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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)
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221
匿名さん
え?上質じゃないなんて見たの?
Bの廊下とぜんぜん違うよ
窓があるから光が差し込んで明るいし
比較論なら豊洲3兄弟の仲じゃ本質を突いてるかどうかなんて
3兄弟一長一短なんだから個人がどこを重視するかによって違うだろ
君の言ってる本質なんてのは君が感じてるだけな
絶対論で言うならPCT-Aのプレミアなのは誰に聞いても間違いないと思うよ
もちろん安さとかも入れてね
>>218が言うとおりあくまでも豊洲の中での絶対論ね
残念ながらPCTのプレミアに申し込んで落ちた身分なので
住人だろとかいらん詮索は不要です
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222
匿名はん
>>221
比較論なら3兄弟一長一短で、
絶対論で言うならPCT-Aのプレミアなのは誰に聞いても間違いないと思うよだぁ?
自分、おもろいな(笑)
絶対論でPCT-Aのプレミアなんだったら、
比較論でもPCT-Aのプレミアになるに決まってるでしょうが。
しかも、絶対論で言うならPCT-Aのプレミアなんだったら
誰にも聞かなくてもPCT-Aのプレミアってことになるってことだし。
こんなテキトーな文章書いてて説得力あるはずないでしょ。
まぁあなただけじゃないけどな。
説得力がない意見はもう聞きたくないから
自分の意見じゃなくて、事実だけを書いてくれませんか?
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223
匿名さん
商業施設とセットの物件ってどうなんだろう?
その商業施設が20年後も健在なんだろうか?
価値観は時を経て変わる。
今は賑わっている商業施設だが、PCTの住人の年齢が上がると共に商業施設のコンセプトと実際の消費者とのギャップが広がっていく。
心配だ。
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224
匿名はん
セットっていっても、別に同じ敷地内にあるわけじゃなくて隣地でしょ?
例えば、低層階に店舗が入っていて、上層階に住居が入っているような物件だったら
低層階と上層階のマーケットにギャップが出てくると
管理費等にも影響を与えるっていうのはあるけど、
この場合は隣地だからねぇ。
それと、ららぽだって、ターゲット層を変えるか広げるかするんじゃないのかな?
それはPCTが高齢化していくからというより、
ららぽの商圏に入っているマンションの住民が同時期に高齢化していくからだよ。
そんなわけで、あまり心配することはないと思いますね。
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226
匿名さん
PCT リゾート
TOT ビレッジ
CTT シティ
結構、コンセプトが体現できてる
実勢価格は同じくらいなので、好みでいいんじゃない?
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227
匿名さん
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228
匿名さん
224さんは卓見です。実際のSC業界の動きをよくご存知。223さんはご存知ないようですが、三/不のSCは定借でも好調な売上により期間延長されている物件がほとんどです。ららブランドを簡単にスクラップする発想はないです。まして豊洲で○○○億売って、このご時世で伸ばしてるからなぁ。儲かるんですよ、SCって。
心配な人は何もないロケーションの方が精神衛生上はいいでしょう。
まぁ、PCT外れてる時点で心配する必要もないわけですけど。
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229
サラリーマンさん
人が集まる場所には、小売・サービス業もあつまる。
豊洲のららぽのことをいえば、ららぽと住宅が一元的に計画され、大成功した例。
ららぽがあるから人が集まり、人があつまれば小売・サービス業も栄える。
>その商業施設が20年後も健在なんだろうか?
>価値観は時を経て変わる。
こんな大層な悩みもってると夜も眠れないのでは?
変わる価値観にしたがって、小売・サービスも変わるだけなのに・・・・・・
どんな地域のどんな物件だって、20年後の状況など誰も保証はしてくれない。
分譲住宅の購入では、どれもこれも同じこと。
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230
匿名さん
>豊洲のららぽのことをいえば、ららぽと住宅が一元的に計画され、大成功した例。
あれで大成功??ww
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231
匿名さん
ららぽーと豊洲は大成功ではないですよ。
むしろ今が正念場。
週末、人がごった返しているように見えますが、購買ヒット率が悪くまた、セット率・客単価・1点単価も低い商業施設といわれています。
地元のマンション住民が建物の中に入るので、入店客数は多いようですが・・・。
この地区の住人のボリュームゾーンは団塊ジュニア〜ハナコ世代。養育費がかかり、可処分所得が少なく、一番財布の紐が硬いとされている世代です。
(同世代でも二極化していてもう一方は富裕層を形成しているとも言われています。そういう人たちは豊洲ではなく3Aに住んでいる)
このレスを読んでくださっている方、思い当たりありませんか?
ららぽーとで買い物してますか?涼みには行くけど、買い物はしていないのではないですか?
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232
匿名さん
だってららぽってなんも無いもん
一部店舗以外本当に必要ない
とくにお姉ちゃん系の服屋とアクセサリー屋
必要ないのはがっつり潰して複数店舗分の面積合計しユニクロ並の売り場確保して
H&MかZARA入れるべし
そして川崎のようにビックカメラかヨドバシカメラも入れるといいと思うんだけどなあ
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233
匿名さん
現状のららぽーとを素晴らしいと思える人が豊洲に住んでいるんだから、
外野が否定したり、将来展望を語っても意味ないのでは?
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234
匿名さん
>外野が否定したり、将来展望を語っても意味ないのでは?
えっ!?
ここは外野しかいないのでは?w
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235
匿名さん
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236
匿名さん
川崎はよそから人が集ってくるけど、ららぽーと豊洲は住民だけでしょ。
でも大きいサイズの婦人服とダイソーがあるから、いいかもよw
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237
229
「大成功した例」という言葉を使ったものですが・・・
確かに閑散とした時間帯や、映画館など、これで維持できるのか?と思う部分もありますが、
それはお台場も全く同じですし、他のSCや小売業はどこも大苦戦中のなか、これだけの人を集めらえるだけでも「成功」だと思っています。
テナントの収益と一致しないかもしれません。
「正念場」という意味では、最初からずぅぅっと正念場が続いてますね?(笑
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238
匿名さん
レストランは大行列なんだけど、一部のショップはあんまり客入ってないね
キッザニアは凄まじい
あとはヨドカメに来てほしい・・
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239
入居予定さん
豊洲の限定エリアと年間4500万人が訪問する台場・有明地区と同等にかたるのがおかしいのです。
豊洲は限定的なエリアでしょう。中央区から人を呼べますか。また、東雲のイオンの商品構成も江東区住民をターゲットにしたものです。ららぽーとは購買層はどうでしょう。
高級志向でもないですよね。これからが踏ん張りところではないでしょうか。
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240
匿名さん
↑あなた偉いね。自分の住む場所を貶める度胸は、おれには無い。
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