物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
>797
それはそうでしょう。
買った瞬間に2割下がる事が分かり切ったマンションを
資産価値を気にする人は買えません。
余裕資金がある人しか買えないでしょう。
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802
匿名さん
マンションなんて車と同じ
SL買ったときも1500万で買って3年800万約半値で売りましたが何か?
マンションも7000万が10年で3500万程度になっても痛くもかゆくもありません
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803
匿名さん
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804
匿名さん
>802
ような富裕層が即決で買うマンションでしょう。
普通の人はよく考えないと。
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805
匿名さん
車もいいですけど、そんなにお金があってここに住むなら、是非ニューオータニ幕張のスパ&ジムの会員になってください。
入会金200万、保証金300万、年会費24万。SLやマセラティ買えるなら安いでしょ?
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806
匿名さん
良く考えて、資産価値の観点からパルプラザ跡地を待つことにしました。海浜幕張の最も駅近マンションになるでしょうから、かなりの資産価値以上又は上昇が期待出来るかと。結構色々検討してましたが、この板にもお世話になりました。
みなさん、眺望でも楽しんで下さいね。私はリセールバリューを気にしなければならないし、借地マンションは10年くらいで売って新しいところに住み替えるのが得策だと思ってるので、ここは適当じゃないと判断しました。空きが出ると思いますので、お楽しみに。
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807
契約済みさん
CLSさんご近所なのでよろしくお願いします。
当方はジャガーとカイエンですので、声かけて下さい。
二台駐車場借りる予定です。
マセラッティは新しくギブリ出たけど超クール!
マセラッティにしては安いよ
だけどフェラーリエンジンでは無いです
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808
購入検討中さん
構造説明会とか登録会とか抽選とか、モデルルームに本当に何度も通ったけど、そんなに目立つ高級車は見かけなかったなぁ。。富裕層の方々とは時間帯が違ったのかな。
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809
匿名さん
5万円くらいはしそうな子供乗せ用自転車は沢山止まってましたね。
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810
匿名さん
>806
賢明なご判断ですな。
このマンションは資産価値を気にする人が買うマンションでは無いわな。
>808
ネタだから(笑)
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811
匿名さん
「ベンツ」ってオバサンっぽいね。
呼び方で大体年齢と性別が解る。
あと、なんだかカーディーラーみたいな奴がいるけど、新手なネガキャンペーンだね。
馬しか丸出し。
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812
匿名さん
パルプラザ跡地って地盤大丈夫なの?
震災時、ベイタウンの被害は軽かったけど、駅周辺は結構やられてたような。
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813
匿名さん
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814
働く女子さん
マンションも車も法人名義だから、いくら下がってもあんまり関係ない
一喜一憂する必要なし
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815
匿名さん
1期1次で133戸しか売れないなんて苦戦必至ですね。
これは、アクアテラスの二の舞いかなw
やはり、駅から遠いのとランニングコストが高いことが
要因ですなw
三井さん!!
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816
匿名さん
駅遠でも、都心であればまだフォローできるんですけどね。
ここは都心から離れていて、しかも駅から徒歩20分超ですからねえ。
借地である分、物件価格は安いのでしょうが、ランニングコストがやはり高い。
それらを跳ね返す大きなメリットが、残っている部屋にあるのかどうか。
海に背を向けたような部屋は、早く値下げして売っておかないまずいでしょう。
そうでないと、買い手は暴落予定の近隣中古(すでに下がってきてる?)に流れてしまう可能性があります。
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817
社宅住まいさん
駐車場って一つの部屋にひとつなのですか。
ご存じの方いますか。
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818
匿名さん
最寄り駅まではバス便しか無いというのがとても痛い。
今時の首都圏物件では、考えられない距離。一番やっちゃいけない組み合わせ。駅遠タワー??せめて、もっと安くしなきゃ。廉価版駅遠マンションだったら存在価値あるけど、この値段設定では値段が高い住戸であればあるほど直後に暴落リスク大。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
タワーマンションって、概ねどこでもツインで建ってますよね。そのうち、この隣にも。
プラウド幕張ベイタワー?
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821
匿名さん
N不動産が建てるなら、一番駅寄りで、且つ、地中にゴミ空輸システムや電柱が埋まっている地盤改良済みの公園側(花見川とは反対側)に建設するだろう。
その場合、このマンションで一番影響を受けるのは北西方面。丁度北西や西中住戸のスカイツリーや花火方面の眺望が無くなるリスクは高い。
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822
検討中の奥さま
ひがみレスつまんなーい♪
ここの価値が分からない人や、2800−8300の値付けを高いと感じる階層の方は、関心持たなくてよろし
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823
匿名さん
市川駅や近本八幡駅近物件の半額くらいの坪単価ですか? 安くてお買い得かも。そこそこの収入あれば買える。
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824
匿名さん
この物件にひがんでる人なんていないでしょ。
都心の駅近タワーなら、ひがむ価値あるだろうけどな。
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825
匿名さん
この物件と海の間にある土地、借地になるとは思いますが戸建分譲にならないんですかね。
野村ならプラウドシーズンとか、あるいは好きなハウスメーカーで建てられるようにするとか。
戸建なら打瀬の人口のキャパもおさまるでしょうし、商業施設が誘致できなくても土地は埋まりますし、この物件の眺望も阻害しないでしょうし、いいことが多いような気がします。
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826
検討中の奥さま
都心タワーほとんどが100m2以下のウサギ小屋
ウサギちゃんにはいいけどニンゲンにはねー
ここ120−140m2が一億以下でリーズナブルだよ
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827
匿名さん
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828
匿名
埋め立て地に戸建てはないでしょ。大規模マンションだからこその地盤改良だし。
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829
匿名さん
828の理論だと、美浜区には戸建が一軒も建たないことになるな。
磯辺、高浜、幕張西、幸町あたりを無視しているようだ。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
今の空き地に建つ可能性が一番高いのは同じくタワーマンション。
駅近のパークタワーとシータワーに対し、駅から一番遠い対角線上のツインタワーが一番あり得る。
用途地域変更により充分建設可能になる。
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832
匿名さん
海岸沿いには高層マンションが勢ぞろいするのが普通。店舗併設型タワーマンションが一番需要あると思いますよ。過去の事例をみても明らか。
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833
働く女子さん
>>827
パークタワーの中古見に行ったけど10年落ちでぼろぼろだったよ
安かったけど♪
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834
検討中の奥さま
>>831
今、社会的ニーズと資金調達力高いのは、医療介護系施設だよ
公益性が高いので千葉県も認可出しやすいし
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835
匿名さん
>826
>ここ120−140m2が一億以下でリーズナブルだよ。
ここもほとんどは、100m2以下。
ウサギ小屋か?
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836
匿名さん
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837
匿名さん
>833
ここも10年後には10年落ちでぼろぼろだよ♪
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838
検討中の奥さま
>>837
その頃にはパークタワー20年落ちでもっとボロボロ♪
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839
匿名さん
となると、10年後のベイタウンは全部のマンションがボロボロですな。
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840
銀行関係者さん
幕張最後の住居提供じゃなかったでしたっけ?
結局なんかんや完売。やるね。
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841
匿名さん
完売ってどういう意味だ?
一期一次完売という意味なら、要望書を取ってるんだから当然でしょう。
ちなみにこのスレを信用するなら、キャンセル住戸が発生している模様。
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842
匿名さん
1次は売れる部屋を売りに出すのが普通。1次で完売じゃない物件だったらリアルにヤバい。
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843
匿名さん
東向きなどを含めて全て完売するには7年くらい掛かるでしょう。隣と同じ道を辿る。
ずっと販売中、モデルルームオープンという垂れ幕を下げたまま、長期に亘って売れ残りマンションと揶揄されるのは耐えられないなぁ。
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844
周辺住民さん
築年数の議論をしてるけど、内装や設備など築年数に依存する部分が占める実質的な価値は大した事は無いんです。
全て、10-15年くらいを目安に最新に変える(プチリフォーム)出来るもの。大事なのは、マンションの場合、利便性、即ち、駅からの距離や周辺施設。それで資産価値は大きく変わる。特に築年数が経ってくると大きな違いに。
だからパークタワーはそんなに資産価値が落ちない。
でも、ここは最初はいいけど、数年後は特異な場所だけに特異な人にしかニーズが無いので、需給バランス的に価値が維持される可能性は極めて低い。5年くらいで様子は見えてくる。
ここをどうしても欲しい人がいるなら、5年後くらいに買えば安く買えると思います。最初は永住するつもりでも、絶対一定割合の方々が移住せざるを得なくなるのが実情です。5年後くらいで今より3割引きくらいじゃないかと予想します。駅からの距離の2乗くらいの割引率で、中古販売価格は下落して行くもの。
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845
匿名さん
人気物件ならば、売り出し回数は3回程度。会員期(かなりの初期から申し込んだ人向け)、一般一期、一般最終期、ってな感じ。一期一次と言う事は、一期二次があって、一期三次もあるのかも。全部で9回とか、はたまたエンドレス。
「一期一次」って言ってる時点で、人気物件とは言えない。
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846
匿名さん
ここの人はみんなこのマンション、というかベイタウンが嫌いなんですね。
千葉市はこの付近にお金を投下するみたいだけど。
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847
ご近所さん
>846
根拠・証拠示してね。
ただのあおりやほら吹きはやめてね。
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848
匿名さん
>846
このマンションが嫌いとかベイタウンが嫌いとかではなくて「いくらそこそこ人気の幕張ベイタウンでも、いくらほぼ最後の物件でも、いくら眺望の良いタワーでも、こんなに駅遠でしかも強気の値付けマンションは、どうかなぁ?」って懸念を表明している人が多いと言う事だと思います。
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849
匿名さん
知事や議員のツイートやHPに書かれてるよ。
海沿いの活用や京葉線とりんかい線の直通やIR構想など。
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850
匿名さん
間違えた。知事ではなく熊谷市長。
ちなみにJRも羽田への直通を発表したね。
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