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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
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578
別の周辺住民さん
提灯つけたタクシーは、確か170センチ程度になるはずですが、特に問題なく
通っているので、平気じゃないですか。
ただし、自己責任でよろしく!
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579
匿名さん
パシヒィックに出来るシンガポール料理美味しいといいな。
ちょっと期待です。
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580
匿名さん
パシフィックですよね?くしゃみしそうになっちゃった。
あそこ結構良い値段ですね。
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581
マンション住民さん
578さん 参考になりました。 ありがとうございます。577
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582
匿名はん
「シンガポール料理」ですか...。
現地シンガポール人も使わないような実体のない言葉を持ってきて
イメージ戦略ですかね、パシフィック東京は。
いや、豊洲ららぽーとにヤクンが出来た時にも全く同じことを思ったんですけどね。
(と、思って今ググったらどうやら同じ組織がバックにいるらしい...なるほど)
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583
匿名さん
>>577
同型に乗っています。
まったく余裕ですよ。
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584
577
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585
匿名さん
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586
匿名さん
おぉー。神田住民との問題は解決したんですね。楽しみです。
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587
匿名さん
直通運転は便利ですが湘南新宿ラインと同じようにどちらかの線でトラブルが起こった時にダイヤが乱れます
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588
マンション住民さん
最近、このスレも元気ないですね〜
なにか情報はありませんか?
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589
匿名さん
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590
周辺住民さん
港南、高浜運河脇でよくロケやってます。
「無理な恋愛」ではよく出てきますね。
昨日も天王洲運河にかかるふれあい橋の
上でロケやってました。
ロケバスがしょっちゅう停まってるので
分かると思いますよ。
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591
マンション住民さん
海洋大学脇の塀が撤去され出しましたね。
いままでボロボロで暗いイメージありましたが
これを機に一新されるのでしょうか。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
遠地居住だと、たまには見てみたいという気持ちは判りますが、あまり僻むと
身体に悪いですから気をつけてくださいね。
港区は全域ロケが多い地域ですが、その中でも海岸線に近いところの
港南・芝浦は、芝公園(海岸・三田・芝もあるが)と並ぶ有数のロケ地銀座ですよ。
他では、六本木や麻布・青山の各所もセッティング風景が前記同様映えるので
好適地とされています。
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594
匿名さん
ゴディバ出来ましたねー。
ところで、港南口のスタバの隣に出口らしいのがありますが、あそこは何なのですかね。
NTTドコモあたりに出口作ってくれないかなぁ。
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595
周辺住民さん
No.594さんのご意見に反応します。同感です。
前にも話題になりましたが、品川駅の港南口は、利用者数を考えると複数個所
の出入口を作って欲しいですよね!
漏斗のように、一箇所に集中するから通勤時の混雑はひどい状況です。アーケード
なんて落ち着いて歩けないほどです。改札が一箇所に集中しているので、外人の
団体旅行客や就学旅行の団体が改札前の場所を占拠してしまうと、はたはた困って
しまいます。悪気はないだろうけど、当方、朝は、ちと、急いでいるんですから!
今の出入り口(Queens ISETANのところの出入口)以外に、ドコモ側とインターシ
ティ側にも出入口があれば、そうとう導線が楽になるのに。これまで、商業施設の
親切、切符売り場の増設など儲けるための品川駅の改造を重ねて、まさに工事に工
事を重ねておきながら、なんでお客の便宜は図るための工事はやらないのか?
在来線も新幹線口の辺りの改札を使えれば効率的です。
一旦、ずっと奥の改札まで歩かされて、また港南口まで戻るのは、3〜4分の
ロスになっています。JRさんは、乗客の便宜を考えてくれないものでしょうかね。
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596
周辺住民さん
しまった!読み返さずにアップしてしまいました。
商業施設の親切 → 商業施設の新設
便宜は図る → 便宜を図る
でした。
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597
周辺住民さん
品川駅はJR東日本の高輪側改札とJR東海の新幹線改札(港南側)ですよね。
在来線はJR東日本ですので、JR東海が管轄している港南側に改札は作れないのでは?
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598
匿名さん
会社が違うのですね。とにかくひどい混雑です。
あの波に逆らって、山手線の改札まで行くのは横に小さな道が作られているとはいえ、結構辛いです。最近すごく山手線混んでいるので、通勤に品川駅を利用するのはやめてモノレールを使おうかなと考えています。
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599
匿名さん
私はクルマ通勤に替えました。特に渋滞もなく快適です。帰りに途中で飲めませんが。
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600
入居済み住民さん
確かに、
品川駅北改札から山手線に下りると、ホームに溢れる人混みで歩けないほどですね。
一度ホームから落ちそうになり、丁度定期が切れた頃モノレールに変えました。
JR浜松町駅は東京行きは2本とも同じホームで、早く来た方に乗り込み、
幸いここからは比較的空いているので、今は快適通勤です。
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601
匿名さん
597さんのおっしゃる通り、JR東日本とJR東海で管轄が違ったからだと思います。
(しかもJR東日本とJR東海が仲が良くないらしい。)
そこをお客様の為にJR東日本とJR東海が手を組んでもらいたいものです。
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602
匿名さん
595さん
私もそう思います。
最近、JR東日本はエキュート等の商業施設に力を入れて、混雑を緩和させることとか利益がないことはあまりやらないですよね。
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603
匿名さん
換言すると、商業施設のために、人の流れを集中させているのではないでしょうか。
とにかく、利用客の安全、利便性はないがしろにされていますね。
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604
匿名はん
品川駅の東口方面への出口の数は、現在の利用者数から考えてみても増やす、
は妥当だと思う。
なので、泉岳寺あたりに作ろうとしている山手線新駅、発想ではなく、
品川駅北口、的な発想で駅を縦長に利用できる構造にチェンジしてもらいたい。
(新宿駅のように、南と北、とでエリアの雰囲気を変えるような開発も可!)
北口は、西側は泉岳寺エリアが利用、東側は運河&ドコモ&アレアエリアが利用ゾーン、
南口は、西側が高輪エリアは利用、東側はインターシティ&コモンズが利用ゾーン、
のように品川駅の利便性がかなり広がってよい、
が自分の希望!
そのように変わると現在のコンコースの上空間に大きなデパートが誘致できて(京都駅みたく)
かなり面白い駅になると思う。
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605
匿名さん
理想ですね。
今の品川駅だと、あんなに大きなターミナル駅なのに、デパートもなく食品売り場だけだし、品川駅近辺にはスポーツクラブもない。スポーツクラブに入ろうと思って検索しても、さくらタワー野中か天王洲のフィットネスクラブまで行かなくちゃいけないらしい。あとは品川シーサイドのコナミとか。品川駅利用者ってどこのスポーツクラブを使えばいいのでしょう。
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606
ご近所さん
>>605
品川近辺にスポーツクラブなら沢山ありますよ。
駅から徒歩範囲だったら品プリにテニスコートと
ゴルフレンジとプールがあるし、ジムだったら
パシフィックホテルとさくらタワーにあります。
御殿山ガーデンにもスポーツクラブあります。
駅から離れますが白金の都ホテルの横にコナミ
だったかあって近所の人が子供をスイミングス
クールに通わせているといってました。
(わりに安いそうです)
公営のものだったら田町駅芝浦口に港区スポー
ツセンターがあるしプールもある。
あと品川区だけど、新馬場に品川区保健センター
がありますよ。
あと港区立の高松中学や品川区立の日野学園
など学校のプールは一般にも開放されています。
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607
周辺住民さん
デパートって私のライフスタイルでは ほとんど利用しませんが。
スーパー 100円ショップ コンビニ 大型家電ショップ ディスカウントショップ
専門店(ゴルフetc) ユニクロ 通販などで十分です。
デパートを利用するのは贈り物ぐらいです。
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608
ご近所さん
>スーパー 100円ショップ コンビニ 大型家電ショップ ディスカウントショップ
>専門店(ゴルフetc) ユニクロ 通販などで十分です。
そういうのがお好きなら大井町・蒲田に全部ありますYO!
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609
匿名さん
>>607
デパ地下とかでお買い物したいし、デパートのセールにもちょくちょく行きたいし、化粧品も見たいし。。でデパートは近くにあったら便利です。
>>606
詳しい情報ありがとうございます。
早速いろいろみてみます。
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610
ご近所さん
>>609
デパ地下だったらウィンク、成城石井、エキュート、クイーンズ伊勢丹、D&D
で事足りるでしょう。ワインショップだったらエノテカもあるしブランジェリだ
けでもPAUL,オーバカナル、ポンパドール、アンデルセンがあります。
まああまり高級ブランドはないけどWing高輪は女性ファッションはいろいろ
ありますよ。レッドタッグバザールも年数回開催されます。
化粧品はデパート1F並みとはいかないけど、Wingに数店、あとホテルの中に
いろいろあるよん
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611
ご近所さん
今は、新幹線も止まる巨大ターミナルにしては、物足りないですが、
山手線新駅との間の再開発地は地図で見ると
都心にまだこんな空間があるのかと驚くほど巨大ですね。
デパートから100均までそれこそ、スポクラ、スパ&温泉(蒲田のように黒湯が出るかも)
大型家電、ツタヤなどなどすべて検討出来る広さです。
10年後に期待しましょう♪
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612
匿名さん
モノレールも軌道桁の架け替え時に田町駅や山手新駅の東側を経由するルートにしてもらえると、羽田行きが便利になるのになぁと思います。京急って意外と時間がかかる。
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613
周辺住民さん
モノレールの架け替え計画というのは具体的にいつか決まっておるのでしょうか。
一旦、浜松町まで戻るのではなく、山手線沿いを田町と品川を経由すれば周辺勤務者・住民の利便性はかなり向上するばかりではなく、都市景観上も街中をすり抜け、高架下のなんともいえない殺伐さも軽減すると思うのですが。
それ以上に今の橋脚などみると耐震性など大丈夫かしらと思うのは私だけでしょうか。。。
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614
匿名さん
どうせなら、横須賀線が途中分岐して新幹線の整備工場行きの線を使って八潮経由で羽田まで行けば便利だと思うのは素人考えでしょうか。
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615
周辺住民さん
>>611
地図を引っ張り出してみると、旧国鉄の力を見せつけられる程広大です。
計画では、オフィスビル2棟、泉岳寺寄りにマンションが数棟予定されていますが、多分上に挙がっている店舗、施設はどれものみ込めると思いますよw
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616
匿名さん
上記のような再開発は、10年もかかってしまうのですか?もう少し早くできないんでしょうか?
再開発の完成予定日等について、分かる方がいましたら、教えていただきたいのでよろしくお願 いいたします!!
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617
匿名さん
>>616
山手線新駅は2010年代前半に開業予定とのことでしたが、
こういう開発は遅れるのが常です。(すでに遅れてますし)
なにをもって完成というのかによりますが、まあ15〜20年
くらいかかるのではないでしょうか。
再開発は工事が始まれば比較的早い(6−7年)のですが
それまでが長いです。
ちなみに品川駅港南口はもともと国鉄の土地を興和不動産が
取得したのが1984年、開発の基本方針が決まったのがバブルの
最中の1990年、再開発が正式に決定したのが1992年です。
1998年にインターシティーが竣工し、2004年に完成です
ので、基本方針決定からは15年かかっています。
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618
周辺住民さん
617さん 返答ありがとうございました。それにしても、15年〜20年とは、、、気のながい話ですね。 とほほ、、、です。
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619
匿名さん
東北縦貫線の上野〜東京間完成は2013年の予定と、4/30のNIKKEI BPに書いてあります。
新駅には触れられていませんが、できるとしたらそれより前ではないと思います。
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620
住民さんB
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621
周辺住民さん
品川駅をよく利用する者としてこれからの開発には大変興味があります。
品川駅からモノレールを利用できれば本当に嬉しいのですが、京急の手前難しいのでしょうね?
もうひとつ、港南口の例の臭いをどうにか出来ないでしょうか?
毎日ではないですが、風向きによってはクィーン伊勢丹を出てすぐあたりから臭う事があります。植樹や何かでもっと緩和できないのでしょうか?
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622
匿名さん
東京海洋大学の、海岸通り沿いの塀も取り壊されて見通しが利くようになったし、
食肉市場の、かなり老朽化していた社員寮も取り壊しになってさっぱりしたし、
これで、まっすぐ道路の完成と港南小中の移築、緑水公園の整備が完了すると、
かなりさっぱりとした印象の街になるね。楽しみです。
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623
匿名さん
港南の都営住宅跡地に建設中のシティータワー品川もほぼ伸びきり、
内装工事が進捗中。この敷地内には既に商業施設が開業しているが、
この区域一角には存在しなかった、スーパー(ポロロッカ24時間営業)が
いよいよ6月の最初の週末にオープン記念お披露目となることが決定した模様。
近年、Vタワーとブランファーレの第一陣で堰を切ったこの地区も、
コスモポリス、ラクシア、ベイクレスト、タワーフェイス、パークタワー、
ワールドシティ、フェイバリッチが完成入居し、シティータワーも
あとしばらくで販売が始まる。海岸通りサイドにはマルエツが昨年
オープンし生活利便の向上が図られたが、それに引き続いてのポロロッカの
開業は、3丁目に所在する5つの近隣タワー住民等には大いに期待されたもので、
品川駅のクイーンズ伊勢丹、ワールドマルエツ、アイランド他大丸2軒ともども
比較買い物の幅が広がり大いに歓迎利用されそうだ。
お隣の芝浦では、アイランドに4棟目のタワーの完成も近く、その運河サイドには、
中層の賃貸棟も建設が急ピッチで進んでおり、事前払い契約棟は既に販売も始まっている。
キャピタルマークも入居が進んでいるが、さらにタワー2棟と60㍍級中高層の計画も決定し、
2010年代初頭には、縦貫鉄道整備と羽田国際化等で、品川駅への延伸路線が一つ増える
見込みである。併せて、田町駅前開発にも拍車が係り、品川駅を核とした、五反田・大崎・
品川北部&泉岳寺周辺大規模街作りプロジェクトもより具体化しそうである。羽田の
国際化がご当地の発展開発と点と線で繋がってくることが一段と明確になるであろう。
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624
匿名さん
横須賀線の新しいホームを利用しているけど以前より不便になりましたね。
下り専用ホームだから少しは楽にホームまで昇り降りできると思ったけど
朝の通勤時なんかは昇り降り口が一箇所減少したことにより電車来てもホームから昇ってくる乗客が多すぎてホームに降りられない。
14番の時は2箇所昇り降り口があったのでそこまでの混雑ではなかったのに。
昇ってくる乗客も以前よりなかなか昇れないっと思っているのでは。
さらに新幹線方面からJRを利用する乗客と15番線ホームから来る乗客が混ざると15番線ホームの昇り降り口に行くまでもなかなか行けない。
どちらの場合も港南口出口をつくれば解消すると思うのにね。
本当に利用する人にとって不便になりました。
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625
匿名さん
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626
ご近所さん
JR品川駅に港南口出口を作らせる方法はないのでしょうか?
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627
周辺住民さん
港南口で署名活動をやっても無理ですよねぇ・・・。
あれだけのサラリーマンがいればものすごい数あつまるでしょうけどね。
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