物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
-
890
匿名さん
シャトルバスはなくさないでしょうが、888さんのような方が多く出てきて紛糾するでしょうね。
そういう私も、シャトルバス不要派です。
-
891
匿名さん
20分歩いても到着しない物件なんだから、徒歩圏内とは言わないな。
-
892
匿名さん
ある程度売れるまでは、徒歩圏でも無く、且つ最寄のバス停も遠いことを必死にカバーするために、三井不も何がなんでも直行バスを無くそうとはしないと思うけど、有る程度売った後は、直行バスはすぐに見直し廃止対象だろう。
要はそんないつなくなるかわからないもので価値を正当化するのは絶対後悔するよ、ということなんだけどね。
-
893
匿名さん
-
894
匿名さん
>893
892さんのコメントは当たっていると思う。ここの直行バスは、隣のアクアテラスの売れ行きが良くなかったので、対策として費用の多くをデベ負担で運行始めたと思う。
隣のアクアテラスは、5年目に突入してやっと完売見えて来たらしい。だからデベはバス運行から手を引きたい筈。でも今度はこのタワーの販売を始めた。ここの販売に大きな影響があるので、今はまだバス運行から手を引く訳には行かない。
でもここの完売が見えてきたら、その時デベは運行から手を引く可能性があると思う。
-
895
匿名さん
そもそもあのマイクロバスで何人運べるんだ?
需要が多いなら、定員オーバーで運び切れない。
あのマイクロバスで足りる程度の需要なら、ごく一部の人のためにみんなで管理費を負担していることになる。
どっちにしても良いことないな。
-
896
購入検討中さん
-
897
働く女子さん
経営者してるので、事業で使う送迎車両数十台所有してるのですが、あの程度のマイクロバスのリース代と人件費はごく少額で済みますよ。経営のご経験の無いサラリーマンの方の書き込みが多いのかご心配されていますが、管理費を圧迫する程では無いですよ♪
-
898
匿名さん
>897
あれ〜、おかしいなぁ、そんなに低コストならば、何故バス便マンションにもかかわらず専用バス運用している物件って少ないんだ? 稲毛海岸のブリリア稲毛海浜公園なんて明らかに専用バス候補だろうに。
897さん、金額を具体例でご説明いただけると嬉しいです。運転手の人件費、マイクロバスの経費、保険費用、もろもろ。
-
900
働く女子さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
-
-
901
ビギナーさん
購入できたものです。すごくほっとしています。手続きもマンダリンホテルのビルで近日中予定です。
バスたしかに朝夕のラッシュ時間(通勤メイン時間)は乗りこぼれあるでしょうね。
どうするのでしょうかその場合。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEだけで運転しないのはなぜなんでしょうか?
またふと思ったのですが、毎回100円徴収するのなら、きちんと行政に営業申請とか必要なんですかね?
いずれにせよ、自動車メインの生活になりそうなので(高速入り口すぐなので便利です)運転回避必要な行事の時などに
利用させてもらう予定です。 独自バス乗れない場合は近くの普通のバスに乗るしかないですね。
皆様同じ建物に住む住民としてよろしくお願いします。うちは恥ずかしながら自己資金(75%)+身内援助(25%)で
やっと購入資金+経費資金(管理費など) ねん出した状況です。
営業マンの話だと家具などのオプションは11月くらいに分厚いカタログ出来上がるそうですね。
なんか楽しみですね。
購入できた方でいろいろ意見交換できるとうれしいです。
-
902
周辺住民さん
バスの運行の継続を決めるのはデベではなく管理組合です。
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
バスの運行費用がかなりかかるようです。
説明会で聞きました。
管理費が高いのもかなりのウエイトをバスの運行費用が占めてるようです。
車通勤の我が家は逆にバスなしにして管理費安くしてくれたほうがいいです。
まあそれでも購入しましたが・・・
-
905
匿名さん
-
906
匿名さん
バスの負担は1住戸あたり、5千円くらいですか?
85㎡くらいだと管理費は2万円/月ってとこでしょうか?
-
907
匿名さん
入居後一年目は管理組合は三井不動産のサービス会社採用縛りですが、管理費は精査しましょう。直行バスのコストも議論の中心ですね。使わない人もいるので公平性に欠けますし。
-
908
匿名さん
あのマイクロバスの大きさでは、使わない人が大多数。
-
909
匿名さん
入居日翌日の管理組合の議題、マイクロバス廃止について。副題、もういらない、お役御免。
-
910
働く女子さん
バスちゃん嫌われちゃったね
私も使わないからいいけど♪
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件