東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13
匿名さん [更新日時] 2009-02-13 19:20:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-03 00:05:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>999さん。
    豊洲スレの書き込みは山ほどありますから、最初からお読みになって、ご自身のメディアリテラシーをフル回転させて判断してください。
    勧めませんが止めもしませんよー。

  2. 1002 匿名さん

    >970=>979。図星でかわいそw
    電気料金の明細を住所付きで見せるしかないよ。

  3. 1003 匿名さん

    キャンセル出たのか!
    そりゃイライラするわなw
    ちなみに人違いしてるよ1002w

  4. 1004 通りすがり

    みなさん、いろいろ大変ですね。

  5. 1008 匿名さん

    7万の明細早く見たいw

  6. 1009 匿名さん

    7万なんかすぐいくよ。
    2LDKオール電化で3人家族くらいなら、3万なんか簡単なんだからさ。
    なに必死になってんの?

  7. 1010 匿名さん

    なに必死になって金額下げてるのw
    明細捨てちゃいましたか。それは無理ですねw

  8. 1012 匿名さん

    実体験がたとえ話にランクダウンしました。

  9. 1013 匿名さん

    ここの人たちはどうかしているのでしょうか。

    明細書を出せとはあまりに度が過ぎていますよ。このようなところで個人情報を出すことがいいと思っているのでしょうか。常識を考えていただきたいですね。

    熱帯魚など電気代がかかるものがないで部屋の温度を25度くらいでしたらオール電化で2,3万円はいくでしょうが7万は使いすぎですね。しかしそのことを否定するのはあまりよくありません。

    そしてエコキュートですと電気代が安いですが電気温水器ですとそれなりに電気代もかかります。

    単版ガラスですと熱損失も高いのですからペアや2重よりもかかるでしょう。

    家庭によって生活様式が違いますのであまり全否定をするのはどうかと思いますよ。

    ちなみに私は太陽光発電のオール電化の戸建に住んでおります。オール電化だけの方で日中快適な生活をしますと夏場は1万から3万円ほどだそうです。

  10. 1014 匿名さん

    人違いするなってばw

  11. 1015 匿名さん

    >>970です。

    数ヶ月前までセレブ気取りだったのに、今は他人の電気料の明細見せろですか?
    おもしろいですね豊洲の方々は。笑
    タワーマンション買われる経済力お持ちなのに、恥ずかしくないですか?

    パソコンが8台動いてましたが、それは今でも変わらないのに、今のほうが安い。
    ちなみに今の部屋も80アンペア基本です。

    違うのは、ガス給湯になったこと。
    窓を開けておける時間が長くなったこと。
    今も夏場は除湿かけっぱです。
    冬場で2万台。
    夏場は4万前後。

    引っ越した理由は、中越地震のときの尋常じゃない揺れ。
    子供が泣き出したくらいでした。
    うちの子供、臆病なんで。苦笑

  12. 1016 匿名さん

    どんどん前提が追加されていきます。
    面白いですねアンチの方々は。

  13. 1017 匿名さん

    オール電化は、建築コストが大幅に安いから勝手に普及しただけ。
    安く作れる、なんて宣伝にならないから、便利だきれいだ安全だって言ってる。
    経済性については、計算値とかなり違うね。

    九州電力の、安いという宣伝が、公取委に排除されてからは、どこもガスより安いなんて言わなくなりましたね。

  14. 1018 匿名さん

    今度はガス屋さんですか。
    豊洲の跡地を早く浄化してください。

  15. 1019 匿名さん

    オール電化はすごく便利ですよ。でも一つ不便なところは沸き増しに時間がかかります。ガスは直接暖めますがエコキュートは違いますから。

  16. 1020 匿名さん

    未契約戸数が着実に増加している中、新古の市場価格が250万割れ寸前まで落ちてきているようですね。
    世界同時大不況はこれから本格化しそうだし、不安材料だらけなのが気になります。

  17. 1021 匿名さん

    結局、残いくつです?
    前に70戸という情報もありましたが本当でしょうか

  18. 1022 匿名さん

    さらにもっと増えているらしい。
    派遣切りから遂に正社員解雇までステージが進んできちゃったから、今や誰もが厳しい状況。

  19. 1023 匿名さん

    公式HPでは先着順販売は10戸と出ていますが、70以上という数字はどこから出たのでしょう?

  20. 1024 匿名さん

    それは未発売の話。
    70戸というのは未契約の事を言っている。例えばローン不成立によるキャンセル等が該当する訳だ。

  21. 1025 匿名さん

    公式で載せているのはキャンセル物件も含まれてますよ。昨日営業さんから聞きました。

  22. 1026 匿名さん

    なるほど、たしかに一部収納を外してたりアレンジ入ってるね

  23. 1027 匿名さん

    じゃ未発売・キャンセル含めて、残り70じゃなく10戸なんでしょうね。

  24. 1028 匿名さん

    営業さんの話、でしょ。

  25. 1029 匿名さん

    営業さんの話より信憑性の高いソースを出してもらえませんか。
    それを元に検討したいと思いますので。

  26. 1030 匿名さん

    営業さんは職務上ポジショントークとなるのは当たり前。それ位は割り引いて考えないとね。

  27. 1031 匿名さん

    で、ポジショントークを割り引くと残10が70以上になるソースは?

  28. 1032 匿名さん

    であくまで10戸を信じている訳ですね。
    なら何故この期に及んで最終期第2次、販売戸数未定、販売価格未定なんて事態になっているのか。
    引渡しはもうすぐなのにね。

  29. 1033 匿名さん

    >>1032
    その情報どこにありますか?

  30. 1034 匿名さん

    おいおい、聞いてばかりいないでちっとは自分で調べろよ。

  31. 1035 匿名さん

    公式HPにないので聞いているのですが。公式HPより信頼できる情報ということですよね。

  32. 1036 匿名さん

    根拠の無い噂の範囲であっても、全部で825戸なので92%〜99%ですね。
    23句の物件で90%を越える物件を挙げられますか?ませんね。
    契約実績のある部屋が99%を超える物権を挙げられますか?ませんね。
    (私は複数知っていますが、根拠の無い妄想しかはけない輩には無理でしょう。)

  33. 1039 匿名さん

    ネガやる以上敵は多いんだから、ちゃんと調べたり最新情報確認したりして、簡単に突っ込まれるような凡ミスしないでね
    墓穴掘ってばかりじゃポジに叩かれるだけだよ

  34. 1041 物件比較中さん

    ビューバス中層階の50m2未満1LDKが3810万円。
    いかにもなキャンセル。
    ただ、こんなレベルでも先着順でオープンにするくらい厳しい状況なのか・・・。

  35. 1042 匿名さん

    >1040
    キャンセル出すような旧基準の新築がそんなこと言っちゃイカン!

    しかしよくオマエ
    そんだけくだらん長文書けるなw

    >>970氏のレスがそれほど琴線に触れたのかw

  36. 1043 匿名さん

    1013です

    私は1015さんではありません。多分後でわかるとおもいますよ。

    少し1040さんは常識をわきまえておりませんね。

    オール電化だから電気代がかかりすぎと単に考えるのはあまりに滑稽です。体験者ですとまずオール電化にしたことによる契約がどうなっているのか、深夜料金を引き下げて(朝7時まで)日中を割高にしているなど1015さんに問いますね。

    熱帯魚特に海水魚を飼育している方はご存知だと思いますが水温20度程度が最適温度でして、水槽用のクーラーを使わずに部屋全体を冷やすと言う方もおります。1015さんは違いますが、このような方もいますので一概に否定するのはどうかな。

    ここはマンション版ですので簡単に言いますが、私の場合は戸建です。オール電化で建てるときは私のように太陽光発電も一緒に付けることを考える方もいます。理由はいろいろあります。東京直下、電気代など。

    明細書は見せられませんが(笑、太陽光発電で使わなかった電力が振り込まれるのは8日から12日あたりです。 振込み名はトウデン・カ

    ここのマンションでいいところはスケルトン。インフィルを採用しているところでしょうか。将来を考えた時にこれは重要です。

    私は築地移転は愚策と否定していますが、別に豊洲を否定しているつもりはありません。

  37. 1044 匿名さん

    豊洲の方々は病的な書き込みをする1040の存在を否定したほうが良いね。
    ずーっと張り付いて頭おかしくなってるようにしか見えない。

  38. 1045 匿名さん

    2ちゃんにもスッパリ切り落としみたいな書き込みがあった。
    病んでるのかと思えばそうでもなく、確信犯的だからな。

  39. 1046 匿名さん

    え?病んでないの?
    一日中クレーム電話や書き込みする手の人かと思ってしまいます。(笑)

  40. 1047 匿名さん

    語彙が幼稚だし5年も毎日無休でやってるんだから、引きこもりの子供でしょ!
    あれが大人の書き込みなら、どんな奴かちょっと顔見てみたい。

  41. 1048 ご近所さん

    エコキュートって経済観点のみで考えるとどうなんですか?

    −ライフサイクルにおける電気代節約分
    −補助金?
    +設備・工事費(100万程度?)
    +エコキュート設備分の不動産価格(1m^2程度だから90万程度?)

  42. 1049 匿名さん

    アンチからはこの物件に固有の話題が出てこないな。
    次は豊洲のスレかオール電化のスレで、理論武装してから書き込め。
    あまりにも勉強不足だとウサ晴らしのつもりが
    余計にストレスがたまって、体壊してまた聖路加行きになるよ。

  43. 1050 匿名さん

    >>1049
    アンチはみんな同一人物かよw
    固有の話題もあちこち出てるだろ?
    豊洲は地盤悪いし高いからどこ買っても損だよって言うだけ。
    住民板に書いたら荒らしになるが、ここは様々な意見が出てくるところ。
    買い煽り有れば、反対意見もある。

    汚染問題や液状化しやすい地盤の問題も深刻なわけだから、売り手に好都合の書き込みだけになることはないよ。

  44. 1051 匿名さん

    >>1043
    >私は1015さんではありません。多分後でわかるとおもいますよ。

    それはここのシステムでは絶対にありえません。妄想もほどほどに。
    なのでどうでも良いことです。

    >オール電化だから電気代がかかりすぎと単に考えるのはあまりに滑稽です。

    どこのだれがそのような?あなたの脳内変換は摩訶不思議です。
    相手が何を言っているか位、もし日本語が読めるなら把握してから書きましょう。

    >体験者ですとまずオール電化にしたことによる契約がどうなって

    以降の日本語が意味不明。
    オール電化のメリットデメリットは今全く問題となっていません。

    >ここはマンション版ですので簡単に言いますが、私の場合は戸建です。

    以降も含めて、TOTと全く無関係なのでどうでも良い情報です。
    あなたに興味ある人はいません。


    >>1050
    >アンチはみんな同一人物かよw 固有の話題もあちこち出てるだろ?

    私はあなたがどれとどれを書いたかどうでもよいので知ったこっちゃ無いですが
    「固有の話題」では何の根拠にもなりませんが。

    >豊洲は地盤悪いし高いからどこ買っても損だよって言うだけ。

    それだけの理由で「損」といわれても誰も納得しないという事位わかりませんか?
    あなたの言いつづけていることは、ある見方をすれば
    「飛行機は高いし落ちたらみんな死んじゃうから損だよ。わかってないなー」
    となんら変わらないのです。「落ちたら死ぬ」という観点「だけ」で交通手段を選ぶ人はいません。

    >住民板に書いたら荒らしになるが、ここは様々な意見が出てくるところ。
    >買い煽り有れば、反対意見もある。

    買い煽りも、反対意見も見かけませんが。根拠のない妄想は極めて多いですね。

    >汚染問題や液状化しやすい地盤の問題も深刻なわけだから、

    さて、その事実を示してください。
    TOTとの関連ですよ。ありますか?示せますか?あなたの頭では無理では?
    そして、どの尺度でどの程度「深刻」かも忘れずに。
    また、液状化が評価の観点でどのくらいのウェートを(あなたが)占めているかも忘れずに。
    先にも述べたとおり、地震時の問題を液状化だけで考える人は通常いませんので。

  45. 1052 匿名さん

    >>970です。

    ちょっと病的ですね1051さん。
    今さら言ったところでどうにもならないでしょうが。

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

    これ、以前に自分が貼りました。
    この案件と個々のマンションについての関連は示せません。

    http://www.asahi.com/ad/clients/jsca/index.html

    これも然り。

    どんな重要性を持っていて、どれほど深刻な問題か、それも個々の主観で。

    あなたが軽視されるのはかまいませんよ。

    あなたが妄想を書き込むのも、他人が憶測を書き込むのも自由です。

    それを他人がどう思うかも自由ですね。


    同じエリアの話題、マンションの話題だったりするわけですから、それを踏まえて検討されるのは悪いことではありませんよね。

  46. 1053 匿名さん

    なるほど!
    だから970氏は賃貸なわけですか。
    賃貸なら豊洲でもよいと?

  47. 1054 匿名さん

    >>1052(970)です。

    1053さん、そうです。
    賃貸ならよいという意見は他にもありますよね。

    景色のよい部屋に住んでみたいという願望は誰でもあるでしょうから。
    その点で豊洲は、安く実現できる場所。
    都心に入ったら三倍かかります。

    でもリスク回避する方法を考えないと。

    そのエリアが好きで購入したいなら、法律も改正になって、これからもっとよいマンションが建ちそうだから待ったほうがよい、というのも、一般検討者として自然な意見だと思います。
    もちろん土地付一戸建てを買えるに越したことはありません。


    それを、今すぐ買え、有るもの買え、賃貸ダメ?
    これは売れないと困る人たちの意見でしょ。

  48. 1055 匿名さん

    1051の隣に住むのだけは死んでも嫌だ。

    買わないんだよね?

    もし、「私はここを買います」と宣言するのであれば、それ最強のネガレスだよ。

  49. 1056 匿名さん

    ここは豊洲総合スレでも東電スレでもないのに
    アンチは毎日何のために来るのだろうか。
    ここが豊洲一のマンションだからでしょうか。
    時間が有り余っているようでうらやましいです。

  50. 1057 匿名さん

    豊洲一って、地味さと割高さのことですか?(笑)

  51. 1058 匿名さん

    1051はデベの営業かも。
    そんなに困ってるんですかね。

  52. 1059 匿名さん

    いつも思うけど、KY(=1051)の例え話ってどれも下手クソだよね。
    説得力ゼロ、というか小学生の口喧嘩レベルなんだよなぁ。

  53. 1060 匿名さん

    1059
    たぶん本人もわかってないよ。苦笑

  54. 1061 匿名さん

    >1051

    反論はいいから、この物件が「買い」か否かの持論を披露してくれよ。

  55. 1062 匿名さん

    40年まえから知ってる 湾岸地域とか さびれた漁村地域だった浦安なんか

    年配者からみたら 間違っても住むためには検討外だな

    なんであんな高額な値段なのか信じられないよ。

  56. 1063 匿名さん

    PCTの廊下を更に狭くした感じの廊下ですね。
    かなり微妙です・・・。

  57. 1064 匿名さん

    浦安とどっちがいい?と尋ねられたら、迷わず浦安ですね。
    八王子と比べられたら、迷わず八王子です。
    浦安と八王子とどっちがいいと尋ねられたら、調布でカンベンしてくれと頼みます。
    スレ違いスマソ

  58. 1065 匿名さん

    調布と八王子はカンベンして

  59. 1066 匿名さん

    30ねんくらいまえ土地の値段

    調布坪30万  浦安砂浜べり坪5000円   そんなもんだったよ

  60. 1067 匿名さん

    >No.1066

    そんな生まれてすぐの話をされてもねぇ〜。
    時は流れていますから。

  61. 1071 匿名さん

    PCTも遂に坪250万を切ってきたみたいだね。
    ここの未入居も70戸から更に積み上がっていきそうな気配。

  62. 1073 匿名さん

    >>1071
    もともとそんなもんだろう。
    PCT250万くらいで出てる部屋って、元値の3割近く高いんだから。

  63. 1078 匿名さん

    まだ誰も入居してないと思いますが・・・

  64. 1079 匿名さん

    >>1079
    未契約のことでは?
    それなら今は70戸よりもっと増えているのかもしれませんね。

  65. 1080 匿名さん

    住民版、今度はキッズスクエアでは高すぎる、やはり認証保育園がいいって意見が出てるね。
    JV4社としても対応に困っているんじゃないかな。

  66. 1081 匿名さん

    こういうの見てると、下駄履きとか、無駄な共有施設があることが問題だって本当に感じるね。

  67. 1082 匿名さん

    >>1080
    問題のポイントがまるで理解できていないようで。
    そういう意見が出せる、選択ができるというのは、極めて健全になったということです。

  68. 1083 匿名さん

    >>1081
    「るね」というこでしたら「いいえ、まったく。」となります。

  69. 1084 匿名さん

    >>1080
    勝手な屁理屈振り回す契約者が多そうだね。ここはつとに有名なのもいるし。

  70. 1085 芝浦島民

    今日ふと外を見たらタワーのクラウンが点燈してますね。
    とても高級感があります。
    我が家の夜景に新たな光が加わってうれしい限りです。
    入居が楽しみですね。

  71. 1086 匿名さん

    クサイ印象操作ですね。

  72. 1087 匿名さん

    芝浦島民さん、そちらからよく見えるみたいですね。ということは、こちらからも芝浦島の
    マンション群の美しいスカイスクレーパーがとても楽しめそうですね。入居が楽しみ、楽しみ。

    本当にすばらしいマンションをリーズナブルな価格で手に入れられたと喜んでいます。
    住民版をみても皆さん穏やかで、他のスレのように揉める事も皆無のようですし、レベルが高い方
    ばかりなのでしょうね。

  73. 1088 匿名さん

    そうなんです。

  74. 1089 匿名さん

    こことCTT完成したら、美しい街並みになって豊洲の価値がまた上がりそうですね。
    入居も間近だし、1087さんではないですが、楽しみ、楽しみの毎日です。

  75. 1090 契約済みさん

    確かに。
    今はまだ工事だらけで殺風景な風景ですが、キャナルウォーク・サンセットウォーク・シンボル・CTT・豊洲橋・さらには3丁目商業ビル3棟が完成すれば街並みが大きく変わります。
    今の豊洲タワーの価格は高くはないはずです。うそだと思う方は現地に行ってみて確認して下さい。

  76. 1091 匿名さん

    大地震が来た時に日本版ピサの斜塔ができなければいいですが。

    ある雑誌で見たのですが豊洲はもう再開発が完成していたと思っていましたが…

    あと国際金融センターはどうなりましたか。

  77. 1092 匿名さん

    TOTは今でもホントにお買い得。 高いなんて思っている契約者はいませんよ。
    何せ、このすばらしさ、坪300万でいつでもすぐに欲しい人が出てくるのは確実でしょう。

  78. 1093 匿名さん

    TOTは素晴らしすぎる。。。

  79. 1095 匿名さん

    文京区の人が今頃突然? 何が目的?

  80. 1096 入居予定さん

    文京区なんて抹香臭い場所より断然TOTでしょう!

  81. 1098 匿名さん

    そうだね。

  82. 1099 匿名さん

    >>1091
    意外と内地よりも安全だけどね

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm


    >>1094
    >>1097
    文京区で満足している人が何でこのスレに来てるの?

  83. 1100 匿名さん

    ここだけでなく、湾岸スレに軒並み投稿しているみたいよ、文京厨とでもいうのかな。
    文章見てるとちょっと怖い感じがする。

  84. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸