東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ
yon [更新日時] 2009-08-05 19:52:00

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
  埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:40.24平米-161.55平米



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-13 04:17:00

スポンサードリンク

バウス板橋大山
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    どうしてもここが川沿いだと言い張る方がいますが、川は線路の反対側、直線距離でも400から500mは離れてないか?

  2. 82 近所をよく知る人

    大崎で暮らしやすいのは山手線の外側かな。
    物価も比較的安いし戸越銀座も歩いていける。
    ただ線路があるので山手線内側方面へのアプ
    ローチは難ありかな。まあ用がなければ関係
    ないですけど。

    山手線内側の目黒川沿いは基本的に町工場と
    駐車場、古いマンションが混在しており、別
    に高級感はありません。再開発が予定されて
    いるので10年後は激変すると思うが、現状
    山手線内側で高級感を感じるには、御殿山や
    島津山まで行かねばなりません。御殿山は直
    線距離では近くだが、がけに阻まれ直接いけ
    る道がないので大崎駅からは実質15分くら
    いはかかります。住所は同じ北品川4,5丁
    目だけど、山の上と下では生活圏も異なるし
    町内会も違います。
    まあ品川神社の祭りにはいっしょに参加する
    けどね。

    ちなみに山手線外側は寄木神社の氏子だね。
    あそこの神社は大地主で、ここらの定借マン
    ションの土地はみなこの神社のものです。

    線路のすぐ近くだから電車音はそれなりに
    しますよ。なんぜ大崎駅を通過する列車は一日
    800本以上あるからね。まあ窓閉めれば気
    にならないと思うけど、利便性との引き換え
    です。

  3. 83 匿名さん

    なんか劣等感を感じて、性格が捻じ曲がりそうだな。

  4. 84 ご近所さん

    川や電車がどうだって言ったってどうにもなりませんからね。都内でそこまでの環境・立地を望むなら億以上の資金を用意してそういうところを当たればどうですか?
    近所に住んでますが、電車の音は全然平気です。目黒川も夏は涼しい風が吹くし、冬には渡り鳥が休んでたりしていいですよ。

  5. 85 匿名さん

    そう、ここら辺で騒音や目黒川の臭いから離れるには山の上(御殿山、島津山、池田山)に住まなければいけません。確かに山の上は高級感を感じますし、御殿山などの緑の多さには贅沢な感じを覚えます。
    ですが、そこでそれなりの住居を構えるとなると億の資金は軽く持ってないと話になりません。
    低層マンションで、駐車場代や管理費も高いんですよ。
    たとえ中古でも希少性があるので少し割安かな?と思うところはすぐに契約されてしまいます。
    住環境の良さが一番贅沢なのは皆が承知の上、そこまでは手が届かないが、山手線駅近の便利性を重視し、内側よりも若干割安な外側物件であるここに着目している人は多いと思います。

  6. 86 匿名さん

    ということは、ここは坪300万以下が相場と言いたいの?
    確かに安くないと割に合わないよね。

  7. 87 匿名さん

    こんなとこでネガレスしても価格下がらないから・・・

  8. 88 匿名さん

    確かに値段は下げないと思う。
    いくら売れ残っても値段を下げずに、
    2年間くらい現地モデルルームを設けて売り続けるのが住友。

  9. 89 周辺住民さん

    手持ちの情報が少ないので、掲示板を見にきましたが、NO.80さんどちらかのマンションと勘違いされているようですね。。。
    建設地は大崎駅から徒歩3分でシンクパークの隣ですよ。
    デッキで駅から繋がるし、全く別のマンションの書き込みはご遠慮いただきたいものです。

    近所に住んでいますが、大崎はこの数年で本当に街もきれいになったし、通勤は本当に便利です。共働きですが都内、横浜どちらも近いし、価格も気になりますが、モデルルームが出来るのを楽しみにしています。

  10. 90 匿名さん

    自動車教習所のとこと間違えているのかも。

  11. 91 購入検討中さん

    札の辻のシティータワー麻布十番のモデルルームに行きましたが、
    こちらのモデルルームは、7月中旬から8月上旬にオープン予定とのことでした。
    当初の予定より1ケ月くらいおくれるとのことでした。

  12. 92 匿名さん

    現地はこんな感じです

    1. 現地はこんな感じです
  13. 93 匿名さん

    >>85
    港南とか大崎に高層マンションがニョキニョキ建って高台の眺望もふさがれて海も見えないよ。そんなとこの低層マンションには価値無いよ。

  14. 94 匿名さん

    >>93

    本気ですか(笑)

  15. 95 匿名さん

    >>93

    85ではないですが、夜景フェチでもない限りマンションなんて眺望が全ての判断基準では
    ないんじゃないですか?

    五山にはここにない価値を見出している人が住むと思います。
    世の中タワマン好きばかりではないよ。

  16. 96 匿名さん

    >>93

    御殿山は地元需要で中古ははけてしまうので一般市場に出回らないケース
    が多いです。駅から遠いわりには高いし、道も狭いから一見さんには
    いったいどこがいいのか?という感じだと思います。
    まあそういうひとは豊洲にでも住んでレインボーブリッジでも眺めるのが
    幸せでしょう

  17. 97 匿名さん

    今日現地を見てきました。ここのマンションの工事現場と線路の間で、
    ソニーのビルの解体をやってますね。
    結構広かったけどあそこには今度何ができるんでしょうか。
    また新しくソニーのビルができるんでしょうか。
    ソニーというかオフィス関係のビルだとこの辺の開発は寂しいものとなってしまいますね。
    今日も日曜だというのにthinkparkあたりは閑散としてましたから。
    ただ、ここにある程度大きなビルができることにより、
    大崎駅沿いの騒音がここのマンションにとって遮蔽されることにもなります。

  18. 98 匿名さん

    北側の眺望は期待できないってことか…(´・ω・`)

  19. 99 匿名さん

    ソニーは140m、24階だっけ。
    高いよね〜

  20. 100 匿名さん

    >>95
    単純に、低層マンションとタワマン
    新築はどちらが売れ行きが良いのかを見れば、
    タワマン好きの方が断然多いのが分かる。
    都内の新築低層、結構売れ残りがあるからね。去年からのね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸