横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【61】 」についてご紹介しています。
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ご近所さん [更新日時] 2014-06-22 12:35:34
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての61です。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437593/

[スレ作成日時]2014-06-04 14:46:25

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武蔵小杉地区の今後について・・・【61】

  1. 451 匿名さん

    今のTSUTAYAはいずれ立ち退かなきゃならないだろうから、
    移転先が気になるのは確かだね。
    けど、よりによって三角地帯はないと思うが。
    TSUTAYAはフーディアム2Fがベストだと思う。

  2. 452 匿名さん

    フーディアムは、是非とも、ららテラスの2号館として
    改装すべきです。
    できれば4Fか2Fをつなげたいけど、厳しいよね。
    厳しければ、スクランブル交差点にすべきだな。

    フーディアムごとTSUTAYA&カフェにしたいよね。

  3. 453 匿名さん

    そもそもフーディアムがなくなり、丸善や文教堂が来る方がいい。
    小杉マルシェにグラツリの高級ヨーカドーがあれば、フーディアムは不要だね。

  4. 454 匿名さん

    >>453
    様々な業種を入れるとすれば、フーディアムは名前から変えないと…

  5. 455 匿名さん

    少なからず、今更携帯のアンテナショップは必要ない事は確か。

    恐らく繋ぎのつもりでは?
    あさくま含めて一気に開発したいだろうから、敢えて期間限定向きのテナントにしてるように思えるけど。

    何年かかるかわからないけど先の先に期待します。

  6. 456 匿名さん

    >454
    フーディアムは、あくまで1・2階だけで、3・4階は別だよ?
    あの建物自体、なんか名称がついていたはず。
    書店とかを入る時点で、フーディアムは撤退が前提。
    是非1・2階をフルに使った書店が入って欲しい。

  7. 457 匿名さん

    それこそヨドバシとかいいと思うけどなぁ。

  8. 458 匿名さん

    ドンキホーテがやって来る!!

  9. 459 匿名さん

    残念ながらやって来ない

  10. 460 匿名さん

    万人の希望が叶えられるテナントって難しいね…
    ネット販売全盛の世の中、店舗まで行って買いたいものってあるかしら?
    デパートで人気の地方物産展を延々とやり続ける催事場ってどう?

  11. 461 匿名さん

    ガーン(°_°)
    武蔵小山がタワー競争に参戦する模様。これから5棟(確定分)バカバカとタワーが建つようです。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/05/20o5t300.htm
    やはりムサコ競争の勝者は武蔵小山か。。
    武蔵小杉の再開発はもうすぐ旧住民の反対でオシマイです。つまり落ち目。。

  12. 462 匿名さん

    >>461
    竣工は平成30年か。
    その時乗り換えよっかな。
    70平米8000万ベースだろけど。

  13. 463 匿名さん

    >461
    武蔵小山なんて関係ないでしょ、
    ムサコの称号も別にいらないし。

  14. 464 匿名さん

    え、武蔵小山?
    ムサコの呼称は喜んでお譲りします。

  15. 465 匿名さん

    武蔵小金井にもタワーエリアができたらムサコ三兄弟だね。

  16. 466 ご近所さん

    フィットネスもプールついてないとな。
    デブがいきなり足腰痛めるからスイミングがいいんだよ

  17. 467 匿名さん

    フーディアム1棟、丸ごとドンキホーテになれば活性化されるし、便利にはなるな。

  18. 468 匿名さん

    ドンキは本当にいらない。百均の方がましです。

  19. 469 匿名さん

    フーディアムのある1~2Fは、フードコートになった方が便利。
    東の食う店の少なさは致命的。
    1階はラゾーナのフードコートのミニ版にして、
    2階は24時くらいまでやってる食う店兼飲み屋。

    飲み屋で近所の綺麗な人妻さんとかと仲良くなりたいわ(笑)

  20. 470 匿名さん

    ホームセンターがイイね

  21. 471 匿名さん

    武蔵小金井にもタワーあるよ。
    武蔵小山は魅力ありません。

  22. 472 匿名さん

    武蔵小山はモールが素晴らしい!
    街も成熟して落ち着いていて、住み心地もよさそう。

    おしいのは、路線が目黒線だけという交通利便性の低さ。

  23. 473 ご近所さん

    場所的でしょフーディアムは
    道路わたって向こういく人なんか限定されてるじゃん
    過疎るのは最初から決まってる

    小杉の住民の導線は南口から法政通り方面と今井方面
    北口から新丸子、御殿町方面
    これが9割以上
    東口方面はNECしかないしあんなとこ誰も店ださない

  24. 474 匿名さん

    タワマンやらマンションやら何棟たったと思ってんだ、馬鹿者。

  25. 475 匿名さん

    武蔵小杉の西側の再開発どうなってんでしょうね

    ・現ヨーカードー&周辺施設
    ・消防署跡地&自治会館跡地

    武蔵小杉の成功は北でも東でもなく西側再開発だと思ってるんですが
    全然話が聞こえてきません

  26. 476 匿名さん

    ん。パチンコ屋の向かいのTSUTAYAの並びのビル群のボロっぷりが目立ってきましたな。
    あそこ何できるんだっけ?

  27. 477 匿名さん

    >おしいのは、路線が目黒線だけという交通利便性の低さ。
    それがすべてだよね。
    交通が不便なんて、マンションに住む意味ない。

  28. 478 ご近所さん

    >>747
    所詮タワマン数棟じゃその程度ってことでしょ
    東口はフーディアム一つ維持できないようじゃ今後も過疎決定だな
    裏口のベッドタウンと呼ばれるだろう

  29. 479 匿名さん

    小杉ブログに記載されていないグランツリー入店予定まとめ

    allureville 女性向けセレクトショップ
    Kate Spade 人気女性向けショップ
    MARKEY'Sグランツリー武蔵小杉店 子供服
    Store room 男性向けセレクトショップ

  30. 480 匿名さん

    >473
    >小杉の住民の導線は南口から法政通り方面と今井方面
    >北口から新丸子、御殿町方面
    >これが9割以上

    小杉住民だけじゃないからねえ。
    人の多さで言ったら東口が9割。
    朝の東急からNEC、富士通への流れと、
    横須賀線の人の出入りはハンパねえ。
    正直横須賀線は利用客の数に駅のキャパが追いついていないと思う。

  31. 481 匿名さん

    MARKEY'Sは昨日載ってた。ファッション多いね。

  32. 482 匿名さん

    allurevilleもKate Spadeもほぼ百貨店にしか入店しないブランドなので
    おそらくグランツリー内の西武百貨店部分は独立されたゾーンになりそう。

    2100平米ぐらいらしいから20店舗ぐらいが入るのかな

  33. 483 匿名さん

    オシャレなブランドが入って欲しいと思ったけど、実際に決まったら違和感が。
    しまむらとか欲しいな、、、

  34. 484 匿名さん

    しまむらは伸びしろがあって道路交通がいい場所にしか出店しないから
    小杉は難しいだろうね 川崎市全体でも一店舗しかないし

  35. 485 匿名さん

    ファッション関係の店舗はターゲットと合ってないと魅力ないですよね。

  36. 486 匿名さん

    >>483
    しまむらは、西側の商店街の一画がいいかもね。

  37. 487 匿名さん

    >>477
    武蔵小杉と比べるからおかしくなるんだけど、武蔵小山の駅前かつパルムとの間の立地なんて普通に利便性の高い物件ですよ…特に路線が地下化されてるから、騒音や振動に悩まされない駅近は強みかと。

  38. 488 匿名さん

    代官山にショップがある店が来るとか、
    なかなかグラツリの担当者も頑張るね。

    感心。感心。

    ちょっとずつだけど、期待が持てるようになってきた。

  39. 489 匿名さん

    >>487
    武蔵小杉と比べるのが、おかしいと思うならここに書くべきではないと思いますが
    ここは、武蔵小山ではなく武蔵小杉のスレなので・・・

  40. 490 匿名さん

    >>489
    おかしいの解釈がおかしいよ。

  41. 491 匿名さん


    確かにムサコと武蔵小山じゃ街の規模というかステージが違いすぎる。
    他所と比較したくても、近隣に比較できる街が無いですよね。

    ターミナル駅で医療、教育、行政、大規模商業施設が揃っていて
    街全体を作りかえるような再開発エリア自体が無いですし。



  42. 492 匿名さん

    ターミナル駅?
    小杉が?
    冗談も大概に(笑)

  43. 493 匿名

    私鉄地下鉄混みの路線図見たらターミナル駅だろ。

  44. 494 匿名さん

    ターミナル駅の意味。
    ターミナル駅(ターミナルえき)とは、鉄道路線の末端に位置する鉄道駅である。終点、端末を意味する単語「ターミナル」(terminal) に由来する。

    小杉は違うね(笑)

  45. 495 匿名さん

    JR車両内の路線図を見ると、武蔵小杉駅のフォントは、他主要ターミナル駅と同じ大フォントで表記されています。
    鉄道会社がターミナル駅であると認知している証拠かと。

  46. 496 匿名さん

    >>494
    ウィキった割にゃあ、一部分だけ抜粋したらあかんよ。
    ちゃんと日本におけるターミナル駅の注釈も加えな。

    ケアレスミスは仕事だけにしとけ。
    プライベートまで怒られるなんて嫌になるだろ?

  47. 497 匿名

    このスレはレスポンス早くて楽しいな。
    市ノ坪に新築マンション予定してるよ。
    線路沿いだけど。

  48. 498 匿名さん

    ターミナル駅って、大したことないんだね。

  49. 499 匿名さん

    >>498
    これからは車の時代だね!

  50. 500 匿名さん

    >496
    日本スタンダード(笑)
    日本の常識は世界の1/70くらい。
    誇らしげなのが笑える。

  51. 501 匿名さん

    >499
    車というより、徒歩や自転車だよね。
    職住近接。人口減の時代なので。

  52. 502 ご近所さん

    とうとう日本そのものを否定し出したアンチ
    かわいそうに

  53. 503 匿名さん

    >491
    そうですね。同じ県内で、交通の便や駅前のお店の規模、再開発内容を考慮すると、武蔵小杉と比較対象になるのは、新川崎・溝の口・鶴見・登戸・綱島あたりでしょうか。やや溝の口や鶴見がリードしている感がありますが、これを新川崎と武蔵小杉がどれだけ詰められそうかがポイントですね。

    武蔵小杉も、東口だけは唯一綺麗になりましたが、北口の開発計画は住民の大反対で頓挫しそうですし、新丸子方面の朝鮮系・裏社会エリアや、西口の南西方面(スラム街)がほとんど手付かずとなるのが、とっても残念で、かなりのマイナスポイントです・・・。

  54. 504 匿名さん

    >>503
    凄い保守的な発言…

    頼むからこれ以上発展しないでくれぇ〜って聞こえる。

  55. 505 匿名さん

    >>500
    日本人じゃなかったか。

  56. 506 匿名さん

    >>503
    かなり厳しめですね。
    登戸と同レベルとは無念です。

  57. 507 匿名さん

    まあ、50歩100歩だよね。

  58. 508 匿名さん

    イタリア名画
    「終着駅」Stazione Termini(伊)=terminal station(英)
    まあこれが世界標準だな。

  59. 509 匿名さん

    ここは日本語のサイトなのだから、
    日本語としてのターミナルの意味(交通路線が集中し発着する所)で
    全然問題ないと思うが。

    英語のterminal(終着駅)をそこまで正としようというならば、
    例えば京急の三崎口はターミナル駅ということになるが、
    その方が違和感あるでしょ。

  60. 510 匿名さん

    日本も昔は言葉を正しく使っていたんだよね。
    戦前だと万世橋駅、両国駅は文句なしのターミナル駅だった。

  61. 511 匿名さん

    各位、昨日ウィキったばっかりの浅知恵を振り回して、脱線させるな〜

  62. 512 匿名さん

    言葉は歴史的に不変なものはなく変遷するものであり、
    意味や語法が変わっていくのは仕方ない、というか当たり前と考えるべきだと思う。

    昔は東京の拠点駅も、欧米都市のターミナル駅と同様に、
    駅の趣きも含めていわゆる終着駅だった。
    東京駅が出来る前の、北方面の拠点駅の上野駅、南方面の拠点駅の旧新橋駅のように。

    拠点駅=終着駅=ターミナル駅だったのが、
    上野と新橋を線路でつないで間に東京駅が出来たように、
    終着駅と終着駅の間が線路でつながれて鉄道ネットワークが形成されていくにつれて、
    主要駅にとって重要な機能は、終点であるかどうかよりも
    鉄道ネットワークをつなぐ乗換機能の役割が大きいかどうかが次第に重要になり、
    現代日本の鉄道においては、拠点駅=ハブステーションということが本質である。

    ただハブステーションという言葉がまだそれほど浸透していないため、
    拠点駅の意味でターミナル駅という言葉が使われているだけ。

    目くじらを立てるほどの話か?と正直思うし、
    ターミナル駅と言っていいかどうかにかかわらず、
    武蔵小杉駅が拠点駅であることに変わりはない。

  63. 513 ご近所さん

    ハブとかネットで聞きかじった知識恥ずかしいね
    3路線が乗り換えする駅だからターミナル駅でいいじゃん
    カッペはネットに頼りすぎるんだよな
    そこで小杉住民じゃないのがバレてるしなw

  64. 514 匿名さん

    自分が知らなかったからと、ウィキでの浅薄な知識と断じる。
    品格がないね。
    引用してやってるだけで、ターミナル駅が何かぐらい常識じゃん。
    単に書くだけだと調べもしなければ、信用しないんだろ。
    何言っちゃってんだよ(笑)

  65. 515 匿名さん

    しかも、ターミナル駅には商業の集積がなされる。
    小杉?
    住んでてされてるなんて感じたこともないや(笑)

  66. 516 匿名さん

    小杉新住民の知識がなくてのオラが街自慢は恥ずかしいよ。
    同じ新住民として。
    だから不必要に悪意ある書き込みを招くんだよ(笑)

  67. 517 匿名さん

    ターミナルが何かなんて学校で英語学んでたら常識でしょ。
    社内放送でもどの駅を「Terminal」と呼ぶかわかるでしょ。

  68. 518 匿名さん

    どうでもいいわ。
    いつまでやるつもりだよ。

    小杉をネガりたい連中がウヨウヨいるから荒れるんでしょ。
    自慢してるんじゃなくて事実を書いても叩かれる。
    それぐらいの発展で喜ぶなよ的な上から目線で何度叩かれたことか。

    ま、それも10年続けば街は様変わりするんだけどね。

  69. 519 匿名さん

    これだけ小金持ちが集まって来て変わらない方がおかしい。
    だが、同じ住民としてチンケな商業施設ができたくらいで騒いでる様は滑稽。無様。異様。

  70. 520 匿名

    グラツリ思ったより小洒落た外観&店舗だな。
    近所にこんなのできるとは嬉しい誤算だ。

  71. 521 匿名さん

    グラツリ&タワマンであと2年は武蔵小杉大プッシュされるとして
    開発が一段落したら今の勢いも収まると思いますが
    デベは「武蔵小杉の次」は「どこ」をブームに仕立て上げるんでしょうか?
    候補地とかあるんですか?

  72. 522 匿名さん

    この後も府中県道拡幅に伴うジョナサン、郵便局、吉野家周辺の再開発
    北口タワマンラッシュ
    NEC玉川工場跡地の動向

    このネタだけで小杉はあと10年は戦える

  73. 523 匿名さん

    北口ツインタワー完成が平成22年
    8年後までにょきにょきタワマン立ち続けるんですね
    じゃあ次の8年間もずっと武蔵小杉がデベ界のオピニオンリーダ続くんですね
    ライバルはお台場カジノ構想ぐらいでしょうか

  74. 524 匿名さん

    カジノは見送り気配

  75. 525 匿名さん

    平成22年じゃなくて
    日本医科大学跡地ツインタワー完成が2022年の8年後ですね
    グラツリ&シティタワーで2年間突っ走って
    その後は北口タワマンラッシュ
    武蔵小杉は今後10年はデベ界のプロジェクトリーダー確定ですね

  76. 526 匿名さん

    三井三菱東急などは次のビジネスターゲットは海外の街づくり事業でしょ。
    武蔵小杉に限らず国内事業はいずれ終了だよ。

  77. 527 匿名さん


    ネガってる連中は、JRのターミナル駅で医療、教育、行政の機関が揃い、大規模商業施設があって
    街全体を作りかえるような大規模プロジェクトが進行中の場所が
    東京・神奈川で、ムサコの他にどこがあるのか言ってみなよ。

    皆が言っているように、先進的な街づくりが今後10年は続くんだよ。

    「他所と比較したくても、近隣に比較できる街が無い。」
    これこそが、この街の強さであり価値ですよ。もう、ステージが違う。



  78. 528 匿名さん

    >>526
    そこは商社管轄じゃね?

  79. 529 匿名さん

    >>527
    小杉に自慢できる教育施設ってどこですか?

  80. 530 匿名さん

    >>529

    武蔵小杉一番の集客施設である

    地域最大1000台の小杉プラザ

  81. 531 匿名さん

    >>527
    JRのターミナル駅で医療、教育、行政の機関が揃い、大規模商業施設があって
    >街全体を作りかえるような大規模プロジェクトが進行中の場所が
    >東京・神奈川で、ムサコの他にどこがあるのか言ってみなよ。

    てか、ほとんどのJRターミナル駅が小杉以上でしょ。
    近くの川崎駅と比較したって全然劣るよね。
    川崎駅は駅近くに総合病院4つ(幸病院、大田病院、新川橋病院、川崎市立病院)、
    行政機関は川崎市役所&区役所、川崎中央郵便局、警察署、税務署、横浜地方裁判所等。
    教育&文化施設だってミューザ川崎シンフォニーホール、川崎能楽堂、東芝未来科学館等。
    大型商業施設はラゾーナ川崎、アトレ川崎、DICE、地下街アゼリア、ルフロン、丸井、
    ラチッタデッラ、さいか屋等。
    娯楽施設はシネコン3つ(TOHOシネマズ、109シネマズ、チネチッタ)、クラブチッタ、アレーナチッタ、
    ウエアハウス等。
    西口の再開発は総量としては小杉以上の規模だし、JR駅ビルの大幅増床や京急駅周辺の再開発も進行中。

    で小杉のどんなところが川崎駅を上回ってるわけ?
    例えばスタパ一つとっても川崎駅前には5店舗。小杉駅前は2店舗。
    マックは川崎4店舗、小杉1店舗。
    その他飲食でも小売店舗でも総数は全く比較にならない貧弱さでしょ。

  82. 532 匿名さん

    >>531
    アンタ、全く読解力が無いな。。。
    川崎駅前では“街全体を作りかえる様な大規模プロジェクト”が進行中なんだ?

    それにね、横浜、川崎、渋谷、新宿、池袋・・・
    こういう所と比べて、駅の大きさや街の規模が大きいとか、いろいろ揃ってるとは一言も言っていないわけで、
    アンタが、なんでそんなに顔真っ赤にしてるのかよく理解できないが。

    これらの所とは、環境もまったく違うしね。
    川崎駅前で子育てする気にはならんでしょ。



  83. 533 匿名さん

    マックは2店舗だな。

    というか昔から商業地の川崎と比べられるなんて小杉も偉くなったもんだ。
    会社と住宅しかなかった街だったし。

  84. 534 匿名さん

    はっきり言って電車利便性を除いてしまえば、
    駅そのもの魅力なら武蔵小杉駅を上回る東京・神奈川のJR駅前はいくらでもあるよ。
    新宿、渋谷、池袋、東京、品川、上野、秋葉原、錦糸町、横浜、川崎、戸塚、藤沢、吉祥寺、立川、町田等々。
    そもそもJRターミナル駅といっても現状小杉には駅ビルすらない。
    大きなJRターミナル駅なら普通はルミネかアトレがあるよね。

  85. 535 匿名さん


    読解力の無いネガさん達にわかり易いようもう一度書きますね。

    武蔵小杉のような利便性の良い駅で、
    街全体を作りかえるような再開発が行われている場所が、
    東京・神奈川で、あるのか?

    と言う事ですよ。



  86. 536 匿名さん

    >>532
    川崎駅西口の再開発がまさに街全体を造り変える様な大規模プロジェクトでしょ。
    ミューザやらラゾーナやらソリッドスクエアやら一昔前は高層ビルもろくに無かった
    川崎駅前が劇的に変わったよ。
    それに今度は京急駅周辺の再開発が始まるしね。

    それから川崎駅西口には閑静な住宅環境があって子育てだって十分にできる。
    ここ数年で駅周辺に保育所がいくつできたと思ってんの?

  87. 537 匿名さん

    >>535
    >街全体を作りかえるような再開発が行われている場所が、
    >東京・神奈川で、あるのか?

    例えば東京駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅、品川駅、秋葉原駅、横浜駅、川崎駅、戸塚駅。立川駅。
    どこもここ数年駅周辺で大規模再開発が行われて街全体が激変しつつある。
    あんたがこれらの街の変貌を良く知らないだけでしょ。

  88. 538 匿名さん

    川崎・新宿・渋谷なんて人の住む街じゃないでしょ
    「商業規模」と「住みたい街」の違いぐらい分かってくださいよ
    ほんとネガさんはレベル低いなあ

  89. 539 匿名さん

    >527さんが言うように、
    武蔵小杉は交通利便性に優れ、
    医療、教育、行政、商業の各機能が
    コンパクトなエリア内に充実した(さらにこれから充実する)
    非常に優良な街だと思うし、

    >531さんや>536さんが言うように、
    川崎駅はそうした各施設の集積がもともと進んでいる上に、
    これからさらに魅力を増そうとしていることも、
    その通りだと思う。

    武蔵小杉も川崎駅もどちらも特長は各々ありながら、
    どちらも魅力に優れた街ということでいいと思う。
    同じ行政区域、行政エリアのバリューがあがれば、
    相互に利点があるし。

  90. 540 匿名さん

    結局他の街しらない奴の自己満ってことじゃん。
    小杉なんて程よくタワマン建てて、以前から計画されてた道路の拡幅してりゃよかったんだよ。
    街の姿に合わせて入ってくる、資本の開発に任せてりゃよかったんだよ。
    デベの金太郎飴開発喜ぶ気が知れん。

  91. 541 匿名さん

    >>539
    だから、武蔵小杉のシンボリックな教育施設って何ですか?

  92. 542 匿名さん

    まあ確かに
    見識のある教育者だったら俗世間から多少なりとも離れた
    閑静な場所を選ぶのが普通だもんな。

  93. 543 匿名さん

    >>537
    その通り。
    武蔵小杉は池袋、品川、秋葉原あたりと並ぶ街になったと思うよ。

  94. 544 匿名さん

    小杉の欠点は、都心に遠いこと。
    これに尽きる。
    人口減、都心回帰の時代だから、
    今後、どう考えても、厳しくなる一方。
    都心又は都心近郊にいくらでも住むところあるんだから。

  95. 545 匿名さん

    >>544
    金があれば都心選ぶかもしれんけど。
    当たり前の事言わんでよ。

    あと50年生きるなら別かもしれんけど、そんな悠長な事言われても今は知らんがなって話。
    買えるとこ買って住む。
    10年タームのリスク考えれば小杉はまだマシじゃん。

    都心都心って言って70平米切ったせまーいたかーい徒歩10分のマンションは買いたくないわ。

  96. 546 匿名さん

    都心とは反対側にある横浜方面にも用がある人は常に一定数いるわけだから、弱点にはならんでしょ

  97. 547 匿名さん

    せまーいたかーいって、今小杉で買える唯一の新築タワマンのことか?

    数年前は良かったねぇ・・・

  98. 548 匿名さん

    >>531
    その比べ方は、
    川崎と自由が丘を比べて
    川崎が上って言ってるようなものです。

  99. 549 匿名さん

    >>544
    渋谷まで13分です。
    遠いですか?

  100. 550 匿名さん

    >>545
    みんな都心都心って言うけど
    都心のどこを言ってんの?
    例えば、路線とか駅名、物件を教えてください。
    私、田舎育ちのせいか、武蔵小杉の駅前タワー物件より
    いい物件見たことないので、是非知りたいです。

  101. by 管理担当

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クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

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総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

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ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

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5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

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レ・ジェイドシティ橋本 III

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ミオカステーロ鵠沼海岸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

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