物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-2-7 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩10分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー品川口コミ掲示板・評判
-
815
匿名さん
都営住宅は公団と違い、収入の上限があり一定以上の収入有ったら資格なしだったはず。
-
816
ビギナーさん
中堅といった場合の所得は以下ですよ。
4人 3,540,000〜5,004,000 5,004,001〜6,480,000 6,480,001〜8,352,000
所得なので額面年収ベースだと1200万ぐらいまでですね。
-
817
匿名さん
もし私が都の担当者だったら、まず都営と都民住宅に現在入居している
世帯に優先販売します。
次に都民住宅の入居資格に準じ適合する世帯に2次販売します。
最後に売れ残った住戸を一般販売にまわしますね。
-
818
匿名さん
>>817
あなたは、都の担当者でないし、なることもできませんよね。
そんな変わった思考をお持ちのようだと、出世もしてないんでしょうね。
可笑しすぎです。
-
819
購入検討中さん
-
820
匿名さん
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
このタワーの目と鼻の先に、ポロロッカがオープンした。
お店は周辺著名スーパーに比べると小ぶりな面積ながら、
コンパクトに商品を効率よく陳列してあり日頃の買い物は
充足できるようになり便利になったようだ。
外周陳列は生鮮品や肉類など食卓を彩る商品が右回りで見て回れる配置で、
食材だけ購入の場合は外周をまわれば購入を完結できる。
中央の陳列棚は瓶缶等乾き物や生活用品・雑貨、食器、調理器具、事務用品等を
必要に応じて通路に入り込む配置構成。面積のわりには上手くまとめた感じだ。
エントランスの電光看板も良好。入り口を道路と平行にせず、商業店舗側に捻り
東に向けたのも上手い。店舗群の前の広がりが意外とあり、近隣高級マンションにも
生活感を丸見えにしなかった配慮は立派。
このタワー物件入居想定者は品位上位者が見込まれるだけに、来年は美人の奥様や
ディンクス美形OL等もさらに増加しそうだ。
-
823
匿名さん
-
824
匿名さん
822
だからなんなの??
君はいつもレポートだけで自分の意見とかないの?
ガキの使いみたいに・・・君の人生を文章が物語ってるね。
あと、空気を読めないね。
-
-
825
匿名さん
中身が薄っぺら
額面と収入を勘違いしている輩や
中間層のえ年収が800万などと言ってる輩も。
いったいこの掲示板にまともな奴はいねーのか?
-
826
匿名さん
↑
それを言うならそもそもこんな掃き溜めみたいな板に確実な情報など集まらないし、頭が良い人はいちいち一喜一憂しないでしょう。ご自分でお調べになって正しい情報を得るようにしてください。
-
827
匿名さん
>>822
品位上位者が見込まれるらしいよ。
君のような人が集まるのかな?**
金が無い人が集まるのでは?
君のように。。。
-
828
匿名さん
さっきポロロッカ見てきましたけど
実際アレは便利だとおもいますよ。
24時間スーパーやってたら深夜まで働いて帰ってくる私にとってはありがたい存在です。
今までは鮮品は休日にクイーンズでまとめ買いをしてましたが
これから平日はポロロッカで済みそうです。
価格比や品質に関してはまだわかりませんが。
情報が不確定でなかなか購入までも大変そうですが、
やはりそう安い買い物でもないので、
買ってからの生活もちゃんと考えないといけませんね。
私にとって品川はぴったりの街ですが、
安いからといってとびつくと自分のライフスタイルや価値観とちがったりするかもしれないですし。。。
今のところ品川は決して物価の安い街ではないですからね。
-
829
匿名さん
ポロロッカ好きだねー君は。
じゃぁ、聞くけどポロロッカの売りってなんですか?
他の同classのスーパーと違うところを教えてください。
-
830
匿名さん
↑別にポロロッカにこだわってる文章ではなくないですか?
駅から離れた住宅街に24時間のスーパーができてよかった!
ってだけのことですよね?
-
831
住民さんC
-
832
周辺住民さん
目の前の住民です。
ポロロッカがオープンしてとっても便利になりました。
今までは夜中に帰ってきて買い物できるスーパーが近くになかったし、
日曜日は大島屋も休みだし。
格段に普段使いの買い物が便利になりそう!
100均も最初は安っぽくてイヤだっけど、
できてみると意外といいね。
-
833
契約済みさん
-
834
匿名さん
-
835
匿名さん
このスレって、検討板というよりも、ご近所さん集会所のような感じですね(笑)
-
836
購入検討中さん
834
別に1軒しか買えない人ばっかではないですよ。
-
837
匿名さん
836
そういう意味じゃないだろ…。
ここはシティタワー品川スレ。
他で契約していようが関係ない。
それに、どうせナリスマシで他の板でも煽っているだけだろ?
顔洗って出直してきなさい。
-
838
購入検討中さん
-
839
匿名さん
>>838=836
流れって…痛いのはあなたですよ。
-
-
840
物件比較中さん
都合悪くなると流れ読めって言う人結構いますよね。
ここのスレだけの話ではありませんが。
-
841
マンション住民さん
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
ま
いづれにせよ7月の中旬までは結論が出ないのだから
じっくり待てとうじゃないよ。
そうじたばたするなよ。
入居の基準は厳しいが、
結婚していない人は早く今のうちに配偶者を見つけておくことだな
-
844
匿名さん
7月中旬ってちょっと前に誰かがてきとーにかいたガセネタじゃなかった?
そんなに早くでないでしょ
-
845
匿名さん
じゃぁあなただけ出遅れて寝ていてください。
お願いします。
-
846
匿名さん
じゃああなたは7月中旬からテントはってずっと並んでいてください(笑)
-
847
匿名さん
あなたひとりで七月に脳内抽選ですか?
人生楽しそう。
当たるといいですね。
-
848
匿名さん
>>845
こういうやつに限って空回りして抽選もおちるんだよね。
-
849
匿名さん
-
-
850
匿名さん
848そんなに抽選が怖いのかい?
ビビってるのが伝わってくるよw
それとも頭金が不足してるのかい?
金を持ってないならあきらめなよw
-
851
匿名さん
なにをいってるの?
おれはこんな低仕様マンション申し込まないよ。
君たちみたいな低所得者と一緒にしないでくれる。
**が偽の情報に流されてるから本当のことを教えてあげてるだけ。
-
852
匿名さん
-
853
通りすがり
なんかみなさん必死なんですね。
こんなスレで・・・。
暇なんですか?
-
854
匿名さん
-
855
匿名さん
-
856
匿名さん
-
857
匿名さん
ここって収入が高い人は駄目なんだよね。
来たっーーー!
初めて、人より所得が低くて、得したよ〜。
-
858
匿名さん
1世帯1人分の所得だったらたぶんココの審査基準に当てはまると思うけど、
ウチは彼もアタシもMAXで働いてるからムリかもなぁ。。。
う〜ん。
詳細がしりたいです。。
-
859
匿名さん
意味不明。
こんな低レベルなヤツがご近所かと思うと萎える。
最強のネガキャンだ。
-
-
860
匿名さん
-
861
サラリーマンさん
盛り上がってる物件のスレって言うのはこういうものなんだよ。
あおり煽られネガキャンポジキャン。
他にこういう物件がほとんど無いんで、みんな集まってきちゃうんだよ。
そういう雰囲気まで含めて楽しまないと、このスレにいる資格は無いって事。
-
862
匿名さん
-
863
入居予定さん
盛り上がってきたね。
本当に欲しい人はこんなところで情報交換しないよね。
あるサイトでは・・・
これ以上は書きません。
-
864
匿名さん
他社のサイトでは結構高い角度の情報がでていますよね。
それに比べてここは最低だな。
ありもしないことや憶測や打算的な内容であふれている。
少しは賢いやつはここにはいないのか?
-
865
匿名さん
-
866
匿名さん
ここはデベに媚売りすぐ削除するから知識ある人たちがアフォらしくて他の掲示板に流出しています
-
867
匿名さん
そんなに人をからかって面白いのかなー
目的がわからん
-
868
匿名さん
ポロロッカもオープンして、いよいよ住宅の分譲受付開始。
7月から発売が始まるようですよ!
-
869
匿名さん
それを待ってたのよ〜。
当たるにしても外れるにしても早く結果を出してもらいたいね。
-
-
870
周辺住民さん
とりあえずこのマンションの抽選が終わらないと、他のマンションが買えないです(笑)
-
871
匿名さん
-
872
匿名さん
>>868
ソースは?
ほかにも7月っていう人いるけど、根拠がないんだよね。
このスレって情報が嘘ばっかりでほんとくだらない。
-
873
匿名さん
-
874
匿名さん
ソース、ソースって。。。
自分で何の情報も提供しないくせにくだらないとかあつかましいよな。
-
875
匿名さん
-
876
匿名さん
-
877
匿名さん
-
878
匿名さん
>>877
有難うございました。
たしかに9月ですね。
-
879
匿名さん
-
880
匿名さん
-
881
匿名さん
-
882
匿名さん
WCTってまだ売れ残りあるの?
それとも業者が寝かせていた新古物件?
どちらでも良いけど価格帯違うからWCTとの競合はないよ。
-
883
匿名さん
>>882
売れ残りありますよ。価格表もWebページに載ってます。
プレミアムフロアは@800超とかありますが、低層なら@290と
豊洲の新築より安いです。シティータワーズと直接競合にはならないと
思いますが、定借&庶民仕様(?)とはいえ@150で800戸も新築が
販売された場合、プレミアムフロア以外で@290を検討している人に
とってはWCTの価格が割高に見える可能性はあります。
-
884
ご近所さん
今日タクシーで札の辻を通ったら、島の旧モデルハウス跡地に建った建物で、「City TOWER」というネオンを見ました。(但し来るまで走りながらだったので確かではないが・・」
ここのモデルハウス???
できているから別のところに作るわけないか!
-
885
匿名さん
↑それ、麻布と大崎のやつだから。格が違い過ぎ・・・
-
886
申込予定さん
ここ、激しい競争率を勝ち抜いて入居理できたとして、修繕積立金設定はどうなるねだろうか?また管理組合の形態はどうなるのだろうか。管理費の変更議案が出て紛糾しそうな様相だな。
-
887
匿名さん
でも坪150万て
品川駅近タワーで
破格中の破格値ですね
楽しみですね
友達や会社の先輩も興味津々でした
-
888
匿名さん
安かろう悪かろう。
あきらかに手抜き内装。
塩ビタイルにタイルカーペット。
ここは事務所ビルかぃ!
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
-
891
匿名さん
-
892
匿名さん
豊洲はトランクルームと柱の分を差し引いたら坪280〜くらいかな?
-
893
匿名さん
-
894
匿名さん
ポロロッカですか…以前白金店で黒ずんだ(傷んだ)野菜とか売ってるの何度か見てガッカリした記憶があります。でもここは新規オープンだからキレイそう
-
895
サラリーマンさん
千葉や埼玉の物件で東京駅まで40分台と表示されてても、実際には
乗換えなんかで1時間以上はかります。そういった物件のほうが価格
が高いのだからやっぱりここは破格ですよ。
-
896
物件比較中さん
そうそう、それに戸数も多いし画一的だからスケールメリットあるんだろね。キッズルームもシアタールームもラウンジもトレーニングジムも無いから共用部は最悪だけど、150万なら我慢できる。
-
897
物件比較中さん
内装なんて入居してからリフォームしてしまえばいい。
結局マンションの内装なんてどこも同じで、言ってしまえば、ただの箱。
設備で善し悪しが決まるからね。
-
898
申込予定さん
だったら設備の悪いココはどうなるんですか?
住所のみしか価値ないってことになりますね。
設備は変えられないものもあるので、じっくり考えたほうがよさそうです。
最近クレストタワー(天王洲)の営業から電話掛かってきてちょっと迷惑してます。思うように売れてないんでしょうね。あそこ場所悪いし。
-
899
匿名さん
そう簡単に言うなよな
リフォームだって結構金がかかるんだぜ
せっかく安く買えたのに改修するなんて
でも事務所雑居ビルみたいに殺風景な部屋はヤだなー
-
900
近所をよく知る人
>>896
キッズルーム(2F)とパーティールーム(31F)は在るよ。おまけにゲストルーム(30F)も在る。
-
901
匿名さん
モデルルームは作らないから、細かいところを気にしない性格の人向きだろうね!
今、見てなくて文句を言ってる人は、契約しないほうがいいと思うよ。
-
902
うんこしたところ
6年前くらいの鹿島のマンションって坪150万以下の部屋もあった気がするけど。
こっちは定借なんだから坪150万以下でもいいでしょ。
もうけるためにやるわけじゃなくて都営住宅みたいなもんなんだから。
-
903
匿名さん
-
904
買い換え検討中
-
905
匿名さん
-
906
購入検討中さん
70年も経てば間取りの大幅変更も必要になるでしょ。
間取り変更しないと売りにくくなるとかもでてくるでしょうし。
-
907
匿名さん
金利が上がっています。
マンション立ち上がり、地震等を何度か経験し年数がたち過ぎると“中古物件”?
所有権ではないので、価格は安めでないと買う気が・・・・。
ローン終わって、毎月、家賃として支払う金額(借地料、管理費、設備費、修繕積み立て金、税金関係)が気になります!所有権でない分、廉価で販売をお願いします。
-
908
匿名さん
-
909
匿名さん
気になってみにいったが、せっかくのタワーマンションなのに1、2階の庶民的な店舗群で高級感丸つぶれでしたね。
かなりげんなりしてしまいました。
肝心な住居棟はエアコンすら実装されてないことから住不さんもかなり苦労されてることがわかりました。
-
910
匿名さん
そうそう、もともと高級感なんぞないですが、あの店舗群は狙ったとしか思えない低仕様(笑)。
そこまでしなくてもって感じですね。
24時間の店舗があって明るいし、周りの道もきれいだから治安には悪くないけど、あれはちょっとね。
-
911
購入検討中さん
分譲マンションの場合、テナント入れる前に分譲して引き渡してしまうと、住民と売主の間でよく揉め事が起きます。例えば、高級感がないテナントを入れるなだとかテナント自体がなかなか入らずに責任問われるだとか。。もちろんWCTの完売が先ってのもありますが、そういう点も販売先送りになっている理由の一つかもしれませんね。
-
912
匿名さん
マンションの二階、三階には保育園とクリニックが入るはず
-
913
匿名さん
ここに高級感を求めるのはナンセンスかと。
だって港南ですよ。利便性とコストパフォーマンスが重視な庶民の街ですから。
ただ、地権者のお店は大丈夫か?営業時間もそうだが、もやし50円は厳しいだろう(笑)
-
914
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件