横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 624 ビギナーさん

    パークタワー、新規契約者でも当時の値段で買えるのですか。

  2. 625 匿名さん

    価格には相場というものがあり諸条件で上下します。昨年までの単価と今年の単価を単純に比べることはフェアではありません。地域ごと、駅ごとの相場が大まかにあって、いわゆる事故物件以外は大体その通りの物しか無いと感じています。
    ちなみにパークハウスは決して安くはありませんが、適正価格です。住所に問題がありませんし、駅からの距離は10分以内。今年買うファミリー向けの新築物件としてはお値ごろ感があると見ます。
    その意味では>>620さんが引き合いに出しているリヴァリエは別に安いわけではなく、ザ・ミレナリータワーズの中古も築浅の割には安く見えますが土地に見合った単価です。いずれも相場通りだと言えます。
    そして>>621さんの心配はごもっともですし、売却の時の相場は何とも言えないというのが事実です。ただ管理施策が良好に推移するならそれほど価値毀損の心配は無いでしょう。少なくとも築20年程度で値が付かなくなる地域ではありません。
    >>622さんには坪いくらならお安いでしょうか。パークハウスに値頃感を感じないのでしたら、この周辺ですと加瀬方面に目を向けてもよいかもしれません。または鹿島田周辺でも快速が停車しない駅は相対的に相場は下がりますので、そちらをご検討されてはいかがでしょうか。

  3. 626 匿名さん

    >>624
    まだ、再販の価格は未発表なので、わかりません。
    少し値上がりする意見と、施工ミスで作り直しの風評で値下げの意見と別れてますね。私は多少上がると思ってますが。掲示板の情報では、今春わかるそうです。

  4. 627 匿名さん

    新川崎まで徒歩14分、いやもう少しかかってしまうかも。

    少し遠いですね。

    適正価格かと言われるとどうかなって気がしなくもないかな~。

  5. 628 匿名さん [ 30代]

    14分ぐらい、大したことありませんね

  6. 629 匿名さん

    過去レス読んでないの?
    最寄は鹿島田です、か・し・ま・だ
    そこまで病的に新川崎駅にこだわるなら、シンカ買えばいいじゃん。

  7. 630 匿名さん

    最寄り駅が か・し・ま・だ
    なのは百も承知。

    でもその上で通勤に新川崎駅使うから悩んでんじゃないの。
    毎日駅から15分歩く物件にこの値段払う価値があるかってことにね。

  8. 631 契約済みさん [ 40代]

    新川崎から14分もかからないよ。
    途中まで作りかけのデッキ通って鹿島田の踏み切りで止まらなければ、フラットアプローチで歩きやすい。時間計ったら男の1人歩きで11分弱だった。雨降ってなければ新川崎。降ってたら鹿島田。歩くのが一番いい運動だし、今から楽しみです。

  9. 632 匿名さん

    通勤で南武線はありえません、新川崎です。
    3月のダイヤ改正は、湘南新宿も横須賀線も今と変わらない、との話を聞きました。

  10. 633 契約済みさん [ 30代]

    ありえない…?
    私は通勤で南武線を使うのですが。
    仕事での外出時には新川崎を使います。

  11. 634 匿名さん

    >>632
    なんで、南武線はありえないのですか?

  12. 635 匿名さん

    南部線がありえなくて新川崎駅14分がありえないなら、ここは検討対象外ですよね?
    あなたの書き込みは「ここは東京駅から徒歩4時間だから駅遠物件でしょ?でしょでしょ?」と難癖つけているのと同じことだよ。
    そもそもが対象外の物件スレにわざわざ来なくてもいいのにね。

  13. 636 契約済みさん

    東京で働く方で当物件を考慮されている方が多いためでしょう。その場合新川崎でないと大変ですよね。
    まぁ、ご年齢や体力、性格等によるので一概には言えませんが、新川崎での通勤もそこまで苦ではないのでしょうか。
    駅から離れることで得られるメリットもある。反面、デメリットもある。そのデメリットについては歩道橋がのびることや駅の近くに充実した駐輪場ができることで、有る程度抑えられていると私は考えています。

  14. 637 契約済みさん

    その点、駅から離れていますが、ずっとフラットなアプローチであることはデメリットを抑制する方向に働くでしょう。

  15. 638 匿名さん

    私も購入すれば通勤は南武線を使い、武蔵小杉乗り換えにする予定です。武蔵小杉はここよりお店も充実していて便利ですから。どうしても新川崎を使う必要がある方は、シンカシティかイニシアの中古・またはパークタワーを待つのが良いのではないでしょうか。パークタワーは高くなりそうなので我が家は諦めていますが。

  16. 639 購入検討中さん

    >632
    まだおたくが『鹿島田はあり得ない』っていい放った理由が返ってきてないよ。
    皆聞いてるのに。まさかとは思うけど根拠なく言ったんじゃないよね?まさかね。

  17. 640 契約済みさん

    >>639さん
    ほっときましょうよ。
    鹿島田を最寄り駅とする我々にとっては、南武線の混雑緩和に一役かってくれてるんですから。

  18. 641 匿名さん

    632です。
    皆様、この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    実は私は契約者でも購入検討者でもありません。このような高価な物件が買える方々を羨ましく思い、嫉妬からあのような発言をしてしまいました。三菱地所の物件を選べて、年収1000万クラスの層だと知り、抑えられませんでした。全てにおいて劣るこんな私をどうぞお許しください。

  19. 642 匿名さん

    なにかひっかかると、すぐ突っ込んでくるような感じの悪い人がいますね。嫌な言い方。アンチ意見は放っておけばいいのに。どうせ言い返すんだから、返答なんて欲しいわけじゃないんでしょ。
    そういう雰囲気の悪い人が集まる物件なんですね。スレを見てるとわかります。

  20. 644 匿名さん

    あと何戸ですかね?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 648 匿名さん

    >>644
    販売中が15戸、二期2次以降販売予定が約30戸で計 約45戸

  22. 649 匿名さん

    ということは、100弱くらいはもう契約済みということになっているということなんですかね。
    駅からの距離だけと考えると、正直苦戦するのかなともとれる感じはしましたが
    アップダウンが少ない道のりなので
    そこまで悪くないと考えている人が多いのかもしれませんね。

  23. 650 匿名さん

    南武線徒歩9分。フラットだから普通に歩けばおそらく6~7分でしょうか。また、鹿島田の住環境は悪くないですよ。

  24. 651 購入検討中さん

    駅9分ということで最初は検討外だったが、実際に歩いてみると9分という割には長く感じさせない道のりだと思った。暗いところを通らなくてよいのも良い。府中街道の音は気になるかもしれないが、小杉・川崎へのバス便の利用し易さと引き換えか。

  25. 652 契約済みさん

    上でも書かれている方がいますが、
    新川崎から1人で普通にあるいて現地まで11分、鹿島田からだと6分くらい。信号や踏み切りにもよりますが、明るくて綺麗で歩きやすい道が気に入りました。

  26. 653 匿名さん

    マンションまでの道も重要なポイントですよね。
    歩いていて道が汚かったり暗かったり治安が悪いと、やはり検討するのはどうかと思ってしまいますから。
    明るくて綺麗なら女性も安心して歩けます。
    鹿島田から6分かぁ。近いんだ。

  27. 654 購入検討中さん

    地元民ですが道は綺麗ですよ!途中にスーパー等もあるんで行きやすいです。

  28. 655 契約済みさん

    あと何戸くらいですかね?

  29. 656 匿名さん

    残り10戸を切ったそうです。
    過熱して雰囲気悪くなるよりこのくらいがちょうどいいですね。取り立てて欠点のない、優良物件だと思います。

  30. 657 契約済みさん

    順調そうで何よりですね。
    安心です。

  31. 658 匿名さん

    駅が少し遠いのは悩む点ではありますが

    小学校や中学校も近くて子育て環境は整っているところに魅力を感じます。

    ファミリー層に人気があるからこその売れ行きでしょう。

    大規模マンションでこの売れ方は順調ですね。

    入居スタート時には完売しているでしょう。

  32. 659 購入検討中さん [男性 20代]

    近所よくみましたら、面積広い墓地があります。誰でも気に入らなさそうですね~~~個人的にはすごく嫌ですが。。。

  33. 660 契約済みさん

    >659さん

    ま、笑止千万ですわ。

    あなたの言っている「墓地」とは、ご近所の2つのお寺(稱名寺、法安寺)の
    敷地内にある墓地の事でしょうか。

    あなたには、このページをじっくり読んで頂きたい。
    http://www.homes.co.jp/cont/press/opinion/opinion_00021/

    また、お墓のある方角はこの物件の北側なので、バルコニーから墓地が直接
    見えることは無く、普段その存在が気になることはまずありません。

    不動産を探す際、地域性や地位を判断するときに肯定的な材料にしかならない
    事をネガりに使うとか、本当に不動産を探している人なのでしょうか?(笑)
    Googleマップか何か見て一生懸命ネガ材料を探したのでしょうね。
    努力は認めます。でも、赤点(笑)

    こんなお門違いでレベルの低いネガしか出てこない事が、逆説的にこの物件の
    価値が低くないことを証明しています。
    自分の選択は間違ってなかったな、と、逆に安心できますね。

  34. 661 匿名さん

    別にネガってないのでは。。。

  35. 662 匿名さん

    656さん、教えて下さい。
    残り10戸を切っているというのは、1期分という意味でしょうか。

  36. 663 契約済みさん

    皆さん言ってるじゃないですか。
    欠点のない優良物件だって。
    粗探しをした結果、人によって多少の懸念はあったとしても優良だと落ち着いたのは素晴らしい事だと思います。入居まで4ヶ月を切りました。
    楽しみです。

  37. 664 匿名さん

    660さんみたいに必死な人と同じ物件に住むことになる、ということが残念。検討中の方を赤点、とまで叩かなくても…。

  38. 665 匿名さん

    >>664
    心中お察しします。

  39. 666 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  40. 667 匿名さん

    ↑663でなく、664の間違いでは?

  41. 668 匿名さん

    なんか必死な方が多いスレですね

    川崎市でも川崎駅に近付いてくると
    民度が落ちますね。

  42. 669 匿名さん

    >>663
    性格悪そうなやつやな

  43. 670 匿名さん

    府中街道が近くて、排気ガスが気になります。

    反対側も信号があって、車の発車タイミングでエンジンふかす音が気になる!

  44. 671 匿名さん

    民度とか悲しいこと言わないでくださいよ。
    そんな民度民度言うギラギラした場所ではありません。
    住所に字?あざというものが付くのも、のどかで良いです。

  45. 672 申込予定さん

    669
    663が性格悪そうだと判断した根拠は?

  46. 673 購入検討中さん

    決めるための理由や材料は自分の目で現地を確認するのが一番!
    全て主観ですから、購入検討なら少なくとも何回も現地行きましょ。
    購入検討しないなら余計な意見は止めましょ。

  47. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸