物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
しかし、すごいですね。3時代にスレが飛び交うなんて。
検討してますが、地権者が良い部屋をすでに押さえてるので競争率高そう。
ダメもとで抽選に望むか、眺望ランク落として購入優先するか悩みます。
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482
匿名さん
それを言うなら渋谷、二子玉川、自由が丘を結んだ三角形でしょ。
中原街道から海側は寂しい感じだよ。
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483
匿名さん
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484
購入予定者
非分譲=地権者じゃないらしいよ。
借地の人が多くて地権者自体はもともとあんなにいないけど、縁故関係とか有力者、著名人がすでに抑えてるんだって聞いた。
先行説明会で申し込みされた分で第一期分は七割近くあたりがついてるんだって。
申し込みしたら喜んでいろいろ教えてくれたよ。
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485
東横住民
>473
別に田都が嫌いなわけじゃないが、さすがに東横より優れているというのは無理があるでしょう。
>20年前は、東横線の乗客の質は確かによかったけど、きれいな奥さん連中も
>結構老けたし、他の沿線との差は相当縮まりました。
思わず笑ってしまいましたが、すごい基準ですね。
いまでも他線とは雰囲気は違うと思いますよ。
>横浜・中華街なんかにストレートにいけるのはいいが、結局郊外方面への遠出は
>車で行くことが多いので、ありがたみはそれほど大きくないかも。
う〜ん、言ってる意味がよく理解できなかったんですけど、
沿線の比較であれば「車で郊外へ遠出するには」という条件は必要ないんじゃないでしょうか?
>都心側へは、ルートのチョイスは多いけど、日比谷線でストレートに都心に
>入ってく電車ばかりではないので、中目の乗り換えに意外に時間をくったり、
>寒風・日差しに晒されて、結構苦労する。
これもよくわからないですねぇ・・・。
日比谷線乗り換えは中目で同一ホームなので時間はかからないし、
10分も20分も待つわけではないのに「寒風・日差しに晒されて」は大袈裟でしょう(笑)
むしろ、中目のホームから眺める目黒川の桜には癒されますよ。
>日比谷線が表参道や大手町といった、地下鉄の重要なジャンクションを
>通ってないのも、かなり残念。
確かにターミナルと言える地下鉄駅は銀座くらいだけど、JRなら渋谷、恵比寿、田園調布以南なら
目黒も選べるし、六本木、霞ヶ関、日比谷など主要駅も多いですよ。
プラスと言えるかどうかわかりませんが、4年後には副都心線も乗り入れです。
>世田谷(新玉川線)より目黒(東横線)の方がすすんでしまっている。
>都心へのアクセスは、バラエティはないが、営団に全てストレート接続し、
>表参道、大手町などのジャンクション駅を通っており、使い勝手はいい。
揚げ足を取りたいわけじゃないけど、営団って、かなりお年を召した方なのでしょうか?
それとも最近は電車を利用していない方なのかな?
>多分、田園都市線の相対的魅力の高さが、逆に電車の混雑を生んでるんでしょう。
いやいや、溝口以南の開発を見れば混雑は理解できますよ。
もはや東横にはそのように開発する余地はありませんからね。
最初に言いましたが、田園都市線が嫌いなわけでもないし、優劣を争うつもりもありません。
暇だったので書き込みました。
長々と失礼しました。
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486
ご近所さん
検討中の方へ質問なんですが?
先週モデルルーム見てきましたが、正直悩んでます。
希望エリアが二子か吉祥寺なので場所的には全然ありなんですが、
内装のちゃっちい感、割高感、非分譲の多さ、駐車場がやばそうなところが
ひっかかっております。
8F以上でないと眺望もいまいちだし、南、西向き3LDKは億超えそうだし
無理して買うのは・・・・
来春、頭金を株にぶち込みたい気もしておりまして・・・
どなたかよいアドバイスを
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487
匿名さん
株にぶち込むなら来春じゃなく今だよ!
来春になったら頭金3割増しになってるよ。
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488
ご近所さん
やはり今がチャンスタイムでしょうか?
3割増しにしてから第5期販売とか狙いですかね?
7,000割れるとかゆー意見も周りには多いもので・・・
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489
匿名さん
株は、米銀の不良資産と不良債権処理損が減りだしてからで十分。
今はまだ増えてるところ。全然早い。
日本で銀行株が上げだした時の条件を思い出してみな。
まだショートポジションでいいよ。
>473
ちなみに、銀座はターミナルじゃないな。
ターミナルってのは、渋谷や新宿みたいな、
複数路線の「終点」でないと。銀座線さえ銀座駅終点ではないしね。
俺も東横の中目乗り換えは嫌いだよ。
地下鉄ならともかく、中目駅は、谷底で風の吹きっさらしだからな。
夏の日中の暑さより、冬の夜とか、あったかーーい電車から降りて、
外で待つのは寒くて億劫だよ。中目だけはいいが、あとの駅は今ひとつだな。
格とか言われても、関係ないしなぁ。
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490
近所をよく知る人
雰囲気が一番いいのは小田急だと思いますが。
年齢が高いということもあるけど、アットホーム
で、若者もやさしく、礼儀正しい人が多い気がします。
東横・田都の若めの勤め人とか最悪。
ちなみに俺も90%の割合で営団って言うけど。
それ普通かと思うよ。
さすがに国鉄、E電はないけど。
二子玉川まではやっぱり新玉線だと思うし。
会社側が勝手に名前変えるのに敢えて律儀に従う
必要もないと思うが。慣れ親しんだ名前があるんだから。
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491
サラリーマンさん
旧勢力の東横派は必至だな。
東横らしくもない。
読めば473は、対費用効果では田園都市、格では東横、でも最後は好みかと書いてるに過ぎないが、
485は、余裕を見せる振りしつつも、
「さすがに東横より優れているというのは無理があるでしょう」
と全く473の趣旨を読み取れてない。感情が先走ってるのが丸見えだ。
あまり使わないよ。「優れている」とか。
ちょっと自意識過剰では?
東急同士、いやいや、お宅が上ですよって何で言えないのか。
だから他の路線から、東急は上昇志向が強くてどうのとか揶揄されちゃうんだよ。
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492
購入経験者さん
「安い割には」まぁまぁの田園都市線か、、、、、
って東横が高すぎるだけでは?
田園都市線本当にC/Pいいのか?
東横沿線は、大きな公園があまりないんだよなぁ。
高速も遠いし、駅前ごちゃごちゃしてるし。
なんかこういまいち。のくせに確かに高い。
家もマンションも人も古いね。でいて落ち着きはない。
京王線くらい枯れてるとそれはそれで価値あるが。
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493
購入経験者さん
>485
「優劣争うつもりない」なら、(そもそも誰も争ってないんだから、)
「いや東横より田園都市線が優れてるなんていかがなものか」
なんてしゃしゃり出てくる必要ないだろ。
しかもここは田園都市線の板だ。田園都市賛歌が響いてたって仕方ない。
「ちょっと時間があったから書きました」って、、、、
コピペで引用して、いちいちピンポイントでケチつけて、どう見ても
粘着くん。結果あの長文。自分が見えてなさ過ぎる。
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494
匿名さん
まぁ、そこを黙ってられないのが東横の性。
似ていれば似ているほど張り合う。
韓国と日本みたいなもんかねぇ。
仲良くしようよ。
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495
検討中
内装は私も気になった。
デザイナーが悪いのかなぁ。
水洗金具をハンスグローエとかにしてたり気に入る部分も一部あったけど、全体的にはほぉーって感じがない。
どーでもいい仕様に凝ってて真似したくならないし、見栄えがしないインテリアだった。
オプション全部とっぱらうと他とあんまり変わらないけど結局割高感なんだよね。
壁材は入居前に張り変えて食洗機はミーレ。
あとはキッチンのカスタマイズを入居後クッチーナに直接オーダーするかも。
メニュープランはいじりやすいのを選ぶつもり。
あっバルコニーのコンセントは使えると思ったな。細かいけど。
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496
匿名さん
>>475
インターの学生は街の格を落としているだろ。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
二子玉ライズで、エクササ〜イズ
ラララライズ、ラララライズ…
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499
匿名さん
東横線沿線のスレでは絶対田園都市線との優劣論なんて出たことない。
日韓のスレでも日本側で優劣論はほとんどない。
田園都市線ノスレでは東横線に勝ってる負けてるばかり口角泡を飛ばしてる。
韓国に行くと日本に勝ってる負けてるばかり。
東横線から言うとなんでそんな議論してるのかわかりまん。
せいぜい最近田園都市線沿線もおしゃれになってきたね。ぐらいの反応かな。
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500
匿名さん
なんかいろいろ言いたいようですが、まず正しい日本語を勉強してくださいね。
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