Part1のスレ主
[更新日時] 2007-02-09 15:04:00
現在、西宮(阪神沿線)に住んでいる夫婦です。
自宅の購入を考えて、ただいまリサーチ中です。
将来子供を予定していること、妻も大阪市内に働いている事を考慮の上ご意見頂けると幸いです。
具体的な条件としましては、
1.大阪・梅田から30分以内
2.予算は4000万円以内
3.床面積は80平米以上
4.対象路線、阪神電鉄全線(大阪市内および神戸市内のぞく)、JR神戸線および宝塚線(大阪市内および神戸市内のぞく)
阪急電鉄(神戸線、宝塚線、伊丹線、今津線)
今のところ、上記の条件を満たす地域を対象としております。
なお、ただいま議論になっている
夙川駅、苦楽園口駅、芦屋川駅、芦屋駅を結んだ内側のエリアは私達のような庶民には縁のない
格式の高い地域なので、遠慮させていただきます。
申し訳ございませんが、芦屋市の山手地域は別スレで議論して頂くようお願いします。
[スレ作成日時]2006-09-11 22:49:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
阪神間で住み良い所は?Part2
-
162
匿名はん
私の知り合いが驚嘆しておりました.JR神戸線の新快速の快適さ東京ではお目にかかれないそうです.何時も思いますがこのすれーでいがみ合いばかりせず神戸線を自慢したいですね.
-
163
匿名はん
-
164
匿名はん
>>162いがみ合ってますか?中には尼崎に対して反発レスも見うけられますが、
殆んどは尼崎の沿線攻撃に対して、沿線住民が迷惑してるだけですが・・・
-
165
匿名さん
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
-
168
匿名はん
-
169
匿名はん
苦楽園に住んでいます。
夙川の特急停車で通勤がめちゃめちゃ楽になりました。
今までは、苦楽園・夙川の違いを大きく感じていましたが、
それほどでもなくなりました。
夙川でも駅から遠いくらいなら、苦楽園口の駅近の方がいいくらいです。
-
170
匿名はん
-
171
匿名さん
-
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
-
174
匿名さん
-
175
匿名さん
-
176
匿名はん
今.怒涛の勢いでjr尼崎駅前が再開発しております.2年後には阪神間の玄関口になり他市から
人口流入間違いなしです.
-
177
匿名はん
>>176
人口流入はどうかわからんが賑わいには期待している。
従来の尼崎とは一線を画した雰囲気を望む。
-
178
匿名はん
立地の割りにしょぼくないですか。
川崎のように超高層を林立させてもいい気がするけど。
そのエリアについてはイメージも払拭できるしね。
-
179
匿名はん
>>176
「2年後には」と書かれていますが、現在までの計画だけでは人口流出に歯止めが掛かるほどの
戸数確保出来ないのでは?何を根拠に書かれてるのかが判りません。
-
180
匿名はん
現にK不動産が466戸のマンション工事中ですね.その隣接地帯にU不動産が644戸とj不動産が350戸
工事する予定になっておりますが.又アミングの東側にも大型プロジェクトが控えております
業界新聞の一部記事を抜粋しております.
-
181
匿名はん
>>180尼崎の現状は一年間に約5000世帯減ってるので、新築だけでは人口減少に歯止めは
掛からないですよ。中古物件の空家率も大幅に下げないと人口上昇は不可能では?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件