。少ないながらも地主にとっては、色々な税金が大変だから。
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662
周辺住民さん
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663
匿名さん
>661
煽るなら勉強してからじゃないと恥かくよ^^煽り乙
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664
ご近所さん
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665
匿名さん
ところで豊洲住民は食料をスーパーあおきで毎日お買い物ですか。
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666
ご近所さん
あおき、文化堂、サカガミ、たつみと徒歩圏内での選択肢は多いですね。
私は正直サカガミはあまり行きませんけど。
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667
匿名さん
>>665
ららぽに遊びにいった友人談(近場に商店街+ジャスコ有り)だけど、やっぱ高いらしいね
もちろん雰囲気・こだわりの品揃えは絶賛してたから割高ってことはないと思う
嫁にはチラシをにらめっこして貰えると有難いw
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668
周辺住民さん
晴海の五輪会場へのアクセス方法について都知事の発言だが、豊洲・有明方面にもコネクトしてくれると嬉しいな。
4/13の「石原知事定例記者会見録」より引用。
http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2007/070413.htm
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【知事】(省略)
問題はやっぱりアクセスですね。ですから、ちょっと「ゆりかもめ」じゃ容量が足りませんので、
地下鉄を延伸するとしたって、これまたべらぼうな工事になりますからね、
このごろまたリバイブ(復活)してる路面電車のようなものを走らせるのも1つの方法かなと思ってますけども。
【記者】その路面電車というのはどこから走ってくるんですか。
【知事】それは、最寄りの、何ていうんでしょうね、リゾート(市街地)というかターミナルからでしょうな。
僕は詳しく既存のアクセスを調べてませんけど、それとコネクトするという形で。
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669
匿名さん
うちはDINKSなので日常の買い物は安さよりもアクセスの良さと
自分の価値観とあってるかどうかしか見ませんね
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670
匿名さん
オリンピック期間中 一般車両通行止めにして
バスはしらせればいいんじゃないの。
あそこらに、後に残るようなインフラは不用でしょう。
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671
周辺住民さん
>>670
晴海通りと環状2号(建設中)を開催期間中1ヶ月近く一般車両通行止めにするのか?
観客移送をバスに頼るプランではIOCの選考最後まで残らんぞ。それでアテネもLRTを導入しただろう。
それに晴海会場は開催終了後、PFIで多目的に運用する予定だ。地方の国体会場とは違うぞ。
ちなみに、バス、LRTを含む最大輸送力の比較。
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システム最大輸送力
地下鉄:40〜50千人/1時間
新交通システム等:10〜20千人/1時間
海外の連節型低床車両(ストラスブール33m/編成):9千人/1 時間(300 人/編成×2分間隔)
国内の5車体低床車両(広島電鉄30m/編成):7千人/1 時間(230 人/編成×2分間隔)
国内の2車体低床車両(熊本市交通局18m/編成):4千人/1 時間(120 人/編成×2分間隔)
路線バス:〜3千人/1時間
※地下鉄、新交通システム等、路線バスは、国土交通省パンフレット「都市モノレール・
新交通システム」(平成13 年4 月)より引用
※LRTは、混雑率150%を考慮した編成当り輸送力、運行間隔2分を想定した上で車
両バリエーション毎に試算した値
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引用元:
まちづくりと一体となったLRT導入計画ガイダンス(平成17 年10 月)
国土交通省都市・地域整備局 都市計画課都市交通調査室
http://www.mlit.go.jp/crd/tosiko/gudance/pdf/04section1.pdf
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672
匿名さん
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673
周辺住民さん
掲示板で茶化すことしかできないヤツてどこでもいるよね。
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674
匿名さん
豊洲地区の工事現場が
テレビCMに映っているそうですが
何のCMだか ご存知の方いらっしゃいませんか?
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675
購入検討中さん
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676
匿名さん
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677
周辺住民さん
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678
匿名さん
トヨスタワーのスレまったく伸びてませんね。
結局豊洲で坪200万後半は高かったってことですかね?
これで天井というのは寂しい気もしますが…
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679
物件比較中さん
販売をズルズル先延ばしにしてるからでしょ。
隣の住友と後出しジャンケンの様相。
また販売時に騒ぎになるよ。
秋だっけ?
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680
周辺住民さん
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681
ビギナーさん
潮見て。。。。。
長谷工、これまたすごいとこに建てるなぁ。
人が住んでいい場所なのか?あそこは
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682
周辺住民さん
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683
匿名さん
連動しすぎ
1㎡あたりの地価 1人当たり所得額 公立小 都内一斉学力調査
(万円) 05年7月 (万円) 05年7月 4教科合計(点)05年
1位 千代田 164.00 港 947 文京 330.3
2位 港 98.04 千代田 811 千代田 329.2
3位 渋谷 78.56 渋谷 704 目黒 327.0
4位 文京 65.47 中央 572 杉並 325.8 高
5位 目黒 58.69 文京 566 中央 325.2 い
6位 中央 57.25 目黒 550 港・渋谷 321.6
7位 新宿 53.30 世田谷 522 ───
8位 品川 52.56 新宿 504 世田谷 318.2 や
9位 台東 51.75 杉並 471 荒川 317.5 や
10位 世田谷 49.04 品川 444 豊島 316.2 高
11位 中野 46.76 大田 427 新宿 315.7 い
12位 杉並 44.18 練馬 424 品川 315.5
13位 豊島 43.25 豊島 420 練馬 314.0
14位 大田 42.66 中野 413 板橋 312.4 や
15位 荒川 38.60 台東 412 中野 312.0 や
16位 北 37.55 江東 384 台東 310.6 低
17位 板橋 34.30 板橋 379 北 310.1 い
18位 江東 33.56 江戸川 371 江東 309.3
19位 練馬 32.79 北 366 大田 307.2
20位 墨田 28.80 墨田 363 墨田 306.7 オ
21位 江戸川 28.67 荒川 358 葛飾 305.5 ワ
22位 葛飾 27.51 葛飾 354 足立 305.3 タ
23位 足立 23.56 足立 347 江戸川 304.7
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684
匿名さん
>>687さん
随分時間かかったでしょうに。。。
ご苦労様です
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685
匿名さん
>>684
書き込み者のレベルまで連動させないでよ。物言いが下品でリンク先もミスってる。
城東地域のイメージが総じていまいちである根拠が、分かった気はする。なんとなくだけど。
このイメージを分かった上で、上位地域より安く、賢く買えればいいだけのこと。
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686
匿名さん
>>683
2005年というと、豊洲開発に伴う、新住民の流入直前の調査ですね。
2010年位の調査と比べると、江東区のジャンプアップが確認できて、興味深いデータになるでしょうね。
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687
匿名さん
うん うん これからが楽しみな区なので、数年、数十年後が楽しみですね。
種まき始めた感じですからね。
他の爺婆が多い区はこれから衰退する可能性が高いですし。
若者の多い江東区はこれからです。
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688
匿名さん
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689
匿名さん
サンヨーG&Bも含めSANYOの全区画だと、結構大きめのマンションかな。
駅前だし、北は西濃運輸で高さは無いし東は運河、南は道路と空き地で
今のところ日照眺望良好だし、西は京葉線の線路と公団と見合うけど距離
あるし悪くないと思うけどね。
京葉線の本数の少なさと潮見には各停しかとまらない点はちょっと×だけ
ど、毎日の通勤を考えると駅近は便利だよね。
長谷工マンションは検討対象外だったけど、考えてみようかな。。。
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690
匿名さん
>>688を書いたあと、あらためてじっくり各資料を読み直してみると
・長谷工が取得した土地は純粋に埋立地(ゴミ埋め立てではない)
・ただし隣接地が元ゴミ埋立処分場
・もともと住宅地域として検討され埋め立てられていたが、関東大震災の建築廃材処理を受け入れたことからゴミ埋め立てが始まった(ので場所によって通常埋立とゴミ埋立が混在している)
・ゴミ埋立そのものは昭和37年に終了しており、40年以上経った今では有機物の分解などはほぼ収束しており地盤としては安定している(もちろん不燃物などは埋まったまま)
・ただしゴミは当初地上で野焼きされ、表土で覆うなどの明確な地盤処理が行われたわけではなくゴミ埋立層と覆土層の境目は特にない
・隣接地域(元ゴミ埋立処分場)の汚染調査は…あるのかな?不明。
うはー、微妙すぎ。
地域・地名的な価値観についてはあえて触れませんが(私自身にとってはどうでもいいこと)
地盤というポイントだけでももんのすごい荒れる物件になりますねこれは。まぁ1年は先のことでしょうが。
たしかに地図上の立地はなかなかメリットありそうな美味しい場所ではあるんですが…
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691
匿名さん
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692
匿名さん
『主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです』
潮見もいいんでないかい?
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693
近隣住民
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694
匿名さん
でも、またどうせ豊洲ブランドを利用して、潮見にあっても、豊洲なんちゃらってネーミングでもつけるんじゃないですかね。
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695
周辺住民さん
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