物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
263
土地勘無しさん
-
267
匿名さん
市場ネタは事実と常識的な見方にしか見えなかったが。
とにかく何でもネガで何でも頭悪いことにされてしまうんだな。
-
269
匿名さん
何故株式市場が不動産市場の先行指標になるという書き込みが削除されてんの?
バブルのときを見れば明らかだが。
この掲示板大丈夫か?
-
270
匿名さん
-
271
匿名さん
不動産のサイクルは長いからなぁ。
普通40歳以上でないと一サイクル見れてないだろうなぁ。
だからその度に死屍累々なるんだろうけど。
でも海外の不動産は別のサイクルだから、
国際的に勉強してれば、その辺は若くても十分勉強はできる。
(香港なんか手近で動きが派手だから分かりやすい)
肌に感じた実体験には敵わないけどね。
-
272
匿名さん
私もかつて多摩川の土手と丸子川沿いの雰囲気が好きであの辺りで物件探しましたが、
今は少し離れた高台のエリアに住んでます。
今でもフタコは買い物にも散歩にもよく行くし、好きですが、やはりここ何年か増水の度
「あそこらに住んでいたらきっと不安な夜を過ごしてるだろうな…こっちにしてよかった」と単純に思います。
街並みなどは整えていけても、それが乗っかっている地形は、そう簡単には変えられません。
(歴史的な部分は…まぁ人それぞれの考えがありますよね、昔からの地名には経験上の裏付けがあるとは思いますが)
といいつつ、ここはニコタマ・ブランドできっと人気が出るんでしょうね。
ただ売り出し価格次第では、周辺のアドレス違いの物件を中古でも探してみるのもオススメします。
いずれにしてもこの辺りはのんびり住むにはいい場所ですよ。
-
275
匿名さん
-
276
匿名さん
当初11月と言ってましたが、この前9月の説明会で12月とか言ってたような。
-
277
購入検討中さん
スケジュールは、11月中にイースト&ウエストタワーの販売が行われるそうです。
第一期販売の契約が終了後の12月にセントラル&レジデンス棟が開始されるようです。
イースト&ウエストタワーの契約状況を見ながら、方角等にもよりますが販売価格が決まってくることも担当者の方がおっしゃっていました。
-
278
匿名さん
-
-
279
匿名さん
底値時期に駅前のプラウドが@350万で即完してたし、世界大恐慌の今(これから)でも@330万で売り切る自信はあるんじゃないかな。高掴みへの警戒はあるけどココの需要がなくなるわけじゃないし。
-
280
匿名さん
プラウドの看板、野村の営業力、希少性、駅近、
まだ日本の人口が増えていた時代、いろいろ違います。
また、結局投資需要が多く、勘違い価格で中古が売りに出されていますが、
一向に最終実需にはつながっていない印象なので、
東急電鉄物件、ノーブランド、大規模マンモス物件、
駅からの距離が微妙(かつ巨大な空き地経由)、人口減、
加えて、04年は都心の底入れが02-03mに確認された後でしたから、
トレンドとしては、上げ調子。
それに比べて、今は明らかなピークを過ぎた直後ですから、
相場状況は全く違いますね。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件