まだスレがないようなので立ててみました。
立地がいいように思いますがどうなのでしょう。
[スレ作成日時]2006-11-24 00:52:00
まだスレがないようなので立ててみました。
立地がいいように思いますがどうなのでしょう。
[スレ作成日時]2006-11-24 00:52:00
144様。
151のビギナーです。
決して貴方が誹謗中傷しているということではないです・・・。全く気分も害していません。他の方への意見です。
実は私も貴方と全く同じ感覚でいました。名前は的確なものがなかったのでビギナー?にしましたが、元契約者です。利用契約をみるとここで意見する資格はなかったのですが、一言だけ参加させていただきました。
一般的な本屋さんに売っている市販本にも書かれていましたが、大手売主であれば法律外のお話も交渉次第です。とありました。
私は概ね実践させていただきました。詳しくは書けませんが・・。
144様の性格からしましても、そこまでご心配ならば解約なされたほうがいいのではないかと思います。ただ、皆さまと同じく、条例が一度決まったら今後100年は何があっても変更できない!、というわけでもなく、ひっくり返せる可能性はあるのかとは思いますが、そこらへんは私には知識が全くありません。
最終的にはやはり個人の判断ですね。