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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【61】
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195
匿名さん
>>192
やっかみがやんだら、それはそれで寂しいんじゃないの?
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196
匿名さん
>>194
いえいえ、シティタワー、購入検討中ですよ。
一番外観がイケテるんで。
狭いですけどね。
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197
匿名さん
>193
銀行も病院も塾も多いよね。日々の生活で不自由に感じる要素がこれほど少ない街も珍しいと思う。
なにげに坂道がないことも暮らしやすい要因のひとつ。
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198
匿名さん
>196
へぇ~、そんなセンスなんだ。
外観で生活が豊かになるとでも?
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199
匿名さん
>>193
歩いて5分以内に図書館、区役所、郵便局、警察署って。。。
小杉住民は全員エクラスタワーの住民とでも思っているのか?
仮にエクラス住民だと今度はJR横須賀線ホームが遠くなるから
品川東京方面には行きづらくしな。
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200
匿名さん
>195
やっかみなんてなんのプラスにもならないんだからいらないでしょ。
寂しい??意味不明。
小杉に住みたきゃ住めば良いし、他の街が良いと思うならこんなところ覗く理由もない。
ただそれだけのことなんだけどね。
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201
匿名さん
>>198
気になった外観の方が、仕事から帰る時テンション上がりませんか?
また明日頑張ろうという気にも。
普通のことだと思うけどな。
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202
匿名
うん。だから庶民的な町として武蔵小杉は人気だし暮らしやすいですよね、完全同意。
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203
匿名さん
>>200
それだけ注目されてる街だと思えばいいじゃないですか。
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204
匿名さん
>199
何処までを武蔵小杉と呼ぶかという問題点に直結だね。
仮にエクラス住民であればJR改札から連絡通路通って5分ちょいで横須賀線ホームだと思うけど。
ただし、そういうことを言いたいのではなく、
駅中心に主要施設が集中してるから街として生活するには便利って話でしょ。
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205
匿名さん
>201
全く分からない感覚だ。
外観より狭い家に帰る方が苦痛に思うが。
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206
匿名さん
>>205
夫婦二人。子ども無しなのでかろうじて大丈夫。
妻が気に入ったのが決め手かな。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
結局、小杉はエクラスタワー一択ってことか?
仮にコスギタワーやリエトコートとかに住んでたら
普通に二子玉や吉祥寺の方が便利って話になるよな。
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209
匿名さん
リエトの住民ですが、利便性最高で、環境も緑豊かで文句なしと自己満足しています。
結局、人それぞれですよ。私は私で、今選ぶとしても自分のマンションを選びますよ。
満足度高いです。
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210
匿名さん
エクラス 駅上の究極の利便性唯一無二。ただしエストランス出たら通勤客の人の波という恐怖。
小さい子持ち、子育てにはとうてい向いてない。
グランドウンング やや駅から離れ利便性は中途半端だが、駅直結で一般人と住人の境はキッチリ
してるのでエクラスよりは子持ちには良い。
ミッド、フィレスト 新タワー続々できる中ややセールスは弱いが中心部であるためどこへも平均的に
行ける強み。今後は北口に開発がシフトするので東は裏口的要素は強くなる。
プラウド 小杉繁華街という視点で見ると中心部に近い。近隣の路面店の利用はし易く、公的機関も近く
今後も安定の立地。ただ横須賀線には遠くなる。
シティ ややメイン域より外れるが、グランツリーの利用と駅への導線は路面店も楽しめる南口も
ララテラスからスクエアも行け悪くないロケーション。
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211
匿名さん
リエトコート 地所的に市ノ坪でありかなり離れるが横須賀線駅に最も近い。その分静かで住環境も優れ
子育てには向いている。偏っているがニーズに合えば強い。
コスギタワー 更に外れであるが一応コスギタワー郡で静かな住環境と東南方面の願望に抜けが良いのは利点。
ただしタワー乱立により最も古参で外れであるための値下がりリスクは常に最も多い。
今後立つ予定
エネオス跡ツイン かなり離れる上南武線口の北側。ただし空中デッキの駅直結となる為利便性はかなり良く
今後繋がるJR小杉駅の開発如何によって評価はかなり変わってくる。
エルシィ跡 前のコスギビルの買収に失敗した為か計画が遅れているようだが、JR駅直結となりJR駅ビル
と共に小杉北口方面開発の中心となる物件。
元マルエツ跡3角 下部に公的施設と段々畑方式の商用施設が計画され、場所的にも駅に近い南口では最後の
販売物件でもあり路線化の上昇により販売価格の高騰が懸念される物件でもある。
医科大跡ツイン 病院と商用施設予定。かなり離れるためデッキで繋げることが出来れば利便性は大幅に上昇する為
評価は北口の発展度合いによって変わる。
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212
匿名さん
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213
匿名
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214
匿名さん
戸塚駅はJR東海道線メインの駅前開発だからいろんな意味で比較にならないな。
武蔵小杉は東横線メインだからデカすぎる箱を作って後々テナントの質が落ちて荒むリスクがすくないから安心。
南武線があるから多少は荒れるかも知れないけど。
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