横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス新川崎
購入検討中さん [更新日時] 2015-06-18 12:11:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間238他6筆(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅(駅舎)より徒歩14分、
   JR南武線「鹿島田」駅(東口)より徒歩9分

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.30 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-29 22:57:30

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 368 ビギナーさん

    値段が微妙に高い。駅から結構歩くし、売りは修繕がかからないよう、立体駐車場などなく、無駄なキッズスペースとかがない点。それは良いんだが。

    この値段なのに中身も特に魅力ないし。。。これから先の新築も、似たようなケチり方になるのか??

  2. 369 匿名さん

    >>367
    ここがプラウドでなかったとしたら買えるかどうかが見極めのポイントじゃないですかね?

  3. 370 匿名さん

    >369

    367です。どういった意味でしょう?すみませんが、もうちょっとわかりやすくご説明願います。

  4. 371 匿名さん

    >>367
    これから販売のマンションはどこも高くなるということで、想定より高いことにはとりあえず目をつぶった上でですが、
    プラウドと比較すると設備が初めからある程度揃っていることと、都内・川崎・横浜へのアクセスの良さと周辺環境のバランスが魅力かなと思います。
    新川崎(鹿島田)は出来るだけ静かな環境で子育てしたい私と、仕事で都心へ出るのに便利なところが良いという主人とのそれぞれの要望に対して丁度良い塩梅の場所だと感じました。
    うちは結局プラウドに決めましたが、床暖房や食器棚、平置き駐車場は羨ましいなと思います。

  5. 372 匿名さん

    >371

    なるほど。

    >新川崎(鹿島田)は出来るだけ静かな環境で子育てしたい私と、仕事で都心へ出るのに便利なところが良いという主人とのそれぞれの要望に対して丁度良い塩梅の場所

    これにはとても賛同いたします。

    ここにはなくてプラウドにはあるのは共用施設ですね。プラウドもモデルルーム行きましたが、適度な共用施設はいいなと思いました。

  6. 373 匿名さん

    当方同じく悩み中です。
    駅近でなく値段が微妙に高いにと、駐車場が平置きなのに18000円ということも納得がいかず。決めかねています。
    共有スペースがないのだから、せめてカーシェアでもあるとよかったのに。


  7. 374 匿名さん

    確かに駐車場18000円は高いですよね。
    当方は駐車場は借りないつもりですが、駐車場料金の高さは今後売り買いや賃貸を出すときに不利になるのではと心配です。

    だからといって駐車場ががらがらになっては修繕積立費に響くでしょうし。

    引き続き、ここを買うことを決めた(または検討中)の方のご意見を聞きたいです。

  8. 375 匿名さん

    物件として普通すぎるので、プラウドにしました。
    かっこいいエントランス、中庭、外観デザイン、ブランド力がプラウドの方がいいと思ってます。
    設備や食器棚は、自分で買えばいいですけど、上記の魅力は買えないですからね。

    パークハウスもいいと思いますが、最後は外観などで劣等感を感じたら嫌なのでプラウドにしました。変な理由ですみません。

  9. 376 匿名さん

    玄関は顔ですからね。帰ってきてくつろぎと癒しの空間への入り口、ホッとしてそれでいて高級感が漂うような自分の好みに寄るんでしょうけれど。

  10. 377 購入検討中さん

    我が家も熟考の結果、プラウドにすることに決めました。今週末に要望書を提出します。
    本当に悩みました。200万円前後の価格差がありますから。
    ただ、月々6000円をケチって今後30年以上劣等感を持ちながら、生き続けるのは嫌でした。

  11. 378 購入検討中さん

    我が家は当然パークハウスに決めました。
    もともと三菱か三井以外は眼中にないので。
    三流デベを選択して今後30年以上劣等感を持ちながら住み、そして生き続けるのは無理だと感じました。

  12. 379 購入検討中

    プラウドとパークハウスで悩みましたが、パークハウスに決めました。

    パークハウスだと300万ほど予算オーバーなんですが、プラウドだと500万以上の予算オーバーになってしまいます。

    プラウドのエントランスや中庭には憧れるのですが、予算の都合上、諦めました。

  13. 380 匿名さん

    >>378
    確かに、最初に買うのは三菱か三井など旧財閥系からにしたいですね!

  14. 381 匿名さん

    私はパークハウス検討しています。

    プラウドも検討したうえで、プラウドのメリットは適度な共用施設があること。デメリットは床暖房なし(→これは自分にとっては厳しい)と周辺にコンビニもないこと。

    パークハウスのメリットはオリンピックが徒歩2分。内装がほとんど標準装備(高価なオプションつける必要がほぼない)。
    デメリットは共用施設ゼロ(ゲストルームくらいは欲しかった)。

    どっちもどっちというかんじですが、あとは自分の好みですね。

  15. 382 周辺住民さん

    私は予算の関係からソラシアにしました。
    みなさまさようなら。

  16. 383 匿名さん

    エントランスや共有施設は特にこだわり無いので、パークハウスに決めました!

    オリンピックがすぐ裏ですし、学校も近くて安心、美味しいラーメン屋さんもありますし♪
    プラウドは夜道が凄く暗くて怖かったのでやめてしまいました。

    何を妥協出来るかっていうのは人それぞれですよね!

  17. 384 住まいに詳しい人

    アレ?ここのマンションは三菱地所さんでしたっけ?つくりはどう見ても、三菱に吸収合併された旧藤和不動産仕様にしか見えませんよ。ほんとうの三菱地所マンションはもっと凄いですよ。

  18. 385 匿名さん

    >384

    どうすごいのか教えてください

  19. 386 購入検討中さん

    私も是非知りたい。
    本物は何がどう凄いのか具体的に教えてよ。
    参考にするから。口先だけじゃないだろうからこれは楽しみだ。

  20. 387 匿名さん

    私も知りたい!

  21. 388 購入検討中さん

    384ではないですが、そもそも、旧地所は新川崎になんか手を出さなかった。旧地所のマンション事業は、三井とは異なり、小規模なもので、都心、城南、城西位にしか展開していませんでした。そのためか、ザなしパークハウスは資産価値が維持できるブランドのナンバーワンです。

  22. 389 購入検討中さん

    『過去手を出さなかった』がなんで『今後も手を出さない』って事になるの?理論崩壊してるよ。
    パークハウスのままだったら新川崎には手を出さなかった事を証明してよ。
    ほら、早く

  23. 390 ビギナーさん

    引き続き、ここを検討、もしくは購入した方の話が聞きたいです。

  24. 391 購入検討中さん

    パークハウスは新川崎に手を出さなかったまま、終了したのだから、それに文句をつけられても。
    三菱地所レジデンスって会社は、資本力のある三菱地所が吸収したが、実質藤和の会社。まあ、それを三菱と有り難がたがる消費者を見越しての合併でしょう。旧藤和だろうが、旧地所だろうが、三菱地所レジデンスの物件であるには変わりなく、みなさんが三菱と思えれば良いのではないでしょうか。

  25. 392 匿名さん

    あまりにも無知すぎて恥ずかしいですが、勉強になりました。

  26. 393 購入検討中さん

    答えになってないよ。
    パークハウスは新川崎に手を出さなかったまま終了したんでしょ?もしパークハウスが続いてたらその後手を出したかもしれないじゃん。
    誰にも判らないんだから、新川崎ごときに手を出さないって何で言い切れるの?って質問したんだけど、あなた余程頭が悪いらしい。

    どっかの3流デベの回し者としか思ってないからこれ以上は回答不要だよ。

  27. 394 匿名さん

    >>393
    同感。やたらと旧藤和と言いたがる奴は意味不明。世の中吸収合併する会社なんか腐るほどある。旧○○なんていちいち言わない。三菱が吸収した時点ですべて三菱になる。

  28. 395 購入検討中さん

    たらればの話をしてもしょうがなくないか?
    少なくとも、新川崎は、旧地所がマンション事業を止めるまでに選ばなかった場所であるという事には変わらない。
    三菱地所本体としても、四十年近くマンション事業を展開してきたわけなんだが。

  29. 396 匿名さん

    三菱地所に誇りを持ってきた人たちは実質藤和でありながら三菱ブランドを名乗る「ザ・パークハウス」が気に入らないということですかね。

  30. 397 購入検討中さん

    自分がここを気に入らなければ関わってこなければいいだけの話なのに、わざわざ前のめりになって投稿する精神が理解できない。したくもないけど。
    まあ、いいや。バカのゴミみたいな誇りとやらの話はこれで終わり。
    今日で第1期の入居者が確定したので、住民同士仲良くやりましょう。

  31. 398 匿名さん

    そっか、今日が抽選日だったんですね。

  32. 399 匿名さん

    やたら人の言うことに食いついてくるのくっだらねー。どーでもいいし。

  33. 400 匿名さん

    なんだか...
    エントランスとかブランドとか、隣のマンションの営業に言われたことばかり。
    営業さんか信者かなー

  34. 401 匿名さん

    入居が決まった方おめでとうございます。

    後を追いたいけどできるかな・・・微妙です。

  35. 402 匿名さん

    キッチンの棚にハンガーが着いているのが良いですね。
    クッキングシートをつけられる収納もついているので、よく考えられていると思います。

    駅からは少し遠いなと感じますが、このくらいの設備がついているので価値はありそうですね

  36. 403 匿名さん

    へんなの。キッチン周りのそんな事で価値????

  37. 405 物件比較中さん

    >>378
    ?今や野村は三井・三菱に勝るとも劣らない一流デベですよ。
    三菱については三流デベの藤和と合併しました。同じ規模同士の合併ですので、
    一流と三流の中間てとこでしょう。

  38. 406 ビギナーさん

    はい!了解しましたwww

  39. 407 匿名さん

    1期って何戸売り出したんですか?

  40. 408 匿名さん

    70戸くらいで、30戸くらいがなくなってしまうと言っていたような…

  41. 409 匿名さん

    >408

    30戸がなくなってしまうというのは30戸が売れるということですか?

  42. 410 匿名さん

    そのとおりです。

  43. 411 購入検討中さん

    今日明日は1期2次の販売ですね。
    価格表を見たら1次では販売してない部屋のようなので、1次の70戸は全部売れたのではないでしょうか。

  44. 412 匿名さん

    1期で70戸完売はありえないと思います。
    30戸売れたというのが信憑性がある。
    苦戦してると思いますよ。

  45. 413 購入検討中さん

    70戸完売はないっていうのは、ちゃんと確認したの?まさか根拠なく言ってないだろうな。
    30戸売れた信憑性についても同様。

  46. 414 匿名さん

    苦戦してそうですよね。 セレクトも色しか出来ない等だいぶコストケチってる割に、ブランド価格でやっぱり割高感あるんだよなー。 70戸完売したらならHPとかどこかに間違いなく出しますよね。デペは「完売」って言葉を使って、こんなに人気があるんです!と客をあおりたくてこんな販売の仕方をしているんですから。 確認しなくてもフツーわかりますわ。

  47. 415 購入検討中さん

    根拠はないって事がよくわかりました。
    どうもありがとう。

  48. 416 匿名さん

    価格表くれましたよ?
    登録マークが30〜40戸でしたから、
    それくらいかと。

  49. 417 購入検討中さん

    食器棚、標準装備なんですね。
    色々選びたい人には物足りないようですね。色ぐらいしか選べないし。
    食器棚ついてるよ、お得でしょ?ということなんでしょうか。。。お得に感じる人、いるのか、?
    ま、良い物買おうとすると、結構高いですからね。
    でも、標準装備で、これだけの世帯数だったら、安く仕入れることもできるでしょうね。

    他キッチン周り、使いやすそうでしたね。

  50. 420 物件比較中さん

    なんだか、この掲示板は荒れてますね。

    ただ一つ残念なのは、“ザ・パークハウス新川崎”は純粋な三菱地所のマンションの血統付きの物件じゃないってことですね。シンクタンク系の業務で働いているので、藤和不動産三菱地所に合併となったこと等は調べればわかります。
    確か藤和不動産は管理会社としては中堅レベルでしたよね。不動産事業主としては三菱地所にかなわなかったはずですが、いわゆる大手に吸収された訳です。よって冠には“パークハウス(三菱地所)“名を名乗る旧藤和不動産物件のレベルでコストを下げて設計されたのでしょうね。
    新川崎、鹿島田周辺のマンションでみれば、三井>野村>三菱(藤和)の構図ですね。

  51. 423 購入検討中さん

    第2期の売り出しは来年1月下旬ですね。
    楽しみです。

  52. 424 ビギナーさん

    別にシンクタンク系の業務で働いてなくてもわかることだよね。劣ってる人なのかな?
    三菱地所レジデンスが売り出してて、なんで純粋な三菱地所の物件じゃないと妄言を吐き出せるのか理解に苦しむ。
    どうせこれも相手にされない三流デベの嫉妬なんだろうけど。可哀想な人生

  53. 425 買い換え検討中

    どーでもいいけど、三菱地所って名前がついてる割に期待するほど良いマンションではないってことなんですねー。ここまで言い合いが続いてるってことは、そーゆーことでしょ。
    反対に言えば、期待を裏切ってるマンション側もがんばれーってことかな。
    書き込み見てると、ちょっと物足りなく思ってる人もチラホラいるしね。よくわかりました。

  54. 426 匿名さん

    417さん
    食器棚が標準装備ってすごい!結構いいお値段しますからね。
    標準装備だと部屋との色合いもあっているだろうし、地震などで
    倒れてくる心配もない。そこが一番の魅力なのかな。3月の地震の
    時、友人の何人かは食器棚が倒れてしまったりして大変でした。
    中に入っているお皿も全滅。それ以来、食器棚に食器をあまりいれなく
    なったといっていました。

  55. 427 購入検討中さん

    地震のときは、棚が心配ですよね。作り付けの家具が、地震で倒れてくるようなら、取り付け方の不備なんじゃないですかね。それか、よほどの揺れがある高層階にお住まいか。うちは壁にくっついてない普通の食器棚でしたが、なにも倒れなかったし、お皿も壊れませんでした。
    ここは、倒れてくる心配なさそう。
    家具がついてても、お得感はあるかもしれませんが、マンションの価値というほどではないですよね。

  56. 428 ビギナーさん

    期待するポイントは人それぞれだからね~
    ただ、標準で大体の設備が付いてて個々の部屋は充実してるように思うけど。
    逆に聞くけど、どんな物件だったら誰しもが納得出来るの?一般論じゃなくて具体的に教えて

  57. 430 契約済みさん

    先日契約しました。
    価格、広さ、標準装備、維持費、周辺施設等をトータルで考えて。
    資産性がどうなるかはわかりませんが。
    パークタワーの資産性と利便性は断トツで、ちょっと心の残りです。

    鹿島田駅周辺では野村や住友がティッシュ配りしていました。
    三菱の手提げ袋を見かけると両者とも離れたところから急いでティッシュを渡しに来ました。
    住友はともかく、三菱も野村も早く完売してほしいところですが、
    まだしばらくかかりそうですかね。

  58. 432 買い換え検討中

    ムキになって感情的に言い出す事でもないのに、否定されると噛み付いてくる。そういう掲示板ですね、ここは。
    荒れてると他の人に勘違いされるのは、不利になるし、良くないと思いますよ。
    感じ方はひとそれぞれ。マンション購入ポイントも人それぞれです。

  59. 433 ビギナーさん

    全く荒れてなんかないと思うよ。
    ディベートだよディベート

    否定する人に根拠を聞いてるだけ。
    でも一切根拠が出てこないから不思議だなと思ってさ。馬鹿ばっかり

  60. 434 Objectivity

    様々な意見が出ているようですね。ただ、相対的な意見ばかりで本質をついた意見はあまりなさそうですね。地に足をつけた議論が必要です。個人的には、住宅は様々な価値観前提によってその価値は変わりますが、住環境、物件の質、価格、外部環境を踏まえた時に、当該物件はバランスが良いと思います。勿論転売目的なら都心の2ldkが良いのでしょうが、永住前提で見た場合に悪くない物件かと。勿論何が良いかは価値観によって変わりますが。

  61. 435 購入検討中さん

    新川崎は生活しやすそうですよね。駅前に駐輪場もありますし、物件から自転車で駅前まで直ぐに出られそうです。教育環境も比較的整ってますし、落ち着いた住環境の割りに武蔵小杉まで一駅、東京駅まで20分。確かにバランスは良さそうに見えます。

  62. 436 物件比較中さん

    野村も見たけど、個人的には三菱の方が中の作りが凝ってる感じがしました。また、同じ直床でも三菱のモデルルームの方が緩衝材による違和感が少なかった。野村の板の方は何故あんなに肯定的意見が多いのだろう。不思議。営業かな。でも、野村の広告の上手さは流石だな。三菱はその辺地味だが、地に足をつけてる感じが個人的には好印象。

  63. 437 物件比較中さん

    鹿島田で5500万円。

    無いな。

  64. 438 匿名さん

    >>437
    ちょっと高いですよね。
    あと3〜400万安かったら検討しましたが断念しました。
    鹿島田商店街とか新商業施設とかが使えるのは魅力でしたが、新川崎14分ですからね。普通に考えたら遠いですよ。

  65. 439 周辺住民さん

    坪単価で語らないと無意味だ思いますが。

  66. 441 購入検討中さん

    持ち家で買い換え検討の人は安くなるまで待てるから羨ましい限りです。
    うちは賃貸なので、割高感が500万程度なら今の低金利と家賃考えたら、安くなるのを5年間待つのとどちらが得かと迷っています。

  67. 443 匿名さん

    南武線の尻手ー武蔵小杉間が高架になれば鹿島田の土地の価格も上がるかも。

  68. 444 住まいに詳しい人

    長く住むなら良い環境だと思います。
    特に南向きの部屋は。

  69. 445 検討中の奥さま

    新川崎で5500万

    あるな

  70. 446 匿名さん

    でもここ新川崎じゃなくて鹿島田.,.って言うか下平間だし

  71. 447 購入検討中さん

    明日から第二期のモデルルームオープンですね。
    プラウドとの比較のために行ってみようと思います。

  72. 448 買い換え検討中

    教育環境が比較的良い。小学校までなら下平間小学校で十分。逆に日吉小学校より良いかも。

  73. 449 ビギナーさん

    同じ物件でも重要なのは部屋の場所。部屋次第では十分に5500万円の価値がある物件では。

  74. 451 匿名さん

    >>450
    天気悪い時の14分って悩ましい…

  75. 452 購入検討中さん

    いや、鹿島田までの8分を我慢出来たら問題ない。日当たりも良いし、一種低層住宅地域で周りに高い建物が建つこともない。裏が駐車場だから一戸建ての日当たりを邪魔することもない。
    何より三菱のパークハウスブランドは大きい。

  76. 454 匿名さん

    言うほどブランドじゃないでしょ。何を期待してるの?

  77. 455 匿名さん

    不動産は立地。駅遠物件に資産価値求めちゃ駄目よ。
    これから人口が減って家が余る時代に中古をいざ売ろうと思っても売れないから。
    下平間で三菱のパークハウスブランドと心 中するつもりなら別にいいけど。

  78. 456 購入検討中さん

    454、455みたいなのは何で否定的なのに
    わざわざここを見に来て意見してくるんだろう。
    興味なかったら普通は来る事さえもしないと考えるとやっぱり嫉妬しか考えられないな。
    可哀想だな‥‥‥‥

  79. 457 匿名さん

    「パークハウス」ブランドと「ザ・パークハウス」ブランドは違います。
    三菱地所の「パークハウス」ブランドはもうありません。
    ここは三菱地所レジデンス(旧藤和不動産)の「ザ・パークハウス」ブランドですね。
    直床仕様ですし。

  80. 458 匿名さん

    このサイトの座談会でも、書かれてますね。

    三井不動産がベタ褒め、三菱地所藤和不動産

  81. 459 物件比較中さん

    この際ブランドはどこまで関係あるのかな?転売前提なのでしょうか。転売なら、そりゃ都内の2ldkの人気地区が良いし、他人から評価のされやすい高ブランドが良いですよ。
    ただ、それは転売前提の相対基準であって、ずっと住むのであれば関係ないことですよね。いくら他人から評価されても自分が快適でなければ、全く意味がない。ここの物件を見る人は都会からも近い一方で、ある程度都会の窮屈さから解放されたいという住環境を求めてる人で、転売はあまり前提にないのではないでしょうか。
    したがいまして、定期的に繰り返されるブランド話はあまり意味がない。ブランドに酔いたい人は良いですが、ブランドに酔いすぎないようにした方が良いですよ。他人から評価されても何の腹の足しにもならない。物件の質が一定基準を超えていれば、三菱であろうと旧藤和であろうとあまり関係ないと個人的には考えます。

  82. 461 匿名さん

    つまり、資産価値的にはブランドは重要なんですね。

    藤和の物件で、三菱の名前がついてるから割高に思って悩みます。

  83. 462 匿名さん

    資産価値に重要なのはブランドより立地。

  84. 463 匿名さん

    >459
    鹿島田で転売目的はないでしょ。永住目的で購入するんだけど想定外でやむなく売りに出すケースもある。そういう場合に高値で売れやすいのが資産価値でしょ。

  85. 464 匿名さん

    >>461
    三菱地所が藤和を吸収してもう数年が経ちますが、ここを旧藤和の物件と言い切る根拠は何ですか?

  86. 467 匿名さん

    みんなご贔屓のデベがあるんですね。

  87. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸