物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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665
匿名さん
この辺は水道、電気、通信、道路などインフラに対する防御策がないでしょ。
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666
匿名さん
東京ガス、東京電力の施設があって、NTTデータがあるからちょっとは、いいのでは。なんて。ちなみに、以前、東京の東側が停電になったときも、豊洲は、停電しなかったですね。。
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667
匿名さん
住友はん。。。売りやすいからって 成金中国人に売るのはやめてください。
ビジネスなのはわかるけど。。。日本人に買ってもらいたいでしょ?
結果日本人が遠ざかるよ?
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668
匿名さん
>>658
営業さん必死ですね
シンボルどうなんですか?
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669
匿名さん
シンボルはCTTよりグレード、価格は抑えると営業から聞きました。共用設備等の情報あったら教えてください。
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670
購入検討中さん
シンボルは私も気になります。
私は営業さんからシンボルはグレードも価格も同程度の予定と聞きました。
でも実際はどうなんでしょう?
価格は、当然ツインの売れ行きによるところもあるでしょうし、
仕様は、昨今の建築コストの上昇により下げられる可能性があるように思います・・・。
私は探し始めたばかりで、あまりこの手のことは良く分からないのですが、
金利も上がってるし、待つことのメリットのほうが少ないように考えてしまいます。
う〜ん、豊洲には住みたいし・・・。
みなさんどうでしょう??
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671
匿名
私は営業さんからシンボルはかなり仕様が落ちると聞いてます。
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672
匿名さん
今後大崎にも同様のすみふツインタワーが建ちますが、外観がほとんど同じです(紙面しか見てませんが)
外観デザイン、駅近ということから豊洲の中では資産価値的に下落しにくい物件と思っております。
シンボル待つ気はないですね
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673
匿名さん
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名さん
その狭い廊下の突き当たり、角部屋のドアが丸見え。
また角を曲がると遠くに角部屋のドアが・・。
珍しいくらいプランに神経使ってないなと思った。
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677
匿名さん
CTTの耐震に対して、シンボルは誠心(制振:制震)だそうだよ。
100mも離れていないのに地盤が違うのだとか・・・くっくるしいよー。
CTTが当初予想の350/坪でいけたらシンボル400/坪も勢いで行ったかもしれないが、現状市場の冷え込みと自社物件でのカニバリをおこし始めている状況では、一転仕様を落として売り切る方向転換をするのか?
天下のスミフといえども、新築ダブつき状況下でグレードを落とすか、、CTTをスルーしてしばらく様子見ですね。
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678
匿名さん
1000戸
1000戸
1000戸
営業マンとしてはやりがいあるね。
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679
よく知る人
>シンボルは仕様を落とす
実際は大して変わらない。
これはCTTツインを購入した層への事前のエクスキューズ。
要はシンボルで価格を落とすための言い訳。
少なくとも、仕様の差異以上の価格の差異となる。
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680
匿名さん
シンボルは時期を逸したね。最後の豊洲!となる筈が?資材費で2割はコスト高いし、その分高くできないので仕様は当然落ちるよね。CTT完売してからでないと販売できないよね。
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681
匿名さん
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682
匿名さん
有明って一年半前から売るんですね。
駅から遠いし安いんかな〜
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683
匿名さん
>>682
手頃感がほしいところですが、売り元さんが・・・・・設備や仕様も気になります。
けど、学校が集合する場所なので、ターゲットはその辺なのでしょうね?
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684
匿名さん
>>674
「内廊下」なんて適当なことを書き込まないように。
地元向け説明会では、“シンボル”は豊洲タワーと
ほぼ同じデザインで、ドーナツ状の田の字「外廊下」
タワーマンションになる計画でしたよ。
もちろん高層階のごく一部は「内廊下」にできないことも
ないんでしょうが。
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685
匿名さん
>>681
483戸
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅下車徒歩9分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅下車徒歩12分
駅から遠〜い
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686
ご近所さん
シンボルの部屋内の基本仕様は1年前にはほぼFIXしているので、大きく仕様を落とすとは考えられない。
シンボルの価格設定は、当然これからだろうが、豊洲エリアの最後のタワマンということを考えれば、CTTと同様の仕様であっても、スミフは売れ残り覚悟で値段を下げずに販売する戦略をとると思われる。
但し、CTTで大きく苦戦すると価格設定も見直すであろうが。
豊洲の居住地区でCTTとシンボルを比較すると、周りの環境(駅近よりもプラス3分でも)を考えるとシンボルの方が良い物件だと考えるが!?
プロの皆さんのご意見は?
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687
匿名さん
シンボルは「内廊下」 って
CTTの営業の方に聞いたけど…
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688
匿名さん
みなさん内廊下好きだね〜。
それもこんな空気の通らない物件で、、、。
入居してから後悔しないと良いですね。
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689
匿名さん
みんながここを買わなければ、シンボルが想定よりも安くなって美味いんじゃない?
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690
匿名さん
>>686
私は、竣工までにマンション需要は多少回復するし、いろんなイベントが後押ししていくので値段は高めだと思います。
CTTも竣工後の完売作戦だと思ってます(笑
確かにWCTでは失敗した感もありますけど、その時と今では状況が逆転した気がします。
利率・消費税・燃料高騰・資材高騰・関連法の改定、どれも「安くならない要因」です。
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691
匿名さん
豊洲に住む理由はわからない。
埋め立て、ゼロからのコミュニティ、銀座・お台場以外には不便な立地。
何が魅力になりえるのでしょうね。
ということで、豊洲には見向きもしませんでしたが。
交通の便が通勤・通学中心で語られてますが、
週末のレジャー移動も大事だと思います。
●銀座:横須賀線で新橋降りて徒歩すぐ
●横浜:東横線
●渋谷:東横線
●新宿・池袋:湘南新宿ライン、東横線乗り入れ副都心線
●原宿・表参道:東横線乗り入れ副都心線
●川崎:南武線
●中華街:東横線・みなとみらい線
●鎌倉:横須賀線
ターミナル駅と直結、東横線は連絡が多いので、
乗換え一回で上記以外に行ける場所は広がります。
恵比寿、羽田、成田などは、中目黒、品川乗換えで簡単にいけます。
この利便性の高さはすばらしいと思いますけどね。
別にタワマンに惹かれてませんよ。
駅前徒歩2分に戸建で住めるんだったら問題ないですが、
駅前でそんな低位な開発は現代ではナンセンスです。
タワマンが増えることを殺伐としてるという人がいますが、
大人口を駅前に効率的に収容できることが大事なわけです。
逆にタワマンを多くして、公開緑地ができれば緑も多くなって
いいと思いますよ。
PCM〜(東京機械跡地)〜リエト〜コスタは、
緑があるいい公開緑地帯になっていいと思いますよ。
交通の利便性は、土地の価値を上げるに十分です。
これでミニバブルっていうんですかね〜??
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692
匿名さん
別にさ 豊洲に住む理由なんてわからなくていいんだよ
691さんに豊洲を勧めてる訳じゃないし
魅力ないなら このスレに見向く必要もないでしょ
豊洲が自分の価値観に当てはまらないなら それだけの事ですよ
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693
匿名さん
691頭お●しいのでは?何が言いたいのか不明。
どうぞ小杉スレでやれ。
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694
匿名さん
>>691
PCMとかリエトとかコスタってどこの話してるの?
そんな略語知らないし恐らく23区内ではない(出してる路線から言うと神奈川県?)だろうし
貴殿は他人の領土に入って「うちはこんなに素晴らしいよどうだ参ったか」
と言って去るだけの空気読めない人なのかな?
つかレジャーって普通は車で移動なんじゃない
電車で遠出するなら東京駅だし良く分からんな
なんか変な人まで流入してくるなんて豊洲畏れ
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695
匿名さん
ああ、どこの話なのかと思ったら武蔵小杉か
武蔵小杉もいいところだと思うけど都内じゃないから俺は却下だな
電車なくなったらタクシーで帰ったら高くなるし車で移動するのにも川越えるのめんどい
そもそも23区以外は眼中ない
武蔵小杉も、もともと神奈川に住んでた人ならいいんじゃない?
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696
匿名さん
>>691
そんな長文書いてる時間をもっと別のもので有効活用しましょうよ。
あっ、お客の引き抜きのつもりだった?? なら貶すことから始めるから成績伸びないんだと思う。
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697
匿名さん
今は郊外の一戸建てに住んでいますが、長く住んでいると以外に人の出入りは多いのです。元は大手デベの分譲地(70坪平均)でしたが、いまはお屋敷街も見る影もありません。今は30坪程度の建売に占領されています。町内会の付き合いも難しいし、住み辛くなりました。そんな訳で、マンションにしようと考えています。
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698
不動産購入勉強中さん
CTTの営業は熱心ですね。PCTやTOTとは全然違いますね。環境変化もあるし、危機感もあるのでしょうが。買う立場からすると熱心な売り込みは交換をもてますね。
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699
不動産購入勉強中さん
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700
匿名さん
698
蓋あけたら低仕様のショ●さ、コンセプト変でやはり不人気だからね。熱心にやらないと。
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701
匿名さん
>>691
東京都ではなく、ましてや川崎市のアピール。
東京志向の我々には空しくきこえます。
小杉の営業の方と推察申し上げますがご苦労様です。
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702
匿名さん
>698さんへ
CTTはショ●イでしょうか?
私は、内廊下というその1点だけで、他のマンションとは次元が違うと思いました。
それに、駅に近いのにTOTと値段が同じ、ということは『安い⇒買い得』と判断できると思います。
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703
土地勘無しさん
698=702
独り芝居...やっぱ小杉でも嫌われた例の人かな?
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704
匿名さん
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705
匿名さん
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706
匿名さん
ここのネガキャン主は、TOTの高値掴みに気付いてテンパッてる必死な主婦だからなー
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707
近所をよく知る人
超高級であることは間違いありません。自信を持って契約して下さい。損はしませんよ。
By近隣契約者
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708
匿名さん
エアコン室外機が廊下にある物件が
超高級なんてありえないですよね?
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709
匿名さん
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710
物件比較中さん
TOTの人、CTTのことは特別に意識していないと思いますが?
なぜならば、800世帯残り15戸で、終了モード。
いまさらCTTの仕様や値段がどうかということよりも、ある意味同所得層が居住することにWelcomeだと思いますよ。
また、シンボルもTOT、CTT同等またはそれ以上の仕様であることを期待していると思いますが。
あくまでも第三者として客観的にみた感想です。
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711
近隣契約者
そうですね。同じ価値観を持った方が来てくれるとたいへんうれしいですね。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
モデルルームの画像すごいですね。一度見にいきたいですね。
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714
匿名さん
キッチンの天板あたりがオプションなんだろ きっと・・・
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