- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
-
441
匿名さん
都内の用地取得費を考えると地下もありそうだね。
直線でいくならひたすら神奈川郊外を走る。既存の新幹線の軌道の地下を行くのが
経済的な気がする。
話は変わるが、大崎の六厘舎いきましたか?面白いラーメン(うどん?)ですよ。
品川もさることながら知らないうちに大崎の街も魅力が増してますね。
-
442
匿名さん
2007/12/28-15:22 東京、品川が有力に=リニア新幹線乗り入れ−JR東海
JR東海が2025年に開業を目指す「リニア中央新幹線」について、これまで「首都圏」としてきた乗り入れ先を、東京、品川、新横浜の3駅に絞り込んでいることが28日、明らかになった。「中京圏」は名古屋駅となる公算が大きい。「東海道新幹線と結び付ける」(首脳)ことで、東海道と中央リニアの両新幹線を容易に選択できるよう利便性を高める。
首都圏3駅のうち有力なのは、東海道新幹線の起点である東京駅とJR東海が「のぞみ」全列車停車や再開発など拠点化を進める品川駅。ルートは実験線の東端となる山梨県上野原市からさらに東進し、東京都心を深さ40メートル超の大深度地下トンネルで貫く構想とみられる。ただ、建設条件などで都心ルートが困難な場合は新横浜駅とするか、または同駅を経由して東海道新幹線と並走し、東京駅に乗り入れる可能性もある。
-
446
匿名さん
確かに大崎は面白い。
ゲートシティの「ハイブリッド車は2時間駐車料金タダ」って
のはどうしてなのか?気になる・・・。
-
447
匿名さん
港南口のビルがちょろちょろと立替が始まりますね。
綺麗になっていい感じですね。
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
港南口だけで少なくとも4棟は建て替え案内でてますよ
オフィス3棟と賃貸住宅1棟です。
-
450
匿名さん
-
451
契約済みさん
私もすごく気になっています。何になるのでしょうね。
-
452
匿名さん
品川駅港南口はそんなに立て替えがあるんですね。
立て替えて街自体が明るくなれば良いですね。
-
453
匿名さん
港南口って、ぶっちゃけ駅前の昔からの雑居ビル街区
クリアランスしてくれないんかなあと思うんだけど、
予定ないの?
-
-
454
近所をよく知る人
品川東西連絡道路の整備が、遺跡が出てきたらしく止まっているというのを他のサイトで見たのですが、確かに整備が進んでないのでどうなってるのでしょうか?
-
456
匿名さん
>>454
それって、だいぶ前に開通した八つ山踏み切り下をくぐるトンネルの話だと
思われます。
確かに埋蔵文化財?が出てきて保存調査で2年近く工事が止まって
ました。
いつのぞいても作業の人が2〜3人で何やってるのかなって感じ。
今は、ソニー通りにまっすぐ抜けて高輪にはUターン。
港南から車で五反田・恵比寿・代官山方面にいくときは安心になりましたね。
-
457
匿名さん
>>450
確かに工事が急ピッチですすんでいるね。まずは整地を急いでいるのか。
-
458
マンション住民さん
-
459
匿名さん
>>458
土壌汚染がヒドイと思うのですが、改良工事は都がやるんでしょうね。
公共用地だから、マンションなら入札広告とか出ますよね。
そのまえに関東財務局に公有地を返納して財務局が売却でしょうかね。
-
460
匿名さん
>公園敷地が多めとか。
地盤固め、汚染少な目、利益薄めでお願いします。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件