横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 新川崎駅
  9. プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-07-11 23:09:38

プラウドシティ新川崎についてのPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367308/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-03 14:39:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 検討中の奥さま

    パークハウス、今週プロジェクト発表会やるようですね

  2. 302 匿名さん

    床暖房が入っていると低炭素住宅の認定が受けられないんですかっ!!本当に全然しらなかったです。
    初期コストを抑えるとかじゃなかったんですね…。低炭素住宅認定を受けることでどういうメリットがあるか調べたのですが、税制の優遇対象になるほか、よく判らないけれど広く作れるみたいな感じみたいですね。

  3. 303 物件比較中さん

    低炭素住宅認定のメリットって何でしょうか?

  4. 304 匿名さん

    >>302
    床暖あっても低炭素住宅受けてるとこあるしね。床暖入れて低炭素住宅とろうとすると、
    建物の質でがんばってコストかけないといけないから、手っ取り早く床暖とったんだろ
    うと素人妄想する

    >>303
    >>低炭素住宅認定のメリット
    税制優遇ぐらいじゃね

  5. 305 匿名さん

    床暖房は電気式?
    初期導入コストも低炭素住宅もあるだろうけど、電力契約を基本料金の高いものにしなければならないのもあってオプションにしているのでは?

  6. 306 匿名さん

    オール電化マンションに高圧一括受電って意味あるのかな?
    普通に東電の電化上手で深夜割引と全電化割引を受けたほうが安そうな気がするんだけど。

  7. 307 匿名さん

    >>304
    床暖房入れて低炭素住宅認定受けてるマンションってどこ?自分が知ってる限りではなかったよ。

    電気式の床暖房で低炭素住宅認定受けるのは不可能だって聞いたことあるよ。

  8. 308 匿名さん

    >>低炭素住宅認定のメリット

    ・住宅ローン減税拡充
     4000万→500万
     4000万以上のローンを組み、所得税を40万以上払っていないと恩恵なし。

    ・投資減税型の特別控除
     性能強化相当額が、所得税から控除
     住宅ローン減税でも所得税が残っていないと恩恵なし。

    ・登録免許税の引き下げ
     所有権保存登記 0.15%→0.1%

    年収が1千万以上で、5000万以上のローンを組めば、年間10万位のメリットは
    ありそうですね。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    追加で。

    贈与税の非課税限度額が1000万円に引き上げられるのもメリットかな。


  10. 310 匿名さん

    ローン5000万円は借りすぎだろ。
    現金2000万円以上持ってる人が全額変動で借りるとかなら良いが。

  11. 311 匿名さん

    今年から2000m2を超える大規模マンションは省エネ基準を満たすことが義務化されたから、それに伴って低炭素住宅にしたのかも。

    今後省エネでないマンションにはCO2排出税を課するとか出てくるかもしれないから、まあ今は大して金銭的メリットがなくても低炭素にしておくのがいいのかな。

  12. 312 ビギナーさん

    やっぱり販売苦戦してるんだな‥。
    リセールも期待できないな。

  13. 313 匿名さん

    パークハウスの方は発表あったのかな

  14. 314 物件比較中さん

    >>312
    何の情報ですか?

  15. 315 匿名さん

    >>313
    パークハウスは間取りの発表はあったようです。
    価格はモデルルームオープン時のようです。
    ここよりいいと思ったのは、駐車場が機械式じゃないところかな。

  16. 316 物件比較中さん

    パークハウスやパークタワーよりこのマンションが良いのは、エアリーの角部屋かな。
    パークハウスは折角の角部屋が台無しの間取りですよ。

    野村がパークハウスの土地を手に入れていたらどんなマンションにしたのか、やはりパークハウスのようなに団地みたいなつくりにしたのかなあ。

  17. 317 匿名さん

    川崎は再開発地区を除き、高さ20m制限で直床団地にせざるを得ない場所が多い。

  18. 318 購入検討中さん

    現地まで行ってきました。マンション建設地をぐるりと一周してみたのですが静かでなかなか良かったです。周辺の住宅との距離が適度にあるので1、2階でも日当たりは確保できるかなと思います。

    我が家は地域との繋がりを大切にしたいと思ってるので、町内会や商店街のイベントが程よくあればいいなと思います。

  19. 319 匿名さん

    >野村不動産東京都立川市の坪340万円のマンション完売

    立川でこれはないだろ
    ないよね
    何かの間違いだよね

  20. 320 匿名さん

    >>319
    本当みたいですよ。立川方面へ行ったことはないのですが住みやすいのですかね?

    60歳越えの人が多かったみたいです。お年の方もタワーマンション買うんだって知って意外でした。一軒家かマンションの一階辺りにお住まいになるイメージでしたから。

  21. 321 匿名さん

    >お年の方もタワーマンション買うんだって知って意外でした

    そうでもないでしょう。
    普段はエレベーターがある。
    とんでもない時代が来て、度々、電気が止まるなら、買いだめ、汲み置きして篭城
    高層階ならヒャッハーの略奪とかには遭いにくいし。

  22. 322 物件比較中さん

    タワーマンションうんぬんではなく、立川という立地が年配者が多くあつまるのでは?

    リタイアして都会に通勤する必要が無くなったわけだし、退職金もある。
    終の棲家をのんびり郊外の景色の良いタワーマンションで、というところではないですか。

  23. 323 匿名さん

    >>322
    新川崎と立川。どちらが郊外かと問われれば、新川崎では??

  24. 324 匿名さん

    >>323
    どちらも郊外でしょ。
    どっちの方がより郊外とか、そういう意味で言ってるんじゃないと思うよ。

  25. 325 購入検討中さん

    新川崎のほうが通勤に便利でしょ、
    鹿島田だってシリコンリバーといわれた南武線沿線の企業沢山あるし。

    どちらが郊外かどうかはよくわからないけど、働き盛りのお父さんには新川崎・鹿島田の方が便利だと思うよ。

  26. 326 匿名さん

    新川崎は便利だし緑も沢山あって綺麗だよ。

  27. 327 匿名さん

    都内へは新川崎のほうが近いですが、立川には伊勢丹、高島屋、ルミネ、グランデュオなど複数の百貨店があり、街としては新川崎より格上でしょう。
    横浜との関係にも似ていますね。

  28. 328 周辺住民さん

    週5日は仕事で東京、週末は横浜か東京にお出掛け、っていう暮らしの我が家は新川崎がしっくりきてるよ。スーパーやジムや病院も駅前にあるし、公園や学校も近くて便利だよ。坪220ぐらいでこの生活が買えるっていうのは幸せなことかなと思います。立川や横浜や川崎みたいな栄えた町ではないですが、ここは今の地価よりずっと価値があるコスパの良い町だと思います。

  29. 329 住まいに詳しい人

    新川崎の街の魅力は微妙だけども利便性は評価するのでコスパの良い街かもしれない。
    ただ徒歩13分のこのマンションのコスパは良くない、資産価値的に。
    余程安ければ話は別だけどプラウドだから決して安くない。
    中古になれば立地が9割なので。
    昔から新川崎(むしろ鹿島田?)が大好きで転勤もなく永住目的ならまぁ問題はないけどね。

  30. 330 匿名

    >>320
    相続税対策にはタワマンが最適っていうが、立川はその象徴になったね

  31. 331 匿名さん

    329さん
    資産価値で考えるとやはり駅から近い物件でしょうね。ただ、永住する目的で
    購入するなら、駅から離れているからそれなりの価格だろうしいい物件ではないかなと
    思っています。今は買い物もほとんどネットなので、そうデパートなどは個人的には
    必要性を感じないんですよね。本なども朝注文すれば夕方届きますからね。
    川崎の駅まで出れば何でもそろってしまいますしね。不便は感じないのではないかな。

  32. 332 匿名さん

    鹿島田(新川崎)と立川は南武線繋がりだね。ふと思ったけど、川崎周辺と立川周辺の人たちは南武線の中心はどっちだと考えてるんだろう。

  33. 333 住まいに詳しい人

    >>331
    定年後なら良いけれどもそうでなければ毎日13分は意外と大変ですよ。
    特に天気の悪い日は。
    マンション派は古くから駅徒歩10分以内。
    最近では5分以内にこだわるぐらいですから。

  34. 334 匿名さん

    >>333
    パークタワーの営業さんか契約予定さんかな?
    ここを買う人は駅近タワーに興味ないと思いますよ。資産価値より住環境重視の人が多いですし。住民の入れ替わりの多さ、将来賃貸住民が増えること、ランニングコストの高さ、子育て世代への配慮の薄さ、施工ミスによる欠陥物件だという周囲の反応など、パークタワーのスレッド読んでると残念に思うことが多いんですよね。。。

  35. 335 住まいに詳しい人

    >>334
    私は横浜住みですよ。
    10年前に買いましたが今でも購入時より20%以上高い査定が出ています。
    普段スーパーで100円安く買おうとする子育て世代が資産価値を軽視するのはいかがかと。
    普通に千万単位で変わってきますから。
    それでも住環境重視ならヒルトップ横浜山手レジデンスなんて魅力的ですよ。

  36. 337 匿名さん

    本当にプラウドスレは、自分のマンションがかわいくてしょうがないから、否定的な意見を受け入れない。
    一般的な意見でみんなが思っていても、自分だけが正しいからね。

    プラウドこそ、営業が書き込んでいる代表なのにね。

  37. 339 匿名さん

    週末にモデルルームに行きました。
    マンションそのものは良かったです。担当者にも好感を持てました。
    しかし、マンション周辺の下町っぽい雰囲気が自分には今一つで、
    川崎の人の多さにも辟易しました。
    マンションが良くても…な例だと思いました。

  38. 340 周辺住民さん

    >>335
    確かに。不動産を買うという選択肢をとった時点で、資産価値は大切ですよね。転勤、病気、子の環境など、不動産を手放さなければならない可能性はいくらでもありますよね。高値掴みって凄いリスクだと思います。リスクを取りたくなければ賃貸でも、良い環境のところはいくらでもありますし。
    鹿島田は良いところですが、高値掴みしてまで買うところか疑問です。ただの下町です。古川小もあくまで普通な気もします。
    山手は確かにいいところです。小学校の雰囲気が全然違います。

  39. 341 購入検討中さん

    やはり皆さん同じような物件を検討されているのですね。うちも子供の私立中学の事を考えて山手ヒルトップも検討しました。結果、物件価格と都心へのアクセスを考えて見送ってしまいました。

    あれもこれもと考えるとなかなかマンション購入が決まらないですよね。うちも住宅補助があれば子供の成長に合わせて色んな街へ転々と賃貸暮らししてたと思います。

  40. 342 物件比較中さん

    平間の住友物件の資産価値ってどうですか?
    営業さんには平間は出物が少ないから、競争力があると言われたのですが

  41. 343 周辺住民さん

    南武線はお察しですよ。
    ここがプラウドシティ鹿島田じゃないのはそうゆうことです。

  42. 344 匿名さん

    ちょww平間で資産価値てww
    もっと勉強した方がいいですよ

  43. 345 物件比較中さん

    平間から新川崎に出るのに、南武線の踏切と府中街道渡らなきゃ行かれない。

    武蔵小杉で横須賀線か湘南新宿ラインに乗り換えるのも、線同市が離れているからものすごく時間がかかる。

    はじめから平間は問題外です。

  44. 346 匿名さん

    南武線は初めからないものと思って物件価値を見定めた方が無難です。
    タカラレーベンさんなんて武蔵小杉からバスが便利って言って売ってますが事実好調です。
    スミフは平間で売ってますから苦労してますね。ここ数年の向河原から尻手で南武線の駅名を冠して販売しているのはあそこだけです。

  45. 347 匿名さん

    営業さんのおっしゃっていることは間違ってはいないでしょう。
    確かに平間駅においては競争力はある
    だけれど平間駅そのものに競争力がないので、資産価値は期待しないのが無難です

  46. 348 匿名さん

    まぁ平間5分と新川崎13分だと50歩100歩だと思うけどね…

  47. 349 匿名さん

    10年後、買った値段より上がる可能性があるかと言えば、どちらもないと思います。

    今の値段が高いんで、現状維持も難しいかと。
    平間は、小杉の価値に左右される相場なんで小杉人気が薄れたら一気に下がる気がします。

    ここは、新川崎の価値で勝負できるんで、そんなに下落が激しくならない気がします。

    あとは、現在スタンダードになりつつある、低コスト仕様のマンションが、将来どう評価されるかですね。

  48. 350 購入検討中さん

    うちは売って引っ越すことをあまり考えてないのですが、将来物件の価値が上がることのデメリットはありますか?

  49. 351 ビギナーさん

    この新川崎周辺はマンションが沢山建ち始めていますが、転売目的の業者や投資家さんたちも多いのかな。
    もしそんな形で完売になっていたら、完売なのに誰も居ないマンションになってしまう。
    そんなことは無いと思うけど、投資目的で購入していたら住むことも無いでしょ。
    資産価値ってなに?って思うことがあります。マンションの意味が無くなりそうですね。

  50. 352 物件比較中さん

    「永住するつもりなら資産価値は関係ない」ってよく聞くけど、違うと思う。
    資産価値が低いっていうのは、裏を返せばちょっと待てばもっと安い値段で買い叩ける、
    あるいは、ほぼ同スペックの中古物件が既に出回っているってこと。
    個別事情でどうしてもこの物件じゃないとダメだって理由があるなら、市場価値なんて関係ないと思うけど。

  51. 353 匿名さん

    永住できるような住環境のマンションに住みたいと思う。もちろん資産価値もあればより良いって思うな。ここの外観と内装は良いから、どうしても売りたいって時はそれなりに売れると思う。永住希望の人が多いから、中古で出した時にマンション内での販売競争はなさそう。

  52. 354 匿名さん

    直床なのに天井高2.4Mの長谷工もびっくりのローコスト仕様だからなぁ…

  53. 355 匿名さん

    >>354
    川崎市の規制を守ってるからしかたがないみたいですよ。
    スラブ厚もあって確かローコストではなかったと思う。

  54. 356 匿名さん

    そんな規制聞いたことない…ただの営業トークでは。

  55. 357 匿名さん

    それなら1階減らして6階にすれば良いんじないでしょうか。計算上、7÷6=1.166…だから15%ほど値段はアップしますがクオリティは格段に上がります。

  56. 358 匿名さん

    6階にしたら住居数も減って修繕費管理費の負担が重くなってしまいます。

    高さ2300でも梁がない間取りのおかげで広々と見えるのは良いと思います。

    高さ2500で梁がないマンションが理想的ですが、そのような高級使用のマンションは我が家の予算では買えそうもありません。

  57. 359 匿名さん

    >>353さん
    内装がいいというのは、具体的にはどんな感じでしょうか?
    壁紙のグレードが高いとか、室内扉が高級とか、でしょうか?

    >>358さん
    居室は2500欲しいです。2300とはかなり差がでると思います。
    でも2500は、高級仕様とはいえないのではないでしょうか? 普通では?

  58. 360 匿名さん

    今って直床でも二重床でも2400が標準じゃない?

  59. 361 匿名さん

    >>359

    353.358さんではないですが。

    壁紙は野村プラウド特注使用でなんたらかんたらってMRの営業が言ってた。自分は壁紙は気にしてなかったけど、洗面所やキッチンの収納を開け閉めした感じでは、他に見学したマンションより質の良さを感じました。素人意見で参考にならなくてごめんなさいね。

    天井高2500のマンションって普通なんですね。新川崎にもありますかね?2400程度しか見たことなくて。予算内かわかりませんが一度見に行って見たいので物件名教えてもらえますか?

  60. 362 購入検討中さん

    ここは第一種住居地域の川崎市高さ制限の規定があるから7階建てにすると2300になるのです。高さ2400ないとダメだと言う人は近くのパークタワーが確か2400でしたよ。梁が出てる内装だったかどうかは覚えていないのですが、もうすぐ再販売されるようなのでMRに行って見てはどうでしょうか。

  61. 363 匿名さん

    何言ってるの?
    ここは天井高2300じゃなくて2400でしょ。

  62. 364 匿名さん

    天井高の目安

    2400 最低限
    2450 並
    2550 上
    2650 特上

  63. 365 匿名さん

    パークタワー新川崎は、252センチだよね?

  64. 366 匿名さん

    第一期2次はどれくらい売れたんでしょう?

  65. 367 物件比較中さん

    販売戸数は15戸と広告には出てましたが...
    さすがに15戸なら完売したんでしょうか

  66. 368 匿名さん

    15は少ないなぁ。ヤバイですね。

  67. 369 匿名さん

    前回の売れ残りが15戸ってことでしょう。
    ということは、第2期はA棟、C棟の隙間部分ですね。
    それともB棟、D棟を売り出すかな?
    何期に分けて売るのか分かりませんが、
    年明けには、パークタワーが再販するだろうし、
    パークハウスも多分まだ売ってるとしたら、三つ巴か…

    まぁタワーを検討する人はここは検討外だろうから
    競合はパークハウスだけですね。
    三菱の価格次第だけど、内装に関してはプラウドが好みなんだよなぁ

  68. 370 物件比較中さん

    SUUMOには次は1期3次で8月下旬とありました
    なので、まだA、Cの売れ残りかな

  69. 371 匿名

    >>356
    20m制限のこと。三菱マンションも同様の規制を受けます。せめてホームページくらい見ましょうよ

  70. 372 物件比較中さん

    ここ全然販売できているように見えないんですが、
    新川崎ってやっぱり厳しいんですかね
    パークハウスが販売始まる来月までにB棟やD棟も販売しないと入居までに完売しないんじゃ

  71. 373 周辺住民さん

    372
    一括りで新川崎が厳しいなんて、なんか唐突過ぎる…ひょっとしたら噂の新川崎ネガレスさんの登場かな♪

  72. 374 物件比較中さん

    本当に唐突ですね。
    それぞれターゲット層もコンセプトも違うので
    どこも竣工までには売り切るんじゃないですか?

    とは言いつつも価格をパークタワー・パークハウスと比較してから…
    という様子見の方たちが結構いらっしゃると思います。
    安い買い物じゃないですから慎重になりますよね。

    ここがいいな、とは思っても、一応パークハウス見てから決めたい
    と思ってしまいます。比較してから最終決断をしたいです。

  73. 375 物件比較中さん

    パークハウスのMRは9月6日から公開で,予約受付はじまります。

  74. 376 物件比較中さん

    パークハウスと比較するのは価格と設備ですか?
    天井高は同じ2400のようですが、立地はこちらの方が良いですよね。

  75. 377 匿名さん

    共用施設にライブラリーが入るので注目しておりますが、監修は青山ブックセンターだそうですね。
    ただ、マンション引渡し時にそろえた書籍のみで、入れ替えなどは一切関わらないみたいです。
    つまりライブラリー内の書籍を定期的に入れ替えるには、管理組合が何らかの手段で手配する必要がありそうですね。

  76. 378 匿名さん

    駐車場は122台用意されてるけど、全部うまるかな?総世帯の45%ってこの辺ではどうなんだろ?足りる?足りない?

    駐車場利用率80%で管理費収支が見積もられてるって言ってたから、もし駐車場が全部うまったらかなりの余剰金が毎年出るってことですよね?計算したら年間約450万円強の余剰金が出る可能性ありなのですが、それは修繕積立金の予備積立金みたいになるんですかね?

  77. 379 匿名さん

    >>378

    余剰金は年間540万円になるってMRで言ってた。

  78. 380 購入検討中さん

    HPみたら、1期2次で内装のグレードアップをできるのが最後と書いてあるのですが、
    まだ売り出してない棟もありますよね
    来月のパークタワーの様子を見てから、決めようと思っているのですが、
    これから販売する棟は、床暖房をつけたりカラーを変更したりできるのでしょうか?

  79. 381 匿名さん

    駐車場がすべて埋まれば540万円の余剰金ですか。いいじゃないですか。
    一般的には、余剰金は管理費と修繕積立金にプールされるんじゃなかったかしら。
    そうなれば大規模修繕でも1世帯あたりの負担が楽になりますよね。
    どのマンションも、大概計画が甘く修繕費が不足して臨時で徴収されるらしいので。

  80. 382 匿名さん

    >>380
    これ以降は、床暖房無しなの?

  81. 383 匿名さん

    リフォーム対応でしょうね。

  82. 384 匿名さん

    >378

    余剰金をどうするかは管理組合次第。堅実なところは管理組合総会の決議を経て修繕積み立てに組み入れだけど、あくどい管理会社は大して必要もない調査を提案して、関係会社に発注してボッタクリなんてケースもあるみたい。そこは、管理人が管理組合の役員の一部を飲食とかで手なずけて、管理組合を傀儡化しちゃったりしてる。某大手財閥系での話し。

  83. 385 匿名さん

    >>383
    床暖房がリフォーム対応なの。
    プラウドなのに、、、

  84. 386 匿名さん

    >>380
    少しでも検討しているならば、ここではなく、モデルルームに早く行って、確かな情報をいろいろ得てから、悩んだ方がよいと思いますよ。

  85. 387 物件比較中さん

    このマンション致命的・・・とは、

    榊淳司マンションレポート何が書いてあるの?

    プラウドシティ新川崎vs.ザ・パークハウス新川崎に注目!

    やはりそうなの?

  86. 388 物件比較中さん

    またマンションコミュニティからのパクリじゃないの。。

  87. 389 匿名さん

    日吉と綱島の間にも大規模プラウドできるね

  88. 390 匿名さん

    >>389
    場所はどの辺りですか?まさか、パナソニック跡地?

  89. 391 物件比較中さん

    1期3次販売が今月中旬にあるらしいけど、前からずっと同じ間取りがホームページに載っていますが、1期の売れ残りを処分してから他の棟売り出す予定なのかな?

    2期の売り出しはいつ頃なんでしょう?

  90. 392 購入検討中さん

    >>391
    エアリーとカームを売り切ってから残りの棟の予定と言ってたような。
    10月以降でないでしょうか。

  91. 393 匿名さん

    全部選択できる状態でだらだら売ると売れ残っている印象を与えてしまうので、棟ごとに販売するんだろうね。
    野村の印象操作は見事。

  92. 394 物件比較中さん

    パークハウスは予想通り結構高値のようです。
    管理費は駐車場平置きで共用施設無いのにこちらと同じくらいで、しかも引渡時一時金までとるそうです。

    環境もこちらの方が良いので、二期の倍率高くなりそう。

  93. 395 購入検討中さん

    パークハウスのMR見学会予約でいっぱいと聞いていますが、やはりこちらと比較しようとしているのでしょうね?

    あちらは共用施設がないのに管理費高いらしいですが、構造もお粗末のようで、材料を大量仕入れしてコストダウンを図ったのか、設備はほとんどオプションがきかない安っぽい物で統一されているようです。

    こちらの倍率が高くなりそうで・・・

  94. 396 物件比較中さん

    パークハウスの価格発表をうけて、プラウド2期の販売価格も上げてこないか心配になってきましたね。。。勘違いした価格をつけてこないことを祈ります。

    MRはプラウドが圧倒的に良かったです。物件規模の違いのせいでしょうか?パークハウスのはかなり手抜きに仕上がっているように思います。個人的にフローリングと扉の色と家具の色のバランスは受け入れられなかったです。

    うちはほぼプラウドに気持ちが固まりましたが、まだまだパークハウスも気になります。パークハウスの横のナイスは割と高値で全戸完売したようなので、何かあそこの立地に良い点があるような気もします。

  95. 397 匿名さん

    >>390
    まさかのパナソニック跡地です

  96. 398 物件比較中さん

    土壌汚染対策法のモニタリング期間が終わって
    問題がなかったから買い上げたんでしょうね。
    http://hamarepo.com/story.php?story_id=779

    広大な敷地なのでどんなものが出来上がるのか気になります。
    東横線利用はいいですが、ちょうど真ん中で日吉にいくには坂が辛い。
    そして綱島街道沿いっという時点でNGですが…

    ここは通常利用する新川崎駅には遠いですが、
    ペデストリアンデッキで平坦13分ですし、
    府中街道からは離れていて静かなで緑の多い環境が気に入っています。

    パークハウスも検討に入れていましたが、
    プラウドより施設も内装も劣るうえに高いのでやめました。
    同じ価格ならプラウドを選びます。
    次期の売り出し価格を早く知りたいですね。

  97. 399 匿名さん

    >>398
    パナソニック跡地ですが相鉄東横の新駅予定地に近いみたいですから、資産価値としてもかなり期待されてるみたいですよ。
    今時点で判断するのは早計かと。

  98. 400 物件比較中さん

    >399

    そうだったんですね!
    てっきり、この位置が新綱島だと思っていたもので…

    http://hamarepo.com/story.php?story_id=2202

    でもまだ工事段階ですし、もっと近いということであれば
    通勤には便利でいいところだと思います。

    ただ子供が喘息持ちなので、綱島街道真横は避けたいですね…

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸